SSブログ

NO FATE !!! [The Mission !!]

ナナです。

『 The Mission !! 』 イタリア番外編~第2話になります。
今までのお話は、カテゴリーの The Mission !! にまとめてあります。 (全第16話)[手(チョキ)]

決死のダイビングが失敗に終ったナナは、電車から振り落とされ…一人、取り残されてしまいます。
急に襲ってきた孤独感と闘いながら…Jくんを追いかけようと、立ち上がります。

一方、Jくんは、電車につかまりながら~ナナの身を案じています。
果たしてふたりの運命は…                                            続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]



J2.JPG                    Jくんは、迷っていた。

                    ナナとJくんの目的は、"X"に会うこと[ぴかぴか(新しい)]
                    そのために、ふたりで~がんばってきたのだ[exclamation×2][exclamation×2]



1.JPG  ここで、"X"を見失うことは…手がかりゼロで振り出しに戻ることになる。
  それだけは、避けたい[exclamation×2]

2.JPG  だから、ナナ姫の決断は~正しい[exclamation×2]
  姫の信念は、尊敬に値する。。

3.JPG  だけど…

    いいのか~
    それで[exclamation×2][exclamation×2]

4.JPG





ナナ姫は、不安な未来は~少しでも取り除きたいと言った。
そこには、打算も何もない[exclamation×2]


(※この4枚のカワセミ画像は、くまらさんの友情出演です[手(チョキ)]
  見事でしょ? 
  まるで、このシーンを知ってるかのように…ぴったりの撮影でした。すぐにお願いして~お借りしました


[ひらめき]せっかくなので、通して見てみましょう[ひらめき]

1266455614.gif
   よろしいですか?
   タイミングを合わせて…

     [1] "X"を逃すな[exclamation×2]
     [2] ナナ姫は、正しい[ぴかぴか(新しい)]
     [3] だけど…
     [4] いいのか~それで[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

                  うまく、見れましたか? [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



J4.JPG
   理屈は、十分に分かっている。
   だけど、体が全身で~ナナ姫を置き去りにすることを拒否しているのだ[exclamation×2][exclamation×2]


1264885990.gif      出発の時に~びくとるさんにも言われた[exclamation×2]
      「ナナちゃんを、しっかり守るんだぞ[手(チョキ)]」と…。


J5.JPG

                        戻ろう[exclamation×2]


                  不安のない未来に、
                  ナナ姫は~
                  笑っていなければならない[ぴかぴか(新しい)]





        Jくん、飛び立つ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


J_fly.JPG
                                           (※びくとるさんからお借りしました画像です~かっこいいでしょ?)


1264885766.gif
1264920668.gif   ナナ…泣かないで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
   もうすぐ~Jくんが来るから[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


              Jくん、パワー全開で~
              ナナのもとへ向かう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




550_E695A3E6ADA9-1M007[2].jpg
                                                  (※こちらも~びくとるさんの画像です。)



[次項有]今までの回想シーンになります。

31.JPG
   運命は~
   あらかじめ、決まっているものなのかもしれない…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

32.JPG
  だったら、変えていけばいい…。。

  もしかしたら…
  それは、不可能なことかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]


33.JPG
  いや…

                                       前例がないだけで、
                                       可能なこともあるはず[exclamation×2][exclamation×2]


34.JPG
   だから、いつだって~  NO FATE !!!

30.JPG   運命は、
   自ら~切り開いていくもの…


   そして…
   ナナ姫なら、きっと~それができる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                                               by J




       [soon][soon][soon]      明日へと、続きます     [soon][soon][soon]


いかがでしたか?
本日は、このブログも合わせまして~4ブログのコラボとなりました[揺れるハート]

夢の競演に~ご協力いただきましたブログは、こちらになります。 (画像の表示順となっています)

