SSブログ

取り残されて… [The Mission !!]

ナナです。

今日から ~『 The Mission !! 』 のイタリア編の~ "もうひとつのシナリオ" に入ります。 
今までのお話は、カテゴリーの The Mission !! にまとめてあります。 (全第15話)[手(チョキ)]


海辺を捜索していたナナとJくんは、"X"が列車で移動するという情報をつかみます。
駅まで、戻る時間はなく~ナナは決死のダイビングを試みます。
ナナが失敗しても、かまわず"X"を追うようにと言われたJくんですが~
果たしてふたりの運命は…                                            続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]




nana3.JPG

1261947319.gif
ナナは、タイミングを合わせて~決死のダイビング[ー(長音記号2)] 
Jくんも必死のサポート[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 


dive3.JPG
   なんとか列車に着地成功[exclamation×2][exclamation×2]
   
               ・・・・・・・・・・・したかに見えた[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

   列車の速度は予想より速かった[新幹線]
   ナナの体は、その無情なスピードに投げ出されてしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

J.JPG

   きゃああああ~~
   [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


        Jくんの呼ぶ声が聞こえた・・・



ナナの体は宙を舞った

空が近くなったり、遠くなったりした[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nana dive.JPG

少しでも、着地の衝撃をを和らげるべく~体を回転させながら…
アスファルトへの着地[exclamation×2][exclamation×2]

nana16.JPG   いた~い[もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


怪我は、なかった~ ([猫]ナナ、ネコだも~ん[手(チョキ)]
でも…痛かった[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
そして…悔しかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一度は、列車に着地できたのに…
ナナ~くやしいよ~~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]



1264885427.gif
   遠ざかる列車につかまっている~Jくんと目があった…。

   大丈夫だから~[exclamation×2][exclamation×2]
   すぐに、追いかけるから…

   Jくんは、"X"に張り付いててね[exclamation×2][exclamation×2]

   ナナは、強いお姫様なの~。

   だから…大丈夫
   だから、Jくん~お願いね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nana15.JPG


               そう…
               強いお姫様のはずだった。

               だけど~
               だけどね…

               遠ざかる電車のうしろ姿が…こんなにも…
               こんなにも悲しいものだったなんて…[あせあせ(飛び散る汗)]


1266220982.gif
   なんだか…
   この世界に、たった一人だけ~
   取り残されてしまったような…

   急に、そんな孤独感に襲われてしまったの。。。



1264885766.gif
   泣いてないもん。

   泣かないもん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   痛くないもん…




nana8.JPG

   しっかりしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

   Jくんが待ってる[exclamation×2][exclamation×2]

   早く、行ってあげなきゃ~[exclamation×2][exclamation×2]

   まず、立ち上がらなくては…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





                                       一方、ナナの落下を目の当たりに見たJくんは…
                                       自分の立場と、あの時の決意を思い出していた。。

2.JPG


予告.JPG
さあ、Jくんの選択は如何に??

次回の番外編~第2話は、Jくんが主役です[exclamation×2]
Jくんの名演技にご期待くださいね。

びくとるさんが、未公開の画像を貸してくださいました[手(チョキ)]
そして、この第2話では~くまらさんの撮影したカワセミくんが
友情出演してくださいます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

コラボの醍醐味を~
Jくんの微妙な表情で、お楽しみくださいね[揺れるハート]


みなさんのご協力で、コラボ作品は成り立ちます。
ご好意に心から感謝申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今後も、通常記事をはさみながら~続けていきますので、よろしくお願いします。

br_decobanner_20100220154447.gif

本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[るんるん]


nice!(104)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
sig

こんばんは。
泣いてるナナちゃん、かわいい。
そのあとの毅然としたナナちゃんねカッコいい!!
by sig (2010-02-20 00:14) 

くまら

J君優しいですね^^
by くまら (2010-02-20 00:16) 

nano

気を取り直して立ち上がる姿は
意思の強さの表れですね!
流石は姫様です♪
by nano (2010-02-20 00:32) 

mamii

Xはまだ捕まえることができないの。

by mamii (2010-02-20 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

見事なダイブだったのにアスファルトに着地しちゃったんですね~。しかも遠ざかる列車。
勇気、悔しさ、そして友情・・いろいろな要素がたっぷり(^_-)-☆

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-20 00:45) 

