SSブログ

再会の涙 ∇^*=・°°・。 [The Mission !!]

ナナです。

『 The Mission !! 』 イタリア番外編~第3話になります。
今までのお話は、カテゴリーの The Mission !! にまとめてあります。 (全第17話)[手(チョキ)]

NO FATE!!  運命は、自分で切り開くもの~と力強く飛び立ったJくん[exclamation×2]
もうすぐ、孤独感で押しつぶされそうな~ナナのところへと やってきます[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

しかし…これで、 "X"に関する情報は、完全に白紙に戻ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
ふたりは、運命を切り開いて行くことができるのでしょうか?                        続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


1266762494.gif
   Jくんが、やって来ました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

   ナナは、怒るかもしれない…[あせあせ(飛び散る汗)]

   それでも~
   いっしょにいれば、フォローし合える[exclamation×2]

   いっしょに探す方法を考えることができる[手(チョキ)]


nana15.JPG


                        Jくんを追いかけるべく、立ち上がったナナは、
                        空にJくんの姿を見つけます。

                    ま、まさか…
                    え? Jくん?


           Jくんも、ナナを見つけて急降下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

J_fly2.JPG
                                                     (かっこいいので、アップにしました[手(チョキ)]


nanaじろり2.JPG
   あらら?[あせあせ(飛び散る汗)]

   喜ぶかと思われたお姫様ですが…
   険しい表情をしています。

   Jくん、どうして 戻ってきたの[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]


nana身4.JPG
   あれれ~?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   今度は、泣いているようです。

   戻ってきたら、だめなのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
   戻ってきてくれて~うれしいよぉ~[揺れるハート][もうやだ~(悲しい顔)]



1264923214.gif





               ナナ姫は、混乱モードにつき…
               落着くまで、 少々~お待ちくださいませ[ふらふら]



Jアセ2.JPG
   Jくんは、困っていた…[たらーっ(汗)]

   怒っているようにも、見えるし…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   喜んでいるようにも…見える。。。


J.JPG
                                      ここは…様子をみよう~と
                                      Jくん、待機。。。。。

                                      うしろ姿が、かっこいいですね[揺れるハート]




そろそろ…ナナ姫も落着いたようです[あせあせ(飛び散る汗)]                                (びくとるさん、撮影)     


nana6.JPG                          
   ナナは…            
   一度に、いろんなことが、ありすぎて…

   いろんな感情の渦に溺れてしまったみたい…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   "X"を見失ってしまったのは、残念だけど…
   Jくんが、戻ってきてくれて~よかった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   大丈夫[手(チョキ)]
   ローマに入った時よりは、たくさん~分かったことがあるもの…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   Jくん、またいっしょに~がんばろうね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さてっと…これから、どうしよう~? [ふらふら]

   
そこへ…やって来たのは [手(チョキ)][手(チョキ)]

voice.JPG


          1264924213.gif

キャラハンさん~登場です[exclamation×2]
メインシナリオとは、場所を変えて…ここから、いっしょに "X"を追ってくれます。 (車も変わってますね~[車(セダン)]


ただ…
ここで、問題が発生します。

お気づきの方も、いらっしゃるでしょう…[失恋][失恋][失恋]


19.JPG   メインストーリーでは、
   ナナは、見事に~ダイビングを成功させました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
   Jくんとともに…次の駅で、車内に乗り込むことができました。

   そして、停車の度に降りる乗客をチェックしてたので、
   "X"は、終着駅で降りることが分かりました。

   ただ…このサブストーリーでは、
   この時ナナたちには…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
   "X"がどこで降りるかは、分からないのです。
   列車を~ただ追いかけるだけでは、"X"を追跡できません。


何か、作戦を立てなければいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
bus.jpg
ここで、abika は~ある作戦を思いつきました[ひらめき][ひらめき]
そして…"X"捕獲作戦の秘策 をキャラハンさんに授けました[手(チョキ)]

サブシナリオは、メインシナリオを超えることはできませんが…
"X"をかなり、追い詰めていくことができます。

アイコンでのご出演OK!! ~をいただいたみなさま~                               "X"が乗車するバス~終着駅
次回から、順番にがんばっていただきますので~よろしく お願いいたします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


