SSブログ

水の都~コベルト橋へ [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第7話になります。
前回は、Jくんが建物に侵入し、ついに "X" のうしろ姿を目撃することができました[手(チョキ)]
ゴンドラに乗るという情報をつかんで、ヴェニスの街へと急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]          続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]



5.JPG
   ナナとJくんは、ヴェニスの街へとやってきたの。

   ゴンドラへ乗ってる人で、背の低い男性を捜したの[目][目]

   でもさぁ~
   背の低い人なんて、たくさんいるんだよね。

   Jくん、他に特徴なかった[exclamation&question]

        [目][目][目]
   
   え[exclamation&question]
   そ、そうなの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   なんでも…すごく背が低いんですって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
   だから、それだけで目立つって言うんだよね。。

   
   じゃあ、とりあえずは~聞き込みから始めてみるね~[手(チョキ)]



ナナたちは、ゴンドラを片っ端から回ったの。
「背のすごく低い男性を見なかった[exclamation&question]」って、みんなに聞いて回ったの。


そしたら…

Jくんの言ったとおり~見かけた人が何人かいたの。


そして、
ナナたちは、ついに "X" を乗せたゴンドラを発見したの[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


13.JPGこのおじさんのゴンドラに
"X" は、乗ったみたい。。

ナナは、このおじさんに
いろいろ聞いてみたの。

…で、わかったこと[揺れるハート]

顔はよく見えなかったって[失恋]
帽子を深くかぶってたの。
色白で、目が切れ長な感じが
ちらって見えたって[がく~(落胆した顔)]


あまり口数が少なく
ちょっと変わった感じだって~[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、このおじさん~えらい[exclamation×2]
最後に取って置きの情報をくれたの[手(チョキ)]

「このあと、コベルト橋を渡って、海へ向かうって言ってたよ~」

ありがとう~[揺れるハート]

ナナたちは、この後~ダッシュでコベルト橋へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



9.JPG
   これがコベルト橋ね…。。



022-2d597[2].jpg





な、なが~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ナナ、もう足が痛いんだけどな~[たらーっ(汗)]

仕方がないね~
はやく、"X" をつかまえなくちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

Jくん、行こう[exclamation×2]





だけど…
旅に~救いの神さまは、本当にいたのです。


10.JPG   わ~い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   楽ちん楽ちん[揺れるハート]

   優しいお姉さんが乗っけてくれたの。
   ヒッチバイクかな[手(チョキ)]

   お姉さんの背中で…ナナは考えてたの。。。

   追いついたと思ったら逃げられる~この展開[ふらふら]
   イヤな流れだね…
   どこかでリズムを変えなくっちゃね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



お姉さんのおかげで、
ナナたちは、あっという間に海へと到着したの[手(チョキ)]

さてと、
辺りを見渡しながら、ナナとJくんは作戦会議[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



18.JPG
人がいるのは街と海辺の2箇所~

ぐずぐずしてられないから、
ここは二手に分かれよう[exclamation×2]

高い建物がたくさんある街には
空を飛べるJくん

海沿いの聞き込みには~ナナ


それぞれ、分かれて捜査して
あとで~ここでまた
落ち合うことにしたの[手(チョキ)][手(チョキ)]




14.JPG
   ナナの担当は「海沿い」

   わぁ~[ハートたち(複数ハート)]
   なんて、きれいな海なんだろう
   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   ・・・・なんて、
   言っていられないね。

   さあ[exclamation×2]
   "X" を捜せ作戦開始[exclamation×2][exclamation×2]


   ええと
   捜すのは…


   背がすごく低くて、
   色白で、目が切れ長で…
   口数が少なくて
   ちょっと変わったタイプの男性[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]     はは[たらーっ(汗)]…(どんな人なんだろう?[ふらふら]

にゃんとかにゃるよね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さあ、どうなりますことやら…続きをお楽しみに~[揺れるハート]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(100)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 72

コメントの受付は締め切りました
くまら

ベニス良いですよねぇ~
また行きたいです^^
by くまら (2010-01-18 00:07) 

あんれに

ベニスのゴンドラはいつか乗ってみたいです
ナナちゃんヒッチハイクできて良かったですね
情報が少ないので聞き込み大変そうです
これだけ綺麗な青い海を見たら遊びたくなりますね
by あんれに (2010-01-18 00:12) 

しんりゅう

いいですね~
こんな捜索活動なら、自分もやってみたいです!
イタリアもいい場所ですね。海、綺麗です☆
by しんりゅう (2010-01-18 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!ゴンドラへ乗るナナとJくんの小さいこと!
カワイイ!(^_-)-☆
ゴンドラを見ると思いだすのが映画「ニキータ」と「リトル・ロマンス」なんですよネエ~。
ナナにロマンスは生まれないのかな?

