SSブログ

陽だまりの中で… [ナナ]

ナナです[るんるん]

昨日は、とっても天気がよかったの…[晴れ]

     nana.JPG


nana7.JPG   
   ここはね…
   お家の中で、いちばん陽あたりのいいところなの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   階段が吹き抜けになってるところ…
   窓がいっぱいあるんだよ~[ハートたち(複数ハート)]

   人間が登るのは危険な場所~
   ナナたち、にゃんずには~絶好の憩いの場なの[わーい(嬉しい顔)]




tail.JPG
しっぽも、ぽかぽか気持ちいい~[るんるん]
気分のいい時は、とってもリズミカルに動くんだよ[るんるん][るんるん]

お日さまの光は、暖かいね[晴れ][晴れ]
すべてを平等に照らしてくれるんだね。

いろいろアンフェアなことが多いけど…

時間とこのお日さまの光は、
ず~と昔から変わらずフェアに存在してるんだね



nana6.JPG
   あ…そうそう
   
   abika ね、明日からちょっと忙しくなるの。。。

   記事も簡単なものになりそうだけど、
   よろしくねって~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   
   
   ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
   でも、abika 張り切ってるの。
   久々の仕事だから、ばりばり~やりそうな勢い[たらーっ(汗)]


   やりすぎないように気をつけますって~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




[次項有][次項有][次項有]

年賀3.JPG  昨日は、年賀状の画像に ご意見ありがとうございました。
  一番、支持の多かったのは、こちら "強い意志で見つめる…" でした。

    次が "強き友の背中…"       その次が "双子のように…" でした [手(チョキ)] 
    nana.JPG   twins.JPG

   1番は、パパさんが選んだの。 3番は弟くんで、5番はママさんイチオシのもの
   夕方まで、圧倒的に1番だったの。 でも、夜~ご訪問いただいた方が、
   どんどん5番を選んでくれて、最後は~2票差でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

思わぬデットヒートに、パパさんママさんで盛り上がってました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][失恋][ハートたち(複数ハート)]    
  
参考にさせていただきます ~ありがとうございました~[バー]


[目]おまけの写真

シーサー.JPG
  ナナ、まだ何もしてないの…[たらーっ(汗)]

  ちょっと、いたずらしようかな~って
  そうっと、近づいているところ…

  abika に…見つかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
あんれに

陽射しがあって暖かい場所を知ってるのですね
日向ぼっこしてる姿が気持ち良さそうです
明日からのお仕事を頑張って下さい
by あんれに (2009-11-25 00:11) 

OMOOMO

ナナちゃんの、画像、光と影で美しいね。
しっぽもかわいい。よく撮れていて感動します。
by OMOOMO (2009-11-25 00:12) 

corolla

ナナちゃん陽射しがぬくぬくで気持ち良さそう(^^)b
シッポまで可愛いのね~♡
お仕事忙しくなるのね~無理しないで頑張ってね~(^o^)丿
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
5番目は2位だったかぁ、惜しかった(^^)
by corolla (2009-11-25 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

あたたかく、そしてせつない気持ちにもさせられる、素敵な写真です。

                                   ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-25 00:24) 

sarisari

日向ぼっこであったかそう~♪♪
素敵な午後、過ごせたのかなあ(^-^)
by sarisari (2009-11-25 00:35) 

abika

あんれにさんへ
いつも、アビナナのいるところが~いちばん暖かいところです^^
日差しとともに、移動しながらお昼ねしています。
12月に大きなプレゼンが控えているので、その準備に入ります。がんばります^^v
by abika (2009-11-25 00:52) 

abika

OMOOMOさんへ
今日、予定していた記事が~3回シリーズなので…忙しくない時に回そうと、
ナナを追いかけてたんですが、ちゃんとしたのが取れなくて…結局、簡単に編集して
しまいました^^;; でも、写真を褒められたの~初めてです。 わ~い^^
by abika (2009-11-25 00:55) 

abika

corollaさんへ
とても、気持ちよさそうだったの。。 カメラ向けて~邪魔してしまったみたい^^;
12月の1~5日にちょっと、大き目のをやるから、その準備なの。。
自宅でやるから、大丈夫なんだけど…頭はあっちに集中しそうで…。。
1番と5番で…ウチの両親を見てるほうが、面白かったよ♪♪
by abika (2009-11-25 01:00) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ コラボ編集とか~褒められたことはありますが、
写真を褒められたのって、初めてです♪♪
by abika (2009-11-25 01:21) 

abika

sarisariさんへ
相変わらず~ナナは、カメラを向けたら逃げてばかり…
こっそりとストーカーして、写しました^^;
でも、とても気持ちよさそうでした♪
by abika (2009-11-25 01:22) 

abika

@ミックさんへ
桔梗さんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 01:23) 

のこ

日向ぼっこあたたかそう~♪
良いスポットですね^^幸せそうで可愛いo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-25 05:36) 

