SSブログ

聖なる力に守られて… [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]
昨日の開会式は、お楽しみいただけましたか?

スペシャルイベント~第2話~  昨日の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)



blg8533[1].jpg第1走のアンディくんとレニーくんは、
スタートから、快走を続けています。

あんれにさんから、毎日元気いっぱいの
姿を見せていただいてますが…

ほんとに、気持ちよさそうに走っていますね~




早くも中間地点の給水に到着しました。[たらーっ(汗)]
最初の給水係は、okoさんです。

blg8554[1].jpgoko water.PNG

okoさんのブログは、サボテン・多肉を~優しい目で見せてくださいます。
そんなokoさんからの優しさにあふれたお水で、アンディくんとレニーくんは
後半も元気いっぱいの走りを見せてくれることでしょう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


water1.JPG

 喉が渇いたでしょ?

 たくさん飲んでね[ハートたち(複数ハート)]

 後半もがんばってね

 ナナ、たくさん
 応援してるからね~
 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


アンディくんとレニーくんが、水を飲もうとした時…

あれ?


water2.JPGwater3.JPG

これって?

まさか…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

電磁波??[むかっ(怒り)]

第1走から、これ???[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
  (※前回のコラボを引き継いでいます→最近いらっしゃった方~カテゴリー:不思議の冒険をご覧下さいね。)

でも…


water2.JPGwater3.JPGwater2.JPGwater3.JPG

大丈夫[exclamation×2]
時は、完全に止まっていないよ

アンディくん、レニーくん がんばって~[手(チョキ)]
電磁波なんかに、負けるな[パンチ][パンチ][パンチ]



アン&レニ?.JPG
  なんか、変…だね…?

  いったい、
  何が起こってるの?

  闘ってるのは、
  アンディくんとレニーくんじゃないの??



あ~[exclamation&question] ああ~~[exclamation×2][exclamation×2]




_m_saboten_om[1].png
  闘ってるのは、okoさんだ~ [ちっ(怒った顔)]    [パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]



聖なる力で oko さんといっしょに闘う サボテン・多肉軍団[パンチ][パンチ][パンチ]
神刀.jpg火祭り.jpg
神刀                            火祭り

マサイの矢尻.jpg獅子王丸.jpg
マサイの矢尻                       獅子王丸

oko さんのブログから、強さ・たくましさ・神秘的な力を感じるお写真をお借りしました。
サボテンや多肉には、ほんとにいろいろな表情があるんですね~

毎日、見せていただいても~必ず新しい発見があります。

学生の頃の、理科の先生が oko さんみたいな先生だったら…
abika はきっと、理科が大好きになってたと思います。

     ブログは、こちらです [次項有] 窓際のTreasure窓辺のFairy


アン&レニ2.JPG
  oko さん、つよ~い[exclamation×2]

  アンディくんとレニーくんも
  楽しそうに 応援 [exclamation×2]

  まさか、ここで…
  闘う oko さんを見れるとは、
  abika も思いませんでしたね~[わーい(嬉しい顔)]




_m_saboten_om[1].png   oko さん~ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
  電磁波(?)は、退散~[パンチ][パンチ]       oko さん 勝利 [手(チョキ)]


oko さんからのたっぷりの給水で、
元気いっぱいのアンディくんとレニーくん~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

第2走者が待ってる中継地点へ向かって、走り出します。



走る

走る~走る [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






ゴール前.PNG


                      がんばれ~[exclamation×2]
                      中継まで、もう少しだよ[ハートたち(複数ハート)]


ゴール前.PNG


                 あ、次の人が待ってる…[わーい(嬉しい顔)]
                 アイコンチームの人だ~


                 アンディくんとレニーくんの
                 この快走を引き継ぐのは誰なんだろう…[exclamation&question]








ゴール前2.PNG
 


               [soon][soon][soon][soon][soon]  次回へと、続きます。


アンディくん、レニーくん~ステキな走りをありがとう[揺れるハート]

