SSブログ

侵入ルートに~救世主? [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第5話になります。
前回、イベント会場を1階から上へと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]侵入して、見つかってしまったナナとJくん~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
屋上から忍び込む作戦に変更しますが…       続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


8.JPG   ナナとJくんは、
   必死に、入れそうなところを探したの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   最初ね~
   ナナがおとりになって、
   警備の人とかをおびき出して
   Jくんをなんとか忍び込ませようとしたの…。

nana&J3.JPG
   でも、やばいよね~
   一度失敗してるしさ~

   下の方では、
   まだ、ナナたちのこと
   探してるみたいだし…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



イベントが始まっちゃったら…忍び込みにくい。
参加する人たちの動きがある~今がチャンスなのに…[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



7.JPGJくんは、
一生懸命
窓・換気口~
すべてをチェックしていた。

Jくんのきれいな青い色~
目立つかも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

困ったな~

どうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

強引に入ってみるしかないのかな~

見つかって、騒ぎになるのは
やなんだけどな…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


Jくん、行ってみてくれる[exclamation&question]

一人で、大丈夫…[exclamation&question]


22.JPG   ナナ、いっしょに行けなくて~ごめんね[ふらふら][ふらふら]
   空をとべたらな~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

   あれ[exclamation&question]

   あれは…? なに?? [目][目][目] 

1263304813.gif

  ええ~[exclamation×2][exclamation×2] 

  も、もしかして…

  ゆかさん[exclamation&question]
  [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



          なんで[exclamation&question]
          こ、こんなところに[exclamation&question][exclamation&question]



ゆかさん.jpg

   ゆかさん、心配して~
   助けに来てくれたんだ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


カワセミ3.jpg
  Jくん
  お願いね~[揺れるハート]

  がんばれ~[かわいい]

   Jくんは、
   猛スピードで、
   飛び立って行ったの[手(チョキ)]


Jくん、がんばってね[ハートたち(複数ハート)]

Jくんには、キーワードを教えてあるの[手(チョキ)]

電磁波[ー(長音記号1)]サボテン[ー(長音記号1)]セレウス[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]>>>>>>>

こういう言葉が聞こえたら、
その周囲を注意するようにって~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ゆかさんのおかげで、Jくん~無事に侵入できました。
あとは、Jくんの報告を待ちましょう~[揺れるハート]

ゆかさん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これからも、ナナたちを見守ってね[ぴかぴか(新しい)]

今回のスペシャルゲスト~ゆかさんのブログは、こちらです。

        _m_lanamiz[1].png     [次項有][次項有][次項有]   気侭にっき        T4LSz6aX.jpg



次回予告.JPG
ゲスト出演ご希望の方~お知らせくださいね。

前日の記事には、
たくさんの "10万アクセス祝コメ" [バー] をありがとうございました。

事情により、昨日は全く訪問することができませんでした。
これから、行きますので、よろしくおねがいします[揺れるハート]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(91)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
hana2009

イタリアの建物は、どれもクラシックだけどカラフルで綺麗~~
チョッと違うけど、ディズニーシーのミラコスタを思い出しました。

ナナちゃんととJ君、助っ人ゆかさんのお陰で無事に侵入成功ですね。

10万アクセスとは・・abikaさん、さすが~~!





by hana2009 (2010-01-14 16:47) 

キャラハン

ナナちゃんとJくん、無事に潜入できてよかったぁ。。。。

一次はどうなるかとヒヤヒヤしちゃいました。。。。(;^_^A

でもココからもまたヒヤヒヤするんだろな・・・・('∇';)

by キャラハン (2010-01-14 17:05) 

kaoru

こんにちは。
素敵な建物ですね。
どうなるかと心配しましたが
お優しい助っ人さんが来てくれて
無事に潜入できて良かったですね♪
by kaoru (2010-01-14 17:17) 

銀四郎

強力な助っ人参上って訳ね~^^
潜入成功おめでとう!
ココからの展開もまたドキドキなんかなぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-14 17:35) 

nano

頑張ってると助けの手が差し伸べられますねw
まだまだこれからが本番、がんばれ~♪
by nano (2010-01-14 17:36) 

御心

こんばんは♪
J君の飛ぶ能力が活かされるって所でしょうか^^
ナナちゃんが活躍する場面もあると思われ?
期待していますね♪
Xのうしろ姿・・・気になります(”;)
ついに姿が一部見られるのでしょうか。
楽しみにしていますね!
by 御心 (2010-01-14 17:41) 

デルフィニウム

後姿かぁー♪ますます目が離せませんね~^。^
by デルフィニウム (2010-01-14 18:19) 

ララアント

出遅れて ごめんなさい!!
先ずは 10万アクセス おめでとうございます!
abikaさんの頑張りと 優しさの賜物ですね!

「The Mission」 4話の動き回るナナとJくん 笑ってしまいました。
どのようにも ブログを操れる abikaさんに感心しています。

楽しみにしています。。。
by ララアント (2010-01-14 18:54) 

末尾ルコ(アルベール)

屋根のJくん目立ちすぎ~!!!!(^_-)-☆

窓から大きくなったり小さくなったりするゆか様を見て、腰が抜けそうになっちゃったの・・。(←幼児化現象)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-14 19:05) 

OMOOMO

ここで、ゆかさんが現れて、びっくりしました。
大冒険ですね。ハラハラドキドキでしたよ。
by OMOOMO (2010-01-14 19:43) 

mitu

ゆかさんが助けてくれたんですね。
無事に侵入出来たのか、続きが楽しみです^^。
by mitu (2010-01-14 19:56) 