あんれに

ナナちゃんの決死のダイブを思い出しました
もう随分前の記事に感じるのが不思議です
悲しくなってしまったのですね
一番良いことを考えるJくんの気持ちが素敵です
by あんれに (2010-02-20 00:56) 

corolla

なるほど~分岐点はソコだったかぁ!!
ナナちゃん落ちちゃったのね~(>_<")
痛いね~寂しいね~(-_-)
頑張れナナちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Jくんは、どうするのか気になる~♪
by corolla (2010-02-20 00:58) 

kaoru

こんばんは。
ナナちゃん痛くて悲しいのに立ち上がって
ご立派で素晴らしいですね。
頑張って下さいね!
Jくんは優しくて頼もしくて素敵ですね♡
by kaoru (2010-02-20 02:30) 

abika

sigさんへ
この第1話は、ナナの心理を中心に構成しました^^
次は、Jくんにスポットを当ててみます。
ほんとに表現の仕方は、無限にありますね♪
番外編は、全4話です♪ よろしくお願いします。
by abika (2010-02-20 02:46) 

abika

くまらさんへ
ありがとうございます^^
その優しいJくんを~次の記事では、友情出演~お願いしますね♪
by abika (2010-02-20 02:47) 

abika

nanoさんへ
ありがとうございます^^
ぴったりの画像でしょ? ベッドの下の奥まで入り込んで~
立ち上がれなくて、苦労しているところです^^;
by abika (2010-02-20 02:48) 

abika

mamiiさんへ
まだまだです^^;;
もう少し、おつきあいくださいね♪ ナナもがんばっています^^v
by abika (2010-02-20 02:49) 

abika

ルコさんへ
さすが~ルコさん♪
一番、読み取ってほしいところを~ありがとうございます。
去っていく列車のうしろ姿がポイントでした。
ここにナナの心理を描写させてみました (v^ー°)
by abika (2010-02-20 02:51) 

abika

あんれにさんへ
まだ10日前なんですが…私も~しばらく経ってしまった気がします^^;
はい^^ 急に孤独感に襲われてしまって~どうしようもない時の気持ちを
表現してみました。 Jくんの気持ちをもう少し~落としてみようと思いまして、
番外編を作ることにしました。
by abika (2010-02-20 02:54) 

abika

corollaさんへ
そうなの。ほんとは、こっちをメインとも考えたんだけど…やっぱ、成功させて
あげたくて…^^;; 一度、成功してるから~落ちてもショックじゃないかな~と。。。
ナナは、ジャンプで失敗したりすると、すごく怒るの^^;;
だから、きっと負けずに立ち上がると思って~。
Jくんは、2話で主役なの~よろしくね♪
by abika (2010-02-20 02:57) 

abika

kaoruさんへ
ナナは、負けず嫌いなところがあるから~こんな感じかな~って思いました。
でも…ここは、やっぱり泣きたくなっちゃいますよね。
身づくろいしている写真が~ピッタリ合いました。
Jくんとの絆も~ちょっと注目してみたいです。
また~新たなストーリー^^ よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-20 02:59) 

abika

りみこさんへ
uminokodomoさんへ
starさんへ
ponchiさんへ
ritton2さんへ
はるかちゃんへ
moroqさんへ
soneさんへ
月夜さんへ
しまどっちさんへ
hiさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-20 03:01) 

oko

ナナちゃん、勇気を持ってダイブしましたね・・・
負けないで・・・前に進んでね・・・
応援してますっっ
by oko (2010-02-20 06:33) 

pandan

Xとっても気になっているんです、
再開ですね〜楽しみにしています。
by pandan (2010-02-20 06:40) 

Derufyi

ナナちゃん怪我が無くて良かったです~
Jくんの選択・・・どうなるんだろう。気になります(`・ω・´)
泣かないもんのナナちゃん可愛い~
by Derufyi (2010-02-20 07:13) 

mitu

おはようございます。
ナナちゃん大丈夫でしょうか、心配ですね。
J君頑張れ、応援してますよ^^。
by mitu (2010-02-20 07:49) 