あんれにさん.JPG

あんれにさん、ありがとうございました。
よろしければ、お持ちください[ハートたち(複数ハート)]

      ブログは、こちらです [次項有] MY DACHS ROOM

oko さん、サボテン軍団のみんな~お疲れ様でした~  ありがとうございます[揺れるハート]
(※明日、筋肉痛になっていたら…ごめんなさい )

アイコンチームは、最後に参加記念カードを作成したいと思います~お待ちくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


デルフィーさん、ウォーミング・アップは大丈夫ですね?
次は、任せましたよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。


nice!(63)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
nano

犬さん達の軽快な走りも良かったですね
さぁ、次はどうなるんでしょう?楽しみです♪
by nano (2009-10-29 17:19) 

hana2009

さすがはabikaさんです~
素晴らしいストーリー展開!?
出演者の皆さん、abikaさん、お疲れ様でした~~

さぁ、この続きはどうなるのでしょう?

by hana2009 (2009-10-29 17:20) 

corolla

アンディくんとレニーくん第一走者ご苦労様でした(^o^)丿
また電磁波でワープしちゃうかと思ったよ~(^^;)
okoさんのおかげで無事だったね、良かった良かった♪
明日も楽しみ~(^^)b
by corolla (2009-10-29 17:21) 

銀四郎

アンディくんとレニーくん大活躍だったね!
いやぁ、今後のストリーがドキドキだよ。。。^^
by 銀四郎 (2009-10-29 17:26) 

びくとる

アンディくんとレニーくんお疲れ様でした~。
電磁波、退散できて良かったです。
続きはどうなるのかな。^^
by びくとる (2009-10-29 17:40) 

はくちゃん

こんにちは
アンディくんとレニーくんホント大活躍ですね
元気よくてかわいいなぁ
続きがワクワク楽しみです

by はくちゃん (2009-10-29 17:53) 

kaoru

こんばんは。
アンディくんとレニーくん
大活躍で凄い!ですね。
仲良く可愛らしくて走る
姿がカッコいいですね。
続きも楽しみです♪
by kaoru (2009-10-29 18:08) 

abika

nanoさんへ
アンディくんとレニーくんが走ってるところは、お写真そのまま使わせて
いただきました。マラソンらしい軽快な走りは、ここだけかもしれません。^^;
あとは、ストーリーやが編集画像で進めていきます。
nanoさんも、出番~そんなに遠くないと思いますよ♪
by abika (2009-10-29 18:20) 

abika

hana2009さんへ
出演していただいたすべてのブログの特性(?)を組み込んで
いいストーリーができれば…と思っています。
hana2009さんのアイコンも昨日の開会式や、その他ストーリーでの
出番もありますので、よろしくお願いします♪
by abika (2009-10-29 18:22) 

abika

corollaさんへ
ふふ…^^ 最初にね、前回の流れでちょっとだけドキッとしてもらったの。
お水を飲むシーンを見て思いついたの。ほんとにワープしちゃったら
あんれにさんに怒られそうだし…この後の出演拒否も出そう…^^;;
でも、ドキドキ-ハラハラもなきゃ、物足りないかな~って思って♪♪
okoさん~見たら、びっくりするよね~^^;; けっこう楽しんで作ってます。
by abika (2009-10-29 18:26) 

abika

銀ちゃんへ
アンディくんとレニーくんは、そのまま使えた。
ちゃんと、走ってるのここだけなの…。。^^;; 銀ちゃんもいつでも
出れるようにスタンバイしておいてね♪
by abika (2009-10-29 18:28) 

nyanyabun

やっぱりabikaさん、普通に走るだけではなかった!!
アンディーくん&レニーくん頑張ってくれましたね♪
さてさて、これからどんなストーリーが待っているのか
とっても楽しみです!
by nyanyabun (2009-10-29 18:29) 

