SSブログ

肉球が呼ぶパワーは…? [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第17話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)

さあ、快適に飛ばしてくれた "うさちゃん" から~たすきを受け取り、
第9走のSIBAさんが、走っています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


SIBAさん.PNG

うさちゃん…ずい分山道を上り詰めたようですね…。
SIBAさん、一気に下っていく~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
下りはスピードに乗りますが…思った以上に足の筋肉へ負担がかかります。
疲労が残らなければいいですが…大丈夫でしょうか[exclamation&question]


SIBAさん2.PNG

おおっと~今度は坂道を登ります。
下りのあとには、登りが続く山道特有のパターン[exclamation×2]
ペース配分を間違うと、後半の走りに影響が出ます。


それでもSIBAさん、順調に飛ばして…


早くも給水地点が見えてきます[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


びくとるさんwater.PNG
  給水地点は、
  びくとるさんです。

  両手をいっぱいに振って~
  元気いっぱい
  SIBAさんを応援します。

  SIBAさん、
  たっぷりと給水してくださいね
  [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



そして、ここは…
みなさん、もうお気づきになられましたね。

びくとるさんのアイコンは 「肉球」 です。
ねこアイテムを使わなくても…アイコン本体の特性で、
そのまま~ニャンズ応援団を呼ぶことができるのです。

SIBAさんを ニャンズ大応援団で~力いっぱい応援します[手(チョキ)]


_m_vicrin-rin[1].png   びくとるさんは、高々と右手を上げて~
   力強く叫びます。

   「集えよ[exclamation×2] すべてのニャンズたち[exclamation×2][exclamation×2]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


                 し~ん

                 [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

おかしい…[あせあせ(飛び散る汗)]
何も起こらない…[ふらふら][ふらふら]


びくとるさんのイメージでは…

がんばれ3.PNG

    ・・・・・・・・・・・こうなるはずなのに……[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


びくとるさん?.PNG
   おかしいな…[exclamation&question]

   なぜ、
   何もおこらないんだろう…[exclamation&question]


   SIBAさんも…[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

   これは、ちょっと…
   いやいや、 かなりの予定外~[exclamation&question][exclamation&question]




あっと、ここで…伝令が出ます。

Dの伝令.PNG

『Dちゃんが持ってきた伝令』 は、abika からだった。。

[次項有]「びくとるさんへ
   ごめんなさい~ニャンズを移動させすぎたみたい…。
   ナナがワープできなかったことから考えても…あきらかに電磁波に異常が発生しています。   
   安全性を考え~ニャンズをそちらに送り届けることを断念いたしました。
   
   でも、ここは…もうクライマックスへと差し掛かっています[exclamation×2] 
   申し訳ありませんが、ご自分の力でなんとかしてください[exclamation×2][exclamation×2]
   後半のSIBAさんを応援すべく、パワーある応援をよろしくお願いいたします」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


びくとるさん右.PNG   なんとかって…[たらーっ(汗)]
   どうすれば…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   とりあえず~やってみるしかない[exclamation×2][パンチ][パンチ]

びくとるさん両手.PNG
   びくとるさんは、両手を高く上げて…

   心の中で、強く願った[exclamation×2][exclamation×2]
   「なんでもいい~
    何か、来てくれ~~」
    


カワセミ.JPG
   やってきたのは…一羽のカワセミ[手(チョキ)]
   びくとるさんのブログから、飛んできてくれたのだ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

     おお~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     びくとるさん~感激[exclamation×2]
     なんとか…できるかもしれない[exclamation×2][exclamation×2]


びくとるさんは、両手をありとあらゆる方向にぐるぐると回してみた[かわいい][かわいい]
     
びくとるさんぐるぐる.PNG

びくとるさんう~ん.PNG  あれ…[exclamation&question]
   何も…起こらない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
SIBAさんひらめき.PNG

       見るに見かねて…
       SIBAさん参入~[exclamation×2]

                      「私も、手伝う[exclamation×2]


