SSブログ

眠りのネコたち…。。 [記念カード]

ナナです。

先日、abika は…
同じ日に、2つのキリ番をフミフミしてきました[手(チョキ)]

急にフィギュアスケートの特集を始めちゃって[がく~(落胆した顔)] 遅くなりましたが…
紹介させていただきます。


100224-11-ffb69[1].jpg
   まずは、こちらです。

   oko さんの30000nice! を
   フミフミできました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


   すてきなピンクの
   サボテンのお花と…[かわいい]

   oko さんらしい
   メッセージもいっしょに
   いただきました[るんるん]

   abika~ 大喜びでした[手(チョキ)]





100224-10[1].jpg
その時の…
30000nice!~フリーバージョンです。

サボテンの赤ちゃんのカード[揺れるハート]
かわいいでしょ?

いっしょに、いただいてきました[手(チョキ)]


驚いたのは…
この赤ちゃん、一番大きいのでも
2~3mm しかないんですって~[がく~(落胆した顔)]

お日様の光をたくさんもらって、
大きくなってね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]





100124-5[1].jpg
   それから…もう一枚~
   oko さんのカードを紹介します。

   3周年を迎えたときのカードです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

   実は、このカード~
   あるタイミングでご紹介したかったんです

   でも…そのタイミングが
   予定より遅れそうなので…
   今回~紹介しちゃいますね[揺れるハート]

   3周年と30000nice!~
   おめでとうございます[かわいい]


タイミングとは…?
  コラボのネタバレになりますが…ナナが幻のセレウスをget! できたとしても…それだけではだめな予定です。 ここで、oko さん~ご登場の予定です。


そして、
同じ日にフミフミした~もう1枚のカードは…

m_444nice![1].jpg
nano さんのサブブログ
444nice! をフミフミできました[手(チョキ)]

こちらは~おねだりしちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

ネコちゃんのカードがほしいです[るんるん]
申告しましたら~作ってくださいました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「今日は誰の心を流れる音楽?」
と曲を紹介してくださるブログです[るんるん]


_m_sound-of-silence[1].png   アイコンは、白いネコちゃんです[猫]

   nanoさん、ありがとうございます[かわいい]
   とても、うれしかったです。




1267080707.gif
     ナナね~
     せっかくだから、いっしょに遊ぼうと思って…

     アビといっしょに、ネコちゃん~起こしてみたの[揺れるハート]


     でも…全然~起きてくれないの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     仕方がないから…

     こういう時は…




nano&oko!!.JPG

みんなで、ねむっちゃった[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
oko さんのサボテンのお花と、赤ちゃんもいっしょに…。。。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ちょっと無理やりのコラボになりましたが、 ネコの寝顔って…癒されるんですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日、ご紹介したブログは、こちらです。

        oko  さんのブログ   [次項有][次項有]   窓際のTreasure窓辺のFairy

        nano さんのブログ   [次項有][次項有]   Teatime Sound of Music



それから、ご報告が遅れましたが…
このブログでの 12345nice! は、 どなたがフミフミしたか~わからないまま通過してしまいました [失恋][ふらふら]
 (※abika ~出張中でした

[車(セダン)][車(セダン)]明日は、コラボ~The Mission!! ~の続きで 「"X"捕獲作戦開始!! 」(仮題)を予定しています。



梅2.JPGいつも、応援してくださる みなさん~ ありがとうございます。
昨日、初めてベスト10入りできました[手(チョキ)]
ここに参加したおかげで「バナー」を作れるようになりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

       [かわいい]今日も応援してくださる方~ポチっとお願いします [次項有][次項有][次項有]



本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(115)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 73

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

最近、キリ番、踏んでいないですよ。><
by こうちゃん (2010-02-28 00:09) 

あんれに

これは素敵なカードを頂きましたね
okoさんの多肉とサボテンの世界はいつも拝見してます
ニャンコの寝顔は癒されます
これは可愛いコラボです サボテンの花は目立ちますね
バナーが作れのは嬉しいですね
by あんれに (2010-02-28 00:10) 

