SSブログ

ボジョレー・ヌーヴォー& 最終ランナー!! [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンは、いよいよアンカーチームへとたすきが渡りましたね[手(チョキ)]

盛り上がってるところですが…
ボージョレ・ヌーボー解禁につき ~ワインの特集~を…
と思いましたが…マラソンの行方が気になるところだと思いますので~
ワインの記事は、また後日に…

本日、お誕生日を迎えられる方がいらっしゃいますので、
そちらのバースディカードのみを掲載いたします。

corollaさん-birthday!!.JPG

corollaさん、おめでとうございます[るんるん][るんるん]
ワインをお好きかどうかは、分かりませんが~
ボジョレー・ヌーボー解禁につき~ナナとワインで作らせていただきました[バー][バー]
すてきな夜を~お過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   corollaさんのブログは、こちらです  [次項有]  トイプードル ももの「ももっち日記」


[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

それでは…
スペシャルイベント~第19話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


さあ~SIBAさんの必死の力走からたすきを受け取ったアンカーチームです。
ネコは、あまり長く平地を走りません。

距離よりは、高低さを好みます。

がんばって、走っていますが~
途中に何かあったら…飛び乗ってしまうことは避けられません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

run1.JPG

こんなふうに…寄り道が多くなってしまいますが、
それでも、がんばっています[exclamation×2] 


run2.JPG

好奇心も旺盛です。
珍しいものを見たら…飽きるまでじ~~~っと見ています。。。


スピード感には、欠けてしまいますが…
これがニャンズのマラソンです。

それでも…がんばっています。
たすきに込められたみんなの想いは…分かりすぎるから~[手(チョキ)]


なんとか、給水地点へとたどり着きました。

water_all.PNG


最後の給水地点ということで~
今までの給水係りさん~全員集合で、応援してくれます。

これには、大いに元気付けられた二人~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
うれしいにゃ~[揺れるハート]

がんばって走り出します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


少し行くと…
紅葉満開のコースに入りました。

ここにも沿道の応援で~
みなさんが駆けつけてくれます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

アンカー2.PNG

がんばれ~[exclamation×2]
行け~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

応援の気持ちが
アビとみゅーたんを前へ前へと進ませます。



ゴール.JPG
ゴール地点では、
ナナが待っています。

がんばれ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

目指すは、あの観覧車[手(チョキ)]

(コスモスの季節は終ってしまいましたが…)

感動のゴールの瞬間を見ようと…
走り終えたランナーたちも

続々とゴール地点へと集結しています[exclamation×2]




でも…
残る距離は、あと1/3…
誰もが苦しんだこのこの距離感~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

二人にも "試練の時" が訪れたようです。


   mぼ~.JPGaぼ~.JPG


     [soon][soon][soon]     次回へと続きます。


重くのしかかる この試練を
二人は、克服できるのでしょうか…[exclamation&question]

がんばれ、みゅーたん[exclamation×2]
がんばれ、アビ[exclamation×2]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(66)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

おお~ お二方いや、お二ねこちゃんがんばったね。
あと一息。。。。
う~ん、観覧車目指してがんばれ~(^-^*)

by キャラハン (2009-11-17 17:21) 

corolla

こんなゴージャスな誕生日カードありがとう(T T)
いい誕生日だわ(^-^)v
みゅーたん、アビちゃんあと1/3頑張れ~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by corolla (2009-11-17 17:27) 

まあゆ

ようやくコメントをできるくらいに回復しました。
最後まで(*^∇^)⌒ガンバ★
応援しています。
by まあゆ (2009-11-17 17:48) 

ゆか

おおお、ゴール地点が見えて来た?!
残りの3分の1って辛いよね…。
アビちゃんみゅーちゃん…あとちょっとだから頑張って!!!
みんな応援してるからねー!!
by ゆか (2009-11-17 17:55) 

びくとる

corollaさん。お誕生日おめでとうございます。^^
いろんなものがあるから、寄り道したくなっちゃいますよね。^^;
素敵な景色の中、あと1/3頑張れ~。♪
by びくとる (2009-11-17 18:03) 

末尾ルコ(アルベール)

頑張れ・・頑張れふたり。
苦しみのあとにこそ本当の喜びがあるのさ!
そんなわたしは、今夜映画「なくもんか」へ行ってきます。

                              ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-17 18:03) 

銀四郎

あと3分の1なのね~
アビちゃんたち頑張れ~!^^

ってか、ワインしばらく飲んでねぇなぁ。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-17 18:13) 

はくちゃん

こんばんは
ニャンズ。。。 寄り道しながらもがんばっていますねぇ
あと1/3!! がんばってねぇ
いよいよクライマックスですねぇ
corollaさん。お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースディーカードですねぇ
ボジョレー・ヌーボー解禁日なんですね
僕はお酒を飲まないのでわからなかったです

by はくちゃん (2009-11-17 18:43) 

デルフィー

素敵な誕生日カードですね(●´∇`●)
corollaさんおめでとうございます♪
ニャンズのマラソン(* ̄m ̄)面白いですねw
ゴール目指して、アビくん、みゅーたん頑張れ~
by デルフィー (2009-11-17 19:04) 

あんれに

corollaさんお誕生日おめでとうございます
素敵なデザインのバースデーカードですね
アンカーのニャンズチームみんな応援してますね
沿道での応援は力になりそうです
最後の試練を乗り切って頑張って下さい
by あんれに (2009-11-17 19:21) 

