SSブログ

出会いは~ファンタジー♪ [ナナ]

花火.JPG
   ナナです。

   今日は、ナナの新しいお友達を紹介するね[るんるん]

   この前ね~
   冬祭りの花火をいっしょに見に行ったんだよ[揺れるハート]

   誰だかわかる?

   ふふふ…
   ナナだよ~[手(チョキ)]

   あのね…
   OMOOMOさん
   ナナのイラストを描いてくれたの。。


   他のブログのネコちゃんといっしょに
   こんなにステキに描いてくれたんだよ~[手(チョキ)]


   かわいいでしょ? [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




こちらが、OMOOMOさんが描いてくださったイラストです。


E3838BE383A3E383B3-9640e[1].jpg



nanaアップ.JPG
   ナナをアップしてみるね~[るんるん]

   ふふ…ナナね~
   とっても、うれしくて

   話しかけてみたの[かわいい]


nana.JPG












     ナナんとこさぁ~寒いんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
     ちょっと、いっしょに遊ばない? って~[るんるん]

そしたらね…いいよ~って、出てきてくれたの[揺れるハート]


やった~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


まず、ふたりで~外へ出てみたの。


雪原.JPG

昨日の吹雪のあとが、わかるでしょ?
雪原に雪波のあとを残してるね。。

ちょっと、冷たいけど…お日様がキラキラして~気持ちよかった[晴れ][晴れ]


flower.JPG
   せっかくだから~って、

   白いお花のところへも
   行ってみたの~[かわいい][かわいい]


   とても、きれいだったよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


   おかしいよね~。。
   自分と遊んでるのに…

   親友ができたみたいで~
   いろんなおしゃべりもしちゃった[わーい(嬉しい顔)] 




こんな雪山は、ネコには~絶好の遊び場だね
ピョンピョン~高低差のあるジャンプは、大好きなの[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

雪山.JPG

(※実際は、かなり高い山ですが…無視しています[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]   岩場だと思ってくださいね~[揺れるハート]


OMOOMOさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
ナナ、とっても~楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

abika がお礼にって、thanks card を作ったので~
気に入ったのがあったら、お持ちくださいね。


thanks card.JPG



park_night.JPG


          [かわいい]OMOOMOさんのブログは~こちらです  [次項有][次項有]  今日もOMO日和  [かわいい][かわいい]


本日、2月22日~「猫の日」[猫]に感謝を込めて…[揺れるハート]  「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せより。。。


明日は、コラボ 『The Mission!! 』 イタリア番外編の~第2話になります。
Jくんの迫真の演技だから、楽しみにしててね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


ランキング.JPG
   初めて、
   ランキングに登録してみました[手(チョキ)]

   そこから~来てくださった方 
   ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
   心から、歓迎いたします。

   ナナは、こっちからも行きたいと思います[かわいい]


br_decobanner_20100220154447.gif
    応援してくださる方、クリックしてくださいね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]     [次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(100)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 71

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

1枚目、写真家と思いました。
by こうちゃん (2010-02-22 00:04) 

Ja-Kou66

いいお話ですね(^ ^)ほっこりします。
耳の大きいところなんて、まさに「ナナちゃん」ですね!
OMOOMOさん、うちのふたりも描いてくださいましたが
とっても嬉しいですよね♪♪
by Ja-Kou66 (2010-02-22 00:12) 

corolla

可愛いイラスト~o(*^▽^*)o
うり二つだね♪
ナナちゃん一緒に遊べて良かったね~(^^)b
またまた素敵なカード(^-^)//""ぱちぱち
昨日からランキング出てたからポチっとなしておきました~♪

by corolla (2010-02-22 00:32) 

nano

素敵なイラスト♪
絵本の主人公みたいですヾ(∇'〃)
by nano (2010-02-22 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなかインパクトもありますね。
特に好きなのは雪山のやつ。
ふふふ、小さいナナが(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-22 00:40) 

あんれに

素敵なイラストですね
ナナちゃんの特徴がよく描かれてるのが凄いです
2ショットのコラボが可愛いですね
by あんれに (2010-02-22 00:41) 

yoikosan

特徴を捉えて描かれて、良く似ていますね~。並んでも不思議なほど違和感がない素敵なショットがたくさん!
by yoikosan (2010-02-22 00:48) 

