SSブログ

スペシャルイベント決定!! [リレーマラソン]

は~い!!  久々にナナで~す[るんるん]
昨日は、たくさんの 大漁!! おめでとう~のコメント、ありがとうございました。 

ナナ花.JPG

  ナナのお誕生会のスペシャルイベントが
  決定しました。
  
  今日は、その詳細をお知らせいたしま~す[ハートたち(複数ハート)] 
   



『24時間テレビのマラソンもどき』 をやりたいと思います。

今年は、イモトが走りましたね~
がんばったね~ 
よかったね~[ハートたち(複数ハート)]


contents1_2[1].jpgcontents1_10[1].jpgcontents2_2[1].jpg NTVホームページより

あの感動を、ブログに引っ張ってきたいと思います[exclamation×2]


参加ブログ数 20大コラボ~夢の競演 記事となります。
夢にもいろいろありますが…
皆さまにとって、楽しい夢になっていただける…予定です[exclamation&question][exclamation&question]  (たぶん…[あせあせ(飛び散る汗)]

「ナナの誕生日までにゴールすることができるか[exclamation&question]
という設定になりますが…距離や時間でやってしまうと、
後々に矛盾が発生してしまう恐れがあります。

みんなでリレーしながら~ナナの待つゴール地点まで走りつなごう[exclamation×2]
というイメージでやっていきます。

ペット部門も数多くご参加いただきまして、ありがとうございました。

ブログ内のお借りするお写真をそれぞれ選ばせていただきました。
人数が多いので、少しずつグループ分けして出演していただきたく~お願いいたします。


まずは、画像調整の関係で1枚編集してみました[右斜め下][右斜め下]
一度の編集では、7~8枚の画像コラボが abika には限界みたい…。[ふらふら]

nana birthday.JPG

上の画像は、マラソンで走っていただく "ランナー" チームです。
全身が写ってて、動きのある画像が多いブログからお借りしました。

このストーリーで使う~マラソンコース他背景の画像は、
前回、前々回のコラボ記事にご協力いただきました ~はくちゃん・銀ちゃん~
お二人からお借りいたします。 (また、お世話になりま~す♪)

さらに…今回新たに、「第3のブログ」が助っ人に加わってくださいました。
「ニャンちゃんワンちゃんに、ぜひ使ってください」 とステキなお写真をご提供いただきました。
これは、"サプライズ" として~楽しみにしていてくださいね。

この御三方様のご好意によりまして、このイベントで使用する編集画像で
ご自身が入ってるものは、ご自由にお持ち帰りいただくことができることになりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[右斜め上][右斜め上]上の画像も、よろしければどうぞ[exclamation×2] (※画像が入ってる方、限定です。)


さあ、続きまして…
ランナーチーム以外のニャンちゃんたちや~今回初登場の「アイコンチーム」のみなさまには、
いろいろなキャスティングを演じていただきます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


こちらは、イメージです。
本ストーリーの画像ではありません。

ランナー.JPGwater.JPG
ランナー役で走っていただく方や…         給水係の方…

この給水係は重要なんです。
どの方からの給水をいただくかで…変化をつけて行きたいと思います[手(チョキ)]


ネコ耳?2.PNG沿道.PNG
ステージママ風応援チームや…           沿道の応援団…

こちらも、欠かせない役柄です。  
応援によって、ストーリーを発展させていきたいと思います[手(チョキ)]


そして…


ゴール.JPG
 ナナ、ここでみんなを待ってる

 そりゃあ…
 abika の作るシナリオだもん

 みんな、簡単には
 ここへ来れないことは
 ナナが、一番よく知ってるよ[exclamation×2]

 でも、みんなを信じてるからね

 この作品さ~
 すご~く長くなりそうな
 気がしない?

 abika にも全何話になるか
 検討もつかないって~

 大変そうだけど…
 
 abika が
 楽しそうなのわかる?



実は、偶然ですが…
このゴール地点で、11月3日に撮影会があるそうです。
ナナも行って、リアルに撮影してもらえたらうれしいな~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] (←実は、超カメラ嫌いのナナです)

   ご興味ある方は、こちらへどうぞ  [次項有]  銀四郎さん:撮影会のお知らせの記事


アイコン参加のみなさんで~希望の役柄がある方は、コメント欄にお書き下さいね。
(※その通りになるかどうかは、作ってみなければ分かりませんが…。。)

今回のイベント記事は…長いシリーズになりそうです。
できるだけ、シリーズ終了までは他の記事を間にいれずに行きたいと思います。

ただ…念のため~
このシリーズは、雨天順延とします。


XdF8OhNAkAwUGNT_0IbeM3-t_dxwh6X3D5gk4v247HLt-sE2LljiZLT5JCRiBoHfvph9lqbALdjljEidOKH0Cw__[1].jpg    
  この画像が出たら、悪天候のため
  今日のリレーマラソンは順延します。
  ~と思ってください[雨]

  そして…

  編集が追いつかなくなったんだね
  と、こっそり笑ってくださいね[ハートたち(複数ハート)]


abika が、トランプの "7並べ" みたいに、3回までは使えるかな~って言ってるよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


…と言うわけで、さっそく1回目の悪天候カード(?)を使います。

編集に時間がかかる画像だけは、集中して作成したいとのわがままな理由で…(すみません)
明日から2~3日ほど、お休みいたします。
その間~訪問もできないと思いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

目処がつき次第、すぐに復帰いたします。
毎日、アップされてますみなさん~遅れてしまいますが…まとめて読ませてくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
どうぞ、よろしくお願いいたします。


今日も来て下さって、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。