abika

びくとるさんへ
ほんとに楽しそうに走るよね~あんれにさんのお写真、どれでも
快走でした。このあとは、いかに快走に見せるかが勝負なの…^^v
みんな知ってる人が出るから、楽しんでくれてる~
学生の時の、学校祭とか体育祭を思い出しちゃった^^
by abika (2009-10-29 18:31) 

abika

はくちゃんへ
気持ちよさそうに走ってくれました^^
元気いっぱいで、見てるほうが楽しくなりますよね~♪
みなさんに楽しんでいただけるコラボを目指しますね。
また今日もお写真借りに行きました。みかんの落ちてるコースや
いいのがいっぱいで、うれしいです。よろしくお願いします♪
by abika (2009-10-29 18:35) 

abika

kaoruさんへ
ワンちゃんって、とても楽しそうに走りますね^^
ネコって、ジャンプするけど~あまり走らないので
編集してても、新鮮でした。ももちゃんも気持ちよさそうに走ってますよね♪
たい焼き~いろんな種類があるんですね^^おいしそうでした。
by abika (2009-10-29 18:39) 

abika

nyanyabunさんへ
もちろん~全部、独自のストーリーとテーマを入れてくつもり…
ただ走ってたら、みんな飽きちゃうしね。マラソンをいろいろなものに
置き換えて、メッセージもいれてくつもりだよ^^ 楽しみにしててね。
ラスベガスの時は、初めてで…何度も作り直したけど~
それがここで役立ってるの。。 Taryちゃんたちの出番~わりとすぐかも…
感激すると思う~~ ターさんと一緒に見てね~^^
by abika (2009-10-29 18:42) 

abika

xml_xslさんへ  
お久しぶりです。
またお会いできてうれしいです^^ nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-10-29 18:43) 

abika

shinさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-29 18:44) 

デルフィー

アンディくんとレニーくん気持ち良さそうに走ってますね♪
電磁波を、退散させるとは、oko さん只者ではないですね!w
おっと次はわたしですか!取り合えず怪我しないように柔軟柔軟w
by デルフィー (2009-10-29 19:28) 

abika

デルフィーさんへ
とても、気持ちよさそうに楽しく走ってくれました。
そうそう…okoさん、すごいの~^^;; 見たらビックリするよね?
明日は、よろしくお願いしますね♪
by abika (2009-10-29 19:37) 

ふたば

アンディくんとレニーくんすごい走りでしたお疲れ様!!
サボテンいろいろ種類があって面白い。形もかわいいし。
明日も楽しみ♪♪♪

by ふたば (2009-10-29 20:05) 

Plumeria

アンディくんとレニーくんが電磁波に…!!って思ったら
okoさんのサボタニちゃんたちが、がんばってくれたんですね^^
神刀とかマサイの矢尻、強そうですもんね!!
明日も楽しみだなぁ…(^^♪
by Plumeria (2009-10-29 20:14) 

rira

ご無沙汰しております。
相変わらず 凝ったブログですねー!
工夫いっぱいで とても楽しく拝見させていただきました。
ボチボチ訪問ですが よろしくお願いします。m(__)m
by rira (2009-10-29 21:42) 

OMOOMO

どうやったら、こんな楽しい画像作れるのか
と目を白黒です。
わんこが走る姿は感動ですね。
力作をありがとう。

by OMOOMO (2009-10-29 21:44) 

あんれに

アンディとレニーの使って頂きありがとうございます
いつもながらストーリーが面白いです
電磁波から救ってくれたのがokoさんとは嬉しいです
聖なる力が伝わってきそうな植物達ですね
なんとか第一走者して役割を果たして良かったです
ナナちゃんとアビちゃんと一緒のカードに感激です
カードを頂いてきますね 続きを楽しみにしてます
by あんれに (2009-10-29 21:48) 