ありがとう~SIBAさん[exclamation×2]
でも…そのアイコンからは、SIBAさんの "手" は、作れない…[ふらふら]

snp_hand2.JPG
   abikaは、急遽
   家にあった
   ゴルフスヌーピーから
   SIBAさんの "手" を作る[手(チョキ)]

   SIBAさん
   思い切り手を回す[かわいい][かわいい] 


snpぐるぐる.JPG


突然、聞こえてきた~にぎやか過ぎる音楽[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


現れたのは…

な、なんと…


              「天国の階段」のパチンコ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

spec01[1].jpg

(※注意~SIBAさんは、パチンコ好きではありません。クォン・サンウのファンで、遊び方も分からず…          ちょっと遊んでみたら~大当たり!!したという記事からお借りしています)

笑いかけるクォン・サンウに笑い返しながら…玉は打たなきゃならない~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

SIBAさんパチンコ.PNG
SIBAさん~至福のひと時…こんな感じでしょうか?
マラソンを忘れて、束の間の休憩~~がんばれ[exclamation×2]  SIBAさん  [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

 
E38391E38381E383B3E382B3E7AEB1(1)[1].jpg  気がつくと…

  SIBAさん、大勝利[exclamation×2]

E382B9E3838CE383BCE38394E383BCE6A8AAE9A194-7b734[1].jpg
  ちょっと、休めたし
  気分転換もできたし…[手(チョキ)][手(チョキ)]

  大丈夫[exclamation×2]

  カワセミくんの応援で
  後半、がんばって来る[exclamation×2]



びくとるさんとカワセミくんに別れを告げ…
SIBAさん、後半の走りへと向かう…と振り返った、 その時[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

SIBAさん!!.PNG
  SIBAさんは、見た[exclamation×2]

びくとるさん!!.PNG  え、ええ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


        その声に驚き
        振り返ったびくとるさんも…

                        お、おお~[exclamation×2][exclamation×2]  



                 wow.PNG

   二人が見たものは…       [soon][soon][soon]   次回へと続きます。


[かわいい][かわいい]最後まであきらめずにがんばる~お二人のブログです。

  SIBAさんのブログはこちら  [次項有]  朝と昼と夜
  びくとるさんのブログはこちら  [次項有]  のんびりやって行こっと。


[バー]abika です[バー]
みなさん、連日の応援~ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
さて、ここからはシリーズもスパートをかけて行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お二人は何を見たと思われますか?
カワセミとパチンコで、後半のコースに変化が生じました。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

abika の発想って~単純です。
ほとんどが、インスピレーションで作成しています。[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

そろそろ…abika とお付き合いも長くなってきた~みなさん~
シナリオの先が見えてきたのではないでしょうか[exclamation&question]

ここは、ぜひ予想してみてください[exclamation×2]
ヒントは、前々記事で abika の言った言葉 ~フュージョン~
そうです。 今回は、コラボではなくフュージョンさせてみたいと言ってましたね~~

予想を楽しまれる方、早く結果を望まれる方…続きは、明日17:00に[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最終話までの、編集画像のみは~無事に終了しました[手(チョキ)]
今回は、お休みなしで行けそうです。 (シリーズ中は、17:00予約投稿でいく予定です)

さあ、応援も力いっぱい~お願いします~[パンチ][パンチ][パンチ]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(64)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

わ~い、一番乗り!!
毎回予想できない展開でハラハラしてます。。。。(;^_^A

by キャラハン (2009-11-15 17:44) 

SIBA

コメントに5時からってありましたので・・・お邪魔しま~す♪
私、頑張ってますね!最近、ちょっと太り気味だから痩せるかも?
ってか、もう、大笑いしています。
大好きなクォンさままで登場させて頂き、嬉しい~♪(^^)
びくとるさんとラスト頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-15 17:50) 

