SSブログ

第2王子 登場 !! [バーチャル "ナナ"]

nana.png
  みなさん、こんにちは[るんるん]
  私が~このブログの主役ナナのバーチャルver. "ナナ" です。

  今日は、
  abika がこの仮想世界に作ろうとしている~
  『ネコの王国』の住人(住ネコ?)を ご紹介しますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
  
  ナナは、王室の第1王女になります。  (性格~遊び好き)

  
abi.png
  こちらは、第1王子のアビです。  (性格~素直)

  アビの歓迎会の様子は、前記事でご覧いただきましたね。
  今は、あの時よりも~レベルが上がり~
  パフォーマンスもかなり増えて来ました[手(チョキ)]

  とても、優しくて~ナナ姫を守ってくれそうです[揺れるハート]
  現:第1王位継承権があります。


そして、これからご紹介するのが…
前回の最後にご紹介した~4本目のバラの持ち主です。

ここからは、架空のネコちゃんになります[ぴかぴか(新しい)]


翔.png
  第2王子~ 『翔』くん
  
  性格・・・・・・  やんちゃ [がく~(落胆した顔)]

  あ、それからね…
  頭についてるのは~ユニコーンのアクセサリーだから…。。
  角が生えているわけじゃないからね~


ナナたちの羽根もそうなの。
ネコのファッションが、全然少なくって~つまんないの。


ところで…
みなさん、この3ニャンの毛色を見て~なにか気づいた?

続きを読む


nice!(124)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。