SIBA

あんれにさんちのアンディくんとレニーくん、いつも拝見してますよ~
いつも元気いっぱい! そして、笑顔も良いですよね!(^^)v
颯爽たる走りっぷり、速い、速い~♪
これからの展開が、ますます、楽しみになって来ました♪
そうそう、カタツムリのゴール待ってたら1年ぐらい掛かっちゃいそう^^;
キリギリスの画像は無いけど、バッタならありました。
http://kass22.blog.so-net.ne.jp/2007-07-08
良かったら使って下さいね♪(^^)
by SIBA (2009-10-29 22:30) 

sig

すごいすごい!
ブログ、こんなに毎日がんばっちゃっていいの?
by sig (2009-10-29 23:40) 

abika

ふたばさんへ
見てるほうが、さわやかになるステキな走りだよね。
アンディくんとレニーくんは、人気ものだから、
みんな、応援にも力がはいるみたい~
サボタニもすてきでしょ? いつも感激するの♪
by abika (2009-10-29 23:56) 

abika

Plumeriaさんへ
サボタニのすごい神秘的な魅力を使いたかったの。。
闘うものは、電磁波しかなくて…^^;; 前回からすぐだから、
ちょっと、みんなにドキッとしてもらおうと思って~今回は楽しく作ってます。
by abika (2009-10-29 23:58) 

abika

riraさんへ
お久しぶりです^^ 会いたかったです♪♪
来て下さって、すごくうれしいです。。
たまに集中した作品~作りたくなりました。
今回は、この作品の前にがっちり休んで大まかなところを仕上げました^^
楽しんで見ていただけてうれしいです^^ また、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-10-30 00:01) 

abika

OMOOMOさんへ
今回のイベントは、20ブログ以上のコラボなんです。
みなさん、自由に使っていいと画像を提供してくださいましたので…
遠慮なく、浮かんだイメージをどんどん編集しています。
私がいちばん楽しんでるかもしれません♪♪
by abika (2009-10-30 00:03) 

abika

あんれにさんへ
見てるほうが楽しめるくらいの、さわやかな快走をありがとうございます。
アンディくんとレニーくんは、みなさんご存知なので、応援も力が入った
みたいです。okoさんのブログで毎日サボタニちゃん、見せていただいて
ほんとに感激してました~ぜひ、使いたくて…冒頭に入れました。
第1走~ほんとにお疲れ様でした。あと、またエンディングでも
出演してくださいね。よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-10-30 00:08) 

abika

SIBAさんへ
アンディくんとレニーくん、第1走にぴったりでしょ?
ここだけが快適な走りなの^^;; あとは、いろいろ変化をつけてみたので
楽しんでください。 (例のイベント~おもしろいシナリオができそうです^^)
さっき、ブログにお邪魔してバッタさん、見てきました。ありがとう~♪♪
by abika (2009-10-30 00:10) 

abika

sigさんへ
面倒な編集は、先日お休みして、ほとんど作ったの。
だから、そんなにがんばらなくて、abikaもいっしょに楽しめるペースで
やっていきます。シナリオがどんどん出てくるから、それをさめないうちに
画像にしてたら、どんどん出来上がっています^^
ラスベガスの時は、初めてで苦労しましたが…ちゃんと役に立ってました♪
楽しんで下さいね^^
by abika (2009-10-30 00:14) 

abika

トメサンさんへ
silver4さんへ
hiさんへ
やまさんへ
青の風画さんへ
ナカムラさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-10-30 00:17) 

schnitzer

電磁波とは意外な展開になりましたね。
次回も何が出てくるのか楽しみです。
by schnitzer (2009-10-30 00:21) 

abika

schnitzerさんへ
okoさんの聖なるサボタニを出したかったので、前回のコラボを
引き継ぎました^^ 毎回、オリジナルな展開でやっていきたいと思って
います。楽しんで下さいね♪♪
by abika (2009-10-30 00:26) 

sarisari

アンディくんとレニーくん、お疲れさまでした~♪♪
電磁波?まずい!!と思ったけれど、
中継地点まで無事にこれてよかった~!!
元気な走りっぷりは、見ていて気持ちがいいです(*^_^*)
by sarisari (2009-10-30 01:05) 

