SSブログ

期待の俊足ランナー [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第16話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


今日は、第8走~うさちゃんが走ります。

野生の動物って、ほんとにきれいに走るんだね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
軽やかに…そして伸びやかに~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ムダな筋肉の動きがないような~そんな美しい走りをしてるね~


うさ1.jpg


スローで見てみようっと~[目][目]
リズミカルにステップを踏んでる~[手(チョキ)]


うさちゃん4.JPG


うさちゃんって、肉球がないのが多いんだってね[あせあせ(飛び散る汗)]
足の裏には、厚くて柔らかい体毛が生えてるんだって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ワンちゃんのように、風を切って走れるし…
ナナたち、ニャンズのように跳躍力もすごいんでしょ?


GUFSQtkXyQnWKe0IpEkCmK2VlWP0lghB2WZ7mFDXW-KOMazrOCuzZn-i8g60X3d1l8IlDSle3e69Cw7ISw_piA__[1].jpg

これは、はくちゃんのブログに レギュラー出演(?) してるうさちゃんだよ。
以前、ナナが道に迷った時に道を教えてくれた優しいうさちゃん[揺れるハート]

人なつっこくて、好奇心旺盛ぽくって…
ナナとよく似てるってabika が言ってるよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


うさちゃん3.JPG


がんばれ、うさちゃん[exclamation×2]
速い、速い~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


みなさんのおかげで、
ナナは、ステキな誕生日を迎えられました。

たすきをつなぐって、すごいことなんだね。

みなさんがつないでくれた~たすき~
ナナ、ゴールで受け取るのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


US6rHLbcOE7g79O5VPrb3uI_m0v7x7uas1nvKYtOrcuOMazrOCuzZn-i8g60X3d15ub32kGR526GpkyEe4dCNw__[1].jpg


もうすぐだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐ、もうすぐ~たすきが、ナナのとこにやってくるね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

うさちゃん、ラストスパート[exclamation×2]


うさちゃんから~たすきが第9走者につながれる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

アイコンアンカー.PNG


        [soon][soon][soon]    次回へと続きます。


うさちゃんがレギュラー出演の~はくちゃんのブログはこちらです [次項有] のんびり散歩写真


SIBAさん、大変長らくお待たせいたしました。
いよいよ、明日です。  スタンバイ~よろしくお願いしますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[かわいい] 


nice!(65)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

スローモーションでうさちゃんの走りの美を堪能。
そして必死な後ろ姿がけなげ!!

                             ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-14 17:04) 

yuzu-hane

こんばんは。
はくちゃんとこにいつも登場するうさちゃんですね。
うさちゃんのスローモーションがかっこよくて見とれてしまいました。
abikaさんはいろいろできてすごいですね。
by yuzu-hane (2009-11-14 17:45) 

corolla

さすが、はくちゃんさんトコのうさちゃん♪
いい走りしてるね~(^^)b
肉球ないのは知らなかった(^^;)
うさちゃんお疲れ様でした♪♪
次の走者のSIBAさん頑張って下さいね~(^o^)丿
by corolla (2009-11-14 17:46) 

kaoru

こんばんは。
美しいうさちゃんで走り方も
綺麗で素敵ですねぇ〜。
惚れ惚れと魅入ってしまいました♡
円らな瞳でお耳がピーンと立っているのも
メチャメチャ可愛らしいですね。
by kaoru (2009-11-14 17:48) 

nano

躍動感溢れる走りですね~w
後ろから見ることもあまりないだけに
足元の筋肉も凄いなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-14 18:05) 

銀四郎

うさチャン頑張ったねぇ~
はくちゃんトコのうさチャンは実は僕も大ファンなのよ^^
さぁ~また今後の展開が楽しみ!
by 銀四郎 (2009-11-14 18:08) 

びくとる

さすがはくちゃんさんとこのうさちゃんですね~。^^
見事な走りですね。
次はSIBAさん頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2009-11-14 18:43) 

デルフィー

うさちゃん綺麗に走りますね(●´∇`●)
見事な跳躍力ですね!
好奇心にピーンと立った耳とまん丸な目が可愛いですね(*´∪`*)
次は、SIBAさん頑張って下さい♪
by デルフィー (2009-11-14 18:47) 

はくちゃん

こんばんは
ウサギまじめに走ってましたねぇ
普段好き勝手自由にしているので心配だったんですけどね
最近見かけないと思ったらここで走っていたんですね
出番が終わったからまた出会えるかな
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-14 19:18) 

