SSブログ

cats ピラミッド again!! [記念カード]

ナナです。

昨日、abika がね…
kontenten さんのところで、うれしいニアピンnice! のカードをいただいたの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

かわいいエルちゃんのステキなカードです[揺れるハート]
10000nice!のフリーカードといっしょにどうぞ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


エルちゃん.gif


ナナはね…
kontenten さんの ニャンズfamily~とは、すてきな思い出があるの。

kontenten さんが200記事を達成した時に、
みんなが遊びに来てくれたんだよ[るんるん]

前のブログの記事だけど、
覚えている人~いるかな?

アビとナナも入って、9ニャンズで 「cats ピラミッド」に挑戦したんだよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あの時の画像を、今度はアニメ風に再編集してみました[手(チョキ)]


kontentenさんfamily.gif


なぜか、ナナたちは…
みんなで 「cats ピラミッド」をやることになって、
一生懸命~練習したんだよ[かわいい]

本番は、アメリカのロッキー山脈で… (※画像は、いとおさんからお借りしました)
abika がね…できるだけ、空に近い岩山がいいって~ここに決まったんだよね[目]


それでは、懐かしの名シーンをどうぞ~[揺れるハート]


cats ピラミッド.gif


[exclamation&question]
バッチリ~決まったでしょ?
あそこで~「cats ピラミッド」を完成できたのは…
きっと、ナナたちが 最初で最後だね[exclamation×2]


kontenten さんのブログは、こちらです  [次項有][次項有]  うしちゃんの部屋

すてきなカードをありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
これからも、頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


cats ピラミッド.jpg
abika も、この編集からたくさんのことを学ばせていただきました。

がんばってくれた cats ピラミッドバナーです。
               応援ポチっと~よろしくお願いします  [次項有][次項有]  



今月、30日は~ブルームーンですね[満月]
ヘッダーも3日間限定でブルームーンver.です[手(チョキ)]


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   
nice!(107)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
nano

たくさんの猫さん’sいいなぁw
囲まれたい!(。・w・。 ) ププッ
こちらは積雪こそありませんが
フロントガラスが凍てついてます
寒い!(#+_+)
by nano (2010-03-27 06:09) 

pandan

cats ピラミッドが見事に成功ですね〜
みんなかわいい〜★
by pandan (2010-03-27 06:40) 

abika

nanoさんへ
私も囲まれたいです^^
そちら~寒いんですね^^; こちらは、それほどでもありません。
あ、でも…基準が違いそうですね^^; -8℃くらいです。
by abika (2010-03-27 07:09) 

abika

pandanさんへ
決まりましたね^^
みんな~がんばってくれました♪ 
by abika (2010-03-27 07:10) 

abika

Lucifer_yoshiさんへ
pipiさんへ
あんれにさんへ
kaoruさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-27 07:11) 

銀四郎

あら?早朝アップなんて珍しいね^^

ってか、今朝は寒いからネコちゃんでもいいからぬくもりがほてぃ。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-27 07:16) 

mitu

おはようございます。
cats ピラミッド決まってますね^^。
by mitu (2010-03-27 07:35) 

Derufyi

可愛いカードですね(w´ω`w)
cats ピラミッドカッコイイ~♪
by Derufyi (2010-03-27 07:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ふらふら~(←誘われて迷い込んだ状態)

ウワ~!!
ちゃんこじゃなくて、「cats ピラミッド」(・。・;
寒い朝もぶっ飛ぶホットな「cats ピラミッド」!

ホットホット(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-27 08:02) 

くまら

cat'sピラミッド、面白い^^
by くまら (2010-03-27 08:10) 

キャラハン

cats ピラミッドお見事!!! (^o^*)
にゃんずパワー炸裂だぁ。。。

by キャラハン (2010-03-27 08:13) 

kontenten

おはようございます。
早速、ご披露頂き・・・本当に、ありがとうございます(^^)。
アメリカは、ロッキー山脈で作って頂いたピラミッド
今でも、サイドバーに飾らせて頂いております。
これからも、うし柄同様・・・よろしくお願い申し上げますm(__)m
 エルも申し上げておりましたが、左膝の靱帯を損傷し、最近うしちゃんの部屋へ
行っておりません^^;Aアセアセ
またまた、私の悪口をエルが申し上げるかも知れませんね・・・(><)
by kontenten (2010-03-27 08:24) 

みさぴ

わー\(^-^)/かわいいカードですね~♪
おお、ピラミッド♪
うんうん、あったねー♪ (o^_^o)
みんながんばったよね!\(^-^)/バッチリ決まってるね!
by みさぴ (2010-03-27 09:11) 

