SSブログ

それぞれの休日 [家族]

abika です。


前回の記事には、
みなさんのデビュー当時の~思い出のコメントをたくさん、いただきました。
読ませていただいて、とても楽しかったです。 ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
お返事が遅れていますが…少し待ってて下さいね。


昨日は、やっと春らしい陽光に恵まれました[晴れ]
久々に、春の景色を楽しめましたね[かわいい]

ドライブコースは、後日~紹介します。

今日の記事は…GW前半の
家族それぞれの時間です。


弟.gif

弟は、北海道旅行に来る友人と一緒に来ました。
2日までは、道央中心に友達と過ごしてました。

雨の日が多かったようですが…[雨]
楽しい思い出ができたようです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「やっぱ、北海道はいいね」という…なにげない一言に
にこにこ~うなづいている父と母でした。



父.gif

父は…釣り仲間と道央~道東へ釣りに行ってました。
あまり~釣れなかったようですが…それなりに~すてきな時間だったみたいです。

現実から、すっかり離れて~リフレッシュできたみたいですね。
海から、空から、風から~元気をたくさんもらってきたみたいです。


abika と母も近場ですが…それぞれの友人と過ごしました[手(チョキ)]
(※画像がないので~省きます)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こいのぼり.jpg
  昨日は、鯉のぼりがあちこちで…

  元気いっぱい泳いでましたね。

  今日は、子供の日ですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  今日で、お休みが最後の方も多いと思います。

  最後の休日をお楽しみくださいね[黒ハート]




こいのぼり.jpg
本日のランキング応援バナーは、
    5月5日~子供の日から 「鯉のぼり」バナーです。
       風になびく 元気な鯉のぼりに~ポチっと応援お願いします [次項有][次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(115)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 115

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
Labyrinth

(^_^)ノこんばんは。
北海道は函館と知床?くらいしか知らないのですが
カムイワッカの滝には感動しました。
船から見たとき鳥肌もの?でした。神々しくて・・。
北海道は凄いモノだらけですね。
by Labyrinth (2010-05-05 01:13) 

末尾ルコ(アルベール)

かもめ(ですよね 笑)の群れのお写真がスゴイですね~(^_-)-☆
その場の音が聞こえてきそう。
素敵な休日をお過ごしになられて、何よりです♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 01:31) 

みさぴ

おー(・◇・)今日でおわりー!!
って、あんまり関係なかったけど。^^;連休欲しい・・・。
やっぱりカレンダー通りの仕事がいいかも・・・とか思ったりするよね。^^;
北海道、いいよねー。
私は冬にスキー&スノボーでしか行ったことないから、夏とかにゆっくり行ってみたい。
でも、ここからじゃちょっと、遠すぎて・・・。^^;ムリかな・・・。
by みさぴ (2010-05-05 03:36) 

nano

湾岸ドライブ・・・・いいなぁ♪
by nano (2010-05-05 04:54) 

pandan

ドライブ気持ちが良さそうですね、
最後の休日のんびりします。★
by pandan (2010-05-05 05:15) 

駅員3

ご家族皆様、それぞれに素晴らしい休日をお過ごしになられたようで何よりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
私もいつかは北海道をゆっくりJeepで旅してみたいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-05 06:29) 

未来

北海道には、まだまだ本物の自然がありますね。
何となく、ほっとする写真です。

1ピースの記事は、コメント欄に書けばよいのですか・・・。
by 未来 (2010-05-05 06:46) 

キャラハン

あっと言う間にGW終わりです。。。。
何やってたんだっけ?? (・_・;)

by キャラハン (2010-05-05 06:47) 

oko

夜景の写真に感激してたけど鳥さんの写真はすごい・・・
迫り来る様な動きが感じられますっっ
by oko (2010-05-05 06:55) 

ふたば

数年前には家族で北海道旅行行ったのだけど、
今なかなか旅行できないです。以前より、北海
道が近くなったので今のうちにまた行きたいとは
思ってるのだけど・・。
結局連休中は長男のサッカー大会で、毎日遠出
してました。今日が最終なので頑張ります☆
by ふたば (2010-05-05 08:02) 

アレクリパパ

カモメの写真、上手いですね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-05-05 08:07) 

Derufyi

どの写真も素敵~♪
海良いですね~自分もパワー貰って来ようかなw
by Derufyi (2010-05-05 08:34) 

sig

こんにちは。
夜景は札幌? すごい! 全部が輝いてますね。
かもめの写真、最高です!

by sig (2010-05-05 08:57) 

schnitzer

以前は時間がとれると北海道に出掛けておりました。
襟裳岬以外はほとんど行ったことがあるかもしれません。
素敵な景色をまた見てみたいです。
by schnitzer (2010-05-05 11:20) 

青の風画

北海道は未知の世界です。
機会があれば是非訪れたいところです。
綺麗でしょうね。
by 青の風画 (2010-05-05 12:39) 

シラネアオイ

nice! と コメントありがとうございます。
漸く春らしくなりましたね。
by シラネアオイ (2010-05-05 13:33) 

銀四郎

GW、何気なく駆け抜けてったよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-05 15:21) 

nano

メインの過去記事にたくさんのnice!とコメント
ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-05 15:43) 

御心

GW時の北海道、良さそうですね~。
気温的には過ごしやすいのでしょうか。
昔、札幌や旭川程度なら行ったことあるのですが、
冬は避けたいですね(´ヘ`;)
残り、ゆっくり過ごして下さい♪
by 御心 (2010-05-05 18:51) 

pica

私もまた北海道に行きたいなぁって思うもん♪
これからは特に清々しい季節だよね。

私はGWは遠出せず、来客の応対で終ったよぅ(^_^;)
by pica (2010-05-05 19:22) 

