SSブログ

幸せを運ぶ青い鳥~♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第18話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


昨日は、給水地点でイベントが発生し~それによって後半のコースが変化しました。
正確に言うと…コースはそのままですが、

そのコースに夢の応援が加わりました[手(チョキ)]


びくとるさんが呼んだ "カワセミ"
SIBAさんが出した   "パチンコの玉"この二つが融合しました。


幸せを運ぶ青い鳥は…パチンコの玉の数だけ分身し~
はるか彼方まで、SIBAさんを応援すべく ~夢のライン~ を作り上げました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


カワセミ.JPG

がんばれ、SIBAさん[exclamation×2]
ひとりじゃないよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

無数の青い鳥が、見守ってくれてる…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


SIBAさん3.PNG

すっかり気をよくしたSIBAさん~[揺れるハート]
勢いよく、後半のコースへと走り出す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

大丈夫[exclamation×2]
絶対に、がんばれる[exclamation×2][exclamation×2]

この "たすき" 絶対に、アンカーまでつないでみせる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
最後まで、絶対に諦めない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

その頃…

アンカーチームの控え室では、
ウォーミングアップも済ませ…決戦に備えて~最終調整に入って…

いるはずだった。

が…


現実は…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


m熟睡.JPGa爆睡.JPG
みさびさんとこの みゅーたん            ナナの兄貴分 アビ


はは…[ふらふら]
ネコって、1日の半分以上は寝てるんです。

だから、ご心配なく[exclamation×2]
これは、想定範囲内~[手(チョキ)][手(チョキ)]


こういう事態に備えて、
ここには、みゅーたんの飼い主~みさびさんがスタンバイしてくれています。

トレーナー.PNG  まずは、「グルメ作戦」 から~
       にゃんずver2.JPG
         食欲で、目を覚まさせます[時計]


2ニャンの反応は…[exclamation&question]

13338-ecc7b[1].jpgreaction.JPG
おお~ 目を覚ました[exclamation×2]               お、こっちは起き上がった[手(チョキ)]

が…、それ以上の反応なし~[ふらふら]  「グルメ作戦」 は、失敗[失恋][失恋]


みさびさん、作戦変更[exclamation×2]

みさびさんリボン.PNG   「りぼんとひも作戦」[exclamation×2]

  ネコは、
  ヒラヒラするものが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

  これは、
  絶対に反応してくるはずです。


  さあ~
  動け~[exclamation×2]

  アンカーニャンズ[時計][時計]

(※なぜかニャンズスーツに着替えてるみさびさん♪)


二人の…それぞれの反応~[猫]

13743-99f3a[1].jpgaやる気なし.JPG

13744-5b529[1].jpgaつかむ.JPG
13748-af229[1].jpga_catch.JPG

やった~[exclamation×2]
さあ、少し体を動かそう~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

喜ぶみさびさん~

でも…まだ、寝ぼけてるニャンズアンカーチーム…。。。



m社長.JPGwhat.JPG
(※これが、有名な(?)みゅー"社長" 画像です!! )

(・◇・)(・◇・)(・◇・) ・・・・・・・・・。。。

トレーナー.PNG    (・◇・)  な、なにって…
    (^◇^;)  は、走るんだよ~[ふらふら][ふらふら]
    (;゜▽゜)_   大丈夫??     ・ ▽ ・;
    君達が、アンカーなんだよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]


SIBAさんが、がんばっている[exclamation×2]


SIBAさん4.PNG

辛い…。。

体が重いのか軽いのか…わからない…。。
自分の体で走っているのかも、分からなくなってきた。

やだ~[exclamation×2]

何も、考えることはない。
ただ…青い鳥についていけばいい…。
走れなくなっても、倒れても…とにかく、このたすきだけはつなぎたい[exclamation×2]

みんながつないできた想い~
アンカーのあの子たちに渡したい[手(チョキ)][手(チョキ)]


SIBAさんには、カワセミが
みんなのアイコンに見えてきた…。。

がんばる[exclamation×2]
まだまだ、がんばれる~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

待っててね~必ず、つなげるから[手(チョキ)][手(チョキ)]


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]


アビやナナが、人間の言葉が分かると思う…というと~
abika は、いつも…父にふっと鼻で笑われてしまいます。

言葉は、分からなくても~
こちらの気持ちを 分かろうとしてくれる気持ちが 動物にはあると思います。

小さな子が、母国語を理解する前…
言葉は分からなくても、全身でそのニュアンスを把握しようとしますよね?