      くまらさんのブログ        [次項有][次項有]   鶏助日誌
      びくとるさんのブログ       [次項有][次項有]   のんびりやって行こっと。
      yukitanさんのブログ   [次項有][次項有]   たびたびうきうき 
      


banner.JPG
     [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
     [かわいい] 本日の がんばれ[exclamation×2]ナナちゃん~ 
                応援クリックは、こちらです  [次項有][次項有][次項有]
                ナナも、がんばるから、応援~よろしくね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(111)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

泣くナナと「パワー全開」のJくんが並んでるのがいいですね~(^_-)-☆
よく見たらナナ、自転車のお姉さんの背にちゃっかり乗ってるんですね~~。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-23 00:25) 

nano

今日の主役も力強い飛翔ですね
頼りになる相棒で良かったですw
by nano (2010-02-23 00:28) 

あんれに

Jくんは短い時間で決断を迫れたましたね
心の中ではかなりの葛藤があったと思います
ナナちゃんを見捨てない気持ちは素敵です
私は運命は自分で変えられると思ってます
きっとナナちゃんなら大丈夫ですね
お祝いのお言葉をありがとうございました
ブログのオリジナルティだけは守っていきたいと思ってます
CSSの編集のこだわりを理解して頂き嬉しいです
実はカスタムが完成するまでかなりの時間がかかりました
abikaさんのバナーとブログデザインはとっても素敵ですよ
スキンもオリジナルの方が印象が良いですよね
by あんれに (2010-02-23 00:30) 

yuzu-hane

1,2,3,4・・・と連続してみるとj君の写真・・・ほんとばっちりですね。
何度も見直しちゃいました。
それと最後の飛び立つ写真もかっこいい!くまらさんもびくとるさんもお写真素晴らしいですね。
by yuzu-hane (2010-02-23 00:31) 

mamii

ななちゃん頑張ってくださいよ。
Jくんも、パワー全開でね。
by mamii (2010-02-23 00:32) 

sig

こんばんは。
Jくんの連続写真動画。ナナちゃんのないてるところ。
動きがあると楽しいですね。
それにしてもJくん役のカワセミくん、びくとるさんの写真、すごいなあ。
特にホバリングと飛び立ったところ。最高ですね。
by sig (2010-02-23 00:34) 

corolla

Jくんの連続写真、セリフとぴったりの表情だね~(^^)b
最優秀主演男優賞決定だね~o(*^▽^*)o
ナナちゃんのトコに向かうなんて、男らしいわ~♡
by corolla (2010-02-23 00:36) 

sarisari

J君の4コマ、本当にそう見えるから不思議。
動きがあるといいですね、
見ていても楽しいですv
頑張れ、ナナちゃん!!
by sarisari (2010-02-23 00:53) 

abika

本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました^^

ルコさんへ
nanoさんへ
あんれにさんへ
yuzu-haneさんへ
mamiiさんへ
sigさんへ
corollaさんへ
sarisariさんへ

みなさん、コメント&nice!~をありがとうございました^^
本日は、おまとめレスとさせていただきます。

Jくん、かっこいいでしょ?
4コマのJくんは~とても好評のようでうれしいです \(^▽^)/
動きとセリフを合わせて見ることで~また、お楽しみいただけると思います。

ナナとの動きのある演技もピッタリでしょ?
すてきなお写真のおかげで、いいストーリーを表現できました。

このシーンを、どうしても作りたくて~
番外編を先に作らせていただきました。
編集に、だんだんと凝ってしまい…毎日の連続のアップは無理ですが、
続きも~楽しんで作っていきたいと思います。

ず~~っと、見続けていただける みなさまのおかげで…
abika も、安心して~いろいろチャレンジできます。
これからも、見守りつつ~ v(°∇^ *)⌒☆ご意見・ご感想もどんどん下さいね ~♪
by abika (2010-02-23 03:03) 

abika

ちー坊さんへ
hiさんへ
のんきなオジサンさんへ
まるまるさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
mphotoさんへ
こうちゃんへ
moroqさんへ
rie-klavierさんへ
シンシン。さんへ
Labyrinthさんへ
@ミックさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-23 03:07) 

