SSブログ

山渓の紅葉 [家族]

abika です。

前回の 「母~トルコ:カッパドキアの旅」 は、
気球からの絶景をお楽しみいただけましたようで…母も喜んでいました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


今日は、山渓の温泉街の紅葉です。
ここは、実家から200kmくらい南にあります。
この地方では、早くから開けた歴史のある街です。

母のお散歩リハビリにしては、遠すぎるコースですが…
近くに用事があったので、ちょっと寄ってみました。


J紅葉.jpg


この地方の紅葉は、この時期になると~ほぼ終わりだそうです…。。[失恋][がく~(落胆した顔)]
北に位置する分~寒い時期は季節が進むのが、ほんとに早いです。。

みなさま方の地方が紅葉を迎える頃には
ここの大地は、白い雪でつつまれるでしょう…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


J紅葉2.jpg


昨日の夜…急に父が釣りに行くと言いました。
(父の趣味~ゴルフ・釣り…スポーツ鑑賞かな…?)


楽しそうに準備していましたね。
実は、弟と待ち合わせしているそうです。 (内緒で計画してたの…[ちっ(怒った顔)]
弟は、飛行機で来ます。
釣り場の近くの空港で待ち合わせ~

父は、転勤族なので…いろんなところに知り合いがいます。
こういうときは、ありがたいですね。


今頃…二人で釣りをしてると思います。
この時期は、日中の方が釣れるけど、
夜釣りも体験させたいと、張り切って船の手配をしてましたから…[三日月]


abika は、これから、父の代わりに
町内の役員会(?)みたいなのに出席しなければなりません。 (行きたくないよぉ…[もうやだ~(悲しい顔)]


全然、知らない人ばっかりのところに
何をやってるのかわからないところに…。[ふらふら][ふらふら]


交換条件として、父にカメラを渡しました。
釣りの様子を写真に撮ってきてと…最低でも記事2回分~[exclamation×2]


「まかせなさい」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] と笑顔の父…
でも…abika は知っています。 それがどれだけあてにならないかを…[失恋][失恋]


とりあえず…役員会に行ってきますね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

本日もお越しくださいましてありがとうございました[揺れるハート] 


nice!(49)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。