あれに似たものを~動物は持っていると思います[ハートたち(複数ハート)]

m4コマ2.PNG

ほらほら~
その証拠に…みゅーたんの顔つきが変わってきたでしょう?

SIBAさんの想いが…みさびさんの想いが…確かに届いたようです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

a4コマ.PNG

アビも~ほぉら~
やる気なさそうな顔から…だんだんと
アンカーの顔に変わってきたと思いませんか[exclamation&question][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


SIBA-ラストスパート.PNG
  SIBAさん、
  残るすべての力を振りしぼる~~

  ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  がんばれ~[exclamation×2] がんばれ~[exclamation×2]
  


           想いは、確かに伝わった[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
  
行ってきます.JPG


2009年11月
ナナ1歳記念イベント ~リレーマラソン~

最後のたすきリレーです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

アンカー中継.PNG


     [soon][soon][soon]    次回へと続きます[exclamation×2]


SIBAさん~ありがとうございました&お疲れ様でした~
おかげさまで、アンカーまで~たすきがつながりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  SIBAさんのブログはこちらです  [次項有]  朝と昼と夜

  
みさびさんもトレーナー、ありがとうございました[揺れるハート]
そして、みゅー社長~明日はよろしくお願いしますね[手(チョキ)]

  みさびさんのブログはこちらです  [次項有]   ふわふわうさこ みゅーたんたん

最後の走者です。
二人に ~熱い応援コール~ をお願いします[ハートたち(複数ハート)]


[バー]お知らせ[バー]
abika は、本日より2~3日 出張で~そちらへ参ります。 (どちらへ…?)
シリーズの作品は、完結しておりますので~[手(チョキ)]17:00予約投稿で、毎日アップする予定です。           途中…訪問が遅れる日があるかもしれませんが、続きを待ってらっしゃる方~先に見ててくださいね。          今回は、大丈夫そうなんですが…ボジョレー解禁の17日あたりが微妙です。。                       ワインが入ると予定が狂うabika ですが、今後とも~よろしくお願いいたします。。[バー]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(63)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
corolla

お~凄い!!こういう事だったのね~(^^)
カワセミさんがパチンコの玉の数だけ分身の術(^^)b
素晴らしい~o(*^▽^*)o
SIBAさんお疲れ様でした♪
みゅーたん・アビちゃん明日頑張ってね~p(#^▽゚)q ファイトッ
by corolla (2009-11-16 17:11) 

oko

わ〜感動的です。
七夕の伝説で織姫と彦星の間に流れる川に
七夕の夜にカササギが橋を架けるというのが
あるんですが、このカワセミさんをみてて
思い出しました。
みんなの気持ちを背負ってSIBAさん頑張りましたね〜
そしてアンカー・・・・新たなドキドキですねっっ♪
by oko (2009-11-16 17:14) 

びくとる

カワセミちゃんのほほんとしているのかと思えば、
融合して、分身の術を使うとは。^^
SIBAさんお疲れ様でした。♪
いよいよアンカーが。頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2009-11-16 17:30) 

はくちゃん

こんばんは
いよいよアンカーなんですね
SIBAさん おつかれさま~~
カワセミすごいですねぇ
びっくりしました (^^)/
ワクワク、楽しみですね

by はくちゃん (2009-11-16 18:23) 

デルフィー

SIBAさんお疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)
カワセミの分身には驚きました!予想外ですw
アンカー2人の顔つきの変化凄いですね♪
今度はどんな事が待ってるのか!楽しみです(●´∇`●)
出張、気を付けていってらっしゃいませです~(*´▽`)ノシ
by デルフィー (2009-11-16 18:57) 

sarisari

SIBAさんお疲れさまでした♪♪
カワセミが凄いですね~(*^_^*)
圧巻でしたw
次はアンカーですか。
いっぱい寝たし、元気いっぱいかな?!
by sarisari (2009-11-16 19:24) 

ふたば

すごい!!カワセミの分身^^。
綺麗な並びで元気出そうだね♪♪♪
いよいよアンカー。頑張って走ってねぇ~!!
by ふたば (2009-11-16 19:29) 

銀四郎

SIBAサンお疲れサマでした^^
そしていよいよアビちゃんたちアンカーチームだね~
今度はどんな展開が待ち受けてるか楽しみ^^
ってか、出張がんばってね!^^
by 銀四郎 (2009-11-16 19:42) 

