SSブログ

スペシャルイベント開幕!! [リレーマラソン]

お待たせいたしました。

ご挨拶もなくいきなりですが…
只今より ~ナナ1歳誕生日記念スペシャルイベント~

[イベント]20ブログ 夢の競演  リレーマラソン  開会式を行います[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

(※初めていらっしゃいました方、久々にいらっしゃいました方は 「カテゴリー:リレーマラソン」をご覧下さいね )

まずは、先日~お知らせいたしました
"サプライズ" コラボ提供の「第3のブログ」をご紹介いたします。

      [次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]   schnitzer さんです。

たくさんの鉄道車両のお写真を「ニャンちゃん、ワンちゃんたち~ぜひ、ご乗車ください」と
ご提供いただきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この夢のようなコラボは、最後のサプライズとして準備していましたが、
最後がいつになるか、見通しがたたないので…[あせあせ(飛び散る汗)]
オープニングで使わせていただきます。


このコラボは、今後も入れて行きたいとおもいますので、
どうぞ、お見逃しなく[exclamation×2]

  ブログはこちらです  [次項有]  気がつけば九鉄フェチ   



それでは、さっそくご参加いただきます~みなさまの登場です。


まずは、「ランナーチーム」から…

train.JPG

続いて…ニャンズ応援団~2車両続きます。[るんるん]

train4.JPG

tarin7.JPG
※みゅーたんと似ていますが、ターボくんです。


そして…
このブログでも、今回初めての試み~
アイコンでのストーリー参加のみなさま方です。


アイコン1.PNG

運転手のお二人が、今後のコース・背景のお写真をご提供いただきます~
はくちゃん・銀ちゃんです。


アイコン4.PNG



長いシリーズになると思いますが…
みなさまといっしょに楽しんで行きたいとおもいます。
最後まで、おつきあい下さいますよう~お願いいたします。


続きましては、「選手宣誓」です。

参加者一同を代表して、この方にお願いしました。
宣誓後のパフォーマンスにも、ぜひぜひ 大注目してくださいね[exclamation×2]


選手宣誓.JPG
   宣誓[exclamation×2]

   みんなで

   なかよく…

   がんばるにゃん[手(チョキ)]





ペコリ.JPG
  おお~[exclamation×2]

  かっこよく決まったね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

  選手宣誓は、

  みさぴさんとこの
  みゅーたんでした。


みゅーたんは、実に多彩な芸を持っています。

    ブログは、こちらです  [次項有]  ふわふわうさこ みゅーたんたん

この 「にゃんず~ペコリ」 を先日、アビにもご指導いただきました。


いかがでしょうか?

abiぺこり.JPG
 まだ、みゅー師匠のように

 なめらかにはできませんが…

 がんばって

 練習を重ねてみます。




そして…
開催記念~アビ=オリジナル・パフォーマンス~をご披露・・・


まるアビ.2JPG.JPG

あまり芸のないアビですが…
子ネコの時から~しっぽも含めて、このようなきれいな円を描きます。
abika は、これを 「フルムーン・アビ」 と呼んでいます[満月]


マラソンランナーのみなさまには、
走行順は、お知らせしておりませんが…(アイコンチームには、誰が走るかもお知らせしていませんね…)[あせあせ(飛び散る汗)]

アンカーだけ、先にご紹介したいと思います。
(※いつ、ここにたどり着けるか…わかりませんので)[たらーっ(汗)]

アビポーズ2.JPG12701-448b2[1].jpg


にゃんずブログゆえ…ラストは、この二人にがんばってもらいます。
ネコって、あまりがんばらない動物です。
かなり気まぐれです。
はたして…どうなりますことか…[exclamation&question]


13214-16843[1].jpg
 あ…
 みゅーたんは
 やる気満々のようですね~[わーい(嬉しい顔)]

 来るべき時に備えて…
 まずは、毛並みのチェックから
 入ります。





ここで、ナナはゴール地点へと移動します。

ゴール.JPG

  ナナで~す。


  わ~い[るんるん]
  リレーマラソンが
  始まったね[exclamation×2]

  ナナ、
  ここで待ってるね[exclamation×2]


  いっぱい
  いっぱい

  応援してるね[exclamation×2]


