SSブログ

コラボ~with ★Tiger~★ [ナナ]

ナナです[るんるん]

昨日、お知らせした~今年の年賀状候補~です。
ぜひ、みなさんのご意見を お聞かせくださいね[ハートたち(複数ハート)]


文字が入ると、イメージが変わると思いますが…
画像だけなら…みなさん、どれがお好きですか[exclamation&question]


          年賀3.JPG
[1] 強い意志で見つめる2010年[ぴかぴか(新しい)] 


      twins.JPG
[2]  双子のように…兄妹のように…[ハートたち(複数ハート)]


   fighting.JPG
[3]  力だけが全てではないはず…[パンチ]


          年賀.JPG
[4]  影に守られて…[曇り]


nana.JPG
[5]  強き友に飛び乗って~[手(チョキ)]


以上~気ままにタイトルをつけてみました。
初めて、「アート」で投稿してみます[揺れるハート]
コメントいただけたら~うれしいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 91

コメントの受付は締め切りました
あんれに

年賀状を考えないといけない時期ですね
どれも良いですが1枚目の写真が好きです
私も年賀状は加工して作る予定です
by あんれに (2009-11-24 00:07) 

こうちゃん

まだ、年賀はがきも買っていません。><
by こうちゃん (2009-11-24 00:14) 

sarisari

私は5番目のが好きです~♪
もう年賀状の季節なんですよね・・・・。
早いです(T_T)
by sarisari (2009-11-24 00:17) 

corolla

3,700niceだぁ♪
みんな良いけど私は5番が一番好きかなぁ(^^)
ナナちゃんがトラさんに乗ってみんなでどっか行くみたいで好き~(^^)b

by corolla (2009-11-24 00:26) 

みさぴ

2・・・かなあ。。。
縁取りが金だと、お正月ぽくていいかも。
これが噂のホワイトタイガー??
3のトラのポーズもいいけどにゃー。
仰向けはかわいい・・・(o^_^o)
でも、やっつけてるし・・・!^-^;
迷うね・・・。
by みさぴ (2009-11-24 05:39) 

pandan

2番かな〜バランスがいいしかわいい〜☆
by pandan (2009-11-24 05:53) 

末尾ルコ(アルベール)

「強き友に飛び乗って~」でしょうか。
どれもいいですけどね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-24 07:29) 

デルフィー

どれも可愛いですね(●´∇`●)
わたしは、1と5が好きです~
by デルフィー (2009-11-24 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

そうそう、「アート」へ投稿されたんですね。

わたしの見方ですが、abika様の創られているものはこれまでも十分POP ART。
「楽しめる」という点で、既成のものよりずっとおもしろい場合もありますよ。

これからも「楽しめる」と「斬新」を上手に融合させていけばファンが増えそう!

                             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-24 07:35) 

未来

ぼくは、ダントツで「一番」です。
明日を見つめる虎の表情も素晴らしく、
ナナちゃんたちも可愛いです。
楽しみにしています。

by 未来 (2009-11-24 07:43) 

銀四郎

僕的には2番かなぁ。。。?
ってか、僕も年賀状の準備しなきゃ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-11-24 07:53) 

デルフィニウム

①が好きですね。綺麗なおめめが印象的^。^
by デルフィニウム (2009-11-24 08:07) 

yuzu-hane

どれも素敵ですが、1がいいかな。見つめる目に凛とした意志を感じます。
4も捨てがたいです。
年賀状考える季節になったんですね。ちょっとあせります。
by yuzu-hane (2009-11-24 08:40) 

ゆか

1枚目がインパクトがあって良いと思います〜\(^o^)/
虎さんカッコイイ!!
アビちゃんもナナちゃんもカッコいいし^^*
私もそろそろ年賀状の準備はじめなきゃ;;
by ゆか (2009-11-24 09:08) 

yoikosan

1がよかったです。
それにしても、ずいぶんとよい写真が撮れたんですね>。
私はトラといえば、ティガー・・・ですので、TD土産の尻尾でもつけて考えることにします。
ちなみに、二枚目のホワイトタイガーは、右のトラを加工して反転させた合成ですか?お手本のように よく出来た写真ですね。

by yoikosan (2009-11-24 09:08) 

kontenten

来年はトラ年ですね。
 うし年のうしちゃんは簡単に撮れましたが、おトラちゃんが中々^^;Aアセアセ
臆病な子にも困ったものです(^^)。
by kontenten (2009-11-24 09:56) 

mwainfo

「強い意志で見つめる2010年」、このキャッチコピー、いいですね。
by mwainfo (2009-11-24 10:32) 

