SSブログ

ナナ姫はトラより強し…? [ナナ]

ナナで~す[るんるん]

今日は、面白コラボです。
昨日、お知らせした~みなさんがびっくりするゲストは…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


来年の干支の Tigers~トラさんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナは、年賀状作成のため~トラさんと写真を撮ってきたの[手(チョキ)]
年賀状用の編集は、今~abika がやってるの。

かっこよくして、明日アップする予定なので~楽しみにしててね。

今日の記事は、年賀状候補からは 外れちゃったけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
面白そうなところを抜粋してみました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

トラさん、怖いと思ったら…そうでもなかったの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

abika がね…
好きなトラさんのとこ行ってごらんって言うから…

ナナね~
まずは、すみっこで一人でいじけてるトラさんのとこに行ってみたの[揺れるハート]


いじけ.JPG  こんにちは~[揺れるハート]

  ねえ~
  ここで、何してるの?

  いっしょに写真撮らない?

  って、かわいく誘ったのに

  いじいじ
  ぶつぶつ言ってるの…[失恋]


ナナ、面倒くさくなっちゃって、
「撮るよ~」って背中乗って~撮っちゃった[カメラ][カメラ]

いじけ2.JPG



年賀6.JPG  このトラさんはね…

  ブログに乗せるなら、顔はまずいって言うの


  いろいろ事情がありそうだけど…
  モザ入りのトラなんて~かっこ悪いって
  言ったら…

  じゃあ、背中だけって~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

  きれいな背中だから、
  いいや~って撮ったの[カメラ][カメラ]

  

一生懸命、顔を隠すから
ナナ、面白くなって~お尻に乗っちゃった~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

アビも乗っちゃったの~
トラさんって、すごく大きいんだね[手(チョキ)][手(チョキ)]

       年賀4.JPG


ナナは、ちゃんと "お姫様の修行" もしてきたよ[手(チョキ)]

けんかしてるトラさんに 「おやめなさい[むかっ(怒り)]ってかっこよく言ってみたの~[むかっ(怒り)]

そしたら…

stop.JPG

ピタって、けんかが止まったんだよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


最後は、ごろごろしているトラさん~
寝てるから、勝手に写真を撮ったの。

ごろり~.JPG

そしたら、急に怒り出して ガォ~って[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

勝手に悪かったけど…
あやまったのに、絡んでくるから…

ナナね…


ごろり~2.JPG

やっつけちゃった…[手(チョキ)][手(チョキ)]  (アビったら、無視してるの…[ちっ(怒った顔)]


え~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
動物虐待じゃないからね…[失恋]

ナナ、正当防衛だもん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
あんれに

そう言えば来年の干支は虎ですね
ナナちゃんと虎のコラボが凄いです
虎も同じネコ科ですから仲良くなれそうな感じがします
虎をやつっけてしまうと強いですね
by あんれに (2009-11-23 00:15) 

corolla

あっ模様替えしてある~(^^)
やっぱり本物のトラさんはカッコ良い~(^^)b
ももっちに、トラの着ぐるみ着せて年賀状にしようと思ってるの~♪
アビちゃん、ナナちゃんトラさんと一緒に記念撮影できてよかったね~(^o^)
でもレディーなんだから、やっつけちゃダメよ~♡
by corolla (2009-11-23 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

また書きますが・・めちゃめちゃおもしろい(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

                               ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-23 00:51) 

ミア

あらっ、トラさんをやっつけちゃったのね・・・(*≧m≦*)
ナナちゃん、すご~い!!
by ミア (2009-11-23 01:04) 

robincyan13

ナナちゃん!虎さん、やっつけちゃたよ・・・。強い!
by robincyan13 (2009-11-23 04:49) 

銀四郎

あ、年賀状忘れてた^^;
トラちゃんみて思い出したよぉ…
と、言いながらこんな時間に修行に出かけます。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-23 04:49) 

pandan

とらさんにあんなことやこんなこと〜
すご〜いですね。

by pandan (2009-11-23 05:22) 