きむち

電磁波を吸収するサボテンがあると聞いたことがあります
アンディくんとレニーくんの力強い走りは第1走者にぴったりですね
by きむち (2009-10-30 01:54) 

みさぴ

アンディくんとレニーくん、おつかれさまでした!
とっても気持ちよさそうに走ってて、かっこいい♪
okoさんとサボテン軍団のおかげで電磁波に勝ったね!
やったー\(^-^)/

by みさぴ (2009-10-30 04:03) 

emiko223

アンディくんとレニーくんいい走りを見せてくれたねー♪
次回はどうなる?楽しみ(*^^*)
by emiko223 (2009-10-30 04:53) 

oko

ありがとうございます〜
沢山のサボタニが出て来て、電磁波と戦ったんですね〜
頑張りました・・・サボタニたち・・・。
私のブログには無いけど電磁波を吸収するサボテンって
いうのもあるんですよね・・・もしかしたらもabikaさんは
その事ご存知だったのかな・・と思いました。
白熱した闘いが伝わって来て涙が出ちゃいましたよ〜
お役目果たせて良かったですっっ。
次回は走者もバトンタッチして新たな展開ですね。
ワクワクドキドキ楽しみにしています〜
リンクもありがとうございました〜
by oko (2009-10-30 05:35) 

pandan

面白いです〜まだまだ続くのですね、
次回も見逃せないですね。

by pandan (2009-10-30 06:00) 

yoikosan

ご訪問ありがとうございました。
びっくり!力作ですねぇ~♪
by yoikosan (2009-10-30 08:38) 

デルフィニウム

アンディくんとレニーくん お疲れ様です。これは@@
大変そうです^。^
by デルフィニウム (2009-10-30 08:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄いです~!この記事一つだけでも結構壮大なストーリーですね!
サボテン・多肉軍団カッコイイ~!なんて頼もしいのかしら!?
アンディくんとレニーくん、とっても仲良しなんですね。
常に二匹一緒で可愛すぎます!
by skimble (2009-10-30 11:49) 

タッチおじさん

余りにも愛くるしく可愛いと思う心が、電磁波を生み貴女の心の世界に
ワープしたのですね、これからも素晴らしい文章でブログを続けて下さい
楽しみにしています(^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-10-30 12:39) 

SIBA

バッタさん、見て下さってありがとう~♪
キュウリは、残り4本となりました。
頑張って食うどぉ~!(^^)/
by SIBA (2009-10-30 13:56) 

ミア

ワンちゃんたちが電磁波に・・・と思ったらサボテン軍団の
聖なる力が・・・おもしろい展開ですね!!!
ワンちゃんたちが気持ちよさそうに走ってる姿が
またいいですね。(^_^)
次も楽しみにしてま~す(^▽^)/
by ミア (2009-10-30 16:26) 

abika

sarisariさんへ
電磁波には、みなさん~ドキッとしたみたいですね^^;;
このシリーズは、マラソンですが~ただ走るだけではなくて
コラボ作品ならではのステキな要素を入れて行きたいと思ってます。
by abika (2009-10-30 16:41) 

abika

きむちさんへ
そうなんですってね!? 私も、みなさんのコメントで知りました。
びっくり~@@ 全くの偶然でした^^v すてきな偶然でよかったです^^;;
…でしょ? アンディくんとレニーくんの第1走は、すぐに決めたの♪
by abika (2009-10-30 16:43) 

