SSブログ

激走…待っている人へ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第10話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


next.JPG今日は、ここ第4中継所からの実況です。

nanoさんの次の区間~第5走を走る 
ももちゃん、チャコちゃんが
スタートに向けて準備をしています。

初めてのマラソンにワクワクしています[揺れるハート]


m会話2.JPG
   ももでしゅ[揺れるハート]
   がんばるでしゅ。

   …にしても、
   nanoしゃん、遅いでしゅね~

   休憩してるのでしゅか[exclamation&question]



いえ、いえ[exclamation&question]
nanoさん、休んでなどいませんよ~
柿には、目もくれず~猛スピードで走ってますよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

柿.PNG


会話2.JPG
チャコでしゅ[揺れるハート]
ももしゃんと、がんばるでしゅ[ダッシュ(走り出すさま)]

nanoしゃん、
きっと
おやつ食べてるでしゅよ

ずるいでしゅよ~[がく~(落胆した顔)]



いえ、いえ…とんでもない[exclamation×2]
nanoさん、落ちてるみかんに目もくれず…一目散に、向かってますよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

orange.PNG


m会話1.JPG
   nanoしゃんが遅れた分は、

   わたちたちで

   挽回するでしゅよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





うさちゃんが不思議がっても…そのまま、走り去るnanoさん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
説明してる時間は…ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

うさちゃん?.PNG


会話.JPG
             アンディくんとレニーくんみたいに

             かっこよく

             走るでしゅ[exclamation×2]






nanoさん…さすがに疲れた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

全身が、バラバラになりそうだ…。。
気が…遠くなってくる[たらーっ(汗)]

でも…


カメラ.PNG

女性にカメラを向けられたら…カメラ目線だけは忘れない[手(チョキ)]


がんばれ[exclamation×2]
nanoさん[exclamation×2][exclamation×2]

中継地点は、もうすぐそこだよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

nanoさん~ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


最後の力をふりしぼって…

まもなく中継へ…

スタート.PNG
ももっち~短距離なみのスターティングポーズ[exclamation×2]
二人とも気合充分~


みなさん、応援よろしくでしゅ[揺れるハート]


   [soon][soon][soon]   次回へと続きます。


nanoさん、お疲れ様でした~最後のスパートは素晴らしかったです[ハートたち(複数ハート)] 
          ブログはこちらです [次項有]  So-net Point Life

ももっち・チャコちゃん~明日は任せたからね~[かわいい][かわいい]
   ももちゃん~corollaさんのブログ  [次項有]  トイプードル ももの「ももっち日記」
   チャコちゃん~まあゆさんのブログ  [次項有]  ヨーキなカフェ


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  


nice!(59)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

nanoさん、頑張りましたねっ!
お疲れ様でした(^ ^ 明日は筋肉痛かな?w
二人とも、気合十分ですね!やる気が伝わってきます!w
二人とも頑張れ~♪
by デルフィー (2009-11-07 19:08) 

kaoru

こんばんは。
nanoさんの頑張り凄いですね。
どうもお疲れ様でした。
可愛らしいお二人さんの
気合いがヒシヒシと伝わって来ます。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-11-07 19:16) 

きむち

柿も蜜柑も美味しい季節なのに(^_^;) 
甘い誘惑には目もくれず使命を果たしたのですね
by きむち (2009-11-07 20:03) 

あんれに

nanoさん頑張って走りましたね
目につくことも気にしないでさすがですね
無事にタスキを渡せて良かったです
次回のモモちゃんとチャコちゃんに期待です
by あんれに (2009-11-07 20:26) 

nano

カメラ目線はシッカリですね(。・w・。 ) ププッ
何とかクリアです、次のランナーさん
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
by nano (2009-11-07 20:32) 

Plumeria

nanoさん、謎を解き、走る…お疲れ様です!
次のランナーさんも気合が入ってますね^^
楽しみです♪
by Plumeria (2009-11-07 20:42) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
nanoさん 疲れてるのに。。。
がんばれ~~
ももちゃんが、待ってるよ~
カメラ目線ありがとう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-07 20:43) 

ふたば

nanoさん、お疲れ様でした。
次のランナーのわんちゃん達、やる気満々^^。
頑張れぇ~~!!
by ふたば (2009-11-07 20:49) 

びくとる

nanoさんお疲れ様でした。^^
中継所でやる気満々のお二人、次の区間
頑張ってくださいね。
by びくとる (2009-11-07 21:19) 

emiko223

nanoさんお疲れ様でした♪
カメラを向けられたらカメラ目線を忘れないとこはさすがだわ(^^;
by emiko223 (2009-11-07 21:36) 

末尾ルコ(アルベール)

うむ!カメラ目線は必要です!

