SSブログ

ニャンズスーツ♪ パワー炸裂!! [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第15話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


今日は~第7走の 銀ちゃん& emiちゃんの力走の続きです。

すてきな由緒ある街並みに入ってきました。
ちょっと休憩したい気持ちを抑えて、がんばって走り続けます。

gin_emiko.PNG
 (※ニャンズスーツは、街が見えなくなるので~ちょっと外しました)


そろそろ、体力が限界に近づいている二人…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今まで6名のランナーに走っていただきましたが~
みなさん、後半は苦戦していましたね。[ふらふら][ふらふら] 

二人とも、がんばって[exclamation×2]

たすきをつなげば…
次には、期待の俊足ランナーが控えてるよ[exclamation×2]


next5.PNG

はくちゃんとこの~うさちゃん~です。
野生のすばらしい走りが期待されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

現在は、ストレッチをしながら~最終調整に入っています。


gin_emiko2.PNG


コースは、うさちゃんの待つ~森の中へ~と進んでいきます。

足取りが重い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

二人とも、相当疲労している模様です。


[ひらめき][ひらめき]二人の着ているニャンズスーツのパワーが発揮される時がきたようです[ひらめき][ひらめき]

実は、このニャンズスーツ~相当な優れものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

二人の体力・疲労が限界値を越える時、そのパワーは自動的に発揮されます[exclamation×2]


がんばれ.PNG

emiちゃんには、ニャンズ応援団が駆けつけます[猫]
emiちゃんとこの3ニャンに、ミアさんとこのターボちゃんも駆けつけます[手(チョキ)]

ニャンズ応援団は、ねこ[猫]しか駆けつけることができません。
二男くん~ な、なんとネコに扮してのお母さんへの応援です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

がんばれ~[exclamation×2]
ファイトだ[exclamation×2][exclamation×2]
早くたすきをつないで、ご飯支度に帰って来て~      (…え[exclamation&question]、そっち[exclamation&question]) [ふらふら][ふらふら]


そして、銀ちゃんには…

美ニャン.PNG
駆けつけた 「美ニャン応援団」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナシャンパン茶.JPG  銀ちゃん[exclamation×2]
  さっきの美ニャン~連れて来たよ[exclamation×2]
  ちゃんと、たすきをつないだら~写真撮らせてくれるって[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  ナナだって、美ニャンなんだからね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  がんばれ[exclamation×2]
  負けるな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


雲_ginchan.PNG  オリンピックに、このマラソンリレーが正式種目に加わると
  一時期~話題になったことがありましたね?

  なったら、おもしろいでしょうね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

  でも…選手にかかる負担は、相当なものでしょうね。
  個人のマラソンの方が楽ではないかと思ったことがあります。

  国の代表ということに変わりはありませんが…。


厳しく過酷な~このマラソンという競技をリレーしていくことは、
並大抵のことではありませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


雲_emiko223さん.PNGでも、だからこそ…
みんなの力を合わせて、
たすきをゴールまでつなぐことができた時の感動は…
とてつもなく大きいものなんでしょうね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして…その感動を作り上げるべく
走り続けるランナーのみなさんを支えているのは…

連日のみなさまの応援です。


一人一人の力は、小さくても
そのパワーが集まれば、大きなエネルギーになります。

人は人によって支えられ…生きているんでしょうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さあ、ふたりともがんばって~[exclamation×2]

もう少し…
あと少し…

ラストスパート [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

みんなが応援してるよ[exclamation×2]


苦しみを乗り越えて…
たすきは、今、第8走へとつながる[exclamation×2][exclamation×2]


うさちゃん中継.JPG


       [soon][soon][soon]   次回へと続きます。


emiko223さん、ランナーからニャンズ応援団まで一家総出でご協力ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
ミアさん、ターボくんもがんばってくれましたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

card emiko-ミアさん.JPG
よろしければ、どうぞ~[るんるん]

    emiちゃんこと~emiko223さんのブログはこちら  [次項有]  猫と酒とコシヒカリ
    ターボくん~ミアさんのブログはこちら  [次項有]  °・。・°Mia House Diary°・。・°


そして…

銀ちゃん、お疲れ様でした[揺れるハート]
美ニャンの効果は、ありましたか? 今日は、ゆっくり休んでくださいね~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

     銀ちゃんこと~銀四郎さんのブログはこちら  [次項有]  夕焼けの歌


[soon][soon] さあ、たすきが うさちゃんに渡ったところで…

アイコンチームは、こちらの2ブログを残すのみとなりました。

_m_vicrin-rin[1].png_m_kass22[1].png   大変、お待たせいたしましたが…
   うさちゃんから、たすきを受け取り~アンカーまでをつなぐ
   重要な区間は…お二人にお願いいたします。
   どちらかがランナーで~どちらかが給水係になります。。