   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






こちらは、スタート地点です[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

大切な大切な第1走…

走っていただくのは、このお二人~

アンディくんとレニーくん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

スタートの準備が整ったようです。

blg8627[1].jpg


それでは、リレーマラソン競技を開会いたします。

スタートの瞬間です…。


いちについて~


よ~~い    


スタート[exclamation×2][exclamation×2]    _m_vicrin-rin[1].png  スターターは、びくとるさんです。



blg8576[1].jpg

アンディくんとレニーくん[exclamation×2]

力強く走り出します。

速い[exclamation×2]  速い[exclamation×2]

二人とも、がんばれ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
     
                 [soon][soon][soon]  次回へと続きます。


みなさん、応援よろしくお願いいたします。
ご自身の入ってます編集画像は、ご自由にお持ちくださいね[るんるん]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(62)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
ナカムラ

楽しいです。こらからも楽しみ!!
by ナカムラ (2009-10-28 17:11) 

emiko223

始まったーーー!!!!!!
by emiko223 (2009-10-28 17:13) 

corolla

すっ凄い!!みんな仲良く電車に乗ってる~(^o^)
アビちゃん、ホントまん丸で寝てる~可愛い~(^^)b
みゅーたん選手宣誓ご苦労様♪
明日も楽しみ~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-10-28 17:15) 

びくとる

始まりましたね。
みんなで電車に乗ってる~。
おぉ!。スターターだ。(^ω^*)
重要な役目でしたね。
明日からも楽しみです。^^
そういえばここではちょうど50記事目ですね。
おめでとうございます。(≧▽≦)
by びくとる (2009-10-28 17:37) 

銀四郎

始まったね~最初から良く作り込んだわ^^
僕以外カワユイわ!(笑
今後の展開が楽しみ^^
by 銀四郎 (2009-10-28 17:39) 

abika

ナカムラさんへ
すごく長くなりそうです…^^;;
画像が多くて、シリーズが終ったら容量が満杯になりそうですが、
楽しんでくださいね♪
by abika (2009-10-28 17:59) 

abika

emiko223さんへ
さっそくネコ&肉の弟くん、使ったよ~
このあとも重要場面で出てくるからね~お楽しみに♪
by abika (2009-10-28 18:00) 

nano

あははw いきなり盛りだくさんでスタート
綺麗に丸くなってる姿も可愛いです♪
これからも楽しみになりますねw
by nano (2009-10-28 18:01) 

abika

corollaさんへ
一枚くらい全員集合で載せたかったんだけど…小さくてだめだったの。
屋根に載せたら、クレームきそうだし~^^;;
遠足か、修学旅行みたいでしょ~?
by abika (2009-10-28 18:03) 

デルフィー

(* ̄m ̄) 皆で電車に乗ってますね♪
見事な選手宣誓ですね!
フルムーン・アビも、可愛い~
明日も楽しみです~♪
by デルフィー (2009-10-28 18:05) 

abika

びくとるさんへ
選手宣誓をびくとるさんとで、迷ったの~^^
でも、あの「ペコリ~」を載せたくて…だからスターターにしたの。
え、でも出番はこれで終わりじゃないよ~チョコチョコ出てくるから
安心(?)しないでね^^ 50記事~昨日、気づいたの^^
ありがとう~♪♪ みなさんのおかげです。。
by abika (2009-10-28 18:07) 

abika

銀ちゃんへ
がんばったでしょ?窓から首が自然に出るように調整が大変だったの♪
…って、銀ちゃん~自分のアイコンだけじゃなくて、他のとこもちゃんと
見てね~^^
by abika (2009-10-28 19:03) 

ふたば

おお~始まったね♪♪♪
頑張れ~!!
アビちゃんのフルムーンかわいい^^。
by ふたば (2009-10-28 19:04) 

abika

nanoさんへ
ゴール後にwinning train としてお祝いしようと思ったんですが…
出番が後の人たちもいるし~最初にまず、全員出てもらいました^^
休んでる間~ほとんどこれをやってました^^ アビのフルムーンすごいでしょ?
これしか、芸がないんですが…^^;;
by abika (2009-10-28 19:07) 