GOMIMA

GWみなさんそれぞれ楽しまれたようで♪
とっても良いお休みになりましたね(^^)
我が家も、、、4ワンと近場でウロウロと(笑)
by GOMIMA (2010-05-05 20:01) 

hana2009

北海道には4回行きましたが、GWにはありませんでした。
雪解けの後にはいっせいにお花が咲いて・・・きっと空気も最高に綺麗なのでしょうね~~

家の息子ちゃんは昨日帰って来ましたが、やはり1000円効果で北海道内でも渋滞はあったとの報告が!
それと、皆さんスピードの出し方が半端じゃないみたいですね。

abikaさんのお出かけ報告、お待ちしていますわよ~~
by hana2009 (2010-05-05 20:46) 

たかっぴ

北海道は自然がたくさんあって素晴らしいですね。
とても癒されます。
コメント&niceありがとうございました。
by たかっぴ (2010-05-05 20:55) 

yuzu-hane

こんばんは。そちらはあまりお天気がよくなかったみたいでしたが、皆さんがそれぞれによい休日をお過ごしになったようですね。
カモメ・・・目を見張りました。素敵なお写真。
こちらは暑いくらいの陽気で今日は犬も休日疲れの様子でした。
by yuzu-hane (2010-05-05 21:22) 

Ja-Kou66

うわ〜、いいなぁ、ふつうに北海道なんて!(*´∀`*)
みなさんそれぞれに、楽しい休日を過ごされたようですね♪
abikaさんの腰はいかがですか(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-05-05 22:36) 

OMOOMO

息子は年2回、北海道旅行をして、道の駅スタンプとマグネットを
いっぱいためてます。羨ましいぞ。
by OMOOMO (2010-05-06 00:15) 

corolla

みんな満喫できて良かったね~\(^o^)/バンザーイ
母に「子供の日だから何かくれ」って言ったら「何言ってんだ」って
言われちゃった(^^;)いくつになっても子供なんだから良いと思わない~!?
母の日・父の日・誕生日あげてるのに何にももらえない( ̄▽ ̄;)
日本の海外行ったことないからいつか行きたいなぁ♪
by corolla (2010-05-06 00:45) 

sarisari

さすが、大自然って感じですね!
自然豊かで恵みが多いのがいいなあ~。
今日は沢山鯉のぼりを見ましたv
by sarisari (2010-05-06 01:11) 

abika

Labyrinthさんへ
ルコさんへ
みさぴさんへ
nanoさんへ
pandanさんへ

駅員3さんへ
未来さんへ
キャラハンさんへ
okoさんへ
ふたばさんへ

アレクリパパさんへ
Derufyiさんへ
sigさんへ
schnitzerさんへ
青の風画さんへ

シラネアオイさんへ
銀ちゃんへ
白nanoさんへ
御心さんへ
picaさんへ

GOMIMAさんへ
hana2009さんへ
たかっぴさんへ
yuzu-haneさんへ
Ja-Kou66さんへ

OMOOMOさんへ

corollaさんへ
sarisariさんへ

みなさん、コメントをありがとうございました。
本日、この後に~おまとめですが…項目別に、お返事させていただきます。

現在、イベントへの質問について~個別に対応しています。
訪問も遅れていますが…終わり次第~回らせていただきます <(_ _)>
by abika (2010-05-06 18:07) 

abika

北海道について…

ご旅行されたことがある皆様も、多いですね。
四季を通して、見どころがあるみたいですね♪
このGWには、東京から友達が来ました。

近場を案内しながら…abika は、おもしろいことに気づきました。
後日、記事にしますね。。。

一度も、来たことない~みなさま~
ぜひ~いらしてくださいね♪  

現在の気温は…朝・晩は、まだヒーターが必要です。
by abika (2010-05-06 23:59) 

abika

本日の画像について…。

夜景は札幌です。

カモメの写真は、父の釣り仲間が写したものです。
海岸一帯を撮影した原画から~カモメを中心に編集しました。

実は…父もカモメを撮影したのですが…^^;;
昨日、出かけていて~じっくり編集する時間がなく、
カモメの画像は、これ1枚のみを掲載したため…
父が機嫌悪そうです。。
父が撮影したカモメさんも、後日アップしますので、見てやってくださいね^^;
by abika (2010-05-07 00:03) 

abika

ドライブコース♪

北海道のドライブは、最高です。
運転の嫌いな方も、つい運転したくなるような魅力があるみたいです。
by abika (2010-05-07 00:06) 

abika

1周年記念イベントについて…

質問については、個別に回らせていただきました。
詳細につきましては、サイドバートップから~イベント発表の記事を
ご確認くださいませ <(_ _)>
by abika (2010-05-07 00:08) 

abika

GW~お仕事だった方~

仕事によっては、こういう時期に忙しいこともありますね。
お疲れ様でした。
人の混まないいい時期(?)に、ゆっくり休んでくださいね♪
by abika (2010-05-07 00:12) 

abika

「子供の日」について~
確かに…父の日、母の日は永遠なので~
子供の日も主張していいかも~♪♪

来年は、abika も言ってみようかな~ o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-07 00:14) 

abika

nice!を下さいました
  ~たくさんのみなさま~  ありがとうございました (゚∇^*) ♪
by abika (2010-05-07 00:21) 

トラックバック 0

初めてのnice!初めての記念カード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。