SSブログ

海そして…!! [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第8話になります。
前回は、ナナとJくんが、ヴェニス~コベルト橋~海へと"X"の足跡を追いかけましたね。
海の街で、2人は役割を分担し~それぞれの捜査を開始します          続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


6.JPG
   ナナは、岩を渡って
   ショートカット[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   人がたくさん集まっている
   ビーチへとやってきたの。

   
  なんとか、見つかればいいな[揺れるハート]


   手がかりは、
   いろいろ集まってるけど…
   決定的なのが、
   まだないよね。

   背が低いことくらいかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



※ここから先のナナの画像は、小さくて見つけにくいかもしれません[ふらふら]
 がんばってるので、なんとか見つけてあげてくださいね。


21.JPG
   よぉし[exclamation×2]
   この辺から、始めよっと~[手(チョキ)]

   ええと…
   誰から聞こうかな[exclamation&question]

   選んでられないね。

   片っ端から聞いてみなくちゃね
   [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20.JPG





「背の低い男の人、見ませんでしたか?」
え? 他の特徴??

ええと…
「色白で、目は切れ長です」


16.JPG




   う~ん[たらーっ(汗)]

   見なかったわね[失恋][失恋]

   
   知らないわ

           見てないよ~ 

        知らないな~
  



13.JPG



       え?
       背の低い男?


       見なかったよ~


       ってか…
       今まで
       寝てたんだよ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]





18.JPG
   ワンちゃんが
   一人でいたから
   聞いてみたけど…

   知らないって~[失恋][失恋]

   なんか、悲しいよぉ[たらーっ(汗)]

   こういう場合、
   一人くらい~
   「もしかしたら…」とか
   「そういえば…」とか
   あってもいいと思わない??

   全員=即答で知らないだって~


つまり…
"X"は、海には来てないってことだね[あせあせ(飛び散る汗)]


あとは…
街へ行ったJくんを待とうっと…。。

ナナね…
イヤな予感がするの。。。

この街で、絶対に"X"を見つけなきゃ~
もう会えない気がするんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


17.JPG
   あ、
   Jくんが帰ってきた[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
   
   Jく~ん[exclamation×2]
   なにか、分かった[exclamation&question]


   ま、また
   なんか叫んでるよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

   [exclamation&question]
   うっそ~[exclamation&question]
   マジ、やば~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


J.JPG

"X"がここに立ち寄ったのは、列車に乗るためだったのだ[新幹線]
"X"は、駅にいたのだ[exclamation×2]

そして…
"X"をのせた列車は、まもなく出発してしまう[新幹線]

あちゃ~[ふらふら]
海へ行くといったけど、目的は海ではなかったんだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



海沿いに~線路が走っていた…[目]


12.JPG   あそこね…。。
   列車は、
   あの線路を通過するのね。

   もう、
   今から駅へ行っても
   間に合わない[たらーっ(汗)]
   列車は出発してしまう。。

   次の駅へ
   先回りする手段はない[exclamation×2]

   だめ[exclamation×2]
   ここで"X"
   見失うわけにはいかない[exclamation×2][exclamation×2]



なんとか、その列車に乗らなければ…[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nana2.JPG

Jくん、来て[exclamation×2]

なんとか~その列車に乗るの[むかっ(怒り)]

大丈夫[exclamation×2]

ナナに考えがある[ひらめき][ひらめき]


そして…Jくん[exclamation×2]

あなたにお願いがある[exclamation×2][exclamation×2]





カワセミ;アセ;2.JPG
   Jくんの胸に不安がよぎった[たらーっ(汗)]

   このお姫様は…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
   なにか~とんでもないことを考えてる気がする[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



果たして…ナナの奇策に勝算はあるのでしょうか?