お二人には~それぞれ、ご自分のブログの中からお持ちいただくものを
あらかじめお願いしてありますね?  
その二つをコラボというよりは…フュージョンさせたいと思います[手(チョキ)]
(※abika の編集技術も日々向上しています[るんるん]…自己満足かも…?[ふらふら]

みなさん~お楽しみに[揺れるハート]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
corolla

一番だけど3,001niceだった、惜しかった~(^^;)
ニャンズスーツは皆の応援だったのね~(^^)b
emiko223さんの所には次男くんとニャンズ達♪
銀四郎さんの所には美ニャン軍団♪♪かなり面白い(^^)
お二人共お疲れ様でした(^o^)丿

by corolla (2009-11-13 17:26) 

OMOOMO

中山道だね~。田舎道から、森の中。
ニャンズスーツは秘密兵器だったのね。
パワーが切れたら発揮されるんだ。ニャンズ
応援団、美ニャンズ応援団頑張って応援してね。
胸が高鳴ります。
by OMOOMO (2009-11-13 18:16) 

kaoru

こんばんは。
美しくて素敵な所ですね。
風情のある街並みがいいですね。
ネコちゃんに扮した次男君にニャンズ達に
美ニャンズ軍団にとみな可愛らしくて
嬉しい応援ですよねぇ〜♪
皆さん頑張られてお疲れ様でした。
次回も楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-11-13 18:45) 

銀四郎

emikoサンお疲れサマでした!

いやぁ~美ニャン軍団パワーでバリバリだよぉ!
僕はほら?美人サンに弱いから^^;
ってか、虚弱な僕が走れたのは皆サマの応援のお陰です…
ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2009-11-13 18:58) 

あんれに

綺麗な景気の場所で走ってますね
森の中は気持ち良さそうです
ニャンズスーツにはそんなパワーがったのですね
応援もあって最後まで頑張れたと思います
銀四郎さんとemiko223さん、お疲れ様でした
次のウサギさんの走りが楽しみです
by あんれに (2009-11-13 19:30) 

はくちゃん

こんばんは
銀ちゃん、emiko223さん、おつかれさま~
銀ちゃん、美ニャン軍団よかったねぇ
次はあのウサギなの?
いつも自由に生きてるから、ちゃんと最後まで走ってくれるのかなぁ
自主散歩しちゃわないか心配です

by はくちゃん (2009-11-13 19:54) 

デルフィー

それぞれの応援団の違いが(* ̄m ̄)面白いですw
うさちゃん、ストレッチしてますね♪可愛い♡
お二人ともお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ゙
by デルフィー (2009-11-13 20:00) 

nano

3000nice!突破おめでと~♪
それにしても難関コースが続きますね
みなさん、頑張れ~w
by nano (2009-11-13 22:24) 

hana2009

こんばんは~

ニャンズスーツに対する疑問が・・・少し解消しました。
それにしても、ランナーさんの走りの素晴らしさ!
勿論、応援団の結束の強さも素晴らしい~~!
次回も、頑張って~~
by hana2009 (2009-11-13 22:53) 

ふたば

ニャンズスーツに秘められた力があったんだね。
やっぱり、応援は力になるよね!!
走者のお二人ご苦労様でした。
次の走者はかわいいうさちゃん♪昔飼っていた
ので、懐かしい。頑張って!!
by ふたば (2009-11-13 23:15) 

SIBA

わっ、森の中も走るのね~ 大変!
でも、美ニャン応援団に支えられて頑張ってますね!
って、のんきなこと言ってられないわ~
重要な区間、頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-14 01:39) 

ミア

ニャンズスーツにはこんなパワーが!!!
横向きのターボだったんですね。
どの写真なんだろうって楽しみにしてました。
ターボの横顔、けっこう好きなのでとっても嬉しいです。O(≧▽≦)O
美ニャン軍団の応援もいいですね。
次のランナーはうさちゃんなんだ~かわいい♪♪
カード、頂いていきますね(^_-)
by ミア (2009-11-14 03:05) 

oko

素敵な街並を越えて・・・・ラストスパート
頑張りましたね〜
たすきも無事に繋がって、次はうさちゃんですかっっ
毎回毎回可愛いですっっっ。
次の走りも楽しみにしてますね。うさちゃんだから
ぴょんぴょん跳ねるのかな?
by oko (2009-11-14 05:54) 

pandan

ラストスパート〜おつかれさまでした。

by pandan (2009-11-14 06:38) 

