SSブログ

究極のアイテム★ [リレーマラソン]

abika です。

アンディくんとレニーくんのすばらしい力走から、デルフィーさんにたすきがつながりました。
okoさんとサボタニ軍団の活躍もすばらしかったですね~[揺れるハート]

昨日いただきました~コメント・メールの中で数名の方から
「サボテンの中には、電磁波を吸収するものがあるんですよ」と教えていただきました。
もちろん、abika は知りませんでした~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  偶然が産んだシナリオです。

okoさんのブログで毎日いろいろ見せていただきまして、
サボテンは、「強く美しい…」というイメージがあり、それを表現したかったんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日の 「デルフィー編」 は、以前の 「ラスベガスシリーズ」 で発見したやり方です。
なつかしいとお感じになる方も多いと思います~[ハートたち(複数ハート)]
あの時は、初めてで大変でしたが…今になってすごく役に立っています。
人生…を語るほど、生きてはいませんが…ムダな時間なんてないですね[手(チョキ)]


それでは…
スペシャルイベント~第3話~  昨日の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

リレーマラソン第2走のデルフィーさんが、飛ばしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

デルフィーさん1.PNG

快走を続けていますが、さすがに疲れが見えてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


がんばれ~デルフィーさん[exclamation×2]
もうすぐ、中間地点の給水だよ[たらーっ(汗)]


給水は、ふたばさんです。

ふたばさん1.PNG

ふたばさんのブログは、生活に便利ないろいろな情報を提供してくださいます。

     ブログは、こちらです  [次項有]  Wheel of fortune



ふたばさんbox.PNG
  今日も、デルフィーさんのために
  アイテムボックススを持って来てくれたみたい…。

  デルフィーさんは、
  いちばん右にある本型ボックスを選びました。


デルフィーさんの応援グッズは、なんだろうね~[exclamation&question]

デルフィーさん…ワクワクしながら、ボックスopen[右斜め下][右斜め下]


中から飛び出したのは…





ネコ耳.JPG




デルフィーさんネコ耳.PNG
     デルフィーさんは、 「ネコ耳バンド」 をつけてみた[exclamation×2]




デルフィーさん炎.PNG
   全身に力がみなぎってくる…。。
   デルフィーさん、パワーアップ[exclamation×2]




catデルフィー?.PNG
     …したように感じたが…。。。

     あれ?

     …なにも、変化なし~[exclamation&question][exclamation&question]




_m_wheel-of[1].png
   そんなはずないよ~[がく~(落胆した顔)]
   ふたばさんのアイテムは、確かなはず…。


デルフィーさん、捜してみて[exclamation×2]
どこかに変化があるはずだから…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


デルフィーさんは、辺りを見回してみる。

どこにも、変化は見当たらない…。


次の瞬間~

          デルフィーさんの目に飛び込んできたもの…[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

デルフィーさん光.PNG




変わったのは、デルフィーさんじゃなかった…。

パワーアップしたのは、こちらだった[exclamation×2]

「ネコ耳バンド」 が呼んだもの…


それは、確かにデルフィーさんに力を与えるものだった[exclamation×2][exclamation×2]


がんばれ、デルフィーさん[exclamation×2]
私たちがついているにゃん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



nyans1.JPG

ニャンズ応援軍団参上[猫][猫][猫][猫][猫]


ナナ2.JPG
   tary ちゃんたち[exclamation×2] かりりんちゃんたち[exclamation×2][exclamation×2]
   みんな、来てくれたんだね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   待ってて[るんるん] 今、ナナもいくから~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  

行くって、どうやって…?


電磁波ワープ[台風][台風]

ワープ3.JPG  あの時…

  銀ちゃんのブログから
  戻れた時…

  ナナは、コツをつかんだの…。

  まだ
  完全じゃないけど…


  (※前回のコラボを引き継いでいます→最近いらっしゃった方~カテゴリー:不思議の冒険をご覧下さいね。)


理屈は、どうでもいいの~
ナナは、みんなのとこへ行きたいの[exclamation×2]

行って、いっしょにデルフィーさんを応援するの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


abika の好きな言葉~   「ムダな時間なんてないの」

ナナも、今~そう思うよ[手(チョキ)]

あの時の体験は、けっしてムダじゃなかったんだって~[ひらめき]


     [soon][soon]  ニャンズの応援パフォーマンスは、次回も続きます。


…というわけで、デルフィーさん~もう少しがんばってね[揺れるハート]
せっかく、遊びに来てくれたお友達~ナナともう少し遊んでほしくって…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   がんばるデルフィーさんのブログは、こちらです  [次項有]  毎日チリツモ