ふたば

「cats ピラミッド」かわいい^^。
上手に並んで綺麗に決まってる☆☆
by ふたば (2010-03-27 09:44) 

oko

すごーいっっキャットタワーだ・・・
見事ですっっ♪
by oko (2010-03-27 11:38) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
kontenten さんのエルちゃんいつ見ても可愛い~ですね♪
記念カード嬉しいプレゼントですね!
9猫ちゃんのピラミットがバッチシ決まっていますね(^_^)v

by あら!みてたのね (2010-03-27 12:04) 

mamii

cats ピラミッド」かわいいね。
by mamii (2010-03-27 12:32) 

yoikosan

kontenten さんのカードはあと一息で逃してしまいました・・・残念!
ニャンズのピラミッドも企画したんですね。本当にいろいろ考え付くのには、感心してしまいます。私は知ってるにゃんこもいるけれど、知らない子も半分くらいです。
by yoikosan (2010-03-27 14:54) 

hana2009

エルちゃんも、美人猫さんですこと!勿論、ナナ姫は負けていませんことよ~

キャッツピラミッドのバックは、ロッキー山脈ですか!
ロッキーに負けないで、決まっていますわよ!!


by hana2009 (2010-03-27 15:50) 

corolla

可愛いニアピン賞カードだね~(^^)b
懐かしい~catsピラミッドだぁ♪
この頃からabikaさんの編集編が始まったんだね~(^o^)
これからも楽しみにしてるよ~(^o^)丿
by corolla (2010-03-27 17:55) 

sarisari

cats ピラミッド、きまっていますv
これだけ揃うと、見事ですね(^-^)
by sarisari (2010-03-27 21:49) 

pica

cats ピラミッド、すごいよね~☆
by pica (2010-03-27 23:35) 

ララアント

" cats ピラミッド again!! "
楽しませていただきました。
by ララアント (2010-03-27 23:48) 

こうちゃん

ネコは昔、飼っていたので今でも大好きです。
by こうちゃん (2010-03-28 00:10) 

abika

銀ちゃんへ
珍しいでしょ? ^^ 不定期投稿にしたから~好きな時間に出してるの。
昨日、カード~いただいて…テンション上がって、一気に作ったの♪
夜中にできたけど…朝に予約投稿して寝たの。。

=^∇^*= 銀ちゃん、ネコちゃんでもいいからって、ナナに失礼だよ~♪♪
ナナ、温かいんだからね~。 abika、ナナがいないとねむれないんだよ^^
by abika (2010-03-28 01:11) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます^^
前記事でのコラボを…動かして、編集しなおしてみました♪
by abika (2010-03-28 01:12) 

abika

Derufyiさんへ
かわいいでしょ? やった~♪
cats ピラミッド、動く画像で見たら~またまた、全然違うよね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-03-28 01:14) 

abika

ルコさんへ
ナナに誘われちゃいました?
あはは~♪ そちら、寒いみたいですね^^;
こちらは、わりと今日は暖かいですよ。 でも…そちらよりは、
かなり寒いですよね^^;  cats ピラミッド~ナナたち、がんばったでしょ?
by abika (2010-03-28 01:17) 

abika

くまらさんへ
おもしろいでしょ?
これ…作るの、大変だったんです^^;;
まだ、編集に慣れてなくて…失敗しまくりでした。。
by abika (2010-03-28 01:18) 

abika

キャラハンさんへ
ありがとうございます^^
にゃんずパワー、すごいでしょ?
あ、キャラハンさんのとこのネコちゃんも加わったら、すごいパワーアップかも…^^;
by abika (2010-03-28 01:20) 

abika

kontentenさんへ
すてきなカード、ありがとうございました^^
cats ピラミッド、まだ~編集に慣れてない頃に作ったので…
トリミングとか、すごい雑なところが…ありますね^^;
動く画像で見たら、また違うものですね♪
左膝の靱帯~お大事にしてくださいね。。
by abika (2010-03-28 01:24) 

abika

みさぴさんへ
覚えててくれて、ありがとう~^^
そうそう~みんなで、がんばったの♪
今度、みゅー社長と白&黒にゃんとでもする?
…で、みさぴさん、風邪、大丈夫なの? 早く治りますように。。
by abika (2010-03-28 01:36) 

abika

Lucifer_yoshiさんへ
pipiさんへ
あんれにさんへ
kaoruさんへ
カリヤンさんへ
夢さくらさんへ
crazeさんへ
まちゃこさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-28 01:38) 

abika

ふたばさんへ
みんなでがんばった~思い出のピラミッドだね^^
私も、これ~すごく苦労したから…いい思い出になってます♪
by abika (2010-03-28 01:42) 

abika

okoさんへ
なんとか、がんばりました。
この記事、リハーサルから始めたので…編集慣れてないので、
失敗ばかりで~私にも忘れられない思い出です^^
by abika (2010-03-28 01:43) 

abika

あら!みてたのねさんへ
あら!さんこそが、真のニアピン賞でしたよね^^;
でも、私もいただけて~すごく、うれしいです。
cats ピラミッド、みんなで~がんばりました。ナナのすてきな思い出です♪
by abika (2010-03-28 01:45) 