とうふさん

はじめまして。
私もサンウssiのファンです^^
パチンコ気になってたんですけど、すごいですね~!!
by とうふさん (2009-11-15 18:00) 

nano

冠雪の風景もいいですね♪
もう直ぐ当たり前の風景になりますがw
by nano (2009-11-15 18:07) 

abika

キャラハンさんへ
一番~ありがとうございます^^
予想できる範囲内だと…みなさん、物足りなさそうで… (笑
楽しんで下さいね♪
by abika (2009-11-15 18:14) 

abika

SIBAさんへ
楽しんでもらえて、うれしいです^^
絶対に、あのパチンコのシーンを再現したかったの~^^
今日は、楽しんで…明日は苦しいと思いますが… ^^;;
もうすぐ、アンカーですので、がんばってね~♪
by abika (2009-11-15 18:16) 

abika

とうふさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
イベントの途中ですが… クォン・サンウの記事でよかったです^^
パチンコで…すごいのは、ランナーのSIBAさんです。
とても、面白かったので~私が再現してみました^^
by abika (2009-11-15 18:20) 

ふたば

カワセミ君とパチンコ・・・。全くひらめかないなぁ。
何が現れたんだろう。
明日楽しみにしてます♪♪
by ふたば (2009-11-15 18:23) 

abika

nanoさんへ
こちらは、山のふもとまで白一色です^^
by abika (2009-11-15 18:25) 

abika

ふたばさんへ
ふふ…^^
明日を楽しみにしててね^^ でも…分かったら、な~んだと思うかも^^;;
by abika (2009-11-15 18:27) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ご訪問&nice!有難う御座いました。
何が来るのか、想像がつかない展開に!
明日を楽しみに待っています~♪
by のこ (2009-11-15 19:17) 

銀四郎

パチンコ!?
スゴイ展開だね~って、この韓国人分からない^^;
ってか、日本の芸能人も良く分からない。。。笑
今後が楽しみ~明日もヨロシクね^^
by 銀四郎 (2009-11-15 19:17) 

デルフィー

綺麗な風景ですね(●´∇`●)
ホント凄い展開ですね!
カワセミとパチンコ・・・う~ん、なんだろう?
楽しみです♪
by デルフィー (2009-11-15 19:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ビクトルさんのひろげた腕に、先ほどまでイカレた映画を観ていたわたしは、祝祭空間を見たわけです。
そして踊りました、心で(^_-)-☆

                              ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 19:50) 

あんれに

SIBAさん頑張って走ってますね
春には手術もしたのに凄い復活劇です
びくとるさんの必死に頑張りましたね
パチンコが大当たりとはさすがです
次回のストーリーが楽しみです
by あんれに (2009-11-15 20:21) 

はくちゃん

こんばんは
SIBAさん パチンコすごいですね
もうクライマックスの向かっているんですねぇ
今後どうするんだろう。。。
ワクワクしますね
明日が楽しみです

by はくちゃん (2009-11-15 20:50) 

sarisari

天国の階段が出てきてビックリ!
思いもかけない展開ですね~。
楽しんでいま~す(^-^)
by sarisari (2009-11-15 22:00) 

びくとる

電磁波の異常で応援団を呼べないとは。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
カワセミちゃんはのほほんと応援していたから、
ダメだったのですかね。^^;
ダブルの手をグルグルで「天国の階段」を呼び寄せるとは。^^
さすがSIBAさん、すごいフィーバーです。
おぉ~、どんなものを見たのでしょうか。楽しみです。
by びくとる (2009-11-15 22:43) 

emiko223

訪問遅くなってごめんね(^^;
マラソンがんばりすぎたみたいだわ(←おい)
自分のブログも更新してないの(--;)
SIBAさんがんばってるねp(^-^)q
肉球パワーはまじすごいからねー(^-^)
by emiko223 (2009-11-15 23:14) 

schnitzer

スヌーピーには肉球がなかったのですね。知りませんでした(笑)
予測ができない展開についていくのがやっとです。
次回も頑張ってついていきます。
by schnitzer (2009-11-15 23:41) 

corolla

なっ何!?何を見たの~!?
クォンさまが来たとか(^^)
違うよね~(^^;)
明日のお楽しみ~(^o^)
by corolla (2009-11-16 00:34) 