明日は、「ハロウィン」の記事を間にはさんで…続いていきます。。


[バー]本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[バー]


nice!(56)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
corolla

お~デルフィーさん頑張ってるね~(^^)b
ニャンズ応援団ごくろうさま~(^o^)丿
ナナちゃんは無事にたどり着いたかなぁ!?
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by corolla (2009-10-30 17:45) 

デルフィー

にゃは♪ 確かに、最高に力を与えてくれるものですね(ΦωΦ)
力強い応援団のお陰でまだまだ走れますε===ヽ( 。・`∀・´)ノ
by デルフィー (2009-10-30 17:51) 

nano

むむむ、猫耳パワーは凄まじいですねw
デルフィーさんも更にパワーアップです♪
by nano (2009-10-30 17:58) 

kaoru

こんばんは。
デルフィーさん頑張られていて
ネコ耳ちゃんが似合って可愛い〜♡
可愛いニャンズちゃん達の応援で
益々頑張れちゃえますよね。
ナナちゃんだと行けますよね(^_-)-☆
by kaoru (2009-10-30 18:14) 

銀四郎

ネコ耳カワユイね!
僕にも似合ったりして?。。。笑

ってか、サボテンの話は僕も知らなかったわ^^
お勉強になったわ。。。
by 銀四郎 (2009-10-30 18:36) 

ふたば

オオ~w(゚o゚)w。そうそう、その「猫ミミバンド」が一押しアイテム♪♪
お役に立てて良かった。ニャンズ応援軍団、ご苦労さま!!
デルフィーさん、あと少し頑張って下さい^^。
by ふたば (2009-10-30 18:41) 

sarisari

デルフィーさん、ねこ耳お似合いです~♪♪
そうそう、サボテンって電磁波吸収するんですよね。
私も持っていました(^◇^)
効果のほどは・・・・?いまいち分からないのですが(笑)
by sarisari (2009-10-30 18:53) 

ulyssenardin36000

今日はハロウィンの子供たちで一杯ですね。
車を止めていたら、子供たちがやってきたので、
なにか!っと思ったのですが、なにもない!
思わず、みんな乗せて、近くのお菓子屋さんに^^
これだから、大人は止められません^^;
by ulyssenardin36000 (2009-10-30 19:21) 

nyanyabun

だからかぁ・・・今日は天気がいいのに
Taryとコタはお昼過ぎから姿を消したの!
応援に行っていたんだね~♪
私にも教えてくれればよかったのにー!
(って・・・クローゼットの中にいたけど)
そしてそしてナナちゃん、無事に辿り着いたかな?
デルフィーさん、頑張って!!!

by nyanyabun (2009-10-30 19:55) 

abika

corollaさんへ
デルフィーさんの~作りやすかった^^
ニャンズ応援団は、まだまだ続くの♪
ナナを飛ばさなきゃ…みんなと遊べなくて…
ももっちの時も飛んでくると思う~♪♪
by abika (2009-10-30 19:56) 

abika

デルフィーさんへ
ステキなイラストのアイコンに勝手にネコ耳バンドをつけちゃって、ごめんね。
一応、何人かにつけてみたの…誰も似合わなかったの^^;;
続きは、新しいパターンで作ってみました。
楽しんでいただけたら、うれしいです♪♪
by abika (2009-10-30 20:03) 

abika

nanoさんへ
ネコ耳バンドが、真のパワーの発揮するのは後半です。
このあとのランナーの数が多いので、実際の駅伝で見たイメージも入れて
いきたいと考えています。思い出のシーンとかありますか?
abika がじっくり見るのは、お正月の箱根駅伝なんです^^
by abika (2009-10-30 20:07) 

abika

kaoruさんへ
ネコ耳~可愛いですよね^^
最初、ピンクにしたんですが…ちょっと派手でグレーを入れてみました。
デルフィーさんが実際に描いたら、もっとステキになると思いますが…。
みなさん、ナナのとこに遊びに来てくれたので…何度かナナは電磁波で
ワープすると思います^^
by abika (2009-10-30 20:14) 

abika

銀ちゃんへ
銀ちゃんにもつけてみたの…。。^^ クロ耳で…♪♪
・・・似合わないわけではないけれど…シナリオが浮かんでこなかったの^^;
だから~銀ちゃんは、別のものをつけてもらうことにしたの~^^
お楽しみにね~♪♪ サボテンはびっくりしたの。 みんなに「知ってたん
ですか?」って聞かれて、こっちの方がビックリ@@;でした (笑
by abika (2009-10-30 20:20) 

abika

ふたばさんへ
アイコンの"本"をどう使おうかで考えたの^^
アイコンを大きくしてみたら~イメージって変わるよね♪
参加ご協力~ありがとうね^^
by abika (2009-10-30 20:30) 

