SSブログ

合言葉は…お・や・つ~♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第11話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


第5走のももちゃん&チャコちゃんは、順調に飛ばしています。

run.JPG

がんばってますね~[ハートたち(複数ハート)]
二人とも、ファイト[exclamation×2]



Plumeria-water.PNG  
  早くも給水地点です。
  ここは、Plumeriaさんが待っています。

  Plumeriaさんは、特性のスタミナドリンクを
  作ってきてくださいました。

  Plumeriaさんのブログは、
  きれいなお花がたくさんのステキなブログです。

  abika も、ここで~お花のこと
  たくさん、教えていただいています[かわいい]

  
            ブログは、こちらです  [次項有]  FLOWER FAIRIES


Plumeriaさんのドリンクを飲むと…
マラソンコースは、ステキなお花畑に変わりました[かわいい][かわいい]

flowers.JPG


少しでもリラックスできますようにと…Plumeriaさんのお花の優しい魔法です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ところが…
はるか遠くで~このお花畑に いち早く反応したものがいました。

nanaワープ.JPG
     ずる~い[exclamation×2]

      ナナも行く[台風][台風]

    と言うか言わないかのうちに~電磁波ワープ~[台風][台風]


abikaうーん.JPG          あ~
          ワープはだめ[exclamation×2]  …やば…
                              (ちょっとだけ…abika出演~)


もう、来ちゃったも~ん[揺れるハート]
わ~きれいなお花[かわいい][かわいい][かわいい]

girls.JPG

ももっち~    また、会えたね[ハートたち(複数ハート)] 
チャコちゃ~ん やっと、会えたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


おしゃべり.JPG

もし…このお嬢さんたちが、実際に会うことができたなら…こんな感じでしょうか[exclamation&question]
楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ず~~っと、遊ばせてあげたい…けど・・・。。。

お~い[exclamation×2]   お嬢さんたち[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

なにか、忘れてませんか[exclamation&question]

まずいよね…。。
マラソンの途中なのに…[失恋][ふらふら][ふらふら]


satge-mama.PNG
見るに見かねて…

corollaさん&まあゆさん
ステージママさん登場~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんとか、なだめて~走らせようとします。
が…
完全に無視されてしまいました[失恋][失恋]



こうなったら、最後の切り札[手(チョキ)]

「ちゃんと走ったら、お・や・つ あげますよ~[揺れるハート]


チャコちゃん2.jpgnana3.jpgももっち2.jpg


          おやちゅ でしゅか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


こういう場合は、女性の方が切り替えが早いと思います[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ももっち.jpgnana1.jpg

            nana2.jpgチャコちゃん.jpg


二人は、ナナを残し~
電光石火の如く 猛スピードで走り去る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ナナの誕生日を祝うために…?
ご褒美のおやつのために…??
多分、両方のために…[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


dash.JPG


cut.JPG
   二人とも、がんばってね[exclamation×2]

   さあ~
   ナナもゴール地点に戻らなくちゃ~

   電磁波ワープ[台風][台風]


can't flying.JPG
  [exclamation&question]   

  あれ[exclamation&question]


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


  [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


ワープ…できない[exclamation×2]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


can't flying2.JPG


どうしよう…[ふらふら]
ナナ、ワープできないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんな…ナナの誕生日のために走ってくれてるのに
やば~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



ナナシャンパン茶.JPG
  そうだ[exclamation×2]
  あの人に、頼んでみよう~[exclamation×2]

  あの人なら…なんとかできるかもしれない[exclamation×2]




        [soon][soon][soon]   次回へと続きます。。。


abika です。
この記事をご覧の皆さまのいずれかに…
ナナが助けを求めて、尋ねて行くと思います。

どうか…よろしくお願いいたします。。。   m(_ _)m


[バー]お知らせ[バー]
ナナの誕生日に向けて、以前のファーストブログで~思い出のアルバム~という臨時の記事をアップしますが、   こちらの記事にも組み込む内容です。    みなさんは、こちらで見て下さいね [ハートたち(複数ハート)]                                  連絡が遅くなりまして、あちらにもいらっしゃていただきました方~お手数おかけしてすみませんでした。                今後もこちらをメインとして活動して行きますので、よろしくお願いいたします。


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
nano

おやつの魅力には勝てませんねw
さて、困ったことになってるのかな?
次はどんな素敵な方の登場となりますか・・・・
by nano (2009-11-08 17:31) 

御心

一番海苔かな?こんばんは。
ももちゃん&チャコちゃんが
可愛らしい走りですね。
Plumeriaさんの優しい魔法が
見事に綺麗です。
おやつにはちょっと弱かったみたいですね。
ナナちゃんがどうなるかちょっと心配です。
先が気になりますね、また楽しみにしていますね。
by 御心 (2009-11-08 17:33) 