くまら

キリ番踏みまくってますね
私滅多に踏まないです^^;
by くまら (2010-02-28 00:10) 

La_vbl_kok

キリ番フミフミ良いですね(^-^)
素敵なカードに惚れ惚れ♪
みんなセンスあるな~(^-^)
by La_vbl_kok (2010-02-28 00:19) 

corolla

いいなぁ、素敵なキリ番フミフミカードo(*^▽^*)o
2個も貰えちゃうなんてついてるね~(^^)b
宝くじ買ったら当たるかもよ~(^o^)丿
by corolla (2010-02-28 00:21) 

mamii

キリ番、踏みまくっていますね。
私は踏んだことがありません。
by mamii (2010-02-28 00:28) 

nano

ご紹介ありがとうございます♪
たまには可愛い姿も撮りたいですが
私のトコに来るときは眠ってばかりですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-28 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

身も世もなく眠っているネコちゃんたち・・くうう、平和の象徴といえましょう(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-28 00:40) 

キャラハン

眠るニャンコたち癒されますね~(^-^*)
私も今度カード作ってみようかな・・・

私もそろそろねむねむですぅ。。。(-_-)zzz...

by キャラハン (2010-02-28 00:42) 

OMOOMO

本当に素敵なカードですね。ふみふみはうれしいですね。
今日もわがブログは休眠中。
by OMOOMO (2010-02-28 00:45) 

sarisari

素敵なカードがイッパイ♪♪
切り番って、踏んだためしがないです・・・。
今日はにゃんこのスヤスヤ姿に、癒されましたv
by sarisari (2010-02-28 00:51) 

ミア

ステキなカードがいっぱいですね(^_^)
お花の中でスヤスヤ寝てる姿がかわいい〜♪♪
by ミア (2010-02-28 02:08) 

abika

こうちゃんへ
abika も久々にフミフミできました^^
キリ番get~うれしいですよ  \(^▽^)/
by abika (2010-02-28 02:51) 

abika

あんれにさんへ
久々にフミフミしました^^
okoさんの世界は、すごいですよね♪ いつも感心しちゃいます。
寝顔のコラボ~うまく並べようとしたんですが…
なかなかできないので、境目を~okoさんのお花で飾ってみました。。
バナーを作り出したら、おもしろくて…今まで編集したものを
再利用(?)しています ^^
by abika (2010-02-28 02:53) 

abika

くまらさんへ
久々なんですよ~^^;;
同日2枚だから…今年は、もう踏めないかも~
abika んとこのキリ番~今度、踏んでくださいね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 02:56) 

abika

La_vbl_kokさんへ
滅多に踏めないのに…1日で2枚~
今年のツキを使い果たしたかも…^-^;;  でも、うれしいね♪
by abika (2010-02-28 02:57) 

abika

corollaさんへ
めったに踏めないのにね…。。 うれしい~ ヽ(^▽^@)ノ
宝くじ~当るかな?? もう、ツキがなくなったかも~^^; 
by abika (2010-02-28 03:02) 

abika

mamiiさんへ
続けて踏めましたが…半年ぶりだと思います。
mamiiさん、abika の次のキリ番~ぜひ、フミフミしてくださいね♪
by abika (2010-02-28 03:04) 

abika

nanoさんへ
かわいいカード、ありがとうございます。
ネコの写真は、こちらから行かないと~いいところは撮れないですよ~^^;;
abika は、ストーカーのようだと言われてます。。
おかげで…ナナは、カメラ嫌いになってしまいました ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-02-28 03:06) 

abika

ルコさんへ
ほんと~平和ですよね^^
アビとナナの寝顔…そこへabika が入ると…平和を乱してしまいそうです^^;;
by abika (2010-02-28 03:08) 