デルフィー

1枚目のトラさん、恥かしがり屋さんですね(* ̄m ̄)
ナナちゃんつよ~い!流石ナナ姫ですね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-11-23 07:21) 

のこ

トラさん、恥ずかしがり屋なんてなんだか可愛い( ̄m ̄*)
ナナちゃん、トラに臆することなく・・・凄いですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-23 08:15) 

ulyssenardin36000

顔だしNGの寅さん!?
いいですねぇ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-23 08:27) 

みさぴ

動物虐待・・・!!!(・◇・)
やっつけてしまいましたか!!!さすがナナちゃん!?
トラさん、かわいいなあ♪
by みさぴ (2009-11-23 08:35) 

oko

あ〜楽しかった・・・木の陰に半分隠れてるトラさんが
サイコーですっっ♪
by oko (2009-11-23 08:50) 

sig

こんにちは。
トラさんをトリに行くなんて、abikaさん、用意がいいですね。
コメント読んでゲラゲラ笑っちゃいました。
合成写真もばっちりですね。
by sig (2009-11-23 09:59) 

ふたば

ナナちゃん、アビ君すごい!虎に乗ってる^^。
やっつけてるし。かわいいね。
by ふたば (2009-11-23 10:58) 

schnitzer

年賀状ですか、いつもぎりぎりになるので今年こそ余裕を持って…
無理でしょうねえ(笑)
頑張って作らなくては。
by schnitzer (2009-11-23 11:47) 

abika

あんれにさんへ
去年は、編集なんて~全然できなかったんですが…
今年は、ブログを始めたおかげで、いろいろできるようになりました。
おもしろいのを作ってみます。実は、abika …トラさんは苦手だったんですよね^^;
豹は、アビナナの親戚みたいに感じるんですが… (笑
by abika (2009-11-23 12:21) 

abika

corollaさんへ
イベント~終ったし…ちょっと、明るくしてみたの。
ワイド版も一度、使ってみたくて…。。。
ナナ姫のレディーの修行を、お願いしたいな~^^;
イメージ的に強さに憧れるお姫様なんだよね~^^;;
by abika (2009-11-23 12:24) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ 面白かったですか?
明日は、ちょっとだけ…芸術ぽくして、はじめて "アート" で投稿してみようと思ってます。
ぜひ、ご批評をお願いしますね♪
by abika (2009-11-23 12:27) 

abika

ミアさんへ
ちょっとおてんば過ぎるよね…。。
なんとなく~画像を組み合わせたら…やっつけちゃったの^^;;
by abika (2009-11-23 12:51) 

abika

robincyan13さんへ
はは…^^;; ほんとだったら、すごいですよね♪
でも…ネコの中では、かなり気が強そうです。
by abika (2009-11-23 12:53) 

abika

銀ちゃんへ
abika も~いつも、ギリギリなの。。 でも、今年~実家にいるでしょ?
さすがに何でも早いよね^^;; abika 的にいじけトラさんと後姿のトラさん~
いけてると思うんだけどな~ 家族の投票により…ボツになっちゃった^^
今日はどこに修行かな? イルミは撮れたの?
by abika (2009-11-23 12:56) 

abika

pandanさんへ
はは…^^; ほんとならすごいですよね。
この前のコラボで、表情の変え方のコツを掴んだので…ちょっとやってみました^^
by abika (2009-11-23 12:57) 

abika

デルフィーさんへ
ちょっと編集してみたの。顔の収縮率を変えて、目を書き換えちゃった^^;
これね…デルフィーさんのマラソンの表情変化の時の技法(?)に似てるの。。
けっこう、いろいろ~役に立ってるの♪
by abika (2009-11-23 13:00) 

abika

のこさんへ
トラさんの表情~変えたら、いろいろできちゃいました^^
ナナ~気はかなり強そうです^^;
by abika (2009-11-23 13:01) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
面白いですよね。。 実は、abika はトラさん、苦手で…動物園に行ったら、
後姿ばかり、撮っちゃうんです^^;;
by abika (2009-11-23 13:02) 