デルフィー

3人共お話しが尽きないでしょうねw
おやつの魅力には、負けちゃいますね(* ̄m ̄)
ナナちゃんどうなるのかな?心配です~
by デルフィー (2009-11-08 18:22) 

銀四郎

やっぱ、“おやちゅ”のチカラは偉大だね。。。笑

ってか、ナナちゃんは誰に助けてもらうんだろう?
僕じゃねぇべ?~無理だよぉ。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-08 18:31) 

kaoru

こんばんは。
ももちゃん&チャコちゃんは
走り方も可愛らしくてお花さんも
似合って絵になりますね♡
おやつの誘惑には負けちゃいますよね。
ナナちゃんが大丈夫か心配です。
頼もしい方が助けてくれるのでしょうね。
続きが楽しみです。
by kaoru (2009-11-08 18:44) 

あんれに

ももちゃんとチャコちゃん仲良く走ってますね
給水地点のスタミナドリンクは嬉しいですね
お花畑の中は気持ち良さそうです
ナナちゃんが登場して話が弾んで楽しそうです
やはりおやつの力は凄いですね ウチのもおやつで動くと思います
次回の登場人物が楽しみです
by あんれに (2009-11-08 18:58) 

私が三人目

我が家はセントバーナードの桜が亡くなって今いる末娘はMダックスのチェリーです。
by 私が三人目 (2009-11-08 19:03) 

のこ

こんばんわ、コメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>
ももちゃん&チャコちゃん順調に走っていますね♪
ももちゃん、チャコちゃん、ナナちゃんの3人は
お花畑がとっても似合う~ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりおやつには目がないんですねp(´∇`)q
ナナちゃんのピンチ、次回が気になります^^
by のこ (2009-11-08 19:16) 

Plumeria

こんなふうに使っていただいて…ありがとうございます<(_ _*)>
あ!私、魔法使えた!?いつも使えたらいいのに…^^;
パッションフルーツジュースも喜んでいる(?)と思います(笑)
3人でお花畑、楽しそうです♪
ランナーの2人はおやつの弱いのね。かわいらしい♡
ナナちゃん、大丈夫かしら?無事にゴールに戻れますように…!
by Plumeria (2009-11-08 19:38) 

rira

やっぱり「おやつ」は魔力がありますね(笑)
ナナちゃん 電磁ワープできるなんてスゴイ!
って何故にできなくなったのでしょう?(と 変なことが気になるw)
by rira (2009-11-08 20:25) 

yoikosan

吹き出しが入ったカットは、ちょっと斬新な感じですね。
お花もキレイで、みんなのかわいさと、よく似合っています♪
by yoikosan (2009-11-08 20:26) 

ふたば

かわいいね、3人でお花畑。いいなぁ^^。
女の子っておやつに目がないよね♪♪♪
by ふたば (2009-11-08 21:10) 

ulyssenardin36000

お八つですね^^
あの方?に期待大です^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-08 21:40) 

びくとる

素敵なお花畑の中を走って可愛いですね。^^
3人でのお話が楽しそうです。
ナナちゃん、ワープ自在に出来るようになったと思ったら
帰れなくなっちゃったのですか。
どうなるんだろう。^^;
by びくとる (2009-11-08 22:07) 

GOMIMA

「おやつ!!」この言葉は最高(^^)
「がんばれ~~~♪」
by GOMIMA (2009-11-08 22:25) 

きむち

『おやつ』と聞けば人間だって頑張っちゃいますもんね♪
どんなおやつが貰えるのか楽しみです

by きむち (2009-11-08 23:55) 

corolla

きゃ~(≧∇≦)凄く可愛く作ってある~o(*^▽^*)o
給水所のジュース飲んだらお花畑、なんてメルヘンチックなの~♡
三人集まったら話尽きないもんね~でもオヤツの効果は100%(^^)b
頑張って走ってね~♪
ナナちゃん誰に助けてもらうのかなぁ!?
無事に帰れますように(^o^)丿
by corolla (2009-11-09 00:27) 

ゆか

こんばんはー。
やっぱりおやつの魅力には勝てないのね(笑)
ワープ自由に出来るようになったかと思ったら、
戻れないって…^^;
誰が助けてくれるのかしら…。ナナちゃんが早く
戻れますように。あんまり日にちがないよ?!
by ゆか (2009-11-09 00:29) 

abika

nanoさんへ
救世主は、登場するのではなくて~ナナが尋ねていきます。
だから、遠いところへは行けません。 誰でしょうか?^^v
ここは、小さなハラハラを交互に起こして、どちらかが真のサプライズ?
といった構成を狙っています。
by abika (2009-11-09 00:55) 