みさぴ

おお\(^-^)/Jくん、カッコイイ!!
ステキな画像がいっぱい!\(^-^)/
ナナ部長、しばしガマンだ!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-02-23 04:03) 

kaoru

おはようございます。
Jくんの連続写真ホントに言ってるようですね。
ナナちゃんのもとへ向かわれて
カッコ良くて素敵ですねぇ〜。
ナナちゃんも頑張って下さいね!
by kaoru (2010-02-23 04:04) 

pandan

Jくんかっこいい〜
ナナちゃん応援〜☆
by pandan (2010-02-23 05:35) 

oko

すごいっっ。Jくんの苦悩の表情が伝わって来ます。
お写真が素晴らしいからとabikaさんの記事が素晴らしい
からですね♪
by oko (2010-02-23 06:11) 

キャラハン

Jくんの画像が見事ですね。(^-^*)
ここが分岐点なんですね~
この後も楽しみだにゃ。。。(^-^)
がんばれ~ Jくん・ナナちゃん!!

by キャラハン (2010-02-23 06:21) 

駅員3

これからどのようにMr.Xを追いかけて行くのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-02-23 06:24) 

mitu

Jクン早く行ってあげて!
ナナちゃんが待っているよ^^。
by mitu (2010-02-23 06:27) 

銀四郎

Jクン、男だな。
僕もそういう男にないたいけど…逃げ足は軽そう。。。^^;

ってか、カワセミの写真とストーリ―がとてもいいね!^^
by 銀四郎 (2010-02-23 07:07) 

Derufyi

Jくんが悩んでるの凄いピッタリですね!
早くナナちゃんの元へ頑張れ~
by Derufyi (2010-02-23 07:21) 

くまら

こんな風に使われると、なんか照れますな^^
もっと綺麗な写真だったらもっと良かったのに・・・orz
by くまら (2010-02-23 08:53) 

mafty

飛び立つとこなんか、踏み出す勇気のイメージがピッタリ(^ ^)
羽ばたく姿は、強さを感じるね(^ ^)
そんな頼りになる相棒とナナ...(^ ^)
この先どうなっていくか楽しみ(^ ^)
by mafty (2010-02-23 11:20) 

ナラ♪

いつも有難うございます。
最近、ずっとお休みをしていました。
またゆっくり更新するつもりなので、
良ければ遊びにきてくださいね。
by ナラ♪ (2010-02-23 11:38) 

びくとる

くまらさんの4枚連続写真、ストーリーとあって素晴らしいですね。^^
なんか大きく載せていただいちゃって恐縮です。^^;
ナナ姫を頑張ってサポートです。^^
by びくとる (2010-02-23 12:18) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
J 君の連続写真凄いですね♪
ナナちゃんならきっと、難局を乗り越えて行ってくれるでしょうね。。。ファイト~~~!

by あら!みてたのね (2010-02-23 16:14) 

nano

444nice!ありがとうございますw
即席で良ければ追記したのでお持ち帰りください
前の「ど」アップ」の方が良かったかな?
by nano (2010-02-23 17:25) 

abika

みさぴさんへ
kaoruさんへ
pandanさんへ
okoさんへ
キャラハンさんへ

みなさん、コメントをありがとうございます^^
Jくんの4コマ~動く画像♪ セリフと共にお楽しみいただけて、うれしいです^^
微妙な心理が伝わったみたいですね♪

これからも、いっしょに楽しんで下さいね^^
abika の表現力も~少しずつ、レベルup↑ するようにがんばります。

いつも、ナナに応援~ありがとうございます♪  ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 17:31) 

abika

駅員3さんへ
mituさんへ
銀ちゃんへ
Derufyiさんへ
くまらさんへ
maftyさんへ

みなさん、いつも~ありがとうございます^^

Jくんの演技~好評みたいで、うれしいです ((o(^-^)o))
このシーンは、早くからシナリオができていましたが…

すばらしい写真が続々登場して~構成は、ガラッと変えました。
…で、だんだん長くなってきました^^;;

