SSブログ

シルバーはダイヤモンドの輝き☆ [季節]

abika です。

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます[バー]



1267174970.gif


お二人とも~お見事でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この感動は…伝説となり~永く語り継がれるでしょうね。。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ダイヤモンドダスト.JPG


スキー場からの帰り道~
山道の途中にある駐車帯で…雪が街灯の光の中で、舞っていました。

ダイヤモンドダストとは、呼べないかもしれませんが…
ダイヤのきらめきに見えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1265460010.gif
ナナです。

オリンピックも、この週末で終っちゃうね。
寂しくなるね…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、ナナんとこも~暖かかったよ
季節も変わっていくんだね。

でも…この北の地の冬は、
なかなか終らないんだって。

もうすぐ春だね~と思ってからが長いんだって[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



[かわいい]1週間前から~
  参加してみたランキングは…
  みなさんの応援のおかげで、

ランク外から12位まで~上がることができました。
(※毎日、毎時間~変わりますが…[ふらふら]


ありがとうございました[るんるん]


本日のバナーは、こちらです。
応援してくださる方~ワンクリックお願いします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
   [右斜め下][右斜め下]

diamonddust_nana.JPG

           明日からは、通常記事とコラボが交互になると思いますが…
           よろしくお願いします [かわいい]



本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(115)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 115

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
あんれに

本当に素晴らしい演技でしたね
とてもレベルの高い戦いだったと思います
雪が輝いて綺麗ですね こちらでは見れない景色です
オリンピックが終ってしまのはなんだか寂しいですね
by あんれに (2010-02-27 00:12) 

corolla

みんなの演技に感動したよね~(^^)b
真央ちゃん銀メダルおめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
みんなも入賞ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
演技も良かったけど衣装も綺麗だったよね~♪
雪の写真、銀粉が舞ってるみたいで綺麗だね~o(*^▽^*)o
お~12位♪凄いね~(*^ー^*)∠※Pan
by corolla (2010-02-27 00:28) 

くまら

今後のこの2人に注目です。
あ、パラリンピックがまだ有りますよ^^
by くまら (2010-02-27 00:28) 

GOMIMA

雪が舞ってるのですね♪
素敵な景色☆
by GOMIMA (2010-02-27 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

凄まじい演技の対決を見せてもらいました。
「伝説」という名にこれほどふさわしい対決は滅多に観られるものではありません。
凄かった・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-27 00:33) 

nano

世界で戦える素晴らしさで充分ですが
本人の悔しいという言葉、気持ちも大事に
次を目指して欲しいですね
by nano (2010-02-27 00:38) 

abika

あんれにさんへ
corollaさんへ
くまらさんへ
GIMIMAさんへ
ルコさんへ
nanoさんへ

みなさん、コメントをありがとうございます^^
すばらしい闘いでしたね。。 まさに世紀の対決でした。

正直なところ…abika は、キムヨナの演技が終った時に~
気が抜けてしまいました。パーフェクトというよりは…まるで人間の領域を
超えたような「完璧な美」でしたね。。

あとは、真央ちゃんが悔いなく、滑り切ってくれるように~祈って見てました。
あの演技のあと…そして、トリプルトゥループの失敗のあと…
最後のステップまで、よく集中したと思います。

全選手入賞というすばらしい結果のあとは…残るエキシビションを
思う存分~楽しんでほしいと思います。

真央ちゃんの頭の中には、もう次の世界選手権が浮かんでいるでしょうね^^
続けて、フィギュアスケートの記事を出して~通常記事に戻るのに
ダイヤモンドダストもどき(?)の写真をアップしてみました。
とても、幻想的で美しい光景でした。

最後のは、abika のイメージのダイヤモンドダストです♪
by abika (2010-02-27 01:47) 

abika

ナカムラさんへ
rie-klavierさんへ
雨香さんへ
りみこさんへ
鉄腕原子さんへ
Labyrinthさんへ
flutistさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-27 01:50) 