1264924801.gif
   さあ~[exclamation×2]
   これより、
   "X"捕獲作戦を
   実行いたします。
   
   キャラハンさん[exclamation×2]
   今度は、思い切り
   飛ばしてくださいね~[ダッシュ(走り出すさま)]

   がんばれ[exclamation×2]
   [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)] 



番外編~前半は、心理描写を追及してみました。
後半は、"X"捕獲作戦[むかっ(怒り)]をお楽しみ下さいね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

続きは、出来次第のアップとなりますので~よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


イタリア.JPG     [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
     [かわいい] 本日の がんばれ[exclamation×2]ナナちゃん~ 
                応援クリックは、こちらです  [次項有][次項有][次項有]
                ナナも、がんばるから、応援~よろしくね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(104)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
くまら

X捕獲作戦楽しみにしてます^^
by くまら (2010-02-24 00:09) 

こうちゃん

おお、カワセミ、カッコイイ!!
by こうちゃん (2010-02-24 00:11) 

あんれに

やはりJくんが戻ってきて嬉しかったのですね
混乱したのはいろんな思いがいっきに駆け巡ったからだと思います
別れた時は寂しい気持ちでしたからね
ふたりの絆が深まった瞬間に感じます
キャラハンさんが来てくれたのは心強いですね
今後の展開を楽しみにしてます
by あんれに (2010-02-24 00:14) 

nano

気丈でも、少し心細かったんですねヾ(´▽`;)ゝ
仲間も増えて勇気元気倍増w 頑張れ~♪
by nano (2010-02-24 00:31) 

corolla

Jくんの飛んでいる姿と後姿、かっこいい~(^^)b
ナナちゃん、後追って欲しかった気持ちと戻って来てくれた気持ちで混乱
しちゃったのね~(^^)
キャラハンさん再登場♪
X捕獲作戦一緒に頑張って下さい(^o^)丿
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
by corolla (2010-02-24 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

く、車が動いている・・・(゜-゜)
なかなか斬新ですね~(^_-)-☆

しかしやはりJくん!
最近ど迫力なんですけど・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-24 00:49) 

sarisari

ナナちゃん、泣かないで~!!
J君の急降下はお顔が見えないのが
残念だけれど、カッコイイv
by sarisari (2010-02-24 01:25) 

pica

おお♪
J くんの急降下も後姿も予想以上に凛々しい。
ナナちゃんの怒りたい気持ちも、嬉しい気持ちもわかるよ。
by pica (2010-02-24 02:09) 

pandan

飛ばして必ずXを見つけてください〜。
by pandan (2010-02-24 06:17) 

銀四郎

コチラに向かってくるカワセミがカッコイイ!^^

ってか、ナナちゃんの複雑な気持ちも良く分かるよ~^^
by 銀四郎 (2010-02-24 06:22) 

mitu

再会できてよかったです^^。
328でかっ飛ばしてください♪
by mitu (2010-02-24 06:23) 

oko

Jくんの選択が正しくて良かった・・・
また、ナナちゃんと力を合わせて頑張れるね。
次の展開が楽しみですっっ
by oko (2010-02-24 06:24) 

シンシン。

先日はブログに
お祝いのお言葉をありがとうございました <(_ _)>
by シンシン。 (2010-02-24 07:03) 

Derufyi

ナナちゃん再開出来て良かったね~
うんうん、複雑な心境ですね(^ ^;
でも、ナナちゃんとJくんの力を合わせれば、Xを見つけられるよ!
キャラハンさんと言う力強い助っ人も居るしねv(oゝv・o)
by Derufyi (2010-02-24 07:12) 

みさぴ

Jくんが戻ってきてくれて、ウレシイけど微妙なのね。
うんうん、でも、会えてよかった(^◇^)ノ
よーし、がんばって追跡だ!(^◇^)ノ ぴゅーん!
by みさぴ (2010-02-24 07:48) 

yuzu-hane

j君の急降下・・・すごいかっこいいです。ナナチャンも思い乱れて・・でも落ち着いた後の表情がいいですね。ひげが印象的です。やはりJ君に会えてほっとしてるんでしょうね。キャラハンさんの赤い車での追跡も楽しみです。
それにしてもこれだけいろいろ画像加工したり、お話を考えたり・・・abikaさん創造力にあふれていますね。
by yuzu-hane (2010-02-24 08:46) 