はくちゃん

こんばんは
いよいよですね
みんな仲良く電車に乗ってますねぇ
僕のが運転席に。。。
銀ちゃんはかっこいいなぁ
20ブログなんですね
楽しみですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-28 19:33) 

abika

デルフィーさんへ
画像の角度調整が自由にできないから、みんなを自然な感じで
乗ってもらうのに苦労したの…^^;; アイコンは貼り付けただけだけどね^^;;
明日から本格的なマラソンになるけど、デルフィーさん~出番が近いかも…
スタンバイ~よろしく♪
by abika (2009-10-28 19:44) 

abika

ふたばさんへ
知ってるワンちゃんだと、応援に力が入るよね。。
アビのフルムーン~すごいでしょ?
by abika (2009-10-28 19:49) 

abika

はくちゃんへ
おかげさまで、いろいろなコースが作れました。
最近、元気に走ってるうさちゃんのお写真もたくさん見せていただきまして
うさちゃんも元気に走れそうです♪♪
あ、はくちゃん、コースのお写真だけでなく、そのアイコンも出場しますから
油断(?)しないで下さいね。 
by abika (2009-10-28 19:56) 

駅員3

ナナちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ショートケーキ][バースデー]
by 駅員3 (2009-10-28 19:56) 

abika

駅員3さんへ
ありがとうございます^^ ナナの誕生日は11月10日なんですが…
それまでにゴールできるか~みたいなイベントを企画しました。
abika もいろいろごちゃごちゃしてたのが、落着きまして
ラスベガス超を狙っての大作(笑)に挑戦してみました^^
by abika (2009-10-28 20:02) 

abika

かいさんへ
まあゆさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
トメサンさんへ
やまさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-10-28 20:05) 

Plumeria

わぁ~っ!ついにスタートだ~!!
ワクワク…楽しみだなぁ(^^♪
アビちゃんのフルムーン、かわいいです~♪
by Plumeria (2009-10-28 20:16) 

schnitzer

ナナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
1番に登場させていただきありがとうございます。
ワンちゃん、ニャンコちゃんたちが乗ると私の写真でもかわいくなるものですね。
お次の方とのコラボも楽しみです。
by schnitzer (2009-10-28 20:42) 

SIBA

わぁ~い! いよいよ、スタートしましたね!
私も、しっかり電車に乗っけて貰い有難うございます♪
何か、みんな良い感じに出発しましたね!(^^)v
アンディくんとレニーくんのスタートがカッコいいですね!
これからの展開が楽しみぃ~~~♪
ランナーが足らない時は、「カタツムリ」ご利用下さいませ~♪(^^)
by SIBA (2009-10-28 20:43) 

プランツマーケット

楽しそうなイベントが始まりましたね。^^
by プランツマーケット (2009-10-28 21:18) 

abika

Plumeriaさんへ
やっと始まりました^^
アビのフルムーンすごいでしょ? 小さい時からすごいの~^^
ナナは、全然だめ~どんな月にもならないの~^^;;
by abika (2009-10-28 21:23) 

ララアント

楽しく拝見できました。。。
わがブロ友の画像も入っていたりしていて
親近感を覚えました。
by ララアント (2009-10-28 21:23) 

sarisari

すごい!!!
あまりにも本格的すぎて、ビックリしちゃいました(*^_^*)
みゅーたんちゃんの、選手宣誓がとってもきまっていて
ぷぷぷぷぷ♪♪おもわず笑ってしまいました。
電車に乗せて頂いて、ありがとうございます♪♪
by sarisari (2009-10-28 21:28) 

abika

schnitzerさんへ
サプライズコラボ~ご協力ありがとうございました。
schnitzerさんのアイコンでの参加も予定していますので~お楽しみに^^
斜めになっている車両は、編集がなかなか難しく勉強させていただきました。
みなさん、喜んでいただけたと思います。これからもよろしくお願いいたします
by abika (2009-10-28 21:28) 

abika

SIBAさんへ
お待たせしました。長いシリーズになりそうなので…出番がかなり先の
人もいるので、最初に全員出てもらいました^^
これやるのに休んでたの。みなさんが画像を自由に使わせてくれるので
何でもできそう~カタツムリランナーいいね^^時間も足りなくなりそうだけど…
by abika (2009-10-28 21:31) 

abika

プランツマーケットさんへ
しばらく、これやってると思います~
よろしくお願いします^^
by abika (2009-10-28 21:33) 