abika

みさびさんへ
abika ~トラさん、苦手だったの…^^;; でも、この編集で仲良くなれた~。
ホワイトタイガーにしようと白く編集してみたら~なにかしら、変??
みゅーたんもいたら、トラさん~もう、だめだね。 多彩な技があるし…。
みゅーたんなら、しっぽだけで勝ちそうだよね…。専務は…ヨコで見てるだけだと
思います^^; 教育しなくちゃね~^^v
by abika (2009-11-23 13:06) 

abika

okoさんへ
楽しんでいただけて~うれしいです^^
トラさん、目を上向きにするだけで…かわいくなりました♪
イベントでの編集がいろいろ役に立ってます^^v
by abika (2009-11-23 13:11) 

abika

sigさんへ
イベントの途中から、トリミングしたナナを~入れてみてたの。
表情の変化で、いろいろなトラさんを作ったりしてたので…。。
明日は、ちょっとかっこよくしてみます。
by abika (2009-11-23 13:13) 

abika

ふたばさんへ
ほんとなら、すごいよね~^^;
にらまれたら、動けなくなるよね…。。 でも、こんなふうに遊べたら楽しいだろうね♪
by abika (2009-11-23 13:16) 

abika

schnitzerさんへ
abika もギリギリになってしまうタイプです。
ブログに感謝してます。。 車両でトラのイメージのものはあるんですか?
かっこいい~年賀状ができそうですよね^^
by abika (2009-11-23 13:21) 

abika

ナカムラさんへ
@ミックさんへ
yoikosanさんへ
hiさんへ
nyancoさんへ
かずきさんへ
enosanさんへ
me-coさんへ
shinさんへ
c_yuhkiさんへ
まちゃこさんへ
青の風画さんへ
megu-mさんへ
nobuaki4091さんへ
ご訪問&nice~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 13:28) 

mamii

張り子のトラと思いました、ごめんなさい。
by mamii (2009-11-23 13:48) 

yoriko

恐い虎さんもナナちゃんと一緒だと
可愛く見えますね^^
by yoriko (2009-11-23 15:22) 

nano

こうして見ると完全に猫さんですねw
1/10くらいで丁度いい?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-23 16:56) 

ナビパ

来年は虎年なんですね。
ナナちゃんとのコラボが楽しいです。
木の影から家政婦は見たの虎なんですね^^
by ナビパ (2009-11-23 17:04) 

kaoru

こんばんは。
来年は虎年なんですよね。
ナナちゃんと虎さんのコラボ素敵ですね。
虎さんも可愛いナナちゃんにメロメロで
怖さも感じられず可愛らしいですね。
ナナちゃん強くて格好いい!ですね。
by kaoru (2009-11-23 17:47) 

mwainfo

タイガーウッズならぬ、コラボ、タイガーキャット、よく撮れましたね。
by mwainfo (2009-11-23 17:48) 

abika

mamiiさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございます。 うれしいです♪
普通、ありえないので…そう思いますよね^^
画像をコラボしてみました。 トラさんの表情も編集しています^^
by abika (2009-11-23 19:02) 

abika

yorikoさんへ
来て下さって、うれしいです。
トラさんの表情は、少し編集してみました^^ ナナは、気が強そうです^^;

by abika (2009-11-23 19:07) 

abika

nanoさんへ
実際は、もっとナナたち~小さいでしょうね^^;
あんまり、小さくすると…トラがメインになってしまって~
明日のアップのは、少し距離間を工夫しています。
by abika (2009-11-23 19:09) 

abika

ナビパさんへ
ようこそ~^^ いらっしゃいました。 うれしいです。
あはは…^^ そんな感じですね。。 いったい何を見たんでしょうね?^^
by abika (2009-11-23 19:11) 

abika

kaoruさんへ
ちょっと、遊んでみました。このアビナナは、最終話でトリミングしたものなんです。
一度、保存してしまうと…画質が悪くなるので、ついでにトラさん画像に入れてみました^^
ナナは、最近はアビより~きかなくなりました^^;
by abika (2009-11-23 19:16) 

abika

mwainfoさんへ
あはは…^^ まさにタイガーウッズですね。。
こうなってしまうと crazy cats ですよね♪
by abika (2009-11-23 19:17) 