キャラハン

ニャンズスーツおそるべし…

やっぱり銀ちゃんは美ニャン軍団のお陰でパワー復活ですね。(^-^*)
お疲れ様でした。

いよいよクライマックスになりますね。(^-^)

by キャラハン (2009-11-14 07:07) 

ulyssenardin36000

応援団の垂れ幕。
なかなかの迫力ですね!
最終戦に向けて頑張ってください^^!
by ulyssenardin36000 (2009-11-14 07:14) 

みさぴ

ラストスパート!!
がんばってー(^◇^)ノ ふぁいとー!!
きれいなトコロを走ってますよね!!
山だ~これはキツイ?
でもみんなの応援でバッチリ!!
さすがニャンズスーツ!!(o^_^o) (私も着たい・・・♪)
by みさぴ (2009-11-14 08:16) 

schnitzer

ターボちゃん、すごく速そうな名前ですね。
by schnitzer (2009-11-14 08:30) 

abika

corollaさんへ
一番~ありがとう^^ 3001? ニアピンだったね♪♪
うん、そうなの~(こじつけっぽいけどね…第一目的は~捕獲だったの^^)
どちらも個性があって、なかなかいいでしょ?
これで、みゅーたん以外は、全部のペットちゃんが出演したよ^^
最後にまた、みんな出てくるけど…(予定) 出せたらいいな~^^
by abika (2009-11-14 09:41) 

abika

OMOOMOさんへ
風情がありますよね~^^ この街を出したかったんですが…
ニャンズスーツがじゃまで…とってしまいました^^;;
はは…^^;; ネコ耳よりパワーアップさせなきゃっと思って~^^
耳だけじゃなくて、全身なので…ランナーは、あと3組です。。
おつきあいくださいね^^ 応援よろしくお願いします♪
by abika (2009-11-14 09:45) 

abika

kaoruさんへ
中山道~ステキですよね^^
マラソンではなく、ゆっくりと歩いてみたいところです。
ニャンちゃんたち、たくさん参加してくださったので…いろいろなニャンズ応援団
を作ることができました。
by abika (2009-11-14 09:47) 

abika

銀ちゃんへ
お疲れ様でした。 ご出演~ありがとうございました^^
完走ありがとうね~♪♪ 撮影会での観覧車のお写真で…すてきな
エンディングができそうです。 楽しみにしててね~^^
by abika (2009-11-14 09:51) 

abika

あんれにさんへ
きれいな街並みですよね~。のんびり歩いてみたいです^^
ネコ耳とニャンズスーツの設定を微妙に変えてみました。
応援は、同じなんですけどね…。 これで、ニャンズも全員ご出演いただく
ことができました。うさちゃんは、軽快に走ってもらう予定です。
by abika (2009-11-14 09:56) 

abika

はくちゃんへ
うさちゃん、がんばりますよ^^ 応援、よろしくお願いしますね。
実は、シナリオを構成している時に、うさちゃんをランナーにするか応援に
するか迷っていたんです。 でも、ちょうどその時に~華麗に走る
うさちゃんの写真のアップが続いたんです^^ それで、まようことなく
第8走にお願いしました♪
by abika (2009-11-14 10:01) 

abika

デルフィーさんへ
面白いでしょ? ニャンズ応援団は2回目なので…
ただの応援では、盛り上がらないと思って~美ニャンちゃんを作りました。
うさちゃんのストレッチいいでしょ?アンディくんとレニーくん以来の
快走になりそうです♪
by abika (2009-11-14 10:05) 

abika

nanoさんへ
気づきました? マラソンっぽいコースは、前半で使い切ってしまいました。
おもしろいとこ~全部nanoさんに使っちゃったし…^^;;
うさちゃんのあとのランナーは坂道ばっかです。(内緒ですが…)
普通の道ばかりでも面白くないし…と思って・・・^^;;;
by abika (2009-11-14 10:07) 

abika

hana2009さんへ
たくさんのニャンズにご参加いただいたので…ニャンズ応援団にも
変化をつけてみました。 あと3組のランナーで終ります。
応援も大変ですが…よろしくお願いしますね^^
by abika (2009-11-14 10:09) 

abika

ふたばさんへ
応援や人の気持ちに支えられたら…すごい力になるよね♪
そういえば…うさぎの記事をチラッと読んだ記憶がある気が…^^
がんばって走ってくれるから~応援よろしくね♪
by abika (2009-11-14 10:11) 

abika

SIBAさんへ
みなさんのブログの画像をコラボするから…いろいろなコースが出てくると
思うの…。。 もう少しで出番だね~いよいよ、あのイベントが登場だね~♪♪
みんな、びっくりするね^^ がんばってね♪♪

