SSブログ

泉~流滝♪ [季節]

abika です。

前記事でナナのお誕生会イベントに多数のご参加OKをありがとうございました。
予想以上のご参加にうれしい悲鳴をあげています。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
詳細につきましては、後日お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします[手(チョキ)]


秋も深まってきましたね…。
母のリハビリがてら…お天気のよい日は
景色がよくて、歩きやすいところをゆっくりお散歩しています。


先日、ドライブ途中で思わぬところに滝を見つけました。
大きな滝ではなく…どちらかというと、
マイナーな~知る人ぞ知る(?)みたいな…滝でした。


滝.jpg

国道から、ちょっとはいったところにあります。
気軽に立ち寄るには、いい場所かもしれません。


新しいカメラを買ったお友達から
今、使ってないからと借りたカメラで撮ってみました。


滝2.jpg

いろいろ説明してくれたけど…よく分からない??
とりあえず、撮ってみました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

こういうカメラって、慣れてないと重いですね~[ふらふら]
がんばって持って歩いたのは、この時だけ…

あとは…車から降りてすぐ写し~おいていくのがパターン化されてしまってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ここは、滝とは別方向にある温泉のあるペンション~

先週末、父と母が宿泊した部屋からの一望です…


ペンション.jpg


abika は、日帰りです。

[猫]アビとナナが待ってるから~[猫]


この日は、遠出のため~15:00のおやつはあげられませんでした[失恋][ふらふら]

だから、おみやげを買って帰ります。


カマンベールチーズケーキ.jpg

 今日は、デザートにしようね[揺れるハート]

 二人(?)の大好物の
 カマンベールチーズケーキです。

 カロリーが高いので
 少ししか食べさせれませんが…




今もなお、子ネコの時のクセで…スプーンで食べさせてしまう…親バカabika でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
(笑わないでね~二人のスプーンもたくさんあるんですもの[ぴかぴか(新しい)]


[バー]本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[バー]


nice!(53)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。