すずらん

そうですね!
今日は2月の22日。。。
会社で「ふふふ・・夫婦の日」って言って、営業さんと
笑っていました(笑)

by すずらん (2010-02-22 01:13) 

mamii

素敵なイラストですね。
そして素晴らしい画ですね。
by mamii (2010-02-22 01:34) 

abika

こうちゃんへ
わ~^^ うれしいです。
自然な感じが出てました? 背景は、画像を4枚ほど合わせてます♪
by abika (2010-02-22 01:59) 

abika

Ja-Kou66さんへ
絵本から抜け出てきたようで~ナナが絵本に入っちゃった感もありますよね^^
そうそう~ココロちゃんたちも描いてもらってたよね♪
ほんとにうれしい~ あとは、アビも描いてほしいの ヽ(^▽^@)ノ
さりげなく、お願いしてきました。。
by abika (2010-02-22 02:01) 

abika

corollaさんへ
特徴つかんで、描いて下さって~うれしい♪
すぐに、ナナと遊ばせようと思ったの。
カード、褒めてくれてありがとう ヽ(^▽^@)ノ
ランキング=ポチ ありがとう~^^ よく分からないけど…
バナーをたくさん作ったの。。 今までのコラボが山ほどあるから~
しばらく、日替わりのバナーになると思うよ♪
by abika (2010-02-22 02:04) 

abika

nanoさんへ
ほんと~絵本みたいですよね^^
だから、出てきてもらいました♪
ナナ~すごく楽しそうでしょ? 今度は、nanoさんも描いてくださいね \(^▽^)/
by abika (2010-02-22 02:06) 

abika

ルコさんへ
雪山の真ん中に~ナナがいますよね^^
ルコさん、絵は描かれますか?
ルコさんも、描いたら~見せてくださいね  =^∇^*= にゃお~ん♪
by abika (2010-02-22 02:07) 

abika

あんれにさんへ
すごく特徴をつかんで下さって、うれしかったです^^
ナナだけ、いろいろ~変えようかなと思ったんですが…
このナナが、一番自然でした。
ブログのこういうつながり~ほんとにありがたいです♪
by abika (2010-02-22 02:09) 

abika

yoikosanさんへ
そっくりさん~というか…ナナそのものですよね^^
仲よく~遊ばせていただきました♪
by abika (2010-02-22 02:10) 

abika

毎月22日は~夫婦の日なんですってね^^
でも2月だけは、年に一度の「猫の日」なんです♪  \(^▽^)/
この日のために、ねこちゃんの記事いろいろ用意しましたが…
最高のファンタジーで掲載できました♪
by abika (2010-02-22 02:12) 

abika

mamiiさんへ
かわいくって、優しいイラスト~うれしくて ヽ(^▽^@)ノ
張り切って、作っちゃいました♪
by abika (2010-02-22 02:13) 

abika

gomaさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
starさんへ
バラサ☆バラサさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-22 02:15) 

kaoru

こんばんは。
素敵なイラストですね。
よく似ていて素晴らしいですね。
可愛いお友達も一緒で嬉しいですね。
by kaoru (2010-02-22 03:04) 

oko

ナナちゃん、もうひとりのナナちゃんと
友達になれて良かったですね♪
楽しそうです〜
by oko (2010-02-22 06:14) 

pandan

ナナちゃんにそっくりかわいいですね〜
いいなあ〜ナナちゃん。
by pandan (2010-02-22 06:31) 

mitu

おはようございます。
ナナちゃんの可愛さが絵に出てますね^^。
カードも素敵!
by mitu (2010-02-22 06:31) 

キャラハン

ナナちゃんいいなぁ。。
みんなに人気で絵を描いてもらうのね~(^o^*)

そうか~今日はニャンコの日だったんだぁ。。(^-^)

ヘッダーも変わりましたね~
虹がキレイです。。

by キャラハン (2010-02-22 06:39) 

銀四郎

素敵なイラスト描いて貰ったのね^^
どのコも優しい感じのネコちゃに仕上がってる。
by 銀四郎 (2010-02-22 06:49) 

Derufyi

可愛いイラストですね♪
ナナちゃん良かったね~(*´∪`*)
by Derufyi (2010-02-22 06:55) 

くまら

吹雪の後・・・流石に寒そう^^;
by くまら (2010-02-22 08:21) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:18) 

sig

ナナちゃんは自分の分身といっしょに遊んだんですね。
高い山へもひとッ飛び! すごいパワーだなあ。
by sig (2010-02-22 11:22) 

