SSブログ

希望の光で~メリークリスマス♪ [ナナ]

ナナで~す[るんるん]

今日は、お休みとお知らせしていましたが…
臨時の記事になります。


昨日、ブログ訪問中に知りました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
SIBAさんが、この連休明けに運命の(?)日を迎えることを…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


SIBAさんには、リレーマラソンの第9走を元気に走っていただいたの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ナナも何かしてあげたくて…
abika に頼んだの。


運命を乗り越えて~
ステキなクリスマスがやってきますように[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

SIBAさんへ.JPG


それから…
忘れないでほしいの[ハートたち(複数ハート)]

SIBAさんへ.JPG


ナナが…ず~~っと、応援してるからね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
いっぱい いっぱい 応援してるからね[手(チョキ)]


行ってらっしゃい~[るんるん][るんるん]


  SIBAさんのブログはこちらです  [次項有]  朝と昼と夜

  (※個人に宛てた記事になってしまいました。コメントしにくい方~スルーしてくださいね。)


[ひらめき]リレーマラソンの番外編を楽しみに来て下さった方~
  この一つ前の記事になります。。。


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
SIBA

お知らせ下さって有難うございました。
折角のお休みなのに、私のために・・・有難うございます♪
凄く嬉しくって、もう、涙が出ちゃいます(T_T)
メッセージカード、しっかり受け止めました!
良い報告が出来たらいいな~♪(^^)
検査頑張りま~す!ヽ(^o^)丿

by SIBA (2009-11-22 14:10) 

デルフィー

良い結果が出る事を皆で祈りたいですね(^ ^
by デルフィー (2009-11-22 15:14) 

nano

運命の日ですか?
頑張って完走されたように
元気に切り開いて行かれるといいですね♪
by nano (2009-11-22 15:26) 

abika

SIBAさんへ
大事な検査だね~母も後を追ってるから(?)気持ちがよく分かって…。
クリスマスのイルミ加工~面白かったよ^^ クリスマスツリーとスヌちゃん
って、よく似合うよね♪♪ あ、偶然だけど…母が手術の時のお守りは
スヌちゃんだったの。。 お友達も来てくれるのが、うれしいよね^^
アビナナと祈ってるからね~  がんば p(*゜▽゜*)q
by abika (2009-11-22 15:38) 

abika

デルフィーさんへ
ごめんね~休むっていったり…ごちゃごちゃしてて^^;;
おせっかいabika …って思ったんだけどね。。。
そうだね。。 みんなで祈ろうね~♪
by abika (2009-11-22 15:41) 

abika

nanoさんへ
運命なんて、言葉を使ってしまいましたが…^^;; 。。。
はい、abika も no fate派~運命は自ら切り開く~と信じています。
決まっているなら~変えちゃおう派です♪ 元気づけられたかな~?
おせっかいかな~とも思いながら…。。 とりあえずは、応援です♪♪
by abika (2009-11-22 15:45) 

ホタルの館

結果が判明するまでの精神的な部分って計り知れないものがありますね!
命に関わる大事な検査ですから、頑張ってきて頂きたいです。

良い結果が出ますようにm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-11-22 16:01) 

abika

ホタルの館さんへ
お久しぶりです^^ お越しくださいまして、ありがとうございます。
はい、よい結果を祈っています。。
by abika (2009-11-22 16:44) 

kaoru

こんばんは。
素晴らしい応援でSIBAさんも完走されたように
頑張ることができますよね。
私も良い結果がでますようお祈りしています。
by kaoru (2009-11-22 17:51) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます^^ 私も祈ってます。
母のことと~だぶってしまいました^^;
by abika (2009-11-22 18:12) 

abika

hiさんへ
銀ちゃんへ
トメサンさんへ
takemovieさんへ
ルコさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 18:17) 

ふたば

良い結果が出るようお祈りします。

by ふたば (2009-11-22 20:25) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^ 母と似たような環境なの。。
by abika (2009-11-22 20:33) 

hana2009

なんて素敵なメッセージ・カードなんでしょう!!
一足早い、メリークリスマス!~☆

今回も、ずらっと列になったカワセミ君達が!?フレーフレーしているのね。

SIBAさん、お身体をお大事になさってくださいね♪
by hana2009 (2009-11-22 20:35) 

abika

だいにゃんさんへ
sigさんへ
megu_mさんへ
ミアさんへ
りぼんさんへ
リンさんへ
つなみさんへ
yorikoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 20:35) 

abika

hana2009さんへ
ありがとうございます^^
少しでも、元気になるかな~と思って、急いで作りました。
でも、クリスマスツリーとスヌーピーって、すごくよく合いますよね。
はい、^^ 青い鳥の夢のラインが、応援してくれています♪
by abika (2009-11-22 20:41) 

あんれに

SIBAさんが良い結果であることをお祈りしてます
素敵なカードですね とっても嬉しくなったと思います
by あんれに (2009-11-22 21:12) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございます^^ 母の先日の検査の時、とても不安でした。
よい結果で、ステキなクリスマスとお正月を迎えてほしいです♪
by abika (2009-11-22 21:57) 

abika

robincyan13さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 21:58) 

abika

mocさんへ
k7さんへ
ようこそ、いらっしゃいました^^ お越しくださいまして~とても、うれしいです。
お知らせが遅れまして、すみませんでした。
また、よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-11-22 22:00) 

oko

SIBAさんのブログとはまだ日は浅いけど交流させて
いただいてます。
私もいい結果が出る様にとお祈りしています。
ガンバッテくださいっっ。
by oko (2009-11-22 22:18) 

sarisari

SIBAさん、
良い結果が出ますように。
お祈り申し上げます。

abikaさん、
スキン変わりましたねw
可愛らしいです~♪

by sarisari (2009-11-22 22:47) 

びくとる

素敵なカードできっとSIBAさんに良い結果が迎えられることと
思います。^^
by びくとる (2009-11-22 22:56) 

abika

okoさんへ
すごく不安じゃないかなと思いました。 母も検査がすんだばかりでした^^
ほんと、いい結果で笑顔のSIBAさんで帰って来てほしいです♪
by abika (2009-11-22 23:11) 

abika

sarisariさんへ
みんなで祈って、応援しましょう♪
かわいい? わ~い^^ さっきまでめちゃめちゃになってたの ^^;;
イベントも終ったし…気分を変えてみようと思って~♪
一度、ワイド版を使ってみたかったの。。 ほんとにワイドだね^^
by abika (2009-11-22 23:14) 

abika

びくとるさんへ
ありがとうございます^^
びくとるさんの青い鳥もたくさんついてるし…少しは気分が和らぐかなと…。。
母もこの前3ヵ月後の検査があったの。 おかげさまで大丈夫だったけど~
ずっと不安が拭い去れなかったの…。 がんばれ~~^^v
by abika (2009-11-22 23:18) 

abika

soneさんへ
Ja-Kou66さんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 23:19) 

corolla

素敵なカード効果でいい結果が出ますように♪
by corolla (2009-11-23 00:39) 

abika

corollaさんへ
ほんとに…いい結果であってほしいね。。
母も3ヵ月後の検査は、だいじょうぶだったの。。
でも、SIBAさんと同じ運命の日が、年明けにやってくるんだよね。。
by abika (2009-11-23 09:05) 

abika

青の風画さんへ
ナカムラさんへ
みさびさんへ
ulyssenardin36000さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 09:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。