銀四郎

ナナちゃんもニャンパラリンしたのね~
ケガがなくて何より…

ってか、Jクンカッコイイ~
僕も見習わなければ。。。^^;
by 銀四郎 (2010-02-20 07:56) 

キャラハン

ナナちゃんが泣いてるぅ。。。。Σ (’O’ )
そうか~ ニャンパラリン失敗しちゃったんか~
でも大丈夫!! あとはJクンにがんばってもらおう。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-20 08:19) 

駅員3

やったぁ、ついに『ifの世界』のスタートですね[ぴかぴか(新しい)]
これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-02-20 08:53) 

ふたば

ナナちゃん、頑張れ~。怪我がなくて良かった。
急に一人ぼっちになると心細いよね。
こちらのストーリーも面白いね。
続きが楽しみ^^☆☆

by ふたば (2010-02-20 10:06) 

sarisari

ナナちゃん、大丈夫かなあ~。
しっかりしなくっちゃ、と言っている
ナナちゃん、雰囲気出ていますv
可愛い~(*^_^*)ガンバレ!
by sarisari (2010-02-20 11:01) 

御心

こんにちは♪
ナナちゃん痛そうですね。
J君と離れていくシーンが
切なくドラマチックですね^^
J君の活躍に期待してます♪
名演技はカワセミ独特のあれかな・・・。
by 御心 (2010-02-20 11:05) 

きいちゃん

すごい!映像がちゃんと物語に合ってる~~☆
ナナちゃん、頑張れ!!!(^^)
by きいちゃん (2010-02-20 11:42) 

ララアント

「空が近くなったり 遠くなったり・・・」 「泣いてないもん 泣かないもん
痛くないもん」・・・ナナちゃんの頑張りに拍手です!

abikaさんが好奇心の塊と 他人を喜ばせる優しさを持ち合わせて
そして PCを駆使して "ドラマ"を提供するのですね。。。
素晴らしいですね~!!

楽しんでいま~す!!
by ララアント (2010-02-20 15:05) 

pica

ナナちゃん、大丈夫??
J クン、頑張って。応援してるからね~!

使われてる写真がとっても合ってるよ^^
by pica (2010-02-21 00:02) 

みさぴ

ナナぶちょー!!
ふぁいとー!(^◇^)ノ おー!!
痛いの痛いの飛んでけー!!
by みさぴ (2010-02-21 02:02) 

abika

okoさんへ
ありがとうございます^^
負けず嫌いなので…大丈夫でしょう。 でも…涙が出ちゃうかな~と…。。。
この後は、Jくんの行動が鍵を握ることになりそうです♪
by abika (2010-02-21 03:04) 

abika

pandanさんへ
あは…^^;; 引っ張っちゃって、ごめんなさい。
"X"の正体が分かったら~もうクライマックスなので…気長におつきあい下さいね♪
by abika (2010-02-21 03:05) 

abika

Derufyiさんへ
かなりの高さから落下しても、大丈夫みたいなんですが…
さすがに痛いでしょうね^^;; (※ほんとだったら~大騒ぎしてます^^;;)
メインシナリオでは、Jくんの選択は…覚悟を決めたとこまでて、
実際に選択の場面はなかったんですよね。 なので、そこをやってみますね♪
by abika (2010-02-21 03:09) 

abika

mituさんへ
体の痛みより…一人取り残された心の痛みの方が辛かったと思います^^;;
Jくん、何とかしてくれると思います♪
by abika (2010-02-21 03:11) 

abika

銀ちゃんへ
主役だから、怪我させるわけには行かなくて…だから、大丈夫です♪
Jくん、かっこいい? どの辺かな? っていうか…まだ、かっこいいとこが
出てきてないですよ~^^;; 次回をお楽しみに♪
by abika (2010-02-21 03:13) 