あんれに

さすがウサギさんの走りは速いですね
無駄な動きがなくて軽快に感じます
あっと言う間にゴールしてしまいましたね
次はSIBAさんが走るのですね
今年はいろいろ大変でしたの応援に力が入ります
by あんれに (2009-11-14 19:56) 

sarisari

うさちゃんが本当に走っているように見えました~。
ぴょんぴょんお疲れ様でした★
by sarisari (2009-11-14 20:05) 

Plumeria

うさちゃん、かわいい~♪しなやかな動き…速そうです!
本当に走ってるように見えました^^
by Plumeria (2009-11-14 21:07) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
ちょっと編集に変化をつけてみました。 
気に入っていただけたようで、うれしいです^^
by abika (2009-11-14 21:10) 

abika

yuzu-haneさんへ
いつも、ありがとうございます。
そうです^^ はくちゃんとこのうさちゃん、人気がありますよね♪
スローモーション~ちょっと挑戦してみました。
かっこよくて…と言っていただけて~うれしいです^^
by abika (2009-11-14 21:12) 

abika

corollaさんへ
さすが~野生の走りだよね~^^
肉球~ちょっと調べてみたの。。 うさちゃんの編集は楽だったよ~。 
あ、おかげさまで…画像の編集だけは終了したの~♪
ストーリー全然、入ってないので、追加の画像は出てくると思うけど。
by abika (2009-11-14 21:18) 

abika

kaoruさんへ
とても、素敵に走ってくれてるのは、そのまま使わせていただきました^^
編集で作るのとは、全然違いますよね~^^ たまには、
マラソンらしく(?) 一気にゴールしてもらいました♪
by abika (2009-11-14 21:20) 

abika

nanoさんへ
うしろ姿がアップされた時、やった~と思って、すぐに借りてきました^^
これから、クライマックスなので…その前は快調に飛ばしてもらいました♪
by abika (2009-11-14 21:22) 

abika

銀ちゃんへ
うさちゃんファン~多いよね^^
銀ちゃんからのたすきを、無事運んでくれたね。。
いよいよ…というか~やっとクライマックスが見えてきたよ~♪
by abika (2009-11-14 21:24) 

OMOOMO

今日はうさちゃんのオンパレードだね。
かわいいうさちゃん、早い早いうさちゃん、
おしりがちょっと色っぽいね。
by OMOOMO (2009-11-14 21:39) 

SIBA

うさちゃん、軽快に走ってますね~(^^)v
次は、私ですよね?軽快に走れるかしら?
ちょっと、太っちゃったからな~^^;
corollaさん、びくとるさん、デルフィーさん、あんれにさん!
応援ありがとう~♪ 頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
abika さん、よろしくです!
by SIBA (2009-11-14 22:22) 

abika

びくとるさんへ
野生の走りは、ちがうよね~^^
記事もリズミカルに進めちゃいました♪
明日の給水係~お願いしますね。 そのアイコンをフルに活用させて
いただきました~お楽しみに♪
by abika (2009-11-14 22:36) 

abika

デルフィーさんへ
うさちゃん~軽快ですよね~♪
今度~ウサ耳もつくろうかな? かわいいよね^^
いよいよ終盤です。自分で言うのもへんだけど…長いよね^^;;
最初は、1記事で1ランナーの予定だったのに…、2走のデルフィーさんの
ところで、もうくずれちゃった^^;;
by abika (2009-11-14 22:41) 

abika

はくちゃんへ
うさちゃん、がんばってくれました^^v
人気のうさちゃんなので、一気に行きました♪
…そういえば、最近うさちゃんの写真~なかったですね。。
明日は、あえるかもしれませんね。。
by abika (2009-11-14 22:42) 

abika

あんれにさんへ
アンディくんとレニーくん以来の快走でした^^
クライマックス前なので、ハプニングなしの軽快な走りで通過して
いただきました^^ そうですね…SIBAさんは、母の手術に関しても
いろいろ励ましのコメントをいただきました。 思い切り走っていただきたいです
by abika (2009-11-14 22:45) 

abika

OMOOMOさんへ
はい^^ 今日は軽快に進みました。
これから、クライマックスへと向かいます。
小さな感動を集約したいいエンディングにつなげたいと思います^^
がんばりますね♪
by abika (2009-11-14 22:47) 

abika

SIBAさんへ
明日は、思い切り走ってくださいね^^
途中のイベントも~楽しんで下さいね~♪♪
いっしょにクライマックスへと盛り上げて行きたいと思います。
よろしくお願いしますね^^
by abika (2009-11-14 22:50) 

abika

sora38さんへ
月夜さんへ
リンさんへ
yukitanさんへ
megu_mさんへ
キャラハンさんへ
hmachakoさんへ
やまさんさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-14 22:54) 

schnitzer

うさぎさんがたくさん…スローだったのですね。
カラムに私の写真がたくさんで嬉しいです。ありがとうございます。
by schnitzer (2009-11-14 22:56) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>