abika

キャラハンさんへ
ぜひ、カード作ってください^^
記念すべき~キリ番は、abika が踏みたいで~す \(^▽^)/
abika も~もう寝なくっちゃ^^;; オリンピックで時差ぼけになってしまいました^^;;
by abika (2010-02-28 03:10) 

abika

OMOOMOさんへ
フミフミ~うれしいですね^^
ブログは、マイペースで楽しくやりましょう♪
でも…更新したら、飛んで行きますね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 03:11) 

abika

sarisariさんへ
久々のフミフミ~ とっても、うれしいです^^
今度、ぜひ~abika のキリ番、フミフミしてくださいね。
最近、誰も気づいてくれなくて…寂しいです  (x_x;)
by abika (2010-02-28 03:13) 

abika

ミアさんへ
久々にダブルで踏めました。 うれしい~ ヽ(^▽^@)ノ
3ニャンの寝顔…無理やり編集したけど~かわいいでしょ?
by abika (2010-02-28 03:14) 

abika

のぶりんさんへ
ゆず檸檬さんへ
モカさんへ
yuzu-haneさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
ちー坊さんへ
響さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-28 03:17) 

abika

雨香さんへ
dayandayさんへ
perlさんへ
soneさんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
pipiさんへ
starさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-28 03:18) 

銀四郎

↑abikaちゃん夜更かし。。。笑

ってか、僕…キリ番とか気にしたコトなかった。。。^^;
by 銀四郎 (2010-02-28 03:29) 

kaoru

おはようございます。
どれも素敵なカードですね。
サボテンもお花もスヤスヤと
オネムしているのも癒されますね♡
バナーも素敵でご自身で
作られるって凄い!ですね。
by kaoru (2010-02-28 03:32) 

みさぴ

あ(o^_^o) みんなで寝ちゃった♪
うんうん、寝てる姿っていいよね♪
どれもステキなカードですね♪
(^◇^)ノ やったー!!
by みさぴ (2010-02-28 04:57) 

pandan

良いな〜キリ番ってなかなか踏めないです^☆
by pandan (2010-02-28 05:56) 

mitu

キリ番カード、素敵ですね^^。
次は15000ナイスですね♪
by mitu (2010-02-28 06:40) 

oko

こんにちは♪
カードの紹介、ありがとうございます〜
abikaさんのブログで見るとカード達が嬉しそうに
見えます♪
3周年のカードも飾ってくださって嬉しいです。
まだまだ未熟なサボテンブロガーだけどこれからも
よろしくお願い致します。
ネコちゃんの寝顔・・・気持ち良さそうですね〜
私も眠たくなっちゃいました♪そしてカードにサボテンの
花や赤ちゃんを使ってくださってありがとうございます。
出番多くて喜んでます。そして・・コラボにもまた登場
できるのですか〜ワクワク待ってます♪
by oko (2010-02-28 08:44) 

デルフィニウム

気持良さそうな寝顔カードですね^。^
by デルフィニウム (2010-02-28 10:05) 

sig

サボテンの花は鮮やかさが大好きです。
ネコちゃんの寝顔は安らかさが大好きです。
by sig (2010-02-28 11:38) 

abika

銀ちゃんへ
ここんとこ~おまとめレスばっかだったから…がんばってたの^^;;
オリンピックで、NY時間になっちゃってる。 月末なのにフィギュアスケート見るのに
休んじゃうし…。。 abika のキリ番、今度~フミフミしてね♪