みさぴ

お天気いいんですね~♪
お日さまの光はあったかいよね♪
いっぱい光合成もしなきゃ♪ \(^-^)/
ナナちゃんのしっぽ、しゅるんとしてて綺麗♪
かっこいいしっぽだ!(o^_^o)
仕事、ばりばりがんばれ~!!
\(^-^)/ふぁいとー!!おー!
ナナちゃん、見つかっちゃったんだ・・・。残念だねー!!
by みさぴ (2009-11-25 05:59) 

pandan

光と影がいいですね。
ナナちゃん気持ち良さそう〜
by pandan (2009-11-25 06:17) 

未来

残念でしたが、納得しています。
今日の、一番目の写真も素晴らしいですね。
by 未来 (2009-11-25 06:34) 

銀四郎

日差しの温かさを感じるいい写真だね^^

ってか、お仕事忙しくなるみたいだけど…
風邪などに負けず頑張ってね^^
by 銀四郎 (2009-11-25 07:54) 

abika

のこさんへ
とても気持ちよさそうに~幸せな顔してましたよ^^
by abika (2009-11-25 08:37) 

abika

みさびさんへ
昨日は、すごく暖かかったの~こういう日の朝晩の冷え込みはすごいけど…@@;
そうそう~^^ 光合成のチェックしようかと思っちゃった♪
全然、こっち向いてくれないの。 意地でも向くか~って感じ…。。
全部、だめかと思ったら…アングル次第で行けるかな~とやってみたの。
仕事、本格的なのは、12月初めなの~準備が忙しいけど…。。
中旬は、忘年会の企画なの → 遊んでばっかのような気がする@@
偉い人(?)にコスチューム着用させるの。。 あ、社長と専務もだ~~
何、着せようかな?? (^^v
by abika (2009-11-25 08:42) 

abika

pandanさんへ
あまり意識せずに撮ってたら…偶然~いい感じでした^^
by abika (2009-11-25 08:43) 

デルフィニウム

いっそ しっぽの年賀状もいいな^。^
by デルフィニウム (2009-11-25 08:44) 

abika

未来さんへ
偶然の産物でしたが…きれいにシルエットが出ましたね^^
by abika (2009-11-25 08:45) 

yoikosan

ずっとコラボシリーズで、小さなナナちゃんの写真を見せていただいていましたので、一段落してナナちゃんのいろんな可愛い姿を見せてもらえるのが楽しみです。
by yoikosan (2009-11-25 08:46) 

abika

銀ちゃんへ
もしかして、褒めてくれてる??
わ~い^^  もう外の写真~あまり撮れないから、ナナをストーカーしてるの (笑
仕事は、12月の1~5日~あとは、支社も含めて~楽しい忘年会を企画するだけ…。
来年からは、年契約にしてもらったから♪ 風邪…しばらくひいてないよ^^;;
by abika (2009-11-25 08:48) 

デルフィー

ぽかぽかで気持ち良さそうですね(●´∇`●)ほわんとします♪
お仕事お体に気を付けて頑張って下さいv(oゝv・o)
年賀状、どちらも選んだわたし(* ̄m ̄) 何だか嬉しいですw
by デルフィー (2009-11-25 08:49) 

nano

外に出ると寒いですが
小春日和に日向ぼっこは
いいですね~♪
by nano (2009-11-25 08:50) 

oko

太陽の光ってホント暖かいです。特に寒い季節・・・
暖かい太陽の光があるだけで心もほかほかになるし、
私のサボタニたちだってニコニコしてる気がします♪
by oko (2009-11-25 08:54) 

abika

Dちゃんへ
面白いかも…アビとトラさんと…しっぽ3本~並べてみようかな~?
by abika (2009-11-25 08:54) 

abika

yoikosanさんへ
そうでしたね。 コラボシリーズからでしたね^^
続けて見て下さって、うれしいです♪
コラボは、使える写真が限定されてしまうんですよね。
表情がはっきりしてるものが多くて…こういう光と影があると周りと一帯できないので
入れれないんですよね。。
by abika (2009-11-25 08:58) 

abika

デルフィーさんへ
ほんとに気持ちよさそうでした。
年賀状の1番と5番で、父と母が超盛り上がっていました@@;
うるさくて、ライヤーゲームが~全然、意味分からなかったの^^;;
by abika (2009-11-25 09:00) 

abika

nanoさんへ
こういう日差しは、気持ちいいですね。
 ( 日中がこれだと~朝晩の冷え込みが、ひどくなることが多いんですが…)^^;
冬道、運転できなくて~寒いし…こもってしまっています。
by abika (2009-11-25 09:03) 

abika

okoさんへ
そうですね^^ 人の気持ちも暖かくなる気がします^^
動物にも植物にも~ありがたい光ですね♪
by abika (2009-11-25 09:04) 

abika

ちー坊さんへ
くらいふさんへ
takemovieさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-25 09:06) 

びくとる

お日様を浴びてとっても気持ちよさそうです。
1枚目の太陽の光と陰のバランスがとっても綺麗な写真ですね。^^
しっぽが可愛いです。
by びくとる (2009-11-25 09:19) 