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-18 00:25) 

nano

ゴンドラも楽しそうですが・・・・
水は大丈夫かな? 落ちないようにねw
人物像も絞られてきましたね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-18 00:32) 

corolla

だいぶ情報が集まったね~(^^)
それにしても凄い綺麗(^^)b
いつかは行ってみたいな♪
by corolla (2010-01-18 00:34) 

piano

ベニスいいなぁ!
海もとっても綺麗ですね(^^♪
by piano (2010-01-18 00:35) 

mamii

いよいよ迫真に迫って来たようですね。
by mamii (2010-01-18 00:39) 

abika

くまらさんへ
新婚旅行でいらしたんですよね~^^
ラブラブのゴンドラだったでしょうね♪♪ いいな~ \(^▽^)/
by abika (2010-01-18 00:48) 

abika

あんれにさんへ
海やこの橋の辺りは、yukitanさんのおもしろい写真がたくさんありました。
ついつい借りてきてしまいました。
ほんとにここの海はきれいですね。 ゴンドラもここではなく、ラスベガスでは
乗りましたが…本場のヴェニスで、ぜひ~乗ってみたいですね♪
by abika (2010-01-18 00:50) 

abika

しんりゅうさんへ
ほんとにいいところですね。
捜査なんか忘れてしまいそうです。。^^
イタリアは、みなさん背景も楽しみにしてらっしゃるので、
たくさんの画像をお借りしました。
by abika (2010-01-18 00:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ベニスのゴンドラに乗船して観光してみたい!!!
ナナちゃん! 優しいお姉さんにヒッチハイクで楽ちんな旅良かったね(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-18 00:54) 

abika

ルコさんへ
小さいナナが好きみたいですね。
実は、小さいのは~編集が大変なんです。
ごまかしやすいのは、利点なんですが…  (笑
ナナにロマンス~どうでしょうか? mission終了後の続編か…途中で路線変更か~
で可能でしょうか^^
by abika (2010-01-18 00:55) 

abika

nanoさんへ
実際に落ちたら、大変ですよね^^;;
ナナは、お風呂で遊ぶのは好きですが…ぬれるのは嫌いみたいです。
人物像~しぼられているようで、決定的なのはないですよね^^;;
by abika (2010-01-18 00:58) 

abika

corollaさんへ
小さな情報がちょこちょこ~集まってきてるね^^
そろそろ~次回あたりから、動き出しそうです♪
ほんと、この海きれいだよね。
by abika (2010-01-18 01:01) 

abika

pianoさんへ
きれいなところですよね^^
私も、イタリアに行ってみたい~♪♪
by abika (2010-01-18 01:04) 

abika

mamiiさんへ
少しずつですが、進展してきましたね^^
ナナとJくん、がんばっています♪
by abika (2010-01-18 01:05) 

abika

あら!みてたのねさんへ
ゴンドラ、いいですよね^^ 私も乗ってみたいです♪
このお姉さんの写真、おもしろいな~と思って、せっかくなので
乗っけていただきました^^
by abika (2010-01-18 01:07) 

abika

こうちゃんへ
JBOYさんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-18 01:08) 

kaoru

こんばんは。
ゴンドラが素敵で乗ってみたいです。
ヒッチバイク出来て良かったですね♪
情報もだんだんと集まってきて
これからの進展も楽しみです。
海も綺麗で魅了されて行ってみたいです。
by kaoru (2010-01-18 03:42) 

oko

ホントに海が綺麗〜
あ・・・どうなって行くのでしょう・・・
次が楽しみですっっ
by oko (2010-01-18 05:55) 

銀四郎

素敵な色した海だね~
こんなキレーな海じゃ遊びたい。。。笑
でも、Xを追わないとね!
by 銀四郎 (2010-01-18 06:11) 

キャラハン

だんだん情報が集まりましたね。(^-^*)

Xまでもう一息かな。。。
キレイな海につい見とれてしまいそうです。

ナナちゃんJくんがんばって~(^o^*)

by キャラハン (2010-01-18 06:13) 

pandan

救いの神様〜良かったですね、
それにしてもXって気になります。

by pandan (2010-01-18 06:17) 

mitu

背の凄い低い男性、Xどんな人物が気になります。
by mitu (2010-01-18 06:34) 

ulyssenardin36000

9000番目のXになってしまったぁ~~~~^^;;;;;
by ulyssenardin36000 (2010-01-18 06:44) 