SIBA

corollaさん、お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿
いよいよ、アンカーですね!応援団も総出で頑張ってますね!
みんなの声援に答えて、アビくん、みゅーたん頑張ってぇ~!
by SIBA (2009-11-17 21:25) 

Plumeria

いよいよアンカーですね!
もう少し…がんばれ~っ!!
応援してます^^
by Plumeria (2009-11-17 22:06) 

OMOOMO

沿道の応援団さんも必死ですね。
お誕生カード、素敵です。
なんでも、作っちゃうabikaさんですね。
みゅーたん、アビちゃん頑張って。
by OMOOMO (2009-11-17 22:59) 

ふたば

ワイン好きなので、後の記事も楽しみ♪♪
corollaさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
残り3分の1・・。みゅーたん、アビ君ガンバれぇ~~!!
by ふたば (2009-11-17 23:05) 

単騎

あとちょっとの所の試練なんでしょうねw
by 単騎 (2009-11-17 23:38) 

schnitzer

ゴールが見えてきましたね。
感動のゴールシーンが楽しみです!
by schnitzer (2009-11-18 00:21) 

sarisari

素敵なバースデーカードですね(^-^)
アビちゃん、みゅーたん、がんばれ★
by sarisari (2009-11-18 00:27) 

sak

あと少し
頑張らなきゃ(^^
by sak (2009-11-18 00:30) 

oko

あ〜いよいよアンカーですねっっ。
そして遠くに見えるゴール・・・・
がんばれ〜と横浜からも声援を送りますっっ♪
by oko (2009-11-18 05:43) 

みさぴ

ああ・・・寄り道してるし~。
飛び乗ってるし・・・。^-^;
でも!!綺麗な紅葉も見れた♪ \(^-^)/
ナナちゃんが待ってるぞ!!
観覧車目指してごー!!(^◇^)ノ いけ~!!
毛だらけスーツ♪
冬のスーツですね(o^_^o)
ある意味あったかくっていいね~♪ (いいのかな・・・^-^; )
by みさぴ (2009-11-18 06:11) 

pandan

試練乗り越えられると思います。
がんばって^

by pandan (2009-11-18 07:23) 

abika

       ※※※  みなさまへ  ※※※
本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつも、たくさんのコメントをありがとうございます。
本日~出張から戻りますので、おまとめレスとなってしまいますが…^^;
ご了承ください。

ワインの記事を楽しみにしてくださる方、ありがとうございます。
実は、abika のワイン好きは、母から譲りうけたものなんです。
南フランスのニースを何度か訪れているので…その体験や
その年の収穫を味わう~ボジョレー~の思い出などを
後日、記事にまとめたいと思いますので、お楽しみに…。。♪♪

アンカーに、たくさんの応援コールをありがとうございます。
にゃんこをよくご存知の方…共感するところが多かったみたいですね^^
このマラソンは、10組で走ります。後半の走りの苦悩をそれぞれ
語ってきましたが、このアンカーのところで、苦しみを克服する場面を
詳しく表現してみたいと思います。マラソンは、よく人生に例えられますので、
別の視点で共感できるものがあるかもしれませんね。

残り1/3ですが…ここから最終話まで~あと3話、残しています。
試練の克服から、また徐々にテンションをあげて、皆さんと一緒に
感動のゴールを楽しめたらいいな~と思います。

ここまで、みなさんと同じクラスメートで、体育祭と学校祭を
同時に楽しんでる気分で作らせていただきました^^
このシリーズで、忘れてたことも~たくさん思い出せた気がします。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします (=^ー゜)ノ
by abika (2009-11-18 08:00) 

デルフィニウム

あと少しですね。ガンバレー^。^
by デルフィニウム (2009-11-18 08:27) 

yoikosan

>距離よりは、高低さを好みます。

確かにそうだと思います。 abikaは、するどいですねぇ。
逃げるとき以外は、たいてい歩きなような気がします。
以前、猫にリードをつけて散歩させている人を見ましたが、果たして散歩が出来るのかしら?と不思議に思いました。
by yoikosan (2009-11-18 08:43) 

kontenten

そうそう、今日でした・・・ボジュレーヌーボーの解禁日
お昼のニュースで、また飛行場での入荷状況が流れますね。
さて、今日はまた・・・ディズニーアニメ『蒸気船ウイリー』の初公開日
故にミッキーマウスの誕生日らしいです(^^)。
 オリエンタルランドの株主なので、そんな情報まで・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-11-18 11:21) 

sig

あははは・・・
ネコちゃんが寄り道してるところがかわいい。
すばらしい紅葉だけど、見上げてる人は誰も居ませんね。
そりゃそうですよね。みんなの気持ちはゴールが気がかり!
by sig (2009-11-18 12:24) 

とうふさん

素敵なバースデーカードですね!

観覧車目指して、GO!ですね^^
がんばれぇ~♪
by とうふさん (2009-11-18 13:59) 

mwainfo

「距離よりは、高低さを好みます」、猫の習性、納得です。
by mwainfo (2009-11-18 14:24) 

ミア

寄り道しちゃってたのね・・・(*≧m≦*)ププッ
残り1/3・・・ガンバレ~p(*^-^*)q
by ミア (2009-11-18 16:30) 

hana2009

今回も給水係として、しっかと応援しました!
もうちょっとだ!いや、まだ三分の一あるぞ!
でも、頑張って~~!

試練を乗り越えればワインがある!?
読んでいたら・・・私もワインがほすぃ~~♪
by hana2009 (2009-11-18 17:01) 

abika

たくさんのコメント&たくさんのnice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-19 01:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。