by abika (2009-11-14 10:13) 

abika

ミアさんへ
ニャンちゃんの写真って…みんな、寝てるとことか まったり系が多くて…
マラソンって企画して、画像編集する時に失敗したな~って思ったの^^;
アンカーだけは、なんとか作るけど…。。 ターボくん、この写真がかわいくて
全身欠けてなかったの。エンディングでも出てくるから~見てね^^
by abika (2009-11-14 10:18) 

abika

okoさんへ
ステキな街並みですよね^^
休憩したくなっちゃう~♪ うさちゃんは、いい画像があったので…
編集は楽でした。 だんだんクライマックスに入っていきますので
引き続き、応援~よろしくお願いしますね^^
by abika (2009-11-14 10:21) 

abika

pandanさんへ
いつも、応援ありがとうございます。
あとランナーは3組です^^ よろしく、お願いいたします~♪♪
by abika (2009-11-14 10:22) 

abika

キャラハンさんへ
はい、恐るべし~スーツです^^
やっぱ、銀ちゃん、美人さんが好きですか? ^^
ニャンズスーツなので、美ニャンにしましたが…^^;;
はい、あとランナーは3組です。。 よろしくお願いしますね♪
by abika (2009-11-14 10:26) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
迫力あります?? わ~い^^ うれしいです♪
あと3組~アンカーはちょっと長いと思いますが…よろしくお願いします。。
by abika (2009-11-14 10:28) 

yoikosan

風情のある景色が続きますね~。
景色も楽しみです
by yoikosan (2009-11-14 10:31) 

abika

みさびさんへ
だんだん、平坦なコースがなくなってきたの…^^;;
後半の人はきついかも…。。
ニャンズスーツ、気に入った??
みさびさん、トレーナーで出るんだよね^^ 白ねこ耳リボン(?)を
つけたけど…途中で変身するね^^  ニャンズスーツに~
わ~、楽しくなりそう・・♪♪
by abika (2009-11-14 10:31) 

abika

schnitzerさんへ
あ~、そうですね^^ 気づかなかったです。@@
ターボくん、速そう~♪♪ 
by abika (2009-11-14 10:34) 

abika

yoikosanさんへ
中山道~きれいですよね^^
みなさんからお借りした画像~きれいなのがたくさんあって、
できる限り…紹介しますね♪
by abika (2009-11-14 10:35) 

abika

snowsurfさんへ
shinさんへ
リンさんへ
megu_mさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
こうちゃんへ
桔梗さんへ
単騎さんへ
hiさんへ
@ミックさんへ
yuki999さんへ
私が三人目さんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-14 10:39) 

御心

こんにちは(^_^)
ニャンズスーツにそんなパワーが
あったとは驚きです♪
応援する側と応援される側と
一人ひとりの力が集まって
人は互いに助け合って生きているんですね。
ただ走るだけでなくて、そんな大切な事を
思わせてくれる・・・人の気持ちを感じます^^
編集、バラエティーに富んでいると思います!
by 御心 (2009-11-14 11:18) 

びくとる

遅くなっちゃいました。^^;
お二人とも素敵な町並みと綺麗な景色のコースを
走り、お疲れ様でした。
うさちゃん、ストレッチで準備万全ですね。
次の区間はどうでしょうか。^^
by びくとる (2009-11-14 18:39) 

abika

御心さんへ
ニャンズ応援団が多いので、微妙に~設定を分けました^^
主旨は、同じなんですが…。。 ステキな感想をありがとうございます。
こちらのテーマを読み取っていただけて、うれしいです~♪
22ブログでのコラボなので、登場していただく方への気持ちも込めまして…
ひとつひとつ楽しく編集させていただいてます^^
もう少しで全員の登場シーンが終りますので…今まで規定枠(?)をもって
小さな感動を編集させていただいていましたが…エンディングは、
思いっきり~表現したいと思います。 最後の総まとめのテーマも
いっしょに感じていただけたら、うれしいです^^
by abika (2009-11-14 18:45) 

abika

びくとるさんへ
中山道の街並み~素敵ですよね^^
うさちゃんのストレッチ~上手くはいったでしょう?
うさちゃんを走者にするか、応援にするかで迷ってたら…
はくちゃん、次々と躍動的なうさちゃんをアップしてて~
迷わず、行きました♪ (笑
by abika (2009-11-14 18:48) 

abika

ゆかさんへ
トメサンさんへ
釣られクマさんへ
青の風画さんへ
ほりけんさんへ
yuzu-haneさんへ
yukitanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-14 19:08) 

abika

Plumeriaさんへ
sarisariさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-15 09:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。