Derufyi

素敵ですね(●´∇`●)
わたしも、一度は行ってみたいです~
Xの人物像は出てきましたが、ますますミステリーw
by Derufyi (2010-01-18 08:12) 

yoriko

綺麗な場所ですね^^
ベニス行ってみたい!!
by yoriko (2010-01-18 08:31) 

タッジーマッジー

空からの捜索も、陸からの捜索もどっちも大変そう。
うーん。見つかるかなぁ。
でも救いの様ついてるしね。ガンバレ!
by タッジーマッジー (2010-01-18 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-01-18 09:22) 

デルフィニウム

ヴェネツィア大好き^。^です。
by デルフィニウム (2010-01-18 09:29) 

sig

こんにちは。
写真を並べただけで物語が描けるabikaさんは、天才です!
どんどん話が進んできましたね。
by sig (2010-01-18 10:08) 

ふたば

ゴンドラで移動したんだね。
J君は頭に乗ってるのね。ぷぷ('-'*)かわいい。
X・・背が低いところがポイントなのかな・・。特徴
あるから会えたらすぐ分かりそうだね。
by ふたば (2010-01-18 10:38) 

hana2009

あれ、ゴンドラのおじさん達、縞々シャツを着てないの?
私たちが乗ったゴンドラはイケメンのお兄さんだったから・・・おばさんがチップを弾んじゃいました~~
運河のお水は汚いけど、海はスッゴク綺麗なんですね~~

背のすごく低い男性Xさんの登場が楽しみです。早く、出して~~!



by hana2009 (2010-01-18 11:07) 

ナラ♪

ベニスのゴンドラに乗ってみたいです。
ナナちゃん、気持ち良さそうです^^
by ナラ♪ (2010-01-18 11:48) 

びくとる

ベニス、素敵ですね~。
ゴンドラのおじさんの頭に乗っちゃってる。。。
ベガスでしか見たことないです。
by びくとる (2010-01-18 11:56) 

yoikosan

ゴンドラも海も<、絵葉書にそのままなりそうな、素敵な景色ばかりですね。私もナナちゃんやJ君とご一緒したいものです
by yoikosan (2010-01-18 12:17) 

駅員3

いやー、以前ラスベガスの話を読ませていただきましたが、今回も力作ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-18 14:09) 

つなみ

すてき~^^
女王陛下を抱っこして
ゴンドラに乗ってみたいけど~^^
多分、飛び降りるわネ~ああ・・♪
by つなみ (2010-01-18 16:23) 

とうふさん

ヒッチバイクが可愛い~♪
やっぱり、旅って良いですねぇ~。
by とうふさん (2010-01-18 18:10) 

mwainfo

ナナちゃん、水の都、ニャンともいいところへ行きましたね。
by mwainfo (2010-01-18 18:19) 

abika

kaoruさんへ
ゴンドラ、いいですよね^^ 私も乗ってみたいです。
海もすごくきれい~。。 ここでは、もう少しナナをゆっくりと遊ばせてやりたかったです。
番外編で、できたらやってみますね♪
by abika (2010-01-18 19:33) 

abika

okoさんへ
きれいな海ですよね^^
まさに~エメラルドグリーンですよね。
この後は…例の…ハラハラドキドキがきそうです^^;;
by abika (2010-01-18 19:35) 

abika

銀ちゃんへ
きれいでしょ? 違うストーリーにすればよかったかな~^^;;
そうそう~Xを追わなきゃね~そろそろ…きそうだよ♪
abika の得意パターン。。。いっぱい、ドキドキときめいてね^^
by abika (2010-01-18 19:36) 

abika

キャラハンさんへ
集まってきましたね。(※あまり重要そうじゃない情報ですが…)
いよいよ、ペースを加速していきますので~よろしくです♪♪
by abika (2010-01-18 19:38) 

abika

pandanさんへ
はい^^ 救いの神さまでした。
この写真~面白くて、使わせていただきました♪
by abika (2010-01-18 19:39) 

abika

mituさんへ
だんだん、Xが見えてきますので~お楽しみに♪
by abika (2010-01-18 19:40) 

abika

ゆりあさんへ
よっちゃんさんへ
ponchiさんへ
shinさんへ
pipiさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-18 19:42) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
あ、9000番目のX~フミフミしていただいたんですね^^
ありがとうございます。。 あとでカード作りますね♪♪
by abika (2010-01-18 19:44) 