びくとる

ナナ姫、混乱しちゃったけど再会して一緒に追跡できて良かったですね。^^
キャラハンさんの追跡が頼もしいですね。
このあとの展開も楽しみです。
by びくとる (2010-02-24 10:41) 

mafty

ぉう~...ナナ泣いとるょぅ...( ; ; )
でも、嬉しいよね(^ ^)
って、キャラハンさん頼りがいありそー(^ ^)
by mafty (2010-02-24 11:33) 

yoikosan

いよいよお話が動き始めましたね。
それにしても
ナナちゃんのむっとした顔、おもしろ~い^^
何かまぶたを加工してあるのかしら?
by yoikosan (2010-02-24 11:43) 

駅員3

なんとキャラハンさんはフェラーリで登場なんですね[ひらめき]
これは早そう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
すぐに追いつきますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-24 13:54) 

La_vbl_kok

カッコ良い記事だな~(^-^)
動きがあって見ている方もす~っと入り込んじゃう☆
ナナちゃん、オウエンしてるからね(o^o^o)
☆。
by La_vbl_kok (2010-02-24 14:38) 

キャラハン

ナナちゃんの怒ったような顔、ちょっと怖いなぁ。。。
でも一度にいろいろあって混乱しちゃったんだね。(^-^)

Jくんも戻ってきてくれたし、みんなでチカラを合わせてXを追跡だぁぁぁ。。(*≧∇≦)b
ポチッとしたよ~

by キャラハン (2010-02-24 14:53) 

御心

こんにちは♪
ナナちゃんとJ君の感動の再会ですね^^
ナナちゃんの泣く姿にぐっと来ますね。
J君の後姿はどこか哀愁漂う感じですヾ(・ω・`;)ノ
次回からまたいろんな方が出演されるようですね♪
出演依頼料はハリウッド並でしょうか(笑)。
by 御心 (2010-02-24 17:27) 

hana2009

J君、ナナちゃん、どちらもキリッとしているところが素敵です。
それから、険しい表情をしたナナちゃんもです。

これからも、色々なキャラが登場してくるのですね。
アイコンでのご出演OK!! ・・・今頃では、もう遅いですか?


by hana2009 (2010-02-24 17:38) 

mamii

今度はキャラハンさん登場でナナちゃん、J君、元気百倍ですね。
by mamii (2010-02-24 19:54) 

ふたば

ナナちゃん、思わぬことに一瞬混乱したのね。
でもやっぱり、一人では心細いもんね。
Xをかなり追い詰められるんだね・・楽しみにして
ます^^。
by ふたば (2010-02-24 21:06) 

OMOOMO

J君、かっこいいね。X捕獲作戦いよいよ佳境ですね。
ほんとに毎日、ストーリー考えたり作成したり、凄い才能ですね。
by OMOOMO (2010-02-24 23:03) 

単騎

今度は3人で追うんですね。
この車ならすぐ追いつきそうw
by 単騎 (2010-02-24 23:19) 

abika

くまらさんへ
こうちゃんへ
あんれにさんへ
nanoさんへ
corollaさんへ

いつも、ありがとうございます。
おまとめレスで~ごめんなさい^^;;

Jくん~かっこいいとの評価をたくさんいただいてうれしいです^^
"X"捕獲作戦~お楽しみいただけると思います♪
ナナの心情をご理解いただきまして、ありがとうございます。

強い姫は、理想ですが…強い人ほど、孤独な感じがします。
ナナは、普通の女の子(? …ネコ)が持ってる強さで、がんばってもらうつもりです。
ナナの心理に共鳴いただけると、この作品も楽しくご覧いただけると思います。
by abika (2010-02-25 02:07) 

abika

ルコさんへ
sarisariさんへ
picaさんへ
pandanさんへ
銀ちゃんへ

最近、Jくんの画像が~どんどん増えて行くんです^^
ありがたく、そして~遠慮なく使わせていただいてます。
ワイドスキンの幅をさらに広げましたので、bigサイズで作成しています。