abika

sarisariさんへ
何人かでネコ耳~試してみたけど…デルフィーさんがいちばん似合ったの^^
そうなんだ~sarisariさん、電磁波を吸収するサボテンを持ってるんですね。
全然、偶然だったの~いい偶然でよかった~♪♪
by abika (2009-10-30 20:37) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
ハロウィンですね~街中、ハロウィングッズであふれています。
今年もいろいろ買ってしまいました^^
by abika (2009-10-30 20:40) 

abika

nyanyabunさんへ
ふたりともいい表情でしょ~
後半は、パフォーマンスと呼べるものではないけど…
新しいパターンで、気持ちが伝わる画像を作ってみたの~♪
また、いなくなると思うから(?) よろしく^^
by abika (2009-10-30 20:42) 

sig

にゃんず応援軍団のかわいいこと

ああ ここんとこ 毎日パソコン調子悪い やになっちゃた
by sig (2009-10-30 20:46) 

abika

mwainfoさんへ
snowsurfさんへ
青の風画さんへ
リンさんへ
あら!みてたのねさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-30 20:53) 

デルフィニウム

デルフィーさんのことを よ~~く見抜いている眼力に恐れ入りました。
by デルフィニウム (2009-10-30 21:03) 

schnitzer

後ろ向きのワンちゃんが可愛いですね。
by schnitzer (2009-10-30 22:09) 

あんれに

デルフィーさん頑張って走ってますね
ネコ耳バンドは効果が凄そうです
応援は何よりの力になると思います
さすがふたばさんのアイテムです
電磁波ワープのナナちゃんに期待です
by あんれに (2009-10-30 22:24) 

りみこ

うにゃ〜w凄いwww
うちの3にゃん出演させてくれてありがとw
嬉しいのですにゃ♪
by りみこ (2009-10-30 22:58) 

abika

sigさんへ
かわいいでしょ~^^v
PC、大丈夫ですか?
by abika (2009-10-30 23:31) 

abika

デルフィニウムさんへ
そう?? わ~い♪ ありがとう^^
Dちゃんの時も、そう言ってくれたら~うれしいな^^
by abika (2009-10-30 23:32) 

abika

schnitzerさんへ
沿道のわんちゃんですね~^^
この後も、何度か出てきます。
もう、九州…でしょうか??
by abika (2009-10-30 23:33) 

abika

あんれにさんへ
アイコンも使い方によって、いろいろなものが作れそうです~^^
マラソンをしながら、みなさんのオリジナリティも表現できたらいいなと
思っています。ナナもチョコチョコ~みなさんと時間を共有しながら
楽しんでいきたいです。後半も応援の効果を楽しんで下さいね♪
by abika (2009-10-30 23:37) 

abika

りみこさんへ
喜んでいただけてよかった~^^
なかなか全身が写っている写真が捜せなくて…走らせてあげれなくて
ごめんね~。まだまだ、みんながんばってくれるから応援してあげてね♪

by abika (2009-10-30 23:40) 

abika

silver4さんへ
トメサンさんへ
悪魔くんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-30 23:41) 

Plumeria

ネコ耳、かわいい~!
デルフィーさん、似合ってますね^^
ニャンズ応援軍団もかわいい♪
サボテンの話、驚きました…!いい偶然でしたね^^
by Plumeria (2009-10-31 00:28) 

nano

駅伝ですか・・・・やっぱりお正月の印象が
強いですね( ̄ー ̄)ふっ
最近では映画にも取り上げられて、人気も
高まってるのかな?
by nano (2009-10-31 00:48) 

SIBA

ネコ耳バンド付けたデルフィーさん、カッコいいですね!
ニャンズ応援軍団も、みんな可愛いし、
これからの展開がますます楽しみです♪(^^)
by SIBA (2009-10-31 04:14) 

oko

デルフィーさん、頑張って走ってますね。
そしてネコ耳アイテムとニャンズの応援は
大きな力になりますね〜
頑張ってくださーいっっ
ナナちゃん、無事にたどり着けるといいですね。
ナナちゃん、頑張って〜
by oko (2009-10-31 05:47) 

pandan

力が入っちゃいました〜
しっかり応援しますよ^
by pandan (2009-10-31 07:07) 

みさぴ

ネコ耳バンド!!
デルフィーさんがかわいくなってますね!!(o^_^o) ネコ耳~♪
ニャンズ応援軍団だ!!
なんか、ステキな町並みにいはりますよね!!
ナナちゃん、電磁波ワープがんばれ~!!(^◇^)ノ いけ~
by みさぴ (2009-10-31 08:15) 