abika

のこさんへ
abika は、コラボ作品にストーリーをつけてシリーズ化みたいなのを
たまにやるんです。初めてだと…びっくりするかもしれませんね^^;;
でも、ここにある内容を合わせるだけなので…ネタがわかれば
たいしたことない内容が多いかも…^^;;
by abika (2009-11-16 05:22) 

abika

銀ちゃんへ
日本の芸能人もよく分からないって…NYのお友達のお話~覚えてる?
彼女、帰国した時に~同じセリフ言ってたけど…。。明日もヨロシクって…?
明日は、こちらこそよろしくなんです。。カワセミとパチンコが起こす奇跡の
コースは…あの山への一本道…車のないコースだもん。。♪♪

by abika (2009-11-16 05:28) 

abika

デルフィーさんへ
きれいだよね~^^ 走るのは、きつそうだけど…。。。
言われてみたら…くらいのレベルなんだけど…^^;;
あれ~?? 誰も予想当らない~ここは、読まれるとこだと思ったんだけど…
by abika (2009-11-16 05:30) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
腕のアイコンって…とても便利でした^^
もっと、いろいろ使えそうでした。

by abika (2009-11-16 05:33) 

abika

あんれにさんへ
二人の記事からひとつずつ、お借りして…後半のコースを作ってみました^^
SIBAさん~楽しそうなのでよかったです。。
作り出したら…どんどん長くなっていきます~いつもながら…^^;;
あとは、アンカーを残すのみですが…。。よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-16 05:35) 

abika

はくちゃんへ
SIBAさんのパチンコの記事を見たとき…面白くって、すぐ借りに行きました。
明日、一種のサプライズかもしれません。。楽しんで見てくださいね♪
by abika (2009-11-16 05:39) 

abika

sarisariさんへ
天国の階段~SIBAさんのブログから借りてきたんです。
これをどうコースにつなげようか~と思いましたが、すぐにピンときました^^
みんな、わかっちゃうかな~と思ったんだけど…。。

by abika (2009-11-16 05:43) 

abika

びくとるさんへ
ニャンズを呼べない別の理由で考えてたんだけど…
ナナがワープできなくなった方向で使いました^^
この区間は、二人の持ち寄ったものを融合させようと思ったんだけど…
もっと、みんなに読まれるところかな~と思ってたのに…^^;;
ほんとは、ここね…二人で手をぐるぐる回して→後半のコースに奇跡が…
という設定だったの。。でも…同じ画像ばっかになるし、長くなるので
そこ、省いちゃった。。明日は、びくとるさんのカワセミが大活躍するよ~
青い鳥は、ほんとに幸せを運んでくれるかも…^^v
by abika (2009-11-16 05:48) 

abika

emiko223さんへ
週末は、いそがしいでしょ? あわてて来なくても大丈夫だよ~^^
あとは、アンカーでいろいろあって、エンディングだから…
それにしても…なんで、いつも~こう長くなるんだろう~??  ^^;
by abika (2009-11-16 05:52) 

oko

SIBAさん、素敵な景色の中を快調に走り
ましたねっっ♪
えっえっ・・・何見たの?すっごく気になります〜
by oko (2009-11-16 05:55) 

abika

schnitzerさんへ
言われてみれば…スヌちゃんって肉球見たことないかもしれません。
あはは…^^; 次回は…な~んだと思っちゃうかもしれません。
SIBAさん、終ったら~いよいよアンカーです♪
by abika (2009-11-16 05:55) 

pandan

何を見たのでしょう^気になりますが
次回を楽しみにですね。

by pandan (2009-11-16 07:01) 

abika

corollaさんへ
そっちじゃなくて…^^;; でも、SIBAさん~クォンさま来た方が
がんばれたかもね~♪♪ ここは、みんなに読まれちゃうと思ったの~。
でも、けっこう派手な編集画像だからいいや~なんて思ったんだけど…。
明日、やっとみゅーたんとアビが出てくるから~ヨロシクね^^
by abika (2009-11-16 07:12) 

abika

okoさんへ
今日の景色は、すごい人気があるみたいです。。
明日のコース~ネタが分かれば…な~んだ^^;;…かもしれません。
abika は、気に入ってるコースです。。 お楽しみに♪
by abika (2009-11-16 07:14) 