Derufyi

おぉっ!ゆかさんが動いてる!w
助っ人登場で、Xに一歩近付きますね!うしろ姿ですか!気になります(`・ω・´)
by Derufyi (2010-01-14 20:23) 

ふたば

すごいすごい、J君無事に侵入できて良かった^^。
X・・うしろ姿・・どんなんだろう。楽しみ☆☆
by ふたば (2010-01-14 20:48) 

ゆか

こんばんはー。
出張でお忙しいのに更新お疲れさま^^。
お知らせありがとう〜。わあ、本当に私が登場してるw
ナナちゃんとJくんのお手伝いが出来て良かった〜^▽^
それはそうと、私はイベントの参加者なのかしら…?設定が気になりますww
潜入捜査Jくん一人になっちゃうけど、がんばって!!
by ゆか (2010-01-14 21:08) 

あんれに

救世主はゆかさんでしたか
導きがあって上手く侵入できて良かったですね
次回は遂に後ろ姿ですか 楽しみにしてます
by あんれに (2010-01-14 21:47) 

La_vbl_kok

助っ人登場♪
これからも頑張ってq(^-^q)
出遅れました(_ _)
by La_vbl_kok (2010-01-14 22:47) 

corolla

お~ゆかさんのおかげで無事に潜入成功\(^o^)/バンザーイ
Xの後姿、気になる~!!
続きが早く見たいなo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-15 00:26) 

sig

こんばんは。
Jくんがあっちこっちに飛び回っている感じが、よく出てますねー。
ゆかさんの登場の仕方も最高!
by sig (2010-01-15 00:52) 

ミア

潜入捜査、今度はうまくいきそうですね。
あっ、それともまたドキドキするような展開があるのか???
ワクワクします~(^_^)
by ミア (2010-01-15 01:09) 

abika

hana2009さん
キャラハンさん
kaoruさん
銀ちゃん
nanoさん
御心さん
Dちゃん
ララアントさん
ルコさん
OMOOMOさん
mituさん
Derufyiさん
ふたばさん
ゆかさん
あんれにさん
La_vbl_kokさん
corollaさん

みなさま、本日もお越しくださいまして~ありがとうございます。
このところ…おまとめレスが続いて、申し訳ございません。 m(_ _)m

不定期投稿やおまとめ訪問が続くかもしれませんが、よろしくお願いいたします♪

ゆかさんの突然の出演に驚かれた方が、多いようですね(笑)
実は、ちょっと前に決まり~即ご出演となりました。

前回のコメント欄に、ゆかさんが
「ナナちゃんとローマに行きたい~」とコメント下さいました。
abika~ 「じゃあ、いっしょに行く? 出てみる?」 ということになりました^^

ゆかさんのご出演がなければ、Jくんの強行突破で中に入ったと思います。
いつものブログ仲間の飛び入りで~盛り上がったようですね♪  \(^▽^)/

ゆかさんが、ナナやJくんを必死に呼んでるイメージを出したくて、
画像の中のアイコンを大きくしたり小さくしたりしてます。

動く画像は、みなさん~楽しんでくださってるので…
今後もいろいろなところで、使ってみたいと思います。

abika は、本日は午前中でお仕事が終りまして、祖父母の家に泊まっています。
明日いっぱいで仕事を終了させて、なんとか最終便で帰りたいと思います。

アビナナとは、スカイプでずっと話してました。 (笑わないで~o(≧~≦)o)
話してたんです~ほんとですよ♪♪ abika が呼ぶとアビナナは、
きょろきょろとabika を捜してました。。 アビナナがいないと寂しいです。
明日、おみやげをたくさん買って、帰ります。  ~~ヾ(^◇^))) 
by abika (2010-01-15 01:17) 

sarisari

10万アクセスおめでとうございます★
凄いです(*^_^*)
by sarisari (2010-01-15 02:03) 

oko

Jくんがんばって〜♪
サボテンと言う文字が踊ってると嬉しくなってしまいます♪
次の展開が楽しみです〜
※忙しそうですね〜無理しないでくださいね〜♪
by oko (2010-01-15 06:04) 

pandan

侵入したんですね〜
これからの報告が楽しみです。

by pandan (2010-01-15 07:47) 

enosan

忙しそうなのによくこれだけ時間がとれるものですね、やっぱり若いって素晴らしい。
by enosan (2010-01-15 10:22) 

びくとる

無事に潜入できて良かったです。
これからの展開にもドキドキ。^^
by びくとる (2010-01-15 10:30) 

多夢

やっとPCが治ってきましたぁ。
遅ればせながら今年もよろしく

by 多夢 (2010-01-15 11:22) 

ナラ♪

10万アクセス おめでとうございます!

Jくん、無事に侵入したんですね。ほっ。
これからの展開がどうなるのか?
とても楽しみにしています^^
by ナラ♪ (2010-01-15 12:28) 

みさぴ

おおー(o^_^o)
Jくん、侵入おめでとう!!
なんと!ゆかさんが!!
\(^-^)/やったー♪
by みさぴ (2010-01-15 23:51) 

abika

sarisariさんへ
okoさんへ
pandanさんへ
enosanさんへ
びくとるさんへ
多夢さんへ
ナラ♪さんへ
みさびさんへ

みなさま、コメントをありがとうございました。
おまとめのお返事ですみません~^^

Jくんが、潜入しましたね~♪
楽しく見てくださって、ありがとうございます。

コラボの画像は、かなり出来上がってきています。
記事にする段階で、足りないものを作りますが…
今回、すぐできましたので~なんとか投稿できました。

まだまだ序盤ですが…よろしくお願いいたします^^
by abika (2010-01-16 00:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。