御心

こんにちは、abikaさん(^_^)
とても楽しげですね♪
皆さんの登場と活躍がこんな形で
見れるなんて、素晴らしい企画だと思います。
見ている方がわくわくドキドキするような
展開で上手だな~と思いました♪
「ムダな時間なんてないの」・・・
心に染みました。全て意味があって
今後に繋がっていくんですよね^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
by 御心 (2009-10-31 11:28) 

abika

Plumeriaさんへ
デルフィーさん、似合うでしょ?
ニャンズって、可愛い写真が多いけど…走ってる写真とか少なくて~
応援団でばっちり決めてもらったの。
みなさん、楽しんでくれてよかった~^^
学校祭みたいで (体育祭かな?) 私も楽しいです♪
サボテンの話は、私もビックリでした。ステキな偶然でしたね^^
by abika (2009-10-31 18:21) 

abika

nanoさんへ
再訪ありがとうございます。駅伝を見ながら、感じてたことを
入れていくつもりですが、ストーリーが先行してしまってどうなりますことか…
もし、今回好評だったら、毎年ナナの誕生日に記念コラボやろうかな~♪
それを楽しみに続けて行きますね~

by abika (2009-10-31 18:30) 

abika

SIBAさんへ
ニャンズ応援団が他にもあるから、また違うネコグッズを
誰かにつけてもらうつもりです^^ だんだん画像が多くなって、
あとに行くほど長いシナリオになりそう~SIBAさんのとこも…長そうです♪
by abika (2009-10-31 20:00) 

abika

okoさんへ
デルフィーさん~後半はもっとがんばってくれそうです^^
なんか~作ってるabikaも楽しいです。
みなさんに自由にお写真お借りできて~材料盛りだくさんで
どんどんお話ができてしまっています。
by abika (2009-10-31 20:03) 

abika

pandanさんへ
みなさん、ご存知の方たちの応援なので~楽しいですよね。
こちらへ来て、小学校の運動会を見ましたが…隣りの男の子が
リレーで走ってるとこでは、力が入りましたね^^
by abika (2009-10-31 20:05) 

abika

みさぴさんへ
ネコ耳バンド~かわいいでしょ?
なぜか、abika も持ってる~さすがにつけて外出したことはないけどね^^;
がんばる時は、今度からネコ耳バンドをつけてみるね~♪♪
風情のある街並みもお借りできたから、入れてくつもり…
ただし、コースはつながってないと思う…^^;;
あ、人手不足になったり、シナリオの関係で、みさぴさんも出てね~
人使いが荒いブログだけど~よろしくね♪♪
by abika (2009-10-31 20:18) 

abika

御心さんへ
お久しぶりです。体調はいかがですか?
よくなりましたか? お見舞いのメッセージを入れようとしたんですが…
お休みしるかなと思い、差し控えていました。。
この企画楽しいでしょ?~ナナの誕生日の記念にみんなでシャンパンタワー
を囲んで~記念撮影のつもりが…21ブログも参加してくださったので
お話を作ってしまいました (笑)  みなさん、学生時代に返ったように
楽しんでくださってます。ひとつひとつに編集画像の魅力とテーマを入れて
いく予定です。「ムダな時間なんてないの…」は、就職したばかりの時、
仕事を教えてくださった先輩の口癖でした。ものすごく励まされて、
実感のできた言葉です。 愚痴る前に、この言葉をつぶやいてみようと
おもってます^^ あとでおじゃましますね♪
by abika (2009-10-31 20:29) 

abika

ナカムラさんへ
まちびとんさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
yoikosanさんへ
*Hossy*さんへ
enosanさんへ
shinさんへ
hiさんへ
emiko223さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-10-31 20:34) 

びくとる

ねこ耳パワーはすごいですね。^^
ニャンズ応援団、かわいいですね。
ナナちゃん、電磁波ワープのコツをつかんですごいです。
by びくとる (2009-10-31 21:29) 

abika

びくとるさんへ
ネコ耳~すごいでしょ?
後半にもっともっとパワーを発揮するのでお楽しみに…^^
ナナを飛ばさないと、みんなと遊べなくて…♪♪
by abika (2009-10-31 21:37) 

sak

ニャンズ応援軍団かわいぃ~♪
こんなにみんなに応援されたら頑張れちゃいますね=^_^=
by sak (2009-11-01 00:34) 

abika

sakさんへ
かわいいでしょ?
ネコ耳バンドは、後半もっと役に立ちますので~
楽しみにしててくださいね♪
by abika (2009-11-01 00:48) 

abika

yukitanさんへ
お久しぶりです。 nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-01 00:48) 

トラックバック 0

聖なる力に守られて…halloween~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。