abika

御心さんへ
いつも、ありがとうございます^^
中盤は、シナリオのリズムを変えています。
みなさんに飽きられないように…。。^^;;
ナナが誰のところへ行くのか楽しみにしててくださいね。
もも&チャコちゃんの画像がかわいかったので、ムリして走らせず…
ナナと遊んでいただきました。Pliumeriaさんは、ブログのイメージで
最初から~決めていたんです♪
by abika (2009-11-09 01:00) 

abika

デルフィーさんへ
あの場面作ってて、楽しかったの~。。
ねこって表情がないから、ナナの笑顔だけなくて~~
おしゃべりの構成にしてみました^^
by abika (2009-11-09 01:02) 

abika

銀ちゃんへ
おやちゅは、絶対なの~スィーツを少し食べてみなきゃ~
赤ちゃんことば~よく分からず、変なところで苦労してる…。。
って、銀ちゃん~そっち?? 困ったらいつでも僕のところへ…くらい
言うだけ言ってみたら?? (笑
by abika (2009-11-09 01:04) 

OMOOMO

スタミナドリンクおいしそう、お花畑もきれいだし
・・・ワープできない?なぜ?次が待たれます
構成、編集、お疲れ様。
by OMOOMO (2009-11-09 01:06) 

oko

Plumeriaさんのドリンク・・・・素敵なパワーが
ありそうですねっっ♪
おやつ・・・私もおやつって言われたら張り切って
頑張っちゃうかもっっっ続きが楽しみですっっ
by oko (2009-11-09 05:43) 

pandan

ワープ〜誰に頼むんだろう〜
まだまだ気になる展開ですね。

by pandan (2009-11-09 06:30) 

みさぴ

やっぱりおやつは偉大ですね!!
うんうん、おやつ、いいよね~♪ (o^_^o)
がんばれがんばれ!!
お花畑、キレーイ♪
ああー、ナナちゃんが!!
無事に戻れますように!!
by みさぴ (2009-11-09 07:03) 

abika

kaoruさんへ
二人とも、とてもかわいいので、お花の中で遊んでもらいました^^
ワンちゃんたちは、お洋服着せれて~うらやましいです♪
次回の登場人物は…見たら~なるほど~という感じです^^;;
by abika (2009-11-09 07:45) 

abika

あんれにさんへ
3人の画像を並べているうちに~楽しいおしゃべりが聞こえてきました^^
画像での表現はムリだったので、ことばを使ってみました。
やっぱ、おやつは偉大ですよね^^
by abika (2009-11-09 07:47) 

abika

私が3人目さんへ
ワンちゃん、いらっしゃったんですね^^
気持ちよく走るんでしょうね♪
by abika (2009-11-09 07:48) 

abika

のこさんへ
はい、順調に走ってくれてます^^
ナナが乱入して、邪魔してしまいましたが…
トラブル続きで…すみません。
次回で~すべて分かると思います。
by abika (2009-11-09 07:50) 

abika

plumeriaさんへ
ご出演~ありがとうございました。 この子達は~お花畑でって、最初から
決めてたの~それであのジュースをお借りしたんです。
ふふ…魔法~使えたら、ステキですね♪♪ 一応~
「Plumeriaさんのお花の優しい魔法」とぼかしておきました。
こういう時の日本語は、便利ですね^^;;
by abika (2009-11-09 07:54) 

abika

riraさんへ
おやつの威力はすごいですね^^
実は、前作のコラボで電磁波を移動したんですが…難しいタイミングが
あるんですよね。まだ完全にマスターしてないことと…クライマックスへ
向けて、ちょっと、電磁波の異常をほのめかしてあります^^
 (まだ、作りながらのアップです~^^;;)
by abika (2009-11-09 07:57) 

abika

yoikosanさんへ
ここでやっと半分なんです。
いろいろ視点を変えていかないと…飽きちゃうんじゃないかな~って思って^^;
お花畑で、遊んでもらうのに~ぴったりですよね♪
by abika (2009-11-09 08:03) 

abika

ふたばさんへ
女の子が3人集まったら、ず~~とおしゃべりしてそうな気がして…^^
おやつは、やっぱり効果がありました♪
by abika (2009-11-09 08:04) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
はい、おやつが~最後の切り札でした^^
あの方…で引っ張りましたが、言われて見ると「そっか~」っていう程度の
ものです。期待小でおねがいします^^;

by abika (2009-11-09 08:07) 

abika

びくとるさんへ
楽しそうでしょ? 多分~こんな感じかな~?って思って^^
ううん、ナナはまだ完全にマスターしてないの…。。
あまり自由に行き来できると、話が単純になるのと…あ、あとね…
びくとるさん、このシーン特に覚えてておいてほしいです。
「電磁波に異常ありそうだ…」とインプットしておいてね^^ ふふふ…。。
by abika (2009-11-09 08:10) 

