SSブログ

最終審査!! [ナナ]

nana5.JPG
   今日は、カワセミくんのネーミングの最終審査です
   このカワセミくんは、次のコラボ作品で~ナナといっしょに冒険してくれるの[ハートたち(複数ハート)]

      カワセミ.JPGカワセミ2.JPG  

      この前、みなさんにお願いしたでしょ?
      おかげさまで、コメントやメールで~予想以上のご意見をいただきました。


厳正なる(?)審査の結果~

次の4点が予選を通過しました。


[1] エル    瑠璃色・エメラルド色・エーゲ海の色などに注目した方たちから~

[2] ジェイ   翡翠のジェイドに注目した方たちから~

[3] シアン  シアンブルーに注目した方たちから~

[4] ビク    びくとるさんのカワセミに注目した方たちから~


みなさんから、いただいたご意見を4つのグループに分けて~その中から選びました。

さあ、本日~この記事をご覧いただいた方、全員が審査員です[手(チョキ)]
コメント欄に番号だけでOKですので、ピンときたお名前を選んでくださいね[ハートたち(複数ハート)]



abi8.JPG
なお、本日は~みなさま以外にも審査員をお願いしてあります。

いつも、メールでご意見を下さる方10名が審査に加わります[exclamation×2]

中・高校生部門から ~2名
大学生部門から   ~3名
社会人部門から   ~4名

そして…
ママさんの主治医の奥様を、覚えてる?
世界に1冊だけの本の表紙を~みなさんに選んでもらったでしょ?
奥様、あれからずっと~このブログを見ててくださったみたい…。
審査員をお願いしたら、喜んで引き受けてくださったの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


また、この方達以外でも~当日、飛び入りの審査も受け付けま~す[手(チョキ)]

紅白歌合戦の審査員みたいで、楽しそうでしょ[exclamation&question]


あ、それからね…

ナナ、この日のために
ず~っと、練習してきたことがあるの。

     それを…
     今日、ここで~初めてお披露目します。


          わ~ドキドキしてきた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


                ちゃんと、できるかな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


                      それでは、いきま~す[るんるん][るんるん]

                             [1] [2] の [3] ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]  


                                よろしく…

nana.JPG


                             お願いしま~す[揺れるハート]


わ~い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと、できたよ~[手(チョキ)]


それじゃあ、ナナ~
みなさんの投票、待ってるね[かわいい][かわいい]
投票は、明日の正午まで受付ま~す[揺れるハート]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
wing_14

3番のシアンに1票です ^^
by wing_14 (2009-12-19 00:10) 

末尾ルコ(アルベール)

あああ・・素晴らしいお辞儀!アンビリーバブル!
フランス語では、アンクロワイヤブル!!

じゃあわたしも・・ペコリ(゜-゜)(^_-)-☆(^_-)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-19 00:12) 

あんれに

4番ビクです びくとるさんが由来なのが良いです
いろんな方が投票するのですね 結果が楽しみで
練習してきたお披露目が上手くいくと良いですね
by あんれに (2009-12-19 00:26) 

corolla

ナナちゃん偉いね~(^^)b
う~ん悩む...どれにしようかなぁ!?
2のジェイくんにしよ~っと♪
by corolla (2009-12-19 00:27) 

nano

お行儀いいですね♪
男の子っぽい「J(ジェイ)」がいいかな?
by nano (2009-12-19 01:00) 

Ja-Kou66

カワセミくん、男子ならば
「ジェイ」か「シアン」かな〜
う〜んう〜ん、じゃあ、色の方を選んで「シアン」に一票!
by Ja-Kou66 (2009-12-19 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

投票に来ました。

2のジェイ(^_-)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-19 01:05) 

OMOOMO

言いやすいので、ビクに一票。
by OMOOMO (2009-12-19 01:05) 

abika

          ※※※  みなさまへ  ※※※
本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
本日は~記事の性質上、個別のレスではなく~おまとめレストさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

★投票については、触れませんので~ご了承くださいませ。

★ナナのペコリ~褒めてくださったみなさま~ありがとうございます^^
 とても、うれしいです。親バカ丸出し~ご容赦くださいね♪
 足に注目してくださいね~きれいにそろったでしょ??
 うれしくて、額縁に入れてしまいました^^;;