SIBA

真央ちゃん、銀メダルおめでとう~♪
2人とも、国民の期待を背負っての出場、
その重圧は凄かったと思います。
でも、2人とも素晴らしい演技を見せてくれました。
光に舞う雪・・・綺麗ね~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-27 03:40) 

kaoru

おはようございます。
皆さん素晴らしかったですよね。
胸が熱くなりました。
雪がキラキラと舞って綺麗で
素敵な景色ですね☆
by kaoru (2010-02-27 04:02) 

銀四郎

今朝、新聞で見た!
なんか凄かったみたいね^^
真央ちゃんがトップに出てたわ!
by 銀四郎 (2010-02-27 06:10) 

pica

ヨナちゃんのファンとしては(ごめんね~~)、うれしい日だった。
でも、真央ちゃんがいてこその、ヨナ。
これからも、お互いに切磋琢磨して、二人にはいい演技を見せてほしい♪
by pica (2010-02-27 06:30) 

pandan

みなさんすばらしい演技でしたね、
感動しました〜☆
by pandan (2010-02-27 06:38) 

未来

雪が街燈の光に照らされて輝いている写真、とっても素晴らしいです。
まるでダイヤモンドダストのようにも見えます。
by 未来 (2010-02-27 07:13) 

ulyssenardin36000

見ていて
緊張が伝わってくる演技でした!
限界で闘う気持ちよさ!
勿論、勝負。
いい結果が欲しいのは当たり前。
しかし、報道のひとも順番を言うのではなく、
個人の努力をアピールしていただきたいものです。
最近は「努力」不足で経済も悪化している。
若者も病気になる。
by ulyssenardin36000 (2010-02-27 07:32) 

yoikosan

きのうも今日も、この話題でいっぱいでしょうね。
私も思わず記事にしてしまいました。
絶対勝てると思っていたので、日本人としては悔しいですが、あの銀メダルも素晴しいと思います。
by yoikosan (2010-02-27 07:56) 

oko

この二人はこれからもずっと銀盤の上で闘って
いくのでしょうね〜
by oko (2010-02-27 08:28) 

みさぴ

キレイな空(o^_^o)
スキー楽しんでるみたいでウラヤマシイです(o^_^o)
春はまだまだ??
こっちは・・・また暑くなって来ました・・・。^^;
フィギュア、どきどきしたね!
by みさぴ (2010-02-27 08:34) 

デルフィニウム

週末バージョン☆訪問です^。^
by デルフィニウム (2010-02-27 08:41) 

mitu

おはようございます。
真央ちゃん輝いてましたね^^。
お疲れ様でした。
ダイヤモンドダスト綺麗ですね♪
by mitu (2010-02-27 08:44) 

アレクリパパ

「シルバーはダイヤモンドの輝き」って素晴らしいです。
真央ちゃんもヨナちゃんも、凄い演技でした。
by アレクリパパ (2010-02-27 09:16) 

ムーミン

本当に、感動しましたね^^
19歳の二人の演技、素晴らしかったです。
真央ちゃん、素敵でした(^^)
by ムーミン (2010-02-27 09:17) 

キャラハン

キラキラがキレイ。。。(^-^*)
でも生活してる人は大変ですよね。。。

オリンピックのニュース見ましたよ~
やはりがんばってる人達は美しいですね。。。(^o^*)

今日もランキングポチッ♪(^-^)

by キャラハン (2010-02-27 09:34) 

enosan

昨日の悔し涙は4年後に晴らそうよ。
by enosan (2010-02-27 09:45) 

mafty

トップの写真、いいね(^ ^)
ん、ダイヤモンドダスト...キラキラしてる(^ ^)
キレイだね♩
あっ、応援ポチしたら、さらにランク上がってたよ?(^ ^)
すげー(^ ^)
by mafty (2010-02-27 10:17) 

sarisari

まおちゃんの会見に、ちょっとほろりときました。
すっごく悔しいんだろうな~。
でも銀メダルは立派!
素晴らしい演技でした!
by sarisari (2010-02-27 10:32) 