ゆか

こんばんはー。
おおー!ついにアンカーにタスキが渡ったんですね^^
青い鳥がお正月にタコが一斉に空に上がっているところみたい♪
爆睡する猫も起こすササミパワー!素晴らしい^^
2ニャンがんばれー!
by ゆか (2009-11-16 20:23) 

あんれに

SIBAさん頑張って走りましたね
夢のラインの青い鳥の応援が凄いです
いつもながら編集が上手いですね
無事にたすきを渡せて良かったです
いよいよアンカー登場ですね
どんなストーリーなのか楽しみです
by あんれに (2009-11-16 20:41) 

SIBA

わぁ~ 青い鳥さん達、天国の階段みたいですね!
みんなに守られて、ついにアンカーへ繋げることが出来ました♪(^^)v
2ニャンの寝顔がとっても可愛くて、起こすのが可哀相でした~
でも、起きた2ニャン、キリリと変身!凄いですね~♪
あと少し、頑張って下さ~い!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-16 20:43) 

nano

かわせみさん?見事なフラッシュw
こういう画像ってホント面白いですね
いよいよラストランナー、みんなファイト~♪
by nano (2009-11-16 22:45) 

末尾ルコ(アルベール)

SIBAさんが空の架け橋に・・。
あるいは分身の術か??

                        ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-16 23:25) 

単騎

アンカーチーム、睡眠たっぷり取って準備万端ですねw
by 単騎 (2009-11-16 23:45) 

schnitzer

パチンコ玉の数だけ分身したのですか?数えきれなくなってしまいます(笑)
出張、お気をつけて行ってらっしゃい!
by schnitzer (2009-11-17 00:07) 

OMOOMO

カワセミの分身の術、すごいすごい。
リボンとひもの作戦もよかった。
後は、アンカーですね。がんばれ!
出張しても予約原稿とは。まめなことで。。。
by OMOOMO (2009-11-17 00:09) 

キャラハン

毎回ハラハラドキドキです。。。。
アンカーがんばって~(^-^*)

by キャラハン (2009-11-17 00:13) 

ミア

すご~い!!カワセミの分身の術!!!
いよいよアンカーチームにタスキが渡ったんですね。
頑張って下さい~p(*^-^*)q
by ミア (2009-11-17 00:30) 

みさぴ

カワセミさん~夢のライン、綺麗♪
すごいね~(o^_^o)
おっ(・◇・)来ましたか!!
や、やる気あるかな~^-^;
アビちゃんに期待!?(頼むよ、専務!!)
出張がんばってね!!(^◇^)ノ どちらかな~♪
by みさぴ (2009-11-17 05:34) 

pandan

アンカーまでたどり着きましたね〜
頑張ってください。

by pandan (2009-11-17 06:00) 

abika

corollaさんへ
そうなの…。。クォンさまが分身した方が、SIBAさん、よかったかも…^^
みんなに見抜かれると思ったんだけど…^^;;
アンカーが一番心配なんだけど…。。 応援よろしく★
by abika (2009-11-17 07:25) 

abika

okoさんへ
七夕の伝説~ステキ^^
道路のラインを目検討で作ったら~架け橋になりました。。
SIBAさん、今年~背負ってきたものが多い年だったと思います。
思い切り、気分よく走ってほしくて…^^
by abika (2009-11-17 07:27) 

abika

びくとるさんへ
カルガモとかすずめさんとか…いろんな種類を呼ぼうかなと思ったの。
でも…カワセミの青一色の方がきれいだったの^^
おかげさまで、SIBAさんの応援~夢のラインができました。
ご協力~感謝します^^
by abika (2009-11-17 07:31) 

abika

はくちゃんへ
はい、やっとアンカーまで来ました^^
カワセミ~サプライズになったみたいで~うれしいです♪
もう少しですので…よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-17 07:40) 

abika

デルフィーさんへ
みなさん、カワセミラインは~予想外だったみたい~^^
青い色がきれいだよね^^
アンカーの顔つきの変化~苦労したとこなの。。
コメントもらえて~うれしい^^ はい、今~久々の新宿です^^
今日、打ち合わせのあとの飲み会を楽しみに来ました。
アビナナが待ってるので、あしたの最終便には乗りたいです♪
by abika (2009-11-17 07:43) 