abika

Derufyiさんへ
私も編集の度に、行きたくなってます^^
ステキなところですね。。 Xは、この先~情報が集まるたびにミステリーになるかも~
??  ^^;;;
by abika (2010-01-18 19:57) 

abika

yorikoさんへ
ステキなところですよね^^
私も行ってみたいです♪
by abika (2010-01-18 19:58) 

abika

タッジマッジーさんへ
空か陸か…どちらかにXはいるはずなんですが…。。
続きを楽しんで下さいね♪
by abika (2010-01-18 20:00) 

abika

はくちゃんさんへ
お忙しい中、ありがとうございました^^
by abika (2010-01-18 20:01) 

abika

Dちゃんへ
私も好きです。 ベガスでは、ここをテーマのホテルを選びました♪
by abika (2010-01-18 20:02) 

abika

sigさんへ
あはは~^^ すごい@@ 天才!! ~ありがとうございます \(^▽^)/
少し進んできましたが…まだ情報が足りないですよね。
次回から、少し動きますので~また感想を聞かせて下さいね♪
by abika (2010-01-18 20:11) 

abika

ふたばさんへ
Jくん、かわいいでしょ?
最初、肩に乗せようと思ったんだけどね~頭に乗せちゃえ~って♪♪
ほんとは、Jくん~もっと小さくしなきゃいけないんだけど…
見えなくなっちゃう…@@;;
by abika (2010-01-18 20:13) 

abika

はっこうさんへ
takemoviesさんへ
シンシン。さんへ
enosanさんへ
めぇさんへ
Arielさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-18 20:44) 

abika

鉄腕原子さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
kontentenさんへ
水郷楽人さんへ
母ちゃんさんへ
未来さんへ
robincyan13さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-18 20:47) 

abika

hana2009さんへ
え~~@@ イケメンだったんですか?
いいな~^^ 海、きれいですよね♪
Xは…^^;; はは…もう少々お待ちくださいね。。
by abika (2010-01-18 20:49) 

abika

ナラ♪さんへ
乗ってみたいですよね~^^
ナナを少し、海で遊ばせてあげるストーリーにしたら、よかったです^^;
by abika (2010-01-18 20:55) 

abika

びくとるさんへ
私もベガスでは、これに乗りたくて、ベネチアンに泊まりました^^
本場のゴンドラに~乗ってみたいです。 Jくん、かわいいでしょ??
by abika (2010-01-18 21:24) 

abika

yoikosanさんへ
とても、きれいですよね^^
私も行きたいです。ナナたち~もっとゆっくりと遊べるストーリーの方がよかったかも^^;;
by abika (2010-01-18 21:25) 

abika

駅員3さんへ
ラスベガスは、自分の体験でしたが…
これは、自由に創作してます。
気軽に作っています^^
by abika (2010-01-18 21:26) 

abika

つなみさんへ
女王陛下さま~ゴンドラが似合いそうです^^
でも、落ちたら大変ですね…じっとしてはいないですよね♪
by abika (2010-01-18 21:27) 

abika

とうふさんへ
かわいいでしょ? ^^v
面白い写真があったので、お借りして~ナナを乗せていただきました^^
by abika (2010-01-18 21:36) 

abika

mwainfoさんへ
あはは~^^ ほんと、すてきな画像にコラボさせていただきました♪
by abika (2010-01-18 21:40) 

abika

アレクリパパさんへ
多夢さんへ
釣られクマさんへ
gomaさんへ
ナカムラさんへ
crazeさんへ
カリヤンさんへ
cocomotokyoさんへ
私が三人目さんへ
青の風画さんへ
夢さくらさんへ
花乃子さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-18 21:43) 

abika

彩美さんへ
minnieさんへ
rebeccaさんへ
soneさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
リンさんへ
やまさんさんへ
ayafkさんへ
すずらんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-18 21:46) 

abika

wing_14さんへ
足長りとるさんへ
GOMIMAさんへ
moroqさんへ
トメサンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-18 22:24) 

単騎

自分は船酔いしやすいからゴンドラ無理かなぁw
by 単騎 (2010-01-18 22:24) 

abika

単騎さんへ
運河なので、ゆっくり進むみたいですよ。
やっぱ、酔っちゃうかな?
by abika (2010-01-19 00:01) 

abika

ら王さんへ
miyokoさんへ
starさんへ
雨香さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-19 00:02) 

トラックバック 0

見つめ合って…♪海そして…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。