いとお

ホント素晴らしかったですよ!
次へのステップにしてほしいですね(^^)
by いとお (2010-02-27 11:08) 

mamii

フィギア女子、素晴らしかったですね。

by mamii (2010-02-27 11:45) 

ふたば

ほんとに、大きなプレッシャーの中お二人
ともよく頑張りましたね。
素晴らしい演技だったと思います。
abikaさんのランキングもすごい^^。
by ふたば (2010-02-27 13:03) 

青の風画

二人とも
素晴らしい演技でしたね。
安藤選手、鈴木選手も良かったですね。
by 青の風画 (2010-02-27 13:46) 

hana2009

ホントふたりとも素晴らしい演技でしたね。
これからはフィギアも、アジアの時代かしら?

真央ちゃんはスタイルも手足がすらっとしていて、身のこなしも優雅ですし・・・こちらは、間違いなく金メダル~!!

abikaさんも目指せ、金~☆
by hana2009 (2010-02-27 15:09) 

多夢

おいらも某フォトコンで銀賞をいただきました。^^;

by 多夢 (2010-02-27 15:56) 

すずらん

感動しましたね。。。
何度テレビで見ても、涙が溢れます(^u^)
本当にお疲れさまでした!
最高の笑顔で帰って来て欲しいですね☆☆☆


by すずらん (2010-02-27 19:23) 

wing_14

素晴らしかったですね♪
何度も見てしまいました^^
by wing_14 (2010-02-27 19:37) 

KAZUYA

二人とも本当に素晴らしい演義でしたね(^-^)
まさに今年の女子フィギュアは永く語り継がれる
そんな気がします☆
by KAZUYA (2010-02-27 21:07) 

きむち

4年後のオリンピックが楽しみです
今年は埼玉も何度か雪が降りましたが
北海道で見る雪とはやっぱり違いますね
by きむち (2010-02-27 22:34) 

sig

こんばんは。
雪の写真、すばらしい!!
ナナちゃんの活躍でabikaさんのブログも銀メダルくらいかな。
by sig (2010-02-27 23:12) 

abika

SIBAさんへ
kaoruさんへ
銀ちゃんへ
picaさんへ
pandanさんへ

すばらしい銀メダルでしたね^^ ふたりの対決もお見事でした♪
ず~~っと、忘れられない闘いになりましたね。
勝負以上に、いろいろな感動を与えてくれました。。

雪は、2月初め頃のものです。
山道の駐車帯は、静か過ぎて~怖いくらいでした。
光を浴びた雪が、とても~きれいだったので、写真を撮ってみました♪

キムヨナ~すごかったですね^^
彼女は、もうプロに転向するような気もしますね。
もっともっと、対決を見ていきたいですね。

二人だけじゃなくて、他の選手も…別の時代に生まれていたら~
みんな金メダルでしたね \(^▽^)/
by abika (2010-02-28 00:29) 

abika

未来さんへ
yulyssenardin36000さんへ
yoikosanさんへ
okoさんへ
みさぴさんへ

雪の写真~abika は、ダイヤモンドダストだと思ったのですが…
いっしょにいた友達に、違うって~言われちゃいました。
真のダイヤモンドダスト(?)を調べてから…と思いつつ~
ダイヤモンドダストっぽいと…記事にしました。

フィギュアスケートは、素晴らしかったですね。。
記事にしているブログも多かったのですが…
ショートから特集(?)していたので、二人がたたえあう姿をアップしてみました。

どちらかがプロに転向するまで、ずっと競い合うんでしょうね。
自分を高めながら、闘っていく~美しい姿ですよね^^

こちらの春は、まだまだです。
みなさんのところが夏を感じる頃かもしれませんね ^^;;
by abika (2010-02-28 00:39) 

abika

Lucifer_yoshiさんへ
pipiさんへ
みたやんさんへ
はっこうさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-28 00:41) 

abika

Dちゃんへ
mituさんへ
アレクリパパさんへ
ムーミンさんへ
キャラハンさんへ

ランキングポチッ♪として下さった方~ありがとうございます。
雪の写真は、ダイヤモンドダストだと思うのですが…
地元の友人が、違うと言うので…ちょっと、自信がありません^^;;