うさちゃん、すごく綺麗に走りますねp(´∇`)q
可愛い顔して、なかなかやりますねえd(*⌒▽⌒*)b
by のこ (2009-11-14 22:57) 

abika

schnitzerさんへ
ちょっと編集を変えてみました。
サイズだけで、スローっぽくできたので、掲載してみました。
こちらこそ、ステキなお写真~たくさんありがとうございました^^
by abika (2009-11-14 23:05) 

abika

のこさんへ
お久しぶりです^^
うさちゃん、がんばってくれました。
はい、なかなかやるでしょう ♪♪ 
以前もコラボしたことのあるう~さちゃんなんです^^ かわいいです♪
by abika (2009-11-14 23:06) 

ミア

うさちゃん、かわいい~♪♪
さすが、軽快な走りでしたね!!(^_^)
by ミア (2009-11-15 01:04) 

pandan

うさちゃん〜たくさん飛んでて
かわいいですね、ラストスパ−ト頑張ってください。

by pandan (2009-11-15 06:24) 

みさぴ

ああ、かわいい(o^_^o)
がんばってるねー、うさちゃん♪
しっぽがいいですよね~♪ (*^_^*) ころん♪
え(・◇・)途中で変身!!
おおー、楽しみですにゃ~♪
by みさぴ (2009-11-15 07:16) 

abika

ミアさんへ
かわいいでしょ?
やっぱ、野生の走りは違うよね~^^
by abika (2009-11-15 08:51) 

abika

pandanさんへ
華麗に跳躍してますよね~♪
がんばってほしいです^^
by abika (2009-11-15 08:53) 

abika

みさびさんへ
かわいいよね~^^
そういえば…みさびさんのアイコン~うさちゃんだよね^^
いっしょに、走ってもらえばよかったね~♪♪
楽しみにしててね~ 社長、もうすぐ専務と会えますよ~♪♪
by abika (2009-11-15 08:55) 

abika

hiさんへ
青の風画さんへ
me-coさんへ
ナカムラさんへ
silver4さんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-15 08:57) 

abika

kazukazuさんへ
釣られクマさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-15 14:45) 

abika

GOMIMAさんへ
だいにゃんさんへ
SORIさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-15 15:22) 

mwainfo

「ムダな筋肉の動きがないような~そんな美しい走りをしてるね」、人間のランナーも同じですね。
by mwainfo (2009-11-15 15:34) 

abika

mwainfoさんへ
そうですね…多分~マラソンの実況中継の解説などで、耳に残っていた
言葉からの観点で見ての…感想になってると思います^^
by abika (2009-11-15 15:43) 

hana2009

こんにちは~

はくちゃんさんのとこのウサちゃん、初めまして~!
可愛くて、必死な走りで、頑張りました~~☆
見ていて・・・子供の頃に飼っていた家のウサちゃんを思い出しました・・・・
by hana2009 (2009-11-15 16:15) 

abika

hana2009さんへ
うさちゃん、かわいくって、とても軽快に走ってくれました。
子供の頃~うさちゃん、飼ってらしたんですね^^
楽しい思い出がたくさんあるでしょうね…♪
by abika (2009-11-15 16:33) 

oko

うさぎさん、可愛いっっ。実はうさぎが大好きです。
でも、犬が居るから飼えないんだけど・・・・
ぴょんぴょん跳んでる様子がすっごく可愛かったです。
頑張って〜♪
by oko (2009-11-15 16:36) 

デルフィニウム

うさちゃんガンバレー
ウサギのぬいぐるみに一時期ハマってました^^;
by デルフィニウム (2009-11-15 16:43) 

abika

okoさんへ
もふもふ系がお好きなんですね^^
かわいいですよね~♪ とても華麗にぴょんぴょんしてくれました^^
by abika (2009-11-15 16:47) 

abika

デルフィニウムさんへ
うさちゃん、かわいいよね^^
子供の頃? 最近かな?? 
by abika (2009-11-15 17:29) 

abika

トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-11-15 17:29) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-15 18:08) 

ふたば

うさちゃんかわいい♪♪♪
走るの速いよね。
ぴょんぴょんと軽快に走る感じが伝わってきました。☆☆

by ふたば (2009-11-15 18:14) 

abika

ふたばさんへ
昔、飼ってたんだよね~^^
イメージで編集しましたが…あんな感じ?
かわいいよね~軽快に走ってくれました♪
by abika (2009-11-15 18:23) 

abika

emiko223さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-16 04:35) 

abika

ゆかさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪♪
by abika (2009-11-16 04:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。