これで、第1部の前半が終了です。

ここからは、第1部のクライマックスへと向かいます。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なるべく連載したいと考えていますが、
間に合わなければ、通常記事をはさみながら~進めて行きますので、よろしくお願いします。     

  
本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(97)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

おわあ!!小さなナナがいっぱい!
わたしにとっては盆と正月が一緒に来たような嬉しさです!
うん、ナナ、頑張ってるね!
探偵ぶりも板についていた。うんうん・・(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-19 00:21) 

あんれに

ナナちゃんが聞き込みした海は不発だったのですね
手がかりがまったくないと悲しくなると思います
なんとXは電車に乗ってしまうのですね
これは逃せないですね Jくんに何が起きるのか楽しみです
by あんれに (2010-01-19 00:35) 

nano

お姫様はとんでもないプランを
立ててるんですねw
これはマスマス頑張らないと♪
by nano (2010-01-19 00:45) 

キャラハン

う~ん、予測のつかない展開でハラハラドキドキだぁ。。。

ナナちゃんの奇策・・・   気になるなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-01-19 00:48) 

abika

ルコさんへ
盆と正月ですか?? \(^▽^)/
ここから少し、ナナの表情を追いますので…小さくないかも…^^;;
でも、クライマックスでのナナ迫真の演技は、小さいですよ~♪
その時は、クリスマスも入れてくださいね^^
by abika (2010-01-19 00:50) 

abika

あんれにさんへ
yukitanさんが、水着の女性を「すみません」とアップしていたのが
面白くて、使わせていただきました^^
そろそろ架橋へと進めていきます~♪
by abika (2010-01-19 00:52) 

abika

nanoさんへ
このお姫様は、単純な思考回路なので…この状況で考え付くことは、
ひとつしかないですよね。 nanoさん、多分~お察しのことと思いますが、
問題はどう表現するか~で注目お願いします^^v
by abika (2010-01-19 00:54) 

abika

キャラハンさんへ
今回は作りながら、アップしてますので~実際のところ、abika もちょっと先までしか
考えてないです。 でも、ナナは~とんでもないことを平気でやっちゃうところが
ありますので……やっちゃいそうです。。 (→意味不明??)
by abika (2010-01-19 00:56) 

corolla

なんとXは電車に乗ってしまったのね~(>_<")
ナナちゃん一生懸命聞き込みしたのに残念だったね~(+_+)
お願いって、もしやナナちゃんJくんに...!?

by corolla (2010-01-19 00:58) 

abika

corollaさんへ
そうなの。。 今のところ~全部Jくんのお手柄~
そろそろ、ナナが動きそうだね。。
もしや…そうかも??  (※みんな、どんなイメージしてるんだろう~^^;;)
by abika (2010-01-19 01:04) 

abika

はっこうさんへ
アリア・ポコテンさんへ
Labyrinthさんへ
@ミックさんへ
アヤメセブンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-19 01:59) 

みさぴ

すごい岩場だー。
しかもいい天気!!
ナナちゃん、がんばったね♪
そうか!列車か~~~~!あああ、またJくんが叫んでる!
がんばれー(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-01-19 04:22) 

kaoru

おはようございます。
ナナちゃん頑張ったのに残念でしたね。
Xは電車に乗ったのですね。
ナナちゃんの奇策って気になります。
ドキドキとどうなるのか楽しみです♪
by kaoru (2010-01-19 05:04) 

pandan

一足遅かったですね〜列車でちゃったのですね。

by pandan (2010-01-19 06:08) 

mitu

おはようございます。
ハラハラする展開になってきましたね。
Xまでもう一歩、J君にかかっていますね^^。
J君頑張って!!
by mitu (2010-01-19 06:26) 

いとお

おお!電車でしたかぁ~
なかなかいきつく展開ですねぇ(^^)
by いとお (2010-01-19 06:52) 

銀四郎

なんだか火曜サスペンスより難しくなってきたな。
ナナちゃんの奇策、いい方向に進むといいね^^
by 銀四郎 (2010-01-19 07:41) 

Derufyi

ナナ姫はどんな作戦を思い付いたのかな?w
Jくんの予想は当たるんだろうな~(* ̄m ̄)
by Derufyi (2010-01-19 08:19) 

びくとる

姫はどんなこと考えたのでしょう。^^
J君、ブルーな体なのにもっとブルーになってる?
by びくとる (2010-01-19 08:57) 

mamii

ナナちゃんの聞き込みはムダのようでしたね、でも、jくんが・・・・
by mamii (2010-01-19 10:54) 