KAZUYA

年賀状そろそろ考えねばな時期ですよね
個人的には一枚目に惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2009-11-24 10:59) 

mamii

1番目がいいですね。
by mamii (2009-11-24 11:10) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
そうですねえ~5が好きですね!ヽ(^。^)ノ
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-24 11:18) 

びくとる

1枚目のかっこよくていいですね。^^
そろそろ考えないと。^^;
by びくとる (2009-11-24 11:21) 

キャラハン

5番目がかわいいなぁ。。。
1番も凛々しくていいですね~(^o^*)

いつも年賀状ギリギリまで書かないんですよ。。。。(;^_^A

by キャラハン (2009-11-24 11:55) 

ふたば

双子のように…兄妹のように…本当にそうだなって^^
だから2番が好き。
年賀状・・買うだけ買ったけど、今からです・・。
by ふたば (2009-11-24 12:27) 

ミア

2番か5番がいいかなぁ~(^_^)
年賀状・・・うちはハガキだけは注文してるんだけどね(^▽^;)
そろそろ年賀状素材の本、買わなきゃ・・・
by ミア (2009-11-24 12:58) 

きむち

④のアビちゃんナナちゃんが同じ方向で寄り添っている姿が好きです

by きむち (2009-11-24 13:04) 

nano

2は紅白とあわせておめでたい感じですね
3は猫好きには堪ら~んってヤツですw
by nano (2009-11-24 13:46) 

abika

あんれにさんへ
去年は、牛に着ぐるみを着せて…というよりは、巻きつけての年賀状でした^^;
みなさんのご意見を参考に~文字を入れながらレイアウトしてみます。
by abika (2009-11-24 14:02) 

abika

こうちゃんへ
私もまだです。 画像編集のみです^^;;
by abika (2009-11-24 14:08) 

abika

sarisariさんへ
5番は、暖かい感じがしますよね~^^ それにしてもトラって大きいですよね。
実際は、ナナがもっと小さいでしょうね^^;
by abika (2009-11-24 14:11) 

abika

corollaさんへ
やっと、キリ番~フミフミだね^^ ニアピン~多かったもんね。
実際のナナは、もっと小さいと思うの…。。このトラさんの背中だとももっちも乗れるね。
どこか、行きたいとこある?? ^^v
by abika (2009-11-24 14:14) 

enosan

私は1枚目。
by enosan (2009-11-24 14:16) 

abika

みさびさんへ
縁取り金だと、お正月の飾りつけ(?)文字と合うよね。
ホワイトタイガーもどきかな~ 全部きれいに白くしてないの^^;;
ハーフってことで… (笑
3はね、弟がイチオシだったの。 友達とかならいいよね♪
今年も手書きで行くんだね? 大変~さすが社長♪♪ がんばってね。。
一度、PCでやってしまうと、二度と戻れないと思うよ~^^;;
by abika (2009-11-24 14:18) 

abika

pandanさんへ
トラさんとのバランスを考えたら…どうしてもアビナナが小さくなっちゃって…
これだけ、後ろの枠に入れたんですよね^^
by abika (2009-11-24 14:20) 

abika

ルコさんへ
ありがとうございます^^ 勝手にお友達にしてしまいました^^;;
追加のコメント~ありがとうございます。 いつもは、ペットか旅行かブログ部門での
投稿がほとんどなんです。 すご~く落着かないです^^;
新しいもの好きなんで…^^ これからもがんばります♪
by abika (2009-11-24 14:23) 

abika

デルフィーさんへ
1と5が人気(?)別れてるとこ~
abika は…昨日のいじいじのトラさんか…背中のトラさんと思ってたんだけど…
家族が反対なの~なんで?? 年賀状は特別なのかな?
by abika (2009-11-24 14:25) 

abika

未来さんへ
こちらへ~ありがとうございます^^ やっと、お知らせできて~うれしいです♪
1番~力強さがありますよね。 年頭のご挨拶には、向いてるかもしれませんね。。
by abika (2009-11-24 14:27) 

fam

私は最初のが良いですね〜
迫力と 構図がすきです
by fam (2009-11-24 14:31) 