★いつも、みなさんを巻き込む記事で~すみません。
 2009年最後の共同作業です。
 どうぞ、楽しんで投票してくださいね^^

                                  abika
by abika (2009-12-19 01:35) 

ちー坊

[1]のエルかな
by ちー坊 (2009-12-19 02:03) 

Labyrinth

(^_^)ノ ジェイに1票 d(≧▽≦) ナナに おざぶを1枚
by Labyrinth (2009-12-19 02:15) 

pandan

私は3番〜よろしくのポーズ決まってますね。

by pandan (2009-12-19 06:02) 

銀四郎

僕もびくとるサンのビクに一票!

ってか、ナナちゃんのうなじカワユイね^^
by 銀四郎 (2009-12-19 07:34) 

ムネタロウ

ビクに1票を投じます♪
by ムネタロウ (2009-12-19 07:38) 

oko

私は2番のジェイに1票♪
ナナちゃん、お辞儀上手です〜♪
by oko (2009-12-19 07:50) 

デルフィー

2番で!
自分はジェイドだったのでw
ナナちゃんお辞儀可愛い~ホント上手ですね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-19 08:01) 

チャコ&ミニ

ナナ&に続けるなら、2番のジェイがいいかな。
「ナナ&ジェイ」
ナナちゃん練習したんだね。
by チャコ&ミニ (2009-12-19 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
ナナちゃん、かわいいですねぇ
4つとも素敵なんですが、選ぶのでしたらビクにします

by はくちゃん (2009-12-19 08:28) 

ふたば

おはよう♪♪
3番のシアン君がいいです☆☆
ナナちゃん、上手にお願いできてかわいいです!!
by ふたば (2009-12-19 08:58) 

みさぴ

おー(o^_^o) ぺこり、ですね!!
できてるできてる♪
ナナちゃん、やったね!\(^-^)/
んーとんーと・・・。
翡翠のジェイ、かなあ・・・。
シアンも捨て難いけど・・・。
by みさぴ (2009-12-19 09:37) 

schnitzer

2番のジェイが良いです。
カワセミってきれいですね。
鳥を撮影したことがあまりないのですが、このようなきれいな鳥だったら撮ってみたいです。
うちのそばにはカラスとスズメしかいませんので…
by schnitzer (2009-12-19 10:16) 

piano

「シアン」に一票!
by piano (2009-12-19 10:45) 

ゆか

おはようございます。
abikaさん、トラさんの記事のこと教えて下さってありがとう〜^^ノ
トラさんの大迫力の写真、カッコ良くて惚れ惚れvvvいじいじも可愛かった〜。
名前候補のシアンくんは、私確かこの名前言った気がする…^^ゞ
ので、投票は3番でー。
ナナちゃんぺこりお上手^^b
by ゆか (2009-12-19 10:45) 

enosan

3番かな。
by enosan (2009-12-19 10:59) 

mwainfo

コメントでは1番ですが、ネーミングの響きからは、2番のジェイですね。
by mwainfo (2009-12-19 11:16) 

アールグレイ

3ばんのシアンが良いと思います。
by アールグレイ (2009-12-19 12:53) 

青の風画

シアンがいい響きです。

by 青の風画 (2009-12-19 12:53) 

abika

          ※※※  みなさまへ  ※※※
投票にご協力いただきまして、ありがとうございます。
メールでも5件の投票をいただきました^^

現在、かなり、混戦しています♪
引き続き、皆さまのご協力の1票をお待ちしております。

本日、abika 地方は~とてもいい天気です。
アビは、またまた~まどろみの世界にはいっています^^
みなさまの地域は、いかがでしょうか?
良い週末をお過ごしくださいね~^^
                                 abika
by abika (2009-12-19 13:05) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
では・・・4番でお願いします・・・<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-19 13:05) 

いとお

1番かなぁ~
って、あ、正午すぎてた(^^;
by いとお (2009-12-19 13:31) 

御心

こんにちは♪
いつも遅れてますが^^;
100記事突破おめでとうございます♪
同じ頃に突破した者として嬉しい限りです。
積み重ねの結果としてこれからも頑張って下さい。
1位は予想通りでした^^痛みのある記事は書くのに
勇気がいると思うのですが、その分、理解してくれる
方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
その思いが広まっていって欲しいですね^^
・・・3番のシアンがいいなぁ~と思います♪
by 御心 (2009-12-19 13:43) 

