SSブログ

遠赤外線~new face~ [家族]

abika です。

本日、到着したばかりの我が家の…(といっても実家のですが…)
new face をご紹介いたします。

名前は、『 FF式~遠赤外線ヒーター 』 くん。。(正式名称ではありません) 

長く使っていたストーブの調子が悪く…
この時期~氷点下を普通に記録するこの地方では、[雪]
ストーブは、必需品です。

雪が深くなってから~急に壊れたら大変[exclamation×2]
何より、寒がりのキャッツのために…やってきました[手(チョキ)]
 (…といっても、もうそんなに ここにはいないのですが…)


new heater.JPG

ちょっと予算オーバーでしたが…差額は、遠赤外線の暖かさが埋めてくれるでしょう~[exclamation&question]


実は、この…取り付けが大変でした。
原因は、元気なナナ姫です。

玄関を開けっ放しでストーブを運びます。
チョロチョロ~危ないことこの上なし…[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

捕まえられないので、洗面所へ逃げ込んだ際に捕獲~

nana2.JPGnana3.JPGnana.JPG

この隙に、ストーブを運び込みます[ハートたち(複数ハート)]


慎重なアビ王子は、とっくに安全圏へと避難しています。

お姫様が「大丈夫だよ~」と迎えに来ます…が、それでもまだ不安な様子[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

abi.JPGabi3.JPGabi2.JPG
取り付けの方が、ちょっと席を外した時だけの探検…[ふらふら]


new heater big.JPG
  遠赤外線の熱は
  優しい暖かさですね[揺れるハート]

  寒くなってから、
  母は、傷あとが
  軽く痛むようです。

  神経的なものだと
  思いますが…[失恋]



new heater top.JPG
このストーブのトップには
カバーをつけてもらいました。

アビは大丈夫でしょう~

ここにジャンプするとしたら
それは…ナナ姫[exclamation×2]

ホコリ防止のためも含めて
つけました。


abiストーブ.JPGabiストーブ2.JPG

すっかり、気に入ってくつろぎ状態のアビでした。


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

[パスワード]ご報告があります。

先日の母の担当医ご夫妻への "世界に1冊だけの本" を覚えていますか?
無事に先生から奥様へとプレゼントされたようです。

奥様は、あの時の記事をお読みになられたようです。
URLも、このブログのタイトルも~ご存じなかったはずですが…見つけてくださったようです。
奥様から、コメントを頂いております。

「アンケートへのお一人お一人のコメントが、とてもすばらしく感動いたしました。 
まるで…コンテストの審査員のように、みなさん~すばらしい感性をお持ちですね」

オンリー・ワンの本は、みなさまのコメントで…
受け取った奥様のこころにプレミアムがつきました。

改めまして、お礼申し上げます ~ありがとうございました~

※ところで、奥様は…どうやって、このブログを見つけたと思いますか…??   
    [次項有]  検索キーワードは ・・・『 ドクターヘリ 』 でした。。。[ふらふら][ふらふら]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。


nice!(53)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。