abika

ララアントさんへ
知り合いが参加してると、応援に力が入っちゃいますよね♪
私も作りながら…応援してしまってました。
シリーズの間…みなさんと楽しめたらいいな~と思っています^^
by abika (2009-10-28 21:35) 

nyanyabun

とうとう始まりましたね!
Taryとコタも応援団の仲間に入れて
喜んでますよ♪
私自身もとっても嬉しいです!ありがとう!!
abikaさんの編集ってホント凄くてビックリ~
アビちゃんのフルムーン、とってもキレイ!
やっぱり育ちの良さって表れるのね~☆
by nyanyabun (2009-10-28 21:37) 

abika

sarisariさんへ
がんばったでしょ? もう聖火リレーも入れて~オリンピックにしちゃおうかと
思った。。sarisariさん、出番はまだまだこれからですからね~
よろしくお願いしますね^^
by abika (2009-10-28 21:37) 

あんれに

みんなで電車に乗ってるがとても楽しそうです
電車とのコラボとは驚きました 編集も凄いですね
フルムーン・アビちゃんの姿が可愛いです
アンカーは決まってるのですね 活躍を楽しみにしてます
アンディとレニーをスタータにして頂きありがとうございます
今後の展開を楽しみにしてます
by あんれに (2009-10-28 22:09) 

abika

nyanyabunさんへ
きれいに入ったでしょ?
車両は、斜めになってるからそのまま入れると空間がゆがんだように
なっちゃって…微調整が大変で、がっちり休んだの。
今回のコラボ編集で、技術がレベルあっぷしたかも…^^;
こちらこそ、ナナのイベントに出演してくれてありがとう。
二人ともいい目をしてるから~応援団も熱演してくれたよ。
徐々にストーリーの中で出てくるから、楽しみに見てね~☆^^☆
by abika (2009-10-28 22:11) 

oko

わあ〜始まりましたねっっ楽しいです。
画像編集、大変そうです・・・頑張ってくださーいっっ
あんれにさんのところのワンちゃんたち・・・・
良いスタートきりましたねっっ♪
by oko (2009-10-28 22:28) 

abika

あんれにさんへ
修学旅行みたいで楽しいかな~と思いました。
一車両に全員いれたかったんですが…顔が小さくなっちゃって
車両を分けました。途中でアンカーチームの応援などをいれてくので
先にお知らせしています^^ こちらこそ、アンディちゃんとレニーちゃん、
出演してくださって、ありがとうございました。みなさん、ご存知ですし
応援も力が入ってるようです。 ほんとに楽しく走る姿は、ステキですよね。
次回も続きますのでよろしくお願いいたします。
by abika (2009-10-28 22:37) 

abika

okoさんへ
編集、大変でした^^;; 普通にいれても、車両の場合~だめみたいで…
がっちり休みを取ってやれたので、がんばれました。
今回で、いろいろな技法に気づきました^^ 勉強させていただいてます^^
アンディくんとレニーくんは、お写真そのままです。全然、編集の必要は
ありませんでした♪ わんちゃんは、楽しそうに走りますよね^^
by abika (2009-10-28 22:40) 

みさぴ

おおお(・◇・)
なんと選手宣誓の大役を!!
ありがとう~♪ \(^-^)/
まずは毛並みのチェック!!やる気満々だ~!?
みんなで電車に乗って、ステキだね~♪
フルムーン・アビちゃん、まんまるでかわいい!!
スタートしたね~!!ごーごー!(^◇^)ノ
スターターのお手こもかわいい!
by みさぴ (2009-10-28 22:56) 

mwainfo

ファンタジック、ストーリーテラー、abikaさんの才能開花ですね。

by mwainfo (2009-10-28 23:13) 

abika

みさぴさんへ
こちらこそ~大役デビューありがとう^^
アンカーもよろしくね→アンカーは何も考えてないの…^^;;
ネコの走る写真なんて、どこにもなかった~(・◇・);
ニャンズブログなのに、マラソン??…て思っちゃった。(遅かった~)
ある画像をなんとか組み合わせて、マラソンもどきにするのでよろしくね^^
by abika (2009-10-28 23:18) 

abika

mwainfoさんへ
ありがとうございます。 …そうだといいんですが…^^;;
エンディングのあとも、そのお言葉をいただけますよう
がんばりますね^^
by abika (2009-10-28 23:19) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
いつも、ありがとうございます^^ 本日もnice!~感謝です♪

by abika (2009-10-28 23:22) 