abika

みさぴさんへ
うん~アンディくんとレニーくん、がんばってくれたね^^
アンカーもこの走りができたらいいね~^^;;
いやいや…ネコにしかできないネコならではのマラソンを目指そう~♪
okoさんのサボテンは、絶対に紹介したかったの^^
okoさんも喜んでくれてよかったです。
by abika (2009-10-30 16:47) 

abika

emiko223さんへ
二人とも、いい走りで~みなさんも応援してくれてよかった^^
次のシリーズ? emiko223さん~好きかも…。。。
ラスベガスの再来っぽいよ♪♪
by abika (2009-10-30 16:51) 

abika

okoさんへ
よかった^^ 喜んでくださって^^
電磁波を吸収するサボテンがあるのは、みなさんのコメントで知りました。
全然知らなくって…偶然でした。 今回は、強さを感じるサボタニが
主でしたが、美しさや優しさを感じるサボタニも、いつか機会があったら
コラボさせてくださいね。。okoさんがサボタニを見てる目は…
私がアビナナを見てる目と同じだと思います。。^^
これからも、よろしくお願いいたします♪♪
by abika (2009-10-30 16:55) 

abika

pandanさんへ
はい、まだまだ続いていきます~^^
楽しんでください♪♪
by abika (2009-10-30 16:56) 

abika

yoikosanさんへ
また、来て下さって~うれしいです。
ありがとうございます^^  このブログ、たまにこういうシリーズものを
やるんです♪♪ よかったら、続きも楽しんで下さいね^^
by abika (2009-10-30 16:58) 

abika

デルフィニウムさんへ
二人ともがんばってくださいました。。
Dちゃんもがんばってね~まだだけど…そんなに遠くないと思うよ♪♪
by abika (2009-10-30 17:00) 

abika

scoskiさんへ
お久しぶりです^^ またまた、シリーズでやっています。
今回は、ナナの1歳の誕生記念ということで20ブログのコラボ作品に
なっています。かなり、長くなりそうですので…よろしくお願いします。
スキンブルちゃんも、今度出演してくださいね♪♪
by abika (2009-10-30 17:03) 

abika

タッチおじさんへ
ありがとうございます。
電磁波ワープを、前回のコラボ作品で使ったので…
それを少し入れてみました。 今回の作品は長くなりそうですが…
よろしくお願いします。
by abika (2009-10-30 17:04) 

abika

SIBAさんへ
こちらこそ、ありがとう~^^
きゅうり、あと4本? がんばれ~♪♪
by abika (2009-10-30 17:06) 

abika

ミアさんへ
ワンちゃんたちって、ほんとに楽しそうに走るよね~♪♪
ニャンズブログの方が、参加が多かったのに…ネコって、寝てたり
まったり系の写真が多いよね~~とりあえず、アンカーにしたけど、
そこだけシナリオ未定になってるの^^;; ネコらしい快走(?)で
がんばってみるね♪♪
by abika (2009-10-30 17:09) 

abika

こうちゃんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
桔梗さんへ
まちびとんさんへ
悪魔くんへ
enosanさんへ
釣られクマさんへ
りみこさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございました。
nice! をいただきまして、ありがとうございます♪♪
by abika (2009-10-30 17:19) 

abika

mwainfoさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問ありがとうございます。 nice!~感謝です^^
by abika (2009-10-30 19:40) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ステキなイベントに出遅れてしまいました。ご免なさい!
アイコンでイベントに参加できたのですね!
アンディくん&レニーくんの快走! 爽やかな気分になれました^^;


by あら!みてたのね (2009-10-30 20:06) 

abika

あら!みてたのねさんへ
今回、初めて~アイコンで参加~という企画でやってみました。
ブログ内の写真をつかってもいいですという方もたくさんいらっしゃって…
シナリオがどんどん出来上がりました。
長くなりそうですが…よろしくお願いします♪♪
by abika (2009-10-30 20:27) 

abika

御心さんへ
お久しぶりです^^ 風邪は、治りましたか?
by abika (2009-10-31 17:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。