りみこ

ナナちゃんwww
まだ・・・なのねw
by りみこ (2009-11-25 10:05) 

ふたば

ナナちゃん、日なたぼっこ気持ちよさそうだね^^。
しっぽ、かわいい。
年賀状、素敵なのができそうだね。何種類かあっても良いね。
by ふたば (2009-11-25 10:18) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
ナナちゃん・・可愛いですね・・・・
オストドの潜んでいる団地は、飼育禁止(トドはいいらしい・・・(*^^)v)
でも・・ちゃんと門番のクロネコさんとシロネコさんが、居ますけどね・・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-25 10:44) 

abika

びくとるさんへ
ほんと、気持ちよさそうだったよ~♪
1枚目は、偶然なの~逆行でだめだと思ったら~いい感じだったの^^
しっぽは、カメラ向けたら、また逃げられて…階段下から見上げてました。
by abika (2009-11-25 10:53) 

abika

りみこさんへ
そうそう…。。   ここは、ナナスポットなの。
アビは、また別の場所で~それぞれあるみたい
by abika (2009-11-25 10:55) 

abika

ふたばさんへ
友達用とか、親戚用とか…会社の人とか~分けるのもいいね~。
文字や、お正月の飾りとか入れたら~また変わってくるだろうね^^
by abika (2009-11-25 10:56) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
ありがとうございます。 出会ってから~もう少しで1年になります^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
あはは…^^ トドはいいんですね~。。
いつも、楽しいコメント~笑わせていただいています♪
by abika (2009-11-25 10:59) 

abika

enosanさんへ
famさんへ
c_yuhkiさんへ
まっちゃんさんへ
mamiiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 11:01) 

abika

KAZUYAさんへ
robincyan13さんへ
k7_さんへ
青の風画さんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございまいした^^
by abika (2009-11-25 13:03) 

キャラハン

日向ぼっこは気持ちいいよね~(^-^*)

お仕事がんばってくださいね。(^-^)

by キャラハン (2009-11-25 13:48) 

abika

キャラハンさんへ
とても、気持ちよさそうでした^^ 
ありがとうございます♪  しっかり、がんばります♪♪
by abika (2009-11-25 16:06) 

kaoru

こんにちは。
ぽかぽかと気持ち良さそうで
ナナちゃん可愛らしいですね♡
ほっこりする素敵なお写真ですね。
お忙しくなるのだと大変ですね。
呉々もお身体に気を付けて頑張って下さいね。
by kaoru (2009-11-25 16:47) 

ulyssenardin36000

うちの子たちも窓際で昼寝が大好き。
私も一緒に寝たい気分になります^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-25 20:11) 

abika

kaoruさんへ
ほんと、気持ちよさそうでした^^
ありがとうございます♪ 短期の臨時の復職なんです。
頭がそっちに集中しているので、ちょっとのんびりペースにしていきますね♪
by abika (2009-11-25 20:12) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
陽だまりの中は、のどかですよね^^
わかります♪ 私もいっしょに寝たくなっちゃいます。
日差しが気持ちいいですよね♪
by abika (2009-11-25 20:23) 

abika

キャラハンさんへ
トメサンさんへ
megu_mさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ナカムラさんへ
NOBUさんへ
+kさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 20:25) 

abika

リンさんへ
ら王さんへ
駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 21:29) 

pica

光の感じが素敵な写真だね~v
中でも、しっぽニョロっと(笑)してる写真が好き(^_^)

なに?年賀状の画像?いまから記事を見にいくねー。
by pica (2009-11-25 22:03) 

hana2009

こんばんは。
私も、トップの大きな写真と、しっぽさんのが好きだなぁ~~

陽だまりの中で、オヒゲがキラキラ~☆光ってますね!


by hana2009 (2009-11-25 22:44) 

abika

picaさんへ
逆行でだめかな~と思ったんだけどね…。。いい感じのところをアップしてみたの。
しっぽを気に入ってくださった方が多いの。。 年賀状画像~見てくれて、ありがとね♪

by abika (2009-11-25 23:07) 

abika

hana2009さんへ
こうしてみると、ヒゲ~長いですよね^^
動きが早いので…シャッター切りまくりです。
何枚か使えるかな~って感じです。 陽だまりの中では、とろんとしてましたけどね^^
by abika (2009-11-25 23:10) 

yuzu-hane

一枚目すごく素敵なショットですね。niceです!
お忙しくなるとのこと風邪ひかないように頑張ってください。
by yuzu-hane (2009-11-25 23:10) 

abika

yuzu-haneさんへ
ありがとうございます^^ 追いかけて撮ってるうちに…
偶然~いい感じで写ってくれてました^^; 
はい、少しだけ~忙しくなりますが…。。 ありがとうございます。がんばってきます♪
by abika (2009-11-25 23:52) 

abika

シンシン。さん
shinさん
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-11-26 07:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。