abika

GOIMIMAさんへ
応援~ありがとう^^ すごく力強いです♪
そうそう~おやつは最高ですね。。
by abika (2009-11-09 08:11) 

abika

きむちさんへ
おやつは、楽しみだね~
でも…おやつ、もらったシーンはないかも…^^;; 明日、このメンバーで
もうひとつのサプライズを用意しているの^^
by abika (2009-11-09 08:13) 

abika

corollaさんへ
わ~い^^ 気に入ってもらえてよかった~^^
ここ、編集に時間かけたんだもん~
ここで、ナナに服着せたかったんだよね^^;; もうちょっと時間かければ
なんとかなりそうだけど、今回いっぱい作るものがあるから~パスしちゃった^^;
今回のヒントは、ももっちからもらったの~あの赤い服で
「おやちゅでしゅか?」って振り向いてたでしょ?あれ、使ったんだよ。
Plumeriaさんのは、自家製のパッションフルーツのジュースなの♪
実物借りちゃったの。。 でも…わんちゃんって柑橘系大丈夫だった?
…一応、スタミナドリンクでごまかしたんだけど…^^
by abika (2009-11-09 08:18) 

abika

ゆかさんへ
ナナのワープは、まだ不完全なの。。
ここ、狙いが二つあって~ワープできなくしたの…あとでわかるよ^^
あ…ごめん~^^;; 20ブログ以上になった時点で、距離と時間の設定を
やめて、「みんなでナナのゴール地点までたすきをつなぐ」でやってるの。
ゆかさん、休んでる時だったかも…^^;;
by abika (2009-11-09 08:21) 

abika

OMOOMOさんへ
あのドリンクは、Plumeriaさんのブログに乗ってたパッションフルーツの
自家製のジュースなんです。借りてきちゃった。
ワープできないことの狙いは二つあるんです。一つは、明日分かります。
中盤から、リズムを変えていきます。もうひとつは…お楽しみに^^
by abika (2009-11-09 08:25) 

abika

okoさんへ
あは…^^;; 大人もおやつは楽しみですよね^^
やっとこの辺から後半に入ります。
楽しく作ってます~最後までよろしくです♪
by abika (2009-11-09 08:26) 

abika

pandanさんへ
明日は、そのシーンから始めますね^^
でも…「あ、そっか~」くらいのものですよ^^;;
by abika (2009-11-09 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
ランナー交代ですね
ももちゃん&チャコちゃん がんばってますね
おやつ大事ですよね
ナナちゃんは誰に助けてもらうの?

by はくちゃん (2009-11-09 08:30) 

abika

みさびさんへ
おやつは最高~でも、みゅーたんには鳥ささみの方がいいかな?
ねこを走らすのは、難しいというか…ムリだった。
走るところを、文章でごまかし…休憩してるところを画像でだすね~^^
ナナのワープが使えないことが…後半で役立つ(?)の^^
 →作りながら、すぐ変える人だから…その辺よろしく^^

by abika (2009-11-09 08:31) 

abika

はくちゃんへ
おやつは、効果ありですね。。 昨日のコース~柿やみかんが
大変好評でした~ありがとうございます。
それから、女性のカメラマンはabika さんですか?という問い合わせが
多かったですよ (笑
by abika (2009-11-09 08:35) 

abika

kazukazuさんへ
リンさんへ
silver4さんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
トメサンさんへ
単騎さんへ
ナカムラさんへ
だいにゃんさんへ
@ミックさんへ
megu_mさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 08:37) 

emiko223

スタミナジュース私もほしいなぁ~~
ももちゃん、チャコちゃんがんばって♪
ナナちゃんは。。。がんばってゴール地点に戻って~(汗)
by emiko223 (2009-11-09 12:06) 

abika

emiko223さんへ
両方のブログにありがとう^^
歯は、なおった? スタミナジュースより痛み止めだよ~^^;
by abika (2009-11-09 12:38) 

abika

今造ROINNGTEAMさんへ
enosanさんへ
xml_xslさんへ
hiさんへ
釣られクマさんへ
りみこさんへ
キャラハンさんへ
タケルさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 12:41) 

abika

月夜さんへ
青の風画さんへ
shinさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 16:52) 

abika

SIBAさん
yuzu-haneさん
Dちゃん
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 21:45) 

sak

実際に会ったら楽しいでしょうね♪

by sak (2009-11-10 10:52) 

abika

sakさんへ
お久しぶりです^^
多分~ず~~とあんな感じじゃないかな~って思って^^
画像だけで表現しきれず…アニメ化してしまいました。
by abika (2009-11-10 15:19) 

abika

sarisariさんへ
桔梗さんへ
picaさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-10 15:20) 

トラックバック 0

激走…待っている人へ救世主は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。