                            ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-07 22:00) 

minnie

commentくれただけでも
嬉しいです☆


by minnie (2009-11-07 22:17) 

SIBA

nanoさん、頑張ってくれてますね!
カメラ目線も忘れず、さすがです♪v(*'-^*)b
さて、次のランナーは、ももちゃんとチャコちゃんですね~
どんな走りを見せてくれるのか?楽しみぃ~♪(^^)
by SIBA (2009-11-07 22:24) 

hana2009

今日は、nanoさんお疲れ様でした。
私hanaも負けないくらいに、応援をがんばるでしゅ(笑)それにカメラ目線も大事でしゅね~~
次は、ももちゃん・チャコちゃんですね~~!

by hana2009 (2009-11-07 22:43) 

abika

デルフィーさんへ
あは…^^;; 筋肉痛になりそうかも…。。
前半、もたついちゃったから~飛ばしちゃった。
面白いコースを見つけたので…ここに集めました♪
by abika (2009-11-08 00:11) 

abika

kaoruさんへ
nanoさんを酷使してしまった感じです^^;;
みんなの倍くらい走ってもらったかも…。 明日は、かわいい魅力を
引き出したいですね♪
by abika (2009-11-08 00:13) 

abika

きむちさんへ
そうそう…誘惑には、目もくれず…走っていただきました。
もうすぐ任務達成です^^
by abika (2009-11-08 00:15) 

abika

あんれにさんへ
面白いコースの写真が、続けてアップされていたので~
ちょっと、シナリオをいつもと変えてみました。
アイコンもうまくコラボさせたら、いろいろ表現できますね^^
by abika (2009-11-08 00:17) 

abika

nanoさんへ
明日、筋肉痛じゃないかと…みなさん、心配されてますよ^^
とりあえずは、お疲れ様でした。あとは、のんびり(?)と楽しんで~
応援よろしくお願いします。
by abika (2009-11-08 00:19) 

abika

Plumeriaさんへ
nanoさん、忙しかったと思います^^;;
人使いが荒いブログかも…^^;;;; 明日は、ワンちゃんたちです。
女の子なので、かわいらしさとファッション性にもご注目くださいね♪
by abika (2009-11-08 00:21) 

abika

はくちゃんへ
応援ありがとうございます。 ちょうど編集している時に、こちらの
画像がアップされましたので、すぐにお借りしました。
おかげさまで、とても楽しいコラボが出来上がりました。
毎日、たくさんお借りできて、ほんと楽しんでます。 ありがとうございます^^
by abika (2009-11-08 00:23) 

abika

ふたばさんへ
なんとか、5走につながりそうです…^^;; ここでやっと半分なの。
まだまだ続きますので~よろしく♪
by abika (2009-11-08 00:24) 

abika

びくとるさんへ
横向きに走ってもうまく入ったでしょ?
nanoさんのアイコンのポーズとあってるから、まとめて使ったの。。
…おかげで、nanoさん~走らせすぎたかも…^^;; 次は、かわいいです♪
by abika (2009-11-08 00:26) 

corolla

nanoさん、柿にもみかんにも目もくれずタスキのバトンタッチご苦労様でした(^o^)丿
わ~い♪明日からももっちとチャコちゃんだぁ(^^)b
ステージママはドキドキワクワクでございます~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-11-08 00:28) 

abika

emiko223さんへ
カメラ目線~上手く入ったでしょ??
作ってて~笑ってたの♪^^
by abika (2009-11-08 00:28) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
ありがとうございます♪   上手く、編集できたでしょ??
カメラ目線~バッチリでした^^
by abika (2009-11-08 00:53) 

abika

minnieちゃんへ
お久しぶり^^  あとで、見に行ったらnice!~入ってたの^^
by abika (2009-11-08 00:55) 

abika

SIBAさんへ
nanoさん、さすがでしょ?? カメラ目線~♪
あしたは、ももチャコちゃんで、また別の展開~お楽しみに^^
楽しんで見てくださって、うれしいです^^
by abika (2009-11-08 00:56) 

abika

hana2009さんへ
nanoさん、がんばってくださいました。
hana2009さんの給水のおかげですね^^
明日も応援よろしくでしゅ♪
by abika (2009-11-08 00:57) 

abika

corollaさんへ
そうそう…柿にもみかんにも目もくれず…カメラ目線だけはしっかりなの^^
明日から、よろしく♪
あ…ステージママさんも出るから~^^v
by abika (2009-11-08 01:00) 

abika

私が3人目さんへ
トメサンさんへ
リンさんへ
タッキーさんへ
デルフィニウムさんへ
megu_mさんへ
単騎さんへ
しんりゅうさんへ
こうちゃんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-08 01:02) 

ミア

明日はワンちゃんたちが活躍するんですね。(^_^)
がんばれ~p(*^-^*)q
by ミア (2009-11-08 01:21) 

銀四郎

nanoサン、カメラ目線なのね?(笑
妙に親近感沸いたわ。。。
さぁ~次の展開がたのしみね!
by 銀四郎 (2009-11-08 01:42) 

ulyssenardin36000

柿に目もくれず、
カメラ目線。
^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-08 07:19) 

pandan

気合い十分だから期待できますね〜

by pandan (2009-11-08 07:28) 

みさぴ

柿にも、落ちてるみかんにも(!?)目をくれず!
でもカメラには・・・!!^-^;
そうですよね!カメラ目線は大切だー!(そ、そう??)
nanoさん、おつかれさまでした!!
ももちゃんとチャコちゃん、やる気満々ですね!!
社長はすでにだらだらモードになっております!
今日は晴れてて・・・すっごく暑い!!
by みさぴ (2009-11-08 08:53) 