Ja-Kou66

ワタシもやはり、1枚目がいいかなと(^ ^)
しかし、トラちゃんの喉下に乗っかっちゃうのも
個性的でいいカモ(^ ^)
・・・一年って早いなぁ・・・
by Ja-Kou66 (2009-11-24 14:36) 

abika

銀ちゃんへ
バランス的には、2番がいいよね^^
ねぇ~、普通のトラさんをホワイトタイガーにする方法わかったよ~^^v
…って、使わないよね^^;;
by abika (2009-11-24 14:39) 

abika

Dちゃんへ
わかった? ちょっと黒目を編集したの。
優しくなるように…^^
by abika (2009-11-24 14:40) 

abika

yuzu-haneさんへ
ありがとうございます^^
お年始の挨拶には、1番がいいかもしれませんね。
いつもは、ギリギリなんですが…画像編集だけ~遊んでみました^^
by abika (2009-11-24 14:45) 

abika

ゆかさんへ
1番~ありがとう^^ 力強い感じだよね。
このトラさん~全体を出すとイマイチなの…^^;
顔だけのアップならいけてるの~ 面白いよね♪
by abika (2009-11-24 14:48) 

abika

yoikosanさんへ
トラさんの画像は手元にあったのは、3枚だけなんです。
ほとんど編集しています。 ホワイトタイガーもそうです。
白く塗って…耳は、作ったものなんです^^; 表情も編集してるのが多いです。
by abika (2009-11-24 14:54) 

abika

kontentenさんへ
トラは…動物園行かなきゃ無理ですよね^^;;
タイミング悪いと寝てばっかだし… この画像は、表情もほとんど編集した
作り物(?)です^^;;
by abika (2009-11-24 14:56) 

abika

mwainfoさんへ
ありがとうございます^^ キャッチコピーってなかなか難しいですよね~^^
すごく適当につけてしまいました^^;;
by abika (2009-11-24 14:57) 

abika

KAZUYAさんへ
ようこそ~お越しくださいまして、ありがとうございます^^
1枚目にインパクトを感じてくださる方が多いみたいですね♪
by abika (2009-11-24 15:01) 

abika

mamiiさんへ
1番~ありがとうございます^^ 力強いイメージですよね。
来て下さって、とてもうれしいです^^ よろしくおねがいします♪
by abika (2009-11-24 15:02) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
こちらこそ~いつも、ありがとうございます^^
5番~優しい感じがしますよね♪
by abika (2009-11-24 15:03) 

abika

びくとるさんへ
今のところ…1番が1番人気(?)です。
びくとるさんのところは、もちろん娘さんの写真でしょ?
かわいいだろうな~^^v 楽しみですね♪
by abika (2009-11-24 15:05) 

abika

キャラハンさんへ
abika もギリギリ派なんです^^;; 画像編集とか~自分の好きなところだけ
やって…あとは、ギリギリだと思います。 実際~年賀欠礼とか…
これから、来ますよね?
by abika (2009-11-24 15:08) 

abika

ふたばさんへ
2番が年賀状的に、バランスよく収まるかもしれないね^^
年賀状、もう買ったの? えらい~^^ 最近、急いで買わなくても余ってみたいだと…
のんびり構えてる。今年は、実家から出すから数が多そうなの^^;;
by abika (2009-11-24 15:10) 

abika

ミアさんへ
ハガキは、これからなの…。。 枚数が決まらないの。。
いつもは会社の人は出さないんだけど…今年は出さなきゃいけないんだけど^^;;
どこまで出すべきかな~と変なところで迷っています。
by abika (2009-11-24 15:12) 

abika

きむちさんへ
4番ね~いろいろなところにアビナナを入れてみたの…。。
トラさんの両側とか…なんかピンと来なくて~一段落としてみました。
これから、旅行なのかな? 楽しんできてね♪♪
by abika (2009-11-24 15:14) 