のこ

3番のシアンに一票です♪
なんだかかっこいいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-19 13:47) 

mamii

シアンに一票です。
by mamii (2009-12-19 13:59) 

ulyssenardin36000

2のジェイ。
いい感じです^^
1票、お願いします。
by ulyssenardin36000 (2009-12-19 16:29) 

タッジーマッジー

顔の感じから、2 ジェイ で!
ぺこり上手ですね~。
そしてほんときれいな毛並み~。
by タッジーマッジー (2009-12-19 17:05) 

hana2009

シアンブルーのシアン君、でもお顔を見ると…お目目の鋭さは、ビクって感じも!
ああ、どっちにしましょう!?
思い切って、私も「ジェイ」に一票で~す。

ナナちゃんのポーズのご立派な事。素晴らしい~☆


by hana2009 (2009-12-19 17:08) 

moroq

雄だしビクで!
by moroq (2009-12-19 17:44) 

デルフィニウム

ビクに1票です^。^
by デルフィニウム (2009-12-19 18:02) 

未来

ぼくは3番です。
ナナちゃんも芸達者だし楽しみにしています。
by 未来 (2009-12-19 18:14) 

sig

こんばんは。
ナナちゃん、賢いですねー。
エルは他のペットちゃんにありそうだから、ジェイにします。イェイ!

by sig (2009-12-19 19:13) 

miyoko

エルにします。
かわいいから^^
by miyoko (2009-12-19 22:01) 

キャラハン

遅くなりました。。。。

ナナちゃんおりこうさんですね。(^-^*)

2番のジェイがいいかな・・・・

by キャラハン (2009-12-19 22:12) 

GOMIMA

「シアン」に♪
ポチ!!
by GOMIMA (2009-12-19 22:41) 

yuzu-hane

ナナチャン…おじぎが上手でびっくりです。
私は3・・・シアン がいいと思いました。
by yuzu-hane (2009-12-19 22:42) 

abika

          ※※※  みなさまへ  ※※※
投票にご協力いただきまして、ありがとうございます。
メールでの投票は、お願いしてました10件は完了しております。
その他、飛び入りで7件のメールをいただきました。

ナナのペコリ~褒めていただいて、喜んでいます^^
o((=°ェ^=))o''わ~い♪♪ ナナ、がんばってよかった~♪♪

これからも、よろしくお願いします。
                                  abika
by abika (2009-12-19 23:31) 

sarisari

ジェイに1票!!
ナナちゃん、お辞儀上手なんですねv
可愛い~(*^^)v
by sarisari (2009-12-19 23:57) 

abika

wing_14さんへ
あんれにさんへ
corollaさんへ
nanoさんへ
Ja-Kou66さんへ
ルコさんへ
OMOOMOさんへ
ちー坊さんへ
Labyrinthさんへ
pandanさんへ
銀ちゃんへ
ムネタロウさんへ
okoさんへ
デルフィーさんへ
チャコ&ミニさんへ
はくちゃんへ
ふたばさんへ
みさびさんへ
schnitzerさんへ
pianoさんへ
ゆかさんへ
enosanさんへ
mwainfoさんへ
アールグレイさんへ
青の風画さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
いとおさんへ
御心さんへ
のこさんへ
mamiiさんへ
ulyssenardin36000さんへ
タッジーマッジーさんへ
hana2009さんへ
moroqさんへ
Dちゃんへ
未来さんへ
sigさんへ
miyokoさんへ
キャラハンさんへ
GOMIMAさんへ
yuzu-haneさんへ
sarisariさんへ

以上42名の皆さま~ご投票、ありがとうございました♪
メール審査員10名+飛び入り6名(1名無効)  合計58票いただきました^^
これに、明日の午前中の投票を待って、最終集計に入ります。

結果をお楽しみにお待ちくださいね~  o((=°ェ^=))o''ワクワク♪

その他、nice! をいただきました皆様~ありがとうございました♪
 
by abika (2009-12-20 01:34) 

トラックバック 0

まどろみナナ姫の肖像画★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。