Jくん~顔が見えないですが、その分~羽がスピード感を演出してくれてると思います。
ナナの混乱モード、分かってくださって~ありがとうございます^^

みなさん、キャラハンさんの登場…というよりは、車に盛り上がってますね^^
\(^▽^)/  これからも、いろいろなシーンをいっしょに見てくださいね♪
by abika (2010-02-25 02:16) 

abika

robincyan13さんへ
りみこさんへ
よっちゃんさんへ
すずらんさんへ
yukitanさんへ
starさんへ
はるかちゃんへ

♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-25 02:19) 

abika

mituさんへ
okoさんへ
シンシン。さんへ
Derufyiさんへ
みさびさんへ

キャラハンさんは、メインシナリオでは~全然、走っていただけなかったので
このサブシナリオでは…飛ばしていただこうと思います^^

Jくんとナナの心理描写~伝わったみたいで、うれしいです♪
複雑な心境の時って、ありますよね…。。
そんな微妙さも表現してみたかったんです^^

これからは、少し"X"を追い詰めてみたいです♪
みなさん~いっしょに見届けてくださいね^^
by abika (2010-02-25 02:24) 

abika

@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
Lucifer_yoshiさんへ
バラサ☆バラサさんへ
みたやんさんへ
kaoruさんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-25 02:26) 

abika

yuzu-haneさんへ
びくとるさんへ
maftyさんへ
yoikosanさんへ
駅員3さんへ

ナナは、精一杯~強いお姫様してたので…
一気に混乱モードになってしまいましたね。

私達も、ありますよね~ 一瞬~いろいろな感情が交差してしまう時…^^

ナナの怒ったような表情は、少し編集してますが、
窓の外にカラスを発見した時の画像です。
カラスとにらみ合ってましたので~しっぽも太くなってました^^

キャラハンさん~早そうですね^^
この後の展開に…期待しましょう♪
by abika (2010-02-25 02:33) 

abika

アレクリパパさんへ
母ちゃんさんへ
篠田誠さんへ
crazeさんへ
サチさんへ
enosanさんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-25 02:37) 

abika

KAZUYAさんへ
ちー坊さんへ
トメサンさんへ
Ja-Kou66さんへ
kontentenさんへ
hiさんへ
彩美さんへ

o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-25 02:39) 

abika

La_vbl_kokさんへ
キャラハンさんへ
御心さんへ
hana2009さんへ

みなさん、ナナに応援~ありがとうございます^^
キャラハンさん、みなさんの期待もかなり大きいようです♪
お願いしますね ((o(^-^)o))わくわく

アイコン出演は、3名の方にお願いしてますが…
今回は、ブログの共通性で、abika の方からお願いしています。
一般公募(?)は、していないんです^^;; (ごめんなさい~)

abika が依頼した3つのブログには、共通点があります♪
よかったら、ストーリーの進行と共に~予想してみてくださいね^^
by abika (2010-02-25 02:44) 

abika

いとおさんへ
釣られクマさんへ
pipiさんへ
よーちゃんさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
響さんへ
青の風画さんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-25 02:52) 

abika

sigさんへ
momottyさんへ
ミアさんへ
タケルさんへ
私が三人目さんへ
soneさんへ
まっちゃんさんへ

♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-25 02:53) 

abika

mamiiさんへ
ふたばさんへ
OMOOMOさんへ
単騎さんへ

キャラハンさんが加わって~ナナたちは、元気になったみたいです^^
がんばって、"X"を追い詰めますので~応援してくださいね♪

正直なところ…だんだん、編集が細かくなってきて~毎日のアップは無理な状況です^^
楽しんで、マイペースで作って~見ていただこうと思ってますので…
これからも、よろしくお願いします ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-25 02:57) 

abika

夢さくらさんへ
リンさんへ
GOMIMAさんへ
花乃子さんへ
gomaさんへ
まめさんへ
takemoviesさんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-25 02:58) 

abika

プースケさんへ
ら王さんへ
Mineosaurusさんへ
cocomotokyoさんへ
yamachanさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
ばぁどちっくさんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-25 03:06) 

abika

白いnanoさんへ
JBOYさんへ
+kさんへ
miyokoさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
moroqさんへ
rie-klavierさんへ

o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-25 03:07) 

水郷楽人

カワセミ君の急降下。。格好いいですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-02-25 16:06) 

abika

水郷楽人さんへ
ありがとうございます^^
Jくん、人気急上昇なんです ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-25 18:21) 

abika

ナカムラさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-25 18:21) 

トラックバック 0

NO FATE !!!the queens of the ic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。