ゆか

こんにちは。
ああ…Jくん飛べるから…^^;
ナナちゃんJくんに無理な事させそうな予感〜。
大丈夫!きみならやれる!!wwと、人ごとなので無責任に応援しておくねw
by ゆか (2010-01-19 11:05) 

oko

もしかしたら・・・な事考えてるのかな?
なんて憶測しちゃいました。
どうなるんだろ・・・
お忙しそうなので無理しないでくださいね〜♪
by oko (2010-01-19 11:05) 

ナラ♪

ナナちゃんの奇策、どんなものだろう?
色々想像してます…。

続きはとっても気になりますが、
無理しないでくださいね^^
by ナラ♪ (2010-01-19 12:06) 

つなみ

可愛いデス^^
とっても可愛いデス^^
一所懸命さがかわいい^^
ああ、ほんと、可愛いデスネ~ああ~(この呟き、延々続く♪
by つなみ (2010-01-19 12:26) 

デルフィニウム

どんな要求なんでしょう???
by デルフィニウム (2010-01-19 14:33) 

ふたば

ナナちゃん、J君に何お願いするんだろう^^。
列車に上手く乗り込めるといいけど・・。
by ふたば (2010-01-19 14:50) 

hana2009

ナナ姫さま、相変わらず身軽な動き!

この綺麗な海は、南イタリアって感じですけど・・・ずいぶん遠くまで探しにきてしまったのかな?
水着のお姉さんが、まぶしい!!
でも二人とも、とっても一生懸命だから、きっと見つかりますね~~
by hana2009 (2010-01-19 15:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちっちゃくいるナナちゃんがけなげで愛しいです~!
頑張ってください~!
地道な聞き込みが大事なのですね。
執念の刑事のようでカッコイイです!
by skimble (2010-01-19 16:53) 

sig

まま、まさかナナちゃん、Jくんの背中に乗って・・・
なんて、無理言い出しはしないでしょうね。
by sig (2010-01-19 17:06) 

OMOOMO

海の景色はすごくよかった。でもここにはXがいないのね。
面白いです。
by OMOOMO (2010-01-19 20:19) 

abika

みさびさんへ
みゅー社長~部長と営業社員、がんばってます^^
ちょっと、空振りですが…一生懸命なので、いずれ結果が出てくると思います。
これから、奇策で挑戦しますので~失敗したら、帰国が遅れるかも…^^;;
by abika (2010-01-19 20:47) 

abika

kaoruさんへ
海の写真を少し入れてみました。
yukitanさんのお写真は、現地の方のお写真もたくさんあるので
ちょっと、交流(?)させてみました^^ 今後はちょっとドキドキが続きます♪
by abika (2010-01-19 20:54) 

abika

pandanさんへ
一足違いが、続いてますね^^;;
そろそろ、流れを変えなくちゃいけないですね♪
by abika (2010-01-19 20:57) 

abika

mituさんへ
楽しく見てくださって、ありがとうございます^^
子供に返って、いっしょに冒険してくださいね♪
by abika (2010-01-19 20:58) 

abika

銀ちゃんへ
火曜サスペンス? はは…^^;;
ナナの奇策~どうかな??  祈っててね~かなり、やばいかも…。。
by abika (2010-01-19 21:02) 

abika

Derufyiさんへ
Jくんの予想…あたりそうですね^^;;
ナナは、単純な作戦しか考えられないので~シンプルです♪
by abika (2010-01-19 21:04) 

abika

ゆりあさんへ
シンシン。さんへ
robincyan13さんへ
takemoviesさんへ
crazeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-19 21:06) 

abika

びくとるさんへ
はは…^^;   Jくん~苦労させて、すみません^^;;
きっと、たくましくなって帰ると思います。 
モテモテになるかも…♪♪
by abika (2010-01-19 21:08) 

abika

mamiiさんへ
ふたりで協力し合って、いいパートナーになると思います^^
by abika (2010-01-19 21:10) 

abika

ゆかさんへ
ナナの作戦は、Jくんに精神的な負担を付加しそうです^^
はは~♪ 応援してあげてね♪♪
by abika (2010-01-19 21:12) 

abika

okoさんへ
その、「もしかしたら…」かもしれません。
ナナの考えることは単純です^^;; 
いつも、ハラハラさせて~すみません。。
by abika (2010-01-19 21:13) 

