SSブログ

癒されて… [癒しの1枚]

T3ニャン.JPG



                          生まれたばかりの輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                          つぶらな瞳に癒されて…[かわいい]



abika です。


出張先で、いただいたポストカードです。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

疲れが残る週末の午後…
思い切り~癒されてください。。


※訪問が追いつきましたので、
 コラボの続きは、16日0:00~予約投稿になっています。


本日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
yoikosan

おっ!一番乗りうれしいです^^
この時期の愛らしい丸顔は、ほんの一瞬。
でも、たまりませんね~

by yoikosan (2010-01-15 13:06) 

いとお

わぁ~!!!!
とってもかわいいですねぇ!(^^)!
by いとお (2010-01-15 13:31) 

hana2009

癒されてしまうのは・・・・つぶらなお目目だけじゃございません。
ぷっくりお腹に、つっぱったあんよもですよ~~

by hana2009 (2010-01-15 13:33) 

御心

こんにちは♪
出張お疲れ様ですm(_ _)m
素敵なポストカードですね♪
その瞳で疲れが吹っ飛んでしまいますね^^
コラボの続き楽しみにしていますね♪
abikaさんもゆっくり休んで下さい('-'*)
by 御心 (2010-01-15 15:15) 

ふたば

子猫ちゃん達、すごくかわいい☆☆
しっぽもあんよも全部がかわいいです^^。
by ふたば (2010-01-15 15:45) 

yoriko

うわぁ~可愛い☆癒されますね!
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
by yoriko (2010-01-15 15:53) 

corolla

きゃ~可愛い~♡
うんっ癒されます~o(*^▽^*)o
出張ご苦労様です~(^o^)丿
by corolla (2010-01-15 15:57) 

キャラハン

わ~ カワイイ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

ナデナデした~い。。。。(^-^*)

っつーか、ポケット入れちゃいたい・・・・

by キャラハン (2010-01-15 16:44) 

しげ

おつかれさま^^。

かわいい~~~☆

こちらも 笑顔になれます♪。。
by しげ (2010-01-15 17:01) 

くまら

メッサ可愛いですね^^
by くまら (2010-01-15 19:16) 

Derufyi

ホント可愛いですね(w´ω`w)癒されます~
by Derufyi (2010-01-15 19:17) 

アレクリパパ

確かに、思いっきり癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-01-15 19:54) 

銀四郎

滅茶苦茶カワユイ!
ダメだ、どうしよ?。。。^^;
by 銀四郎 (2010-01-15 19:55) 

mitu

癒されます(=^・^=)
by mitu (2010-01-15 19:57) 

mamii

これは可愛いですね、子猫ちゃんたちは・・・
by mamii (2010-01-15 20:06) 

kontenten

いやはや、仔猫にはかないませんね(^^)。
by kontenten (2010-01-15 20:35) 

デルフィニウム

その瞳は罪でしょ?^。^
by デルフィニウム (2010-01-15 20:51) 

あんれに

これは可愛いですね
見つめる瞳がたまりません
by あんれに (2010-01-15 21:31) 

nano

仔猫は別次元の可愛さです♪
by nano (2010-01-15 21:42) 

sak

むちゃくちゃかわいぃ~♪
癒されちゃいました(^^
by sak (2010-01-15 22:41) 

末尾ルコ(アルベール)

可愛いいいいいいいいいいいいい(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-15 23:40) 

駅員3

なんと可愛らしいこと!!
写真を見ているだけで癒されちゃいました(^^)
by 駅員3 (2010-01-15 23:53) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) かわいいポストカード♪
うれしいね♪
by みさぴ (2010-01-15 23:53) 

abika

yoikosanさん
いとおさん
hana2009さん
御心さん
ふたばさんへ
yorikoさん
corollaさん
キャラハンさん
しげさん
くまらさん
Derufyiさん
アレクリパパさん
銀ちゃん
mituさん
mamiiさん
kontentenさん
Dちゃん
あんれにさん
nanoさん
sakさん
ルコさん
駅員3さん
みさびさん

みなさん、本日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
かわいいでしょ?

私もいただいた瞬間~もう、回りの空気が変わってしまいました。
すごく優しい風に包まれたような感じでした。
めちゃくちゃ、癒されて~みなさんにも癒しのループを…電磁波で(?)送りました。

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね  \(^▽^)/
by abika (2010-01-16 01:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。