abika

sarisariさんへ
ありがとうございます^^ カワセミ~編集~苦労したの^^;;
アンカーでは、ニャンズの性格~みたいなのも感じていただきたくて~
ちょっと視点を変えています。
お楽しみくださいね♪
by abika (2009-11-17 07:45) 

abika

ふたばさんへ
わ~い^^ きれい??
このライン~適当に作ったら道路に合わなくて~
コツがわかった時には~できちゃった^^;;
アンカーは…ちょっと心配~ネコのマラソンだから~
スピード感もないけど…応援よろしく^^
by abika (2009-11-17 07:49) 

abika

銀ちゃんへ
やっと、アンカーまで来ました^^ 全員出演したから~
ここからは、abika の作りたいように作ってみた。。
今回の出張は、あまり大変じゃないの。。 手早く終らせて~しっかり飲んで
(?)即効帰るね~ナナがスーツケースの中に入って大変だったんだよ^^;;
ここにしかないエネルギーは、しっかりもらって帰るね♪
by abika (2009-11-17 07:52) 

abika

ゆかさんへ
そう…やっと来た^^ みんなも応援疲れてるよね^^;;
もう少しだから~がんばってね~♪
お正月のタコ?これだけあがったらすごいよね。。
スタート地点までは、みさびさんに任せたの^^;;
by abika (2009-11-17 08:00) 

abika

あんれにさんへ
夢のラインは、角度の調整や奥行きを出すのに~ちょっと苦労しましたが…
これでいろいろな発見があって、これ以後の編集が楽になりました。
アンカーは原点に戻りながら…もう一度感動を作るように構成しました。
また、アンディくんとレニーくんにご協力いただきますので、
よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-17 08:08) 

abika

SIBAさんへ
気持ちよく走っていただけたみたいで、うれしいです^^
アンカーのみゅーたんのブログは、表情豊かなお写真がたくさんなんです。
みゅーたんの表情にアビを合わせて編集してみました^^
お疲れ様でした。 ご協力に感謝いたします♪
by abika (2009-11-17 08:36) 

abika

nanoさんへ
面白いですか?^^ ありがとうございます。
初めてやってみました。最初のイメージとは違いますが…^^;;
みなさん、楽しんでるようなのでよかったです♪
by abika (2009-11-17 08:41) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
ナナの誕生日を祝した奇跡ということで…^^v
by abika (2009-11-17 08:42) 

abika

単騎さんへ
ニャンズは気まぐれなので…編集し始めてから~失敗したと思いました^^;;
ちょっと、店舗が違いますが…気ままなマラソンを楽しんで下さいね♪
by abika (2009-11-17 08:44) 

abika

schnitzerさんへ
はい、無数にしました^^ ありがとうございます。。
ナナが待ってるので、すぐ片付けて帰ります♪
by abika (2009-11-17 08:47) 

abika

OMOOMOさんへ
カワセミの青い夢のラインは、好評みたいです^^
苦労したから~うれしいです。。
ニャンズのペースで行きますので~異例のマラソンになると思います^^
ちょうどできたので、予約投稿しました^^
クライマックスなので~これで、abika も少し遊んで帰れます♪
by abika (2009-11-17 08:49) 

abika

キャラハンさんへ
ハラハラドキドキを~楽しんで下さいね^^
キャラハンさんを見てきましたよ~奥の方ばかり見てたので…
でも…顔が見えない^^;; 背中に~初めましてをしてしまいました (笑
by abika (2009-11-17 08:54) 

abika

ミアさんへ
カワセミライン~すごい?? わ~い^^
青色がきれいだよね♪ やっとアンカーなの…^^;;
気まぐれニャンズ~どうなるんだろう?
by abika (2009-11-17 09:00) 

abika

みさびさんへ
きれいなラインでしょ? アンカーは時間がかかりそうなので…
小さなクライマックスを先に出したの^^;; はい!! 来ましたよ~^^
社長と専務の夢の再会(?)→悪夢じゃないよ^^;;
え==。。。 専務は、社長についていくって言ってるよ~。。
ニャンズならではのマラソンにしたから。。 みゅーたんのおかげで
シナリオがつながったの。。
出張はゴール地点の近く (でもない…)あたり~
マラソン見に来たの…(ちがう?) 早く帰らなきゃ~ナナがスーツケースに
入って大変だったの…スーツ毛だらけ…^^;; がんばろうね
by abika (2009-11-17 09:06) 