abika

ナラ♪さんへ
楽しく、見てくださって~ありがとうございます。
はい^^ マイペースで、私も楽しんですすめて行きますね♪
by abika (2010-01-19 21:15) 

abika

くまらさんへ
yoikosanさんへ
cocomotyokyoさんへ
まっちゃんさんへ
アレクリパパさんへ
りみこさんへ
shinさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-19 21:18) 

abika

カリヤンさんへ
KAZUYAさんへ
enosanさんへ
ポチタマさんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-19 21:20) 

pica

Jくん、青くなってるね…(^_^;)
ナナちゃんは、そんなスゴイことをお願いするのかと
気になるんだけど~~。
Jくん、覚悟を決めようね(笑
by pica (2010-01-19 21:23) 

abika

つなみさんへ
今回は、建物や人間の入っている画像へのコラボになりましたので、
ナナたち、すごく小さくなっちゃいました♪
by abika (2010-01-19 21:24) 

abika

Dちゃんへ
次回~お楽しみに♪
by abika (2010-01-19 21:32) 

abika

ふたばさんへ
お願い自体は無理なことじゃないけど、作戦自体が無茶かも…^^;;
by abika (2010-01-19 21:33) 

abika

hana2009さんへ
ナナは、これからもっと身軽になりそうですので~よろしく♪
多分南の方だと思うんですが…イタリアの記事は100記事以上あって、
どれがどれだか~分からなくなってしまいました^^;;
by abika (2010-01-19 21:36) 

abika

scoskiさんへ
お久しぶりです^^
今回は、旅行ブログの方が~画像提供してくださいました。
また、だんだんと話が長くなってしまってます^^;;
by abika (2010-01-19 21:39) 

abika

夢さくらさんへ
Nyandamさんへ
よーちゃんさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
釣られクマさんへ
駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-19 21:46) 

abika

かいさんへ
青の風画さんへ
Arielさんへ
ナカムラさんへ
花乃子さんへ
チョコシナモンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-19 21:48) 

abika

sigさんへ
あはは…そっちもありましたか?
そんなに奇策でもないんですが…Jくんへのお願いがあるといれたことで、
みなさん、いろいろ想像してくださってるみたいです^^;;
by abika (2010-01-19 21:50) 

abika

OMOOMOさんへ
きれいな海ですよね^^
Xをもう少し追いかけなきゃいけないようです^^
by abika (2010-01-19 21:53) 

abika

picaさんへ
あはは…^^;; ただでさえ青いのに~^^;;
そんなすごいお願いではないんだけど…もう少し、Jくんを追い詰めてしまいそうです^^;
by abika (2010-01-19 21:55) 

abika

母ちゃんさんへ
yorikoさんへ
私が三人目さんへ
彩美さんへ
kakasisannpoさんへ
タッチおじさんへ
toshiroさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-19 21:58) 

abika

ちー坊さんへ
トメサンさんへ
リンさんへ
soneさんへ
やまさんさんへ
Mineosaurusさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-19 22:00) 

abika

GOMIMAさんへ
eternityさんへ
wing_14さんへ
ら王さんへ
すずらんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-19 22:01) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
第1部の後半の展開はどうなっていくのでしょう!?
ナナちゃんの列車に絶対乗り込む奇策は・・・^^;
by あら!みてたのね (2010-01-19 22:39) 

abika

あら!みてたのねさんへ
後半は、がんばって~追いかけていきます^^
奇策は…もうすぐアップします^^ なんとか編集間に合いました♪
by abika (2010-01-19 22:54) 

abika

rebeccaさんへ
JBOYさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-19 22:55) 

sarisari

画像にこんなにもなじんで見ていて違和感がないのが
abikaさん、凄いです。
ナナちゃんの計画、なんだろう。Jくんも頑張れ!!
by sarisari (2010-01-19 23:42) 

abika

sarisariさんへ
違和感なく、見ていただけるなんて~うれしいです^^
ナナの計画~もうすぐアップします~お楽しみに^^
by abika (2010-01-20 00:38) 

abika

単騎さんへ
starさんへ
雨香さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-20 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。