びくとる

素敵なイラストですね。
ナナちゃん、とっても可愛く描かれていいですね。^^
by びくとる (2010-02-22 11:34) 

mafty

イラスト...素晴らしいすぎる(^ ^)
こりゃ、嬉しいねー(^ ^)
ん⁉そか(笑)
にゃんにゃんにゃんの日か(笑)
確かに、今日ペットショップ見ながら走ってたら、ノボリにそんな感じで書いてあった(笑)
上手いなぁ(笑)猫の日(笑)
by mafty (2010-02-22 11:51) 

ふたば

素敵なイラスト!
ツーショットがとってもかわいいです☆☆
by ふたば (2010-02-22 11:52) 

きいちゃん

ナナちゃんと、ナナちゃん・・・・。
不思議な、ナナワールド(^^)☆
by きいちゃん (2010-02-22 12:50) 

デルフィニウム

やさしい雰囲気のイラストですね。可愛いおんにゃの子って感じです。」
by デルフィニウム (2010-02-22 13:11) 

sak

素敵なイラスト♪
良く似ていてすごくかわいぃですね
by sak (2010-02-22 15:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~可愛い!双子みたいですね!
二人で色々な場所をお散歩できて、楽しそうですね~。
by skimble (2010-02-22 16:36) 

momo

新しいブログだったんですね-☆
またまた大盛況で、abikaさんパワーアップしてますね!!
ナナちゃんも、アビちゃんも元気そうで、素敵な絵にまでなって!!
また、遊びにきますね-☆
by momo (2010-02-22 18:20) 

ナビパ

いろいろな世界を背景に楽しそうですね^^
by ナビパ (2010-02-22 20:54) 

nano

私には絵心と言うものが無いので
見るほう専門ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-22 22:10) 

nano

無事、時間通りにUp出来ましたよw
by nano (2010-02-22 22:36) 

Plumeria

わぁ♪かわいい~♡
仲良くしてる姿がいいですね^^
そういえば…今日は猫の日でしたね!
by Plumeria (2010-02-22 23:48) 

sarisari

にゃんにゃんにゃんの日。
ほのぼのした絵ですね~。
温かさが伝わってきましたv
by sarisari (2010-02-23 00:51) 

abika

kaoruさんへ
ステキに描いていただいて~うれしかったです^^
見たとたん~ナナとナナが遊ぶイメージが浮かびました♪
いい形で、お礼ができたらいいな~と記事にしてみました。
by abika (2010-02-23 01:49) 

abika

okoさんへ
自分がもう一人いたら~?なんて、考えたことはありませんか?
夢を現実にしちゃいました^^
ブログの便利さを生かして~いろんなところへ行ってみました \(^▽^)/
また、思い出が増えて~うれしいです♪
by abika (2010-02-23 01:51) 

abika

pandanさんへ
そっくりですよね^^
実際のナナより~優しそうです♪ うれしかったです。。
by abika (2010-02-23 01:52) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます^^
また、ナナにステキな思い出が増えました ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 01:53) 

abika

キャラハンさんへ
そうなの。。ニャンコの日~でも、もっとすごいの平成22年だから…
22222 さらに、この日の22時22分22秒で、2が11並ぶ瞬間を狙って
ネコの写真をアップしたブログがあるの♪ (気づかなかった^^;;)

ヘッダーは、番外編のために変えました。。
ナナがダイビング失敗して、泣いてるところかわいそうで…^^;;
希望の虹の演出です。 (自分で作ったシナリオなんですが…^^;;) 
by abika (2010-02-23 01:57) 

abika

銀ちゃんへ
そうなの^^ うれしい~みんな、とてもステキに描いてくれて~^^
ブログって、人の心が暖かいね♪
銀ちゃんも、イラスト描いて~ ヽ(^▽^@)ノ
写真だけも、超ステキだけど…遠いから、撮ってもらえないもん^^;;
ナナの絵~今度、描いてね^^
by abika (2010-02-23 02:00) 

abika

Derufyiさんへ
かわいいでしょ?
すっごく、うれしかった^^ Derufyiさんも、また描いてね^^
今度はコラボしてみたいな~^^ 次の冒険は、分身の術で行けるかも~♪
by abika (2010-02-23 02:02) 

abika

くまらさんへ
雪が、このまま固まってるんです。。
自然の芸術っぽいでしょ?  寒さなら~任せてください ???
(※明日は、ステージパパさん~よろしく♪)
by abika (2010-02-23 02:04) 

abika

robincyan13さんへ
はっこうさんへ
pianoさんへ
みたやんさんへ
@ミックさんへ
pipiさんへ
アレクリパパさんへ
トメサンさんへ
crazeさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-23 02:08) 