つなみ

わ~、可愛い^^
皆さん頑張って!
hanaさんが赤ちゃん言葉になってるでしゅネ。^^
abikaさん、おつくりになるの、大変だけど、
皆様大喜びですネ。がんばって!
by つなみ (2009-11-08 09:06) 

abika

ミアさんへ
そうなの^^ 明日は、かわいい女の子の世界~♪
たのしんでね♪♪
by abika (2009-11-08 09:41) 

abika

銀ちゃんへ
え? 銀ちゃんもこのパターンなの?
次はかわいいよ^^ でも、ここからは急展開していくよ~楽しんでね♪
by abika (2009-11-08 09:57) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
やっぱり、そこですか?^^
みなさん、そこを突っ込むんですよ~♪
by abika (2009-11-08 09:58) 

abika

pandanさんへ
はい^^ がんばってくれると信じてます。
応援、よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-08 10:03) 

abika

みさびさんへ
今日、みかん・柿よりカメラ目線~ってとこが突っ込みどころみたい^^;
特に男性軍が共感してるっぽい~^^
カメラ目線には、男性の方が敏感なのかも…。。。
社長、がんばって~^^ 専務は、寒くてヒーターの前でフルムーン・アビに
なって寝ています♪
by abika (2009-11-08 10:10) 

abika

つなみさんへ
かわいいでしょ? このgirls~とても、ファッショナブルなの^^
編集~めちゃ楽しかったの^^ ナナにも服着せたかったのに…だめだった^^;
これを企画してから、少し準備期間ってお休みしたんです。
だから~みなさんと楽しむ余裕があります。
がんばりますので、つなみさんも一緒に楽しんで下さいね^^
by abika (2009-11-08 10:16) 

abika

桔梗さんへ
silver4さんへ
キャラハンさんへ
yuzu-haneさんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-08 10:18) 

のこ


nano様、お疲れ様でした^^
頑張りましたね~。
次のお二人さんはやる気満々、楽しみです♪
by のこ (2009-11-08 10:31) 

abika

のこさんへ
はい^^ nanoさん、がんばってくださいました。
次は、とてもファショナブルでcuteです。
応援~よろしくお願しますね♪

by abika (2009-11-08 11:02) 

御心

こんにちは。
nanoさん、美味しいものに目もくれずに
頑張ったんですね。でも、カメラ目線は
忘れずになんて、可愛らしいですね。
次のお二方の走りにも期待したいです。
毎回編集に力が入ってますね。
結構大変なのではかと思われます。
abikaさんも、お疲れ様です。
by 御心 (2009-11-08 12:14) 

schnitzer

女性カメラマンはabikaさんでしょうか?
次の展開は…楽しみです!
by schnitzer (2009-11-08 12:50) 

abika

御心さんへ
はい、nanoさんのがんばり~勝手に編集してしまいました^^;
次はキュートに行きますね~♪♪
ご心配いただいて、ありがとうございます^^
これだけ、編集していると~普通の記事とあまり変わりません♪
おかげさまで…編集はかなり早くなりましたよ^^v
ここは、かなり気ままにやっていますので~楽しめています。。
by abika (2009-11-08 14:33) 

abika

schnitzerさんへ
あは…^^; 残念ながら…コラボでご提供いただいたもので
abika ではございません^^;;
次はかわいいです~応援してあげてくださいね♪
by abika (2009-11-08 14:35) 

abika

me-coさんへ
釣られクマさんへ
駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-11-08 14:36) 

rira

いつも久しぶりでごめんなさい。
今日は時間がとれたので ゆっくり遡って拝見させていただきました。
描写センスとストーリーセンスの両方兼ね備えていて
abisaさんの才能で輝いているblogだわぁ~~!!

ところで 女性カメラマンは・・・abikaさん?(*^_^*)


by rira (2009-11-08 15:56) 

abika

riraさんへ
遡って、見て下さって~ありがとうございます^^
ストーリーが続いてますので…流れを見ていただけると、とてもうれしいです
才能だなんて、とんでもないですよ~^^;; 
みなさんと遊ばせていただいてます。 体育祭か学校祭みたいで
楽しんでます。 あのカメラマンのお写真もコラボでお借りしたものなんです^^;
残念ながら…abikaでは、ありません^^v
by abika (2009-11-08 16:47) 

abika

りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 00:51) 

oko

nanoさん、お疲れさまでした〜ラストスパート頑張って
次に繋がりましたねっっ
次も楽しみですっっ
(土曜日大切なおよばれで、コメが2日分まとめてで
ゴメンナサイ・・・・)
by oko (2009-11-09 05:39) 

abika

okoさんへ
nanoさん、みかんも拾わず~カメラ目線でがんばってくれました^^
(とんでもないです。コメ下さって~すごくうれしいです。
 いつも、ありがとうございます^^)
by abika (2009-11-09 08:39) 

abika

OMOOMOさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます♪
by abika (2009-11-09 08:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。