銀ちゃん、もう、起きたの? 修行に行くの??
by abika (2010-02-28 12:14) 

abika

kaoruさんへ
なかなか踏めないキリ番カード^^ 昨年も、2枚連日で踏んだら…
半年間踏めなかったです。。カードは作ってくださった方の気持ちがうれしいです♪
今までは、バナーを作れなかったんです^^;; ここの説明を読んで~できるように
なりました \(^▽^)/ 
ナナの山ほどある編集画像を、再利用できるのがうれしいんです♪
by abika (2010-02-28 12:17) 

abika

みさぴさんへ
寝てる姿~かわいいよね^^
静かに、寝かせておけばいいのに…いつも、じゃましてしまいます^^;;
なんか~触りたくなっちゃわない?? 
フミフミ~やった~ \(^▽^)/  あとは…みさぴさんのとこ~フミフミしなくちゃ~
by abika (2010-02-28 12:21) 

abika

pandanさんへ
踏めないですよね~^^
ほんと久々のダブルのサプライズでした ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 12:25) 

abika

mituさんへ
フミフミできたら、うれしいですよね^^
15000nice!~mituさん、踏んでくださいね。
abika のキリ番…誰も気づいてくれなくて~寂しいです♪
by abika (2010-02-28 12:28) 

abika

okoさんへ
ステキなカード、ありがとうございます^^
3周年のカード、遅くなっちゃって、ごめんなさい ^^;
コラボの最後の方で、ご出演をお願いしようと思っていました♪
でも、このペースだと…かなり先になる予感がして~ ( ̄▽ ̄;)
最近、編集にも凝ってしまって、コラボの連載はゆっくりペースになりそうです。
時間がかかっても、完結させますので~ご協力、お願いしますね。。
okoさんのブログでなければ、出会えなかった世界~たくさん見せていただいてます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by abika (2010-02-28 12:32) 

abika

Dちゃんへ
気持ちよさそうでしょ?
ここには、安らぎがあります。。 (abika が壊さない限り…^^;;)
by abika (2010-02-28 12:33) 

abika

sigさんへ
ほんと、サボテンの花~色鮮やかで、ステキですよね♪
情熱的なピンク~私も大好きです^^
アビナナの寝顔に…毎日、癒されてます ((o(^-^)o)) マジ感謝です♪♪
by abika (2010-02-28 12:35) 

abika

moroqさんへ
はっこうさんへ
みたやんさんへ
シンシン。さんへ
母ちゃんさんへ
crazeさんへ
robincyan13さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-28 12:40) 

abika

まめさんへ
coupleさんへ
ゆきさんへ
enosanさんへ
アレクリパパさんへ
kontentenさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-28 12:41) 

abika

めぇさんへ
まっちゃんさんへ
bachi-starさんへ
ら王さんへ
ときめきりんさんへ
まるまるさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-28 12:42) 

minnie

真央ちゃん銀でしたね)汗
さすがキムヨナΣ
by minnie (2010-02-28 15:22) 

ふたば

キリ番カードとっても素敵です☆☆
次のキリバン目指そう^^。
by ふたば (2010-02-28 16:06) 

sak

どれも素敵なカードですね♪
眠っている姿、すごく気持ちよさそう
見ているといっしょに眠りたくなってきます(^^
by sak (2010-02-28 16:36) 

abika

gomaさんへ
カリヤンさんへ
トメサンさんへ
乃亜さんへ
pcluxuryさんへ
広島ピアノさんへ
takagakiさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-28 18:08) 

しんりゅう

お久しぶりです!ご訪問なかなかできず、申し訳ありませんでした!
まだまだ落ち着いていなんですが、徐々に訪問も復活させてもらいますね。
その間もnice!やコメントいただき、ありがとうございました^^

いや~色々なお楽しみ、沢山で楽しいですね♪
そして、眠っているナナちゃんたち…癒されます♪
自分も早く「癒されたい」って(^^;
by しんりゅう (2010-02-28 18:36) 

abika

minnieちゃんへ
りっぱな銀だったね^^
真央ちゃん、悔しそうだったけど…次に期待だね♪
by abika (2010-02-28 18:40) 

abika

ふたばさんへ
久々にフミフミできて、うれしかった~^^
また踏んでってね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 18:42) 

abika

sakさんへ
ステキなカードをget! できて、うれしいです^^
アビナナの寝姿に、いつも~癒されています♪
そして…ついつい、じゃまをしてしまいます ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-02-28 18:43) 

abika

月夜さんへ
rebeccaさんへ
snowsurfさんへ
WRさんへ
多夢さんへ
りぼんさんへ
wing_14さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-28 18:45) 

abika

はるかちゃんへ
maiさんへ
momottyさんへ
青の風画さんへ
彩美さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 18:46) 

abika

しんりゅうさんへ
お忙しい中、ありがとうございます。
久々のキリ番get~でした :*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ネコの寝顔は、とっても~癒されますよ♪
by abika (2010-02-28 18:48) 