abika

ほりけんさんへ
大変でしたね^^ 
気持ち~新たに…がんばってください^^
o((=°ェ^=))o''ナナも、応援してます~♪♪
by abika (2010-02-23 02:09) 

abika

sigさんへ
そうです^^ 夢のコラボ~また、ステキな思い出ができました♪
あは…^^;; だから…岩場だと思ってください~
高低差のある画像、捜したんですが、なかなか無くって…
ネコの日に出したかったので、無理やり~コラボしました^^;
by abika (2010-02-23 02:13) 

abika

びくとるさんへ
実物より~優しい感じで描いてくださったと思います。
たくさん、遊ばせてやりたくなっちゃいました^^
こういうのって、とても~うれしいですね♪
by abika (2010-02-23 02:15) 

abika

maftyさんへ
ステキでしょ? すごく~うれしかったです^^
そう~今日は、ニャンニャンニャン~でニャンコの日なんです♪
犬の日は、11月1日だよね^^
by abika (2010-02-23 02:18) 

abika

母ちゃんさんへ
takemoviesさんへ
bachi-starさんへ
彩美さんへ
りぼんさんへ
青の風画さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 02:20) 

abika

ふたばさんへ
ステキでしょ?
かわいくって~すぐに遊ばせちゃいました^^
うれしかったです♪
by abika (2010-02-23 02:21) 

abika

きいちゃんさんへ
ナナワールド~ミラクル♪ですね^^
ブログって、何でもできちゃうので~便利ですよね♪
夢のコラボができました^^
by abika (2010-02-23 02:22) 

abika

Dちゃんへ
わ~い^^
o((=°ェ^=))o''ナナは、かわいい~おんにゃの子にゃん♪
by abika (2010-02-23 02:24) 

abika

釣られクマさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
ちー坊さんへ
めぇさんへ
kontentenさんへ
hiさんへ
enosanさんへ
りみこさんへ
まっちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 02:26) 

abika

sakさんへ
よく似てますよね~^^
かわいくって~うれしかったです♪
by abika (2010-02-23 02:26) 

abika

scoskiさんへ
そっくりですよね^^
分身とステキに遊べました♪
この際~と思って、いろいろなところへ行かせちゃいました^^
楽しい思い出ができて、よかったです ((o(^-^)o))わくわく
by abika (2010-02-23 02:28) 

abika

momoさんへ
お久しぶりです。 来て下さって、ありがとうございます^^
アイコンが、違うので~最初は別の方かと思っちゃいました^^;;
別ブログだったんですね^^ 私も、また遊びに行きます。
よろしく、お願いします ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 02:30) 

abika

ナビパさんへ
はい^^
この際~と思って、いろいろなところで遊ばせちゃいました♪
by abika (2010-02-23 02:32) 

abika

白いnanoさんへ
え~そうなんですか? ザンネン ( ̄▽ ̄;)
みなさんのイラストのコラボも面白いと思ったのに~ ^^;;
by abika (2010-02-23 02:33) 

abika

夢さくらさんへ
駅員3さんへ
アヤメセブンさんへ
momottyさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
ナカムラさんへ
花乃子さんへ
タケルさんへ
私が三人目さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-23 02:36) 

abika

soneさんへ
リンさんへ
鉄腕原子さんへ
yamachanさんへ
KAZUYAさんへ
wong_14さんへ
JBOYさんへ
プースケさんへ
シンシン。さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-23 02:38) 

abika

nanoさんへ
先ほど、見せていただきました^^
すごいですね@@2が11個の瞬間なんて~もう、これ以上はないですよね。
2222年までは、生きてないし…^^;; 平成222年も無理ですし~~
by abika (2010-02-23 02:41) 

abika

Plumeriaさんへ
お久しぶりです^^ 
過去記事、全部読んで下さって~ありがとうございます^^
大変だったでしょ? ^^;; ナナ、かわいいでしょ?
思い切り、遊ばせちゃいました。はい今日は、にゃんにゃんにゃん~でネコの日です^^
この記事を、間に合わせたくて…がんばりました \(^▽^)/
by abika (2010-02-23 02:43) 

abika

sarisariさんへ
ネコの日で~す。しかも平成22年だから…ニャン×5♪
ありがとうございます^^ かわいいでしょ?
るんるん~編集してました ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 02:45) 

abika

ら王さんへ
雨香さんへ
ぼんぼちぼちぼちさんへ
はるかちゃんへ
maiさんへ
yuzu-haneさんへ
まるまるさんへ
rie-klavierさんへ
labyrinthさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-23 02:46) 

トラックバック 0

もう一人の自分…NO FATE !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。