abika

キャラハンさんへ
失敗してしまいました^^;;
どんなに気が強くても…泣くところでしょうね~ (笑
はい、Jくんに託しますね^^ キャラハンさんも、今~向かってるところですよ~♪
by abika (2010-02-21 03:15) 

abika

バラサ☆バラサさんへ
enosanさんへ
WRさんへ
lucifer_yoshiさんへ
単騎さんへ
アレクリパパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-21 03:17) 

abika

駅員3さんへ
はい^^ お待たせしました♪
『ifの世界』って、すてきな表現ですね^^
使わせていただくかもしれません。 よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-21 03:19) 

abika

ふたばさんへ
こちらのサブシナリオは、心理描写中心に進めてみようと思ってます。
前半だけだけどね…。。 列車のうしろ姿って、すごく切ないよね。。
心細いと思う~^^;; (かわいそう → 自分で作ったんだけどね^^;;)
次回は、Jくんが~なんとかしてくれると思う♪ お楽しみに…。。
by abika (2010-02-21 03:21) 

abika

トメサンさんへ
雨香さんへ
kakasisannpoさんへ
りぼんさんへ
c_yuhkiさんへ
crazeさんへ
takemoviesさんへ
いとおさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-21 03:23) 

abika

sarisariさんへ
ナナ、がんばってるでしょ?
狭いところに、入っちゃって…立つのが困難なところの写真なの^^;;
思わぬところで、役に立ちました♪
by abika (2010-02-21 03:24) 

abika

御心さんへ
そうなの。 痛いと思う~^^;; でも、ほんとでしたら…ネコなら、痛くても何でも~
次に備えて、すぐ翻すはずだと思うのですが… ここでは、列車のうしろ姿から
切ない心理を演じてもらいました 。Jくんの名演技…あれ? かな??
特にすばらしいとかじゃなくて…普通だからこそ~共鳴していただけたら…と思ってます♪
by abika (2010-02-21 03:30) 

abika

きいちゃんへ
コラボの記事~初めてですよね?
たまに…ナナは女優になるんです (笑
いろいろな方の画像を合わせて~ストーリーを展開させていきますので、よろしく♪
by abika (2010-02-21 03:32) 

abika

pipiさんへ
ムーミンさんへ
ら王さんへ
めぇさんへ
青の風画さんへ
@ミックさんへ
まるまるさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
yorikoさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-21 03:34) 

abika

鉄腕原子さんへ
bachi-starさんへ
+kさんへ
カリヤンさんへ
夢さくらさんへ
ばぁどちっくさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-21 03:35) 

abika

ララアントさんへ
とても、シンプルな描写ですが、分かりやすいかな~と思いました^^
過去記事の好奇心を見てくださったんですね。
あれを書いてて、私も思いました。 ブログは、好奇心でやってると思います^^
ついつい、みなさんを引き込んでしまうのは…同じやるなら~楽しいほうがいいかな~
と、それだけなんですが…画像を使っていいという方も~ずい分と増えました。
とても、ありがたいことなので~少しずつ、参加していただこうと思ってます。

楽しんでいま~す!! のそのひと言が、ほんとにうれしいです♪
ありがとうございます \(^▽^)/
by abika (2010-02-21 03:40) 

abika

wing_14さんへ
robincyan13さんへ
KAZUYAさんへ
多夢さんへ
私が三人目さんへ
響さんへ
彩美さんへ
はっこうさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-21 03:43) 

abika

リンさんへ
Mineosaurusさんへ
プースケさんへ
gomaさんへ
GOMIMAさんへ
花乃子さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-21 03:44) 

abika

picaさんへ
お久しぶり~^^
ナナとJくん、がんばってるでしょ?
写真~ありがとう♪ ストーカーのように連写した甲斐がありました ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-21 03:46) 

abika

シンシン。さんへ
mphotoさんへ
ちー坊さんへ
yuzu-haneさんへ
とうふさんへ
きむちさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-21 03:47) 

abika

みさびさんへ
わ~い^^ 社長じきじきに~応援、ありがとうございます♪
ふたりとも、がんばってます^^ 続き、楽しみにしててね ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-21 03:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。