abika

nanoさんへ
2番は、アビナナを大きくするため、トラさんを後ろに下げて枠で囲んでみました。
3番は、昨日のと少し変えてます。トラさんに白を多くして、ナナを目立たせました^^;;
by abika (2009-11-24 15:17) 

abika

enosanさんへ
1番~ありがとうございます^^ 力強さがありますよね♪
by abika (2009-11-24 15:18) 

abika

famさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございます^^
1番のトラさんは、全体を出すとイマイチなんですが…
顔の部分をカットしてみると…いい感じでできました。
今後とも、よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-11-24 15:19) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ありがとうございます^^ 1番は父が、そして3番は弟がイチオシなんです^^
去年は、ナナがきたばかりで…牛の着ぐるみを巻きつけるようにして、無理やり
撮影しました。今年は、ブログのおかげでいろいろできるようになって…
ちょっと、作ってみました♪
by abika (2009-11-24 15:22) 

abika

ブラザーボブ・かきもとさんへ
@ミックさんへ
しんりゅうさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
nyancoさんへ
ちー坊さんへ
K7_さんへ
c_yuhkiさんへ
robincyan13さんへ
りみこさんへ
hiさんへ
まっちゃんさんへ
hide_mさんへ
NOBUさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-24 15:29) 

いとお

かわいい(^^)
おもしろいですねぇ~
個人的には3が好きかなぁ
by いとお (2009-11-24 15:45) 

青の風画

もう年賀状の季節になりましたね。
時の移ろいに想いを馳せます。
by 青の風画 (2009-11-24 16:01) 

hana2009

abikaさん、早っ!

平凡ですけれど…私は、バランスの一番取れている「2」がいいと思います。
でもどれもが虎さんよりも、アビちゃんとナナちゃんが主役になっていますね~~
by hana2009 (2009-11-24 16:23) 

abika

いとおさんへ
お久しぶりです^^ お越しくださいまして、ありがとうございます♪
3番? 弟も3番を押してました。
abika 、トラさん~苦手で、最初は怖かったです^^;;
by abika (2009-11-24 16:31) 

abika

青の風画さんへ
ほんとに1年が過ぎるのが早いですね。
でも、まだ1ヶ月以上残ってますね♪ 残された時間も大切にしたいですね。
by abika (2009-11-24 16:32) 

abika

hana2009さんへ
2番は、私もバランスがいいな~と思ってました。
はい、アビナナが悪魔で主役で~トラさんはゲストなんです^^
これ~実は、イベントのリレーマラソンのアンカー画像で使ったものです。
トリミングしたものは、一度保存してしまうと画像が乱れるので、全部使い捨てに
するので…その前にちょっと遊んでみました♪
by abika (2009-11-24 16:36) 

LARA

こんにちわ〜♪
先日はご訪問ありがとうございました〜★アビちゃんもナナちゃんもすごくかわいいですね〜★うちのモフモフと違ってとってもシャープなスタイル・・・かっこいい゚。o゚。*(●′艸`)
年賀状は・・・5番が好きです〜★私も早く作り始めなきゃなぁ(汗)まだ買ってもいないんですよ〜やばいっ!!
by LARA (2009-11-24 16:55) 

abika

LARAさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございます。
アビシニアンは、短毛なので、筋肉質な感じがしますよね。
動物園に行ったら、豹に親近感を感じます。
年賀状~私もまだ買ってないんですが…先に編集だけしてみました。
5番~ありがとうございます^^ 一番優しい感じがしますよね。
by abika (2009-11-24 17:15) 

abika

yukitanさんへ
soneさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-24 17:18) 

のこ

う~ん、どれも素敵!
私は・・・迷いますが、5番が一番好きでした♪
私も年賀状にむけて、そろそろ準備を始めないと^^;
by のこ (2009-11-24 17:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そろそろ年賀状を作成しなければいけない時期ですね~。
どれもなんて凛々しくてカッコイイ年賀状なんでしょう!
どれも捨てがたいです~。うーん…。
飛び乗っているのが特に、私的に好きかな!?
by skimble (2009-11-24 17:24) 