Derufyi

にゃんこの眠ってる姿は、ホント癒されます(。´ー`。)
by Derufyi (2010-02-28 19:08) 

abika

Derufyiさんへ
癒されるでしょ? ((o(^-^)o))
リカバリー、終った? 疲れたら~癒されに来てね。。
がんばれ~  d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪
by abika (2010-02-28 19:17) 

とうふさん

サボテンの赤ちゃんってこんな可愛いんですね~。
by とうふさん (2010-02-28 19:46) 

ドングリ

ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきます
by ドングリ (2010-02-28 20:12) 

abika

とうふさんへ
私も、初めて~サボテンの赤ちゃんを見ました^^
かわいいですよね~♪
ここまで来るにも、長い時間がかかってるみたいです。
by abika (2010-02-28 20:34) 

abika

ドングリさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
ぜひ、また~いらして下さいね♪ abika も遊びに行きます ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 20:35) 

abika

単騎さんへ
リンさんへ
プースケさんへ
Mineosaurusさんへ
ritton2さんへ
ばぁどちっくさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-28 20:38) 

yoikosan

キリ番にもいろいろあるんですね。12345っていいですねぇ。
サボテンの写真とニャンコと意外なコラボでしたが、とっても素敵なカードになっています。
by yoikosan (2010-02-28 20:39) 

abika

yoikosanさんへ
12345~いいですよね^^ ぜひ、やりたかったんですが…
誰も気づかなかったみたいです^^;; あは…^^;; 私も意外なコラボでした。。
寝てる顔の一部分なので~いっしょに寝るしかできなかったんですが…
かわいい~3ニャンの寝顔になりました♪
by abika (2010-02-28 20:46) 

abika

無一物中無尽蔵さんへ
よーちゃんさんへ
JBOYさんへ
夢さくらさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-28 22:28) 

hana2009

どのカードも、みんな素敵~~!

サボテンのお花って、こんなに鮮やかに美しく咲くのですね。
それから、ちっちゃな赤ちゃんサボテンちゃん達♪

最後の、ニャンコちゃん達も~☆
ナナちゃん、アビちゃんとのコラボは、見ているだけで癒されます~~
by hana2009 (2010-02-28 23:09) 

ゆき

こちらこそコメント&NICEをありがとうございます。
サボテンの花が奇麗ですね♪
by ゆき (2010-02-28 23:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れごめんなさい。
12345の連番nice越えおめでとうございます♪
幸せいっぱいの猫ちゃんのお眠りに癒されました(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-28 23:26) 

abika

hana2009さんへ
私も、サボテンの赤ちゃん~初めて見ました。
お花もきれいですね♪ とっても情熱的なピンク~♪♪
最後のコラボは、無理やりですが…平和で~癒されていただけたら、うれしいです^^ 
by abika (2010-02-28 23:48) 

abika

ゆきさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
すてきなお花のカードをget!できて、うれしいです♪
また、来て下さいね♪ 私も~遊びに行きますね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-28 23:50) 

abika

あら!みてたのねさんへ
お久しぶりです♪ ありがとうございます^^
誰も…気づかずに~通過してしまって、寂しかったです^^;;
ネコの寝顔~癒されていただけたら、うれしいです。
こちらこそ、いつも~ほんとにありがとうございます ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-28 23:52) 

abika

未来さんへ
+kさんへ
かいさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-28 23:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。