abika

pandanさんへ
はい、やっとアンカーです。ニャンズなので…スピード感がありませんが、
よろしくお願いします♪
by abika (2009-11-17 09:07) 

abika

トメサンさんへ
kazukazuさんへ
megu_mさんへ
hiさんへ
yukitanさんへ
青の風画さんへ
yuzu-haneさんへ
ナカムラさんへ
だいにゃんさんへ
moroqさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
jirocharさんへ
kaoruさんへ
かずきさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-17 09:11) 

pica

幸せの青い鳥、見事な分身の術v

それにしても。
アンカーチームは…いくら想定範囲内でも、このタイミングで
「熟睡」に「爆睡」とは大物だわ(^_^)
by pica (2009-11-17 10:29) 

kontenten

出張・・・気を付けていってらして下さい(^^)。
呉々も、昼にうなぎ、夜に焼き肉を食べ過ぎて
胃腸を壊しませんように^^;Aアセアセ
いえいえ、私と一緒にしてました(><)。
by kontenten (2009-11-17 10:54) 

sig

こんにちは。
カワセミの夢のライン、すご過ぎです。
アンカーチームの二人には、かわいくて、おかしくて、爆笑でした。
いよいよラストですね。楽しみです。
by sig (2009-11-17 11:19) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・遅くなりました。
ナナちゃんの思い出アルバムに超・癒されました!!!
可愛い~~~♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-11-17 11:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~!盛り上がっていますね!
青い鳥がこんなに沢山!幸せ沢山ですね!
そうそう!にゃんこって本当~によく寝ますよね。
大丈夫なの!?ってくらいに。
りぼんとひも作戦、流石です!反応しちゃう二匹が可愛すぎます~。
御出張、お気をつけていってらっしゃいませ~。
by skimble (2009-11-17 13:58) 

デルフィニウム

あと 数分で ラストですね^。^
「あっち」への出張お気をつけてー
by デルフィニウム (2009-11-17 16:33) 

abika

picaさんへ
見事に分身したでしょ? はは…^^; ニャンズにマラソンって、
なんてことを企画したんだろう~って思っちゃった。
最後は、ニャンズのマラソンでやって行くね^^
by abika (2009-11-17 17:04) 

abika

kontentenさんへ
ようこそ、いらっしゃいました^^
出張~胃腸より~二日酔いが心配です^^
飲みすぎないようにしますね♪ これからも、よろしくお願いします。

by abika (2009-11-17 17:07) 

abika

sigさんへ
夢のブルーライン(?)気に入っていただけました?
これは、みなさんに読まれやすいと思ったんですが…画像でカバーしようと
思ったところです。 abika の発想って単純なんです^^;
アンカーの二人のこういうシーンはチョコチョコ出てきますので、よろしく^^
by abika (2009-11-17 17:10) 

abika

あら!みてたのねさんへ
お誕生日の記事なんですが…少し飾っておこうと思って~^^
わ~い♪♪ 癒されてくださいね^^
by abika (2009-11-17 17:12) 

abika

scoskiさんへ
やっと、アンカーまで来ました。走者10組で走っていただきましたので…
長かったです。これで、全ブログ~出演できました^^v
そうですよね~。。 ニャンズブログなのに…マラソンなんて~と
気づいた時には、もう遅かったです^^;; ニャンズらしいマイペースな
走りで、ゴールを目指しますね。。 
by abika (2009-11-17 17:18) 

abika

Dちゃんへ
いよいよ、ラストだけど…アンカー長めだから~
もうちょっと、付き合ってね♪ よろしく^^
by abika (2009-11-17 17:28) 

abika

りみこさんへ
@ミックさんへ
釣られクマさんへ
まあゆさんへ
enosanさんへ
silver4さんへ
sleepcatさんへ
Ja-Kou66さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-17 17:33) 

yoikosan

お二人の猫ちゃんを並べてみると、別の種類なのに、やっぱり似たしぐさや表情で面白いですねぇ。

by yoikosan (2009-11-18 08:49) 

abika

yoikosanさんへ
みゅーたんが、すばらしい役者(?)なんで…それに合わせて、
アビの写真を用意しました。しぐさは、やっぱ~似てますよね。
この二人の組み合わせでいろいろなものが表現できました。
by abika (2009-11-18 11:45) 

abika

Plumeriaさんへ
emiko223さんへ
sakさんへ
majoramuさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-18 11:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。