ここへ来て、Jくんの画像が、どんどん増えています。。
こうなってくると…ナナも影武者(?)がほしいです   (笑

番外編も、予定より~少し長くなりそうですが…
よろしく、お願いします♪
by abika (2010-02-23 17:37) 

abika

鉄腕原子さんへ
みたやんさんへ
はっこうさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
yorikoさんへ
famさんへ
kontentenさんへ
アレクリパパさんへ
crazeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 17:39) 

abika

アローラさんへ
takumoviesさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
momottyさんへ
pipiさんへ
乃亜さんへ
pianoさんへ
めぇさんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-23 17:41) 

デルフィニウム

アフレコ?がぴったりですね。
by デルフィニウム (2010-02-23 17:54) 

ふたば

J君、頑張れぇ☆☆
飛ぶ姿、とても素敵だね。
ナナちゃん、J君が来てくれると心強いね^^。
by ふたば (2010-02-23 19:53) 

hana2009

J君、大いに悩んで、迷っている~~
でも・・・その後が素敵~~☆飛び立ったその姿のカッコイイこと!
無事に、J君はナナ姫のところへ行けるかしら?
頑張って~~J君!!

by hana2009 (2010-02-23 20:03) 

schnitzer

素敵な写真をお借りできて良かったですね。
素晴らしい記事になりましたね。
by schnitzer (2010-02-23 21:57) 

abika

ナラ♪さんへ
びくとるさんへ
あら!みてたのねさんへ
白いnanoさんへ

みなさん、コメントをありがとうございました。

Jくんの4コマ画像と飛び立つ画像~すごいでしょ? 
ちょうど、ぴったりの画像とめぐり合えたことにかんしゃしています \(^▽^)/

ナナも負けずにがんばります。
いつも、応援してくださって~感謝します♪
by abika (2010-02-23 22:18) 

abika

釣られクマさんへ
よーちゃんさんへ
robincyan13さんへ
つなみさんへ
青の風画さんへ
bachi-starさんへ
Ja-Kou66さんへ
みりんさんへ
夢さくらさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-23 22:20) 

abika

miyokoさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
GOMIMAさんへ
アヤメセブンさんへ
kakasisannpoさんへ
私が三人目さんへ
ポキさんへ
まっちゃんさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-23 22:22) 

abika

Dちゃんへ
ふたばさんへ
hana2009さんへ
schinitzerさんへ

みなさん、コメント~ありがとうございます^^
本日は、おまとめレスとさせていただいてます~♪

Jくんの演技、褒めてくださって~ありがとうございます。
もうすぐ、ナナのところへ到着すると思います。
いつも~応援ありがとうございます ヽ(^▽^@)ノ
ナナも、がんばると言ってますので、また~長くなりそうですが…
よろしくお願いいたします。
by abika (2010-02-23 22:25) 

abika

花乃子さんへ
タケルさんへ
ナカムラさんへ
cocomotokyoさんへ
彩美さんへ
甘党大王さんへ
soneさんへ
リンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-23 22:27) 

abika

未来さんへ
KAZUYAさんへ
wing_14さんへ
gomaさんへ
ら王さんへ
まめさんへ
雨香さんへ
のさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 22:28) 

きむち

ナナちゃんが泣いてる。゚゚(´□`。)°゚。
でももう直ぐJくんが来るから大丈夫ですね
by きむち (2010-02-23 23:12) 

mwainfo

夢の饗宴、多彩なコラボになりましたね。
by mwainfo (2010-02-23 23:26) 

abika

きむちさんへ
mwainfoさんへ

コメント、ありがとうございます。。
最近、どんどんJくんの画像提供に~ご協力いただける方が増えてきました。
おかげさまで…細かな心理描写や迫力あるシーンが可能になりました。

ご好意に感謝し…いろいろ~やってみます^^
もうすぐ、Jくんが到着すると思います。。
by abika (2010-02-24 03:18) 

abika

単騎さんへ
JBOYさんへ
のぶりんさんへ
りみこさんへ
よっちゃんさんへ
yukitanさんへ
starさんへ
はるかちゃんへ
picaさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-24 03:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。