abika

yoikosanさんへ
あ~ニアピン、残念でしたね^^;
前のブログの記事なんですが…まだ編集慣れしてないので~
すごい時間がかかって苦労しました。  おかげで~リレーマラソンでは、
どんどん編集していけましたが…。9ニャンは大変でしたね^^;
でも…ナナの大切な思い出になりました♪ 
by abika (2010-03-28 01:48) 

abika

アレクリパパさんへ
まめさんへ
xml_xslさんへ
@ミックさんへ
単騎さんへ
reeさんへ
shinさんへ
はるかちゃんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-28 01:50) 

abika

よっちゃんさんへ
雨香さんへ
hiさんへ
Cazzさんへ
鉄腕原子さんへ
ちー坊さんへ
ドングリさんへ
bachi-starさんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-28 01:52) 

abika

めぇさんへ
wing_14さんへ
青の風画さんへ
maiさんへ
starさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-28 01:54) 

abika

hana2009さんへ
エルちゃん、美人さんですよね^^
o((=°ェ^=))o''ナナも、がんばる~♪♪

ロッキー山脈が、イメージにぴったりだったんです^^;
ありがとうございます。 この時…abika のブログには、高所恐怖症の人が
意外と多いことがわかりました ^^;
by abika (2010-03-28 01:56) 

abika

corollaさんへ
うん^^ うれしかった~ o(*^▽^*)o~ ♪
ゆっくり更新のはずが、うれしくて~すぐに記事を作ってしまいました^^;
そうそう~、この後にラスベガスに入るんだよね~
そこから、長いような…短いような…いろんな記事つくったよね。
いつも、見てくれて~ありがとう♪  ((o(^-^)o)) がんばるね^^
by abika (2010-03-28 02:00) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
無一物中無尽蔵さんへ
マロンさんへ
タケルさんへ
dorobouhigさんへ
私が三人目さんへ
シンシン。さんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-28 02:02) 

abika

彩美さんへ
kakasisannpoさんへ
Mineosaurusさんへ
プースケさんへ
gomaさんへ
famさんへ
麻里圭子さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-28 02:04) 

abika

sarisariさんへ
ナナたち、がんばったでしょ?
ありがとうございます^^ abika も~これは苦労したの♪
だから、見事と言ってもらえて~うれしいです ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-28 02:06) 

abika

picaさんへ
ありがとう~^^
これ、まだ最初の頃の記事だから~3日くらいやってた気がする^^;
おかげで、この後は楽だったけどね…。。
by abika (2010-03-28 02:07) 

abika

ララアントさんへ
ありがとうございます^^
アニメ風に動かしてみたら~また、イメージが違って楽しんでいただけるかなって
思いました♪
by abika (2010-03-28 02:08) 

abika

こうちゃんへ
昔、飼ってたんですね^^
ネコは、かわいいですよね~♪ 毎日、癒されています ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-28 02:09) 

abika

多夢さんへ
まっちゃんさんへ
WRさんへ
サチさんへ
momottyさんへ
JBOYさんへ
erica*さんへ
ナビパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-28 02:11) 

abika

みりんさんへ
KAZUYAさんへ
ribincyan13さんへ
flutistさんへ
母ちゃんさんへ
moroqさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-28 02:13) 

abika

mwainfoさんへ
白nanoさんへ
rie-klavierさんへ
スマイルさんへ
soneさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-28 02:14) 

pandan

うしちゃん〜かわいいな^★
by pandan (2010-03-28 06:05) 

yuzu-hane

おはようございます。
色々な種類のネコちゃんが集合して素敵なcats ピラミッドが完成しましたね。
発想も面白いです。ネコちゃんの毛並みの違いとか見ちゃいました・・・。
by yuzu-hane (2010-03-28 10:15) 

いとお

おお!Catピラミッドが!!
とっても素敵ですねぇ!(^^)!
by いとお (2010-03-28 13:23) 

abika

pandanさんへ
エルちゃん、かわいいですよね^^
いつも、ありがとうございます♪
by abika (2010-03-28 13:26) 

abika

yuzu-haneさんへ
ありがとうございます^^
この辺から、こういう編集ストーリーの記事が増えてきました。
ネコの毛並みもいろいろな種類がありますね♪
アビナナと…あと白い毛並みもほしくなる時があります (笑
by abika (2010-03-28 13:30) 

abika

いとおさんへ
ありがとうございます。
いとおさんからお借りできたおかげで、すてきなステージで
パフォーマンスができました。
by abika (2010-03-28 13:38) 

abika

きむちさんへ
Labyrinthさんへ
takemoviesさんへ
未来さんへ
majyoramuさんへ
ナカムラさんへ
ら王さんへ
MERIさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-28 13:42) 

トラックバック 0

cats~★お手玉☆パウダースノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。