デルフィニウム

ただいまーです^。^
トラより強いんですねー^。^
by デルフィニウム (2009-11-23 19:19) 

abika

Dちゃんへ
おかえり~^^ たのしかった??
そうなの… ナナって気が強いだけじゃなかったかも…^^;;
by abika (2009-11-23 19:30) 

abika

だいにゃんさんへ
ぴーすけ君へ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
soneさんへ
kakasisannpoさんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 19:33) 

きむち

年賀状 すっかり忘れていました
トラよりも強いなんてナナちゃん凄いです(^◇^)
by きむち (2009-11-23 19:45) 

miyoko

楽しいコラボですね♪

※実はブログ、今2つやっています。
コメントが入らないって理由は、もしかして
ブログパーツ多すぎで重い?とかかもしれ
ないので、できるだけ工夫してみます。
by miyoko (2009-11-23 19:52) 

ララアント

来年は 喪中のため 年賀欠礼は PCで作って
出しましたが・・・来年の干支は"寅"でしたか!?

いつも 笑ってしまうようなコラボ・・・ホント 楽しいですね!
by ララアント (2009-11-23 21:11) 

abika

きむちさんへ
あはは…^^; ほんとに強かったらすごいよね。。
他のブログで、干支の記事を見て~ちょっと遊んでみました^^
by abika (2009-11-23 22:29) 

abika

miyokoさんへ
わざわざ、ありがとうございました^^ 私だけかもしれないのですが…。。
少し前に行ってみましたが、開けるまで~かなり時間がかかるんです。
nice!だけ、なんとか入れることができました。 すみません…お手数おかけして~^^;
by abika (2009-11-23 22:31) 

abika

ララアントさんへ
ありがとうございます^^ 過去記事も読んでくださったんですね♪
たくさんあって、大変だったと思いますが…とても、うれしいです^^
去年は、ナナが来てすぐに、年賀状を作成しました。
1kgもない小さな時に…無理やり、牛の気ぐるみを着せてしまいました^^;
楽しんでいただけて、うれしいです。
by abika (2009-11-23 22:42) 

abika

キャラハンさんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 22:44) 

OMOOMO

ゴロニャンしてるトラさんはまるで、にゃんこですね。
かわいい。年賀状あせあせ=3
by OMOOMO (2009-11-23 22:53) 

abika

OMOOMOさんへ
トラさんの表情は、微妙に編集してますが…かわいいですよね^^
去年は、来たばかりの小さいナナに~牛の着ぐるみを着せた…というよりは、
巻いた感じの年賀状でした (笑
by abika (2009-11-23 23:06) 

Plumeria

あはは^^おもしろい!
トラさん、いろんな表情見せてくれましたね。
ネコちゃんみたい^^
by Plumeria (2009-11-24 00:00) 

sarisari

虎もアビナナちゃんのまえでは
可愛く見えます(^-^)
by sarisari (2009-11-24 00:16) 

びくとる

いじけているトラちゃん、かわいいですね。
しかもシャイだなんて。w
ゴロゴロしているお腹触ってみたいです。^^;
by びくとる (2009-11-24 11:18) 

abika

Plumeriaさんへ
表情~微妙に変えてみたんです。あと目線をちょっと…
そしたら、かわいいトラさんができました。
最初、トラさんの編集…ちょっと、怖かったです^^;;
by abika (2009-11-24 11:43) 

abika

sarisariさんへ
ありがとうございます^^ 実際、ナナはほんと気が強いですよ~♪
トラさん~ちょっとかわいく作ってみました^^
by abika (2009-11-24 11:56) 

abika

びくとるさんへ
このトラさんね…ちょっと頬を膨らまして~目を上向かせたの。
こうなったら、ナナの方が強そうで…風邪治った?
娘さんに移ったら大変~ 早く治りますように。。
by abika (2009-11-24 11:58) 

abika

kazukazuさんへ
まっちゃんさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
yuzu-haneさんへ
ゆかさんへ
kontentenさんへ
りみこさんへ
KAZUYAさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-24 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。