ムネタロウ

abikaさん、ごぶさたしております!
久しぶりに来てみると、とても楽しい企画が
広がっているではありませんか☆
今後は、足しげく通わねばと思っております(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-29 00:02) 

こうちゃん

こりゃ、楽しいね。
by こうちゃん (2009-10-29 00:06) 

abika

ムネタロウさんへ
ちょうど、今日から始まりました。
まだ、途中までしか作ってないので、なんとも言えませんが…
楽しくみなさんと遊べたらいいな~と思ってます。私自身も楽しみます♪
by abika (2009-10-29 00:54) 

abika

こうちゃんへ
今日から、始まりました^^
楽しく見ていただけたらうれしいです♪
by abika (2009-10-29 00:55) 

ミア

いよいよ始まりましたね!!
電車に乗って楽しそう~♪
ターボもちゃんと乗ってるわぁ~(^_^)
アビちゃん、すごくきれいにまん丸になってるね~!!
by ミア (2009-10-29 01:15) 

silver4

みんながんばれ〜♪
by silver4 (2009-10-29 05:07) 

pandan

はじまりましたね、とっても楽しい始まりですね〜

by pandan (2009-10-29 06:36) 

sak

みんなが仲良く電車に乗っている姿、いいですね
選手宣誓、カッコいぃ♪
by sak (2009-10-29 06:40) 

デルフィニウム

続きが楽しみです。ワクワク^。^
by デルフィニウム (2009-10-29 08:29) 

りみこ

続きがとても楽しみですw
かりくるとお嬢が一緒に電車に乗ってるのがとっても嬉しかったですにゃw
ありがとね~w
by りみこ (2009-10-29 10:40) 

abika

ミアさんへ
ターボちゃん、このあとも出てきますのでよろしくね^^
アビのフルムーン~すごいでしょ?
きれいな円になるの~ナナは、ならないけどね…^^;
by abika (2009-10-29 10:58) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^ やっと、始まりました。
オープニング~全員で出たら、やっぱ楽しいですよね♪
by abika (2009-10-29 11:00) 

abika

sakさんへ
車両コラボは、苦労しましたが~みなさんに喜んでもらえてよかったです^^
修学旅行みたいで、楽しいですよね♪
選手宣誓~ばっちり決めてくださいました^^v
by abika (2009-10-29 11:05) 

abika

デルフィニウムさんへ
楽しんでくださって、うれしいです。
いつ出るか分からないので…いつでも心の準備しておいてね♪
by abika (2009-10-29 11:06) 

abika

りみこさんへ
喜んでいただけてよかったです。
まだ出番がありますので、よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-10-29 11:08) 

abika

モカさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
hiさんへ
だいにゃんさんへ
silver4さんへ
kaoruさんへ
悪魔くんへ
yoikosanさんへ
まちびとんさんへ
noraさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-29 11:18) 

abika

釣られクマさんへ
snowsurfさんへ
enosanさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございます♪ nice!~感謝です^^
by abika (2009-10-29 16:53) 

sig

こんばんは。
ここ4日ほどパソコントラブルで2回連続リカバリなどやっていたものですから、訪問遅れてすみません。
あんまり楽しくて、みんなかわいくて、わらいがとまらないよー。
by sig (2009-10-29 23:37) 

abika

sigさんへ
大変でしたね~リカバリ、しかも連続なんて~^^;;
お疲れ様でした。今回は、ナナの誕生日イベントだし、みなさん
どんどん画像提供してくれてるの。だから遠慮なくどんどん行きますね♪
by abika (2009-10-29 23:50) 

abika

riraさんへ
ようこそ、お越しくださいました。
またお会いできてうれしいです^^
by abika (2009-10-29 23:52) 

きむち

きれいなまんまるアビちゃんには感動しました♪
電車に乗っている猫ちゃんや犬ちゃん達 とても楽しそうです
by きむち (2009-10-30 01:41) 

abika

きむちさんへ
フルムーンアビ~すごいでしょ?
ほんとにまん丸なの~ナナはできないけど…。。
電車のみんな~修学旅行みたいで、楽しそうだよね♪♪
by abika (2009-10-30 17:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。