真央ちゃんとキムヨナ~二人の対決~すばらしかったですね♪
堂々の銀メダルは、ダイヤモンド以上です^^

がんばっている人は、すばらしいですね。。
少しでも、見習って行きたいです♪
by abika (2010-02-28 00:52) 

abika

enosanさんへ
maftyさんへ
sarisariさんへ
いとおさんへ
mamiiさんへ

真央ちゃんの涙~abika も、もらい泣きしてました p(´⌒`。q)
演技の直後でしたし、悔しさでいっぱいでしたね。

もう次のステップを見据えているみたいですし…
とても、いい経験になるでしょうね^^

ポチっと、応援してくださった~みなさん^^ ありがとうございます。。
バナーの作り方がわかったので、目新しく~張り切って、日替わりで出してます♪
by abika (2010-02-28 01:38) 

abika

@ミックさんへ
プースケさんへ
ナビパさんへ
kakasisannpoさんへ
駅員3さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
めぇさんへ
bachi-starさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-28 01:40) 

abika

hiさんへ
crazeさんへ
moroqさんへ
のぶりんさんへ
ら王さんへ
釣られクマさんへ
まっちゃんさんへ
シンシン。さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-28 01:41) 

abika

ふたばさんへ
青の風画さんへ
hana2009さんへ
多夢さんへ
すずらんさんへ

素晴らしかったですよね^^
私たちが、想像できないプレッシャーでしょうね…。。
日本の選手~みんな力を出し切っての全員入賞~もう心から拍手絶賛です♪
残るエキシビションと閉会式は、楽しんでほしいですね ヽ(^▽^@)ノ

アジアは、スポーツもどんどん強くなっていくでしょうね^^
楽しみです。

ランキングの応援~ありがとうございます。
金メダルは…レベルが違うので~無理でしょう^^;;
もうちょっと行けそうなので~よろしくお願いします♪

(多夢さん~銀賞^^ おめでとうございます)
by abika (2010-02-28 01:48) 

abika

まめさんへ
k_igaさんへ
robincyan13さんへ
トメサンさんへ
WRさんへ
kontentenさんへ
ちー坊さんへ
ブルガリトートバッグ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-28 01:53) 

abika

Derufyiさんへ
母ちゃんさんへ
pcluxuryさんへ
many_marshalさんへ
アヤメセブンさんへ
私が三人目さんへ
債務整理過払い金返還請求さんへ
料理ママさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-28 01:56) 

abika

彩美さんへ
夢さくらさんへ
takemoviesさんへ
単騎さんへ
ゆず檸檬さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-28 01:59) 

abika

wing_14さんへ
KAZUYAさんへ
きむちさんへ
sigさんへ

ほんとに素晴らしかったですね^^
abika も~何度も見ちゃいました♪

伝説に永く永く~残る闘いだと思います。
感動して、フィギュアスケートを始める子供たちも~たくさんいるでしょうね♪

そうそう…次のオリンピックが楽しみですね。。

雪の写真~今月初めです。
街灯の回りで舞っている雪が、とても美しくて~撮影してみました。
ただ…山道の途中の駐車帯で、とても静かで~怖かったです。

by abika (2010-02-28 02:04) 

abika

gomaさんへ
リンさんへ
よっちゃんさんへ
Mineosurusさんへ
perlさんへ
JBOYさんへ
starさんへ
はるかちゃんへ
shinさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-02-28 02:07) 

abika

yorikoさんへ
momottyさんへ
みりんさんへ
La_vbl_kokさんへ
yuzu-haneさんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-28 02:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。