abika

pandanさんへ
はは…^^;; はい^^ 楽しみにしててくださいね。。
もうすぐ、アンカーです。。~よろしくお願いします~♪
by abika (2009-11-16 07:16) 

abika

Ja-Kou66さんへ
@ミックさんへ
私が三人目さんへ
GOMIMAさんへ
単騎さんへ
yuzu-haneさんへ
ナカムラさんへ
hiさんへ
青の風画さんへ
ylyssenardin36000さんへ
響希さんへ
だいにゃんさんへ
ゆかさんへ
silver4さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-16 07:23) 

デルフィニウム

出番がないと思っていたら油断しましたw。
次回も楽しみです。
by デルフィニウム (2009-11-16 09:00) 

みさぴ

カワセミさん、かわいい~♪
青がとってもきれいですよねー!!
パチンコだー。
それだけ出てたらスゴイですよね?
(o^_^o) やったー♪大勝利!!
by みさぴ (2009-11-16 09:14) 

yoikosan

今回の展開はあっちこっちにアイデアがあって、本当に楽しかったです。ちなみに、うちの子はスヌーと誕生日が一緒です♪
天国の階段も、一時期ものすごく はまったのでなつかしぃです~
それにしても、あのパチンコ玉の山。
一度やってみたい光景ですね。
チョコレート何個分?
by yoikosan (2009-11-16 09:15) 

abika

Dちゃんへ
これから、クライマックス~エンディング~どこで出るか分からないよ~^^
油断しないでね♪
by abika (2009-11-16 09:20) 

abika

みさびさんへ
も、もしかして…パチンコの勝利を喜んでる?
ま~、負けるよりいいけど~パチンコはフィクションではないの~。
ちょうど編集に入ったときの。。面白いから、すぐ借りてきちゃった♪
さあ、みゅーたんもそろそろスタンバイさせておいてね^^
by abika (2009-11-16 09:31) 

abika

yoikosanさんへ
好きなものが、たくさんあったんですね^^
たのしく見ていただけて~うれしいです^^
パチンコは、確か5~6万勝ったみたいですよ♪♪
SIBAさん、手術したり~大変な年だったんです。
とても強い方だと思います。。 それをご存知の方も多いので…
みなさん~応援に力が入ってると思います^^
by abika (2009-11-16 09:41) 

abika

megu_mさんへ
shinさんへ
majoramuさんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-16 10:13) 

チョコシナモン

大変ご無沙汰していました。
また宜しくお願いします|;´・ω・`|ゞ
by チョコシナモン (2009-11-16 10:24) 

abika

チョコシナモンさんへ
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
by abika (2009-11-16 11:20) 

abika

りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-11-16 11:21) 

nano

今日の冷え込みも厳しくて
私の手足先、見事に色まで変わってますヾ(T∇T)ノ
そちらの方が寒そうですから、暖かくして過ごしてくださいw
by nano (2009-11-16 11:26) 

きむち

肉球パワーはパチンコをもフィバーさせちゃうのですね(´▽`)
キーワードの『カワセミとパチンコ』・・・予想できません(^_^;)
by きむち (2009-11-16 11:58) 

abika

nanoさんへ
こちら、部屋の中はすごく暖かいんですよ^^
今日、本社に呼ばれてそちらへ(?)行くので、いつもより早く回ってます^^
リレーマラソンは、完結して、全部予約投稿してあります。
17:00に、また来て見てくださいね♪♪
by abika (2009-11-16 12:06) 

abika

きむちさんへ
お久しぶりです。。SIBAさんの記事でパチンコの面白いのがあったので
お借りしました。 『カワセミとパチンコ』は、見事融合して…次回の記事で
出てきます^^ お楽しみに…♪
by abika (2009-11-16 12:08) 

abika

釣られクマさんへ
こうちゃんへ
snowsurfさんへ
Nyandamさんへ
sigさんへ
yukitanさんへ
kaoruさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-17 08:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。