シンシン。

ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m。。
年賀状の季節なんですね・・一年は早く感じる歳になりました(T_T)・・。
by シンシン。 (2009-11-24 17:39) 

kaoru

こんばんは。
どれも素敵なので悩んでしまいますが
1番目のがいいですね♪
by kaoru (2009-11-24 17:45) 

ナカムラ

私は1番がすきです。
by ナカムラ (2009-11-24 18:29) 

La_vbl_kok

もう年賀状の季節ですものネ~。
ん~どのタイプも素敵ですが、2or5が良いかな(#^.^#)
by La_vbl_kok (2009-11-24 20:30) 

schnitzer

どれも素敵ですが、私は1か5が良いです。
私も早く年賀状を作らないと…
by schnitzer (2009-11-24 22:37) 

ムネタロウ

「強い意志」、すてきなテーマですね☆
私もそろそろ図柄を考えていこうと思います。
12月に入ると、ほんとあっという間ですから、早い
うちに書いていきます(^o^)/
by ムネタロウ (2009-11-24 22:55) 

GOMIMA

う~ん?????
み~んな良い感じ♪
2か5が好きかなぁ~
年賀状まだ、、、購入してません(笑)
by GOMIMA (2009-11-24 23:09) 

単騎

自分は5がいいですね。
まだ年賀状買ってないですw
by 単騎 (2009-11-24 23:19) 

abika

のこさんへ
ありがとう~^^ 5番は、優しいイメージがありますよね。
私も画像だけで、まだこれからなんです^^;
by abika (2009-11-24 23:35) 

abika

scoskiさんへ
いざ、作り出すと~いろいろ一気に作ってしまいます。
5番は、優しさとたくましさがありますよね。。 ありがとうございます♪
by abika (2009-11-24 23:39) 

abika

シンシン。さんへ
こちらこそ、別ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。
今は、こちらで記事を出してますので~こちらからお伺いさせていただきました。
ほんとに、1年たつのが~あっという間ですね^^;
by abika (2009-11-24 23:40) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます。 1番と5番で分かれてますが…1番がやや優勢でしょうか?
強さと優しさですよね。たくましさは、共有しているテーマのような気がします。
by abika (2009-11-24 23:42) 

abika

ナカムラさんへ
1番~ありがとうございます。
年始のご挨拶には、強い意志がいいかもしれませんね^^
by abika (2009-11-25 00:01) 

abika

La_vbl_kokさんへ
来て下さって、ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたしますね^^
早いよね~。もう今年も残りわずかで…。。2番は、バランスいい感じ~かな?
5番は、私の母が気に入ってます。。
by abika (2009-11-25 00:08) 

abika

schnitzerさんへ
1番と5番~ありがとうございます^^
私も画像だけは、早いんですが…実際に取り掛かるのは、いつもギリギリです^^;
by abika (2009-11-25 00:34) 

abika

ムネタロウさんへ
お久しぶりです^^ 12月は、ほんとにあっという間ですよね~♪
元旦くらいは、強い意志で迎えたいかな~^^;; と…。。。
今年も残りわずかですが、充実させたいですね^^
by abika (2009-11-25 00:37) 

abika

GOMIMAさんへ
ありがとう~^^ 2番と5番はセットで選んでくださる方が多いです。
私もまだ買ってないの^^;;  とりあえず、画像だけ~♪
by abika (2009-11-25 00:39) 

abika

単騎さんへ
5番~ありがとうございます^^
abika も…まだ、画像だけです^^;; がんばりましょうね♪
by abika (2009-11-25 00:41) 

abika

megu_mさんへ
リンさんへ
takemovieさんへ
トメサンさんへ
釣られクマさんへ
りぼんさんへ
minnieさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 00:43) 

pica

私は2番が好き♪
by pica (2009-11-25 22:06) 

abika

picaさんへ
2番~ありがとう^^
文字入れたら、映えそうだよね♪
by abika (2009-11-25 22:47) 

abika

駅員3さんへ
ご訪問~ありがとうございました^^ nice!~感謝です♪
by abika (2009-11-25 22:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。