SSブログ

アビ王子の肖像画 [アビ]

ナナです。


今日は、コラボ 『 The mission !! 』 の編集が間に合いませんでした。

続きを楽しみに来てくださったみなさん、ごめんなさい~ [ふらふら] 

昨日の「イタリア潜入!! 」までの記事で、
みなさん、いろいろと "X" を予想してくれたみたいですね~。

「幻のセレウス」を知る人物です。
簡単には、会えないと思いますが…
少しずつその全貌が明らかになってきます[手(チョキ)]


ナナたちが、街を移動する度に
謎に包まれたヴェールが~一枚一枚 はがれていく…[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんなサスペンスも、今後は合わせてお楽しみくださいね[揺れるハート]



今日は、通常記事となります。

以前、ナナの肖像画とか油絵とか~
abika がいろいろ編集してたでしょ?


今日は、そのアビver.です[るんるん][るんるん]




                           ~アビシニアンブルー アビ 3歳~
                            タイトル 『 強く見つめて…』    

abi1.JPG

                            アビの肖像画バージョン




abi油絵.JPG

                              アビの油絵バージョン



この2枚は、同じ原画です。
編集方法を変えると…違う画像みたいでしょ?

フレームの色は、それぞれの画像がきれいに出るように違う色を使いました。

上の肖像画バージョンは、アビの毛の中間よりやや濃い目の色です。
下の油絵バージョンは、背景になってるクッションの葉の色です。

このフレームの色を変えるだけで、全然イメージが変わることもあります。


右横のサイドバーに 「ナナの姫肖像画 」 が飾ってあるでしょ?     [次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]
いっしょに、アビも飾りたいの[手(チョキ)]

バランスを考えるなら…油絵バージョンだよね。
でも、肖像画バージョンの毛波がきれいなんだよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


みなさんは、どっちが好き?


abika の今後の予定ですが~出張が増えてきます[飛行機][飛行機]

コラボ作品が終了するまでは、原則はコラボの続きを~間に合わなければ通常記事で行きます。
今のところ、毎日~どちらかをアップする予定でいます。

また、訪問に関しましては~遅れることがあるかもしれませんが、1日遅れまではお許しください。
2日遅れたら、追いつくまで~記事投稿を休みます。 という予定でいますので~どうぞ、よろしくお願いします。 m(_ _)m


abika は、今年も~仕事に遊びにブログに~思い切り楽しみます[exclamation×2][exclamation×2]
記事もテーマも飛び飛びのブログですが、今後ともよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日はお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(105)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
mamii

アビちゃんの肖像画は上の方が好きです。
by mamii (2010-01-11 00:24) 

corolla

わ~(^^)どっちもステキ♡
決められない~(^^;)
やっぱり両方で(^o^)丿
by corolla (2010-01-11 00:28) 

くまら

どちらも凛としてますね・・・
決めかねます。。。
by くまら (2010-01-11 00:44) 

nano

ボディラインが素敵なので上を選びたいトコですが
この眼差しには敵いませんw 下に一票です♪
by nano (2010-01-11 00:54) 

末尾ルコ(アルベール)

毛並みがいいですね~。
ノーブルそのもの!

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-11 01:21) 

ミア

どちらもステキですが・・・
上の肖像画バージョンの方が好きかな~(^▽^;)
毛並みがとってもキレイです(^_^)
by ミア (2010-01-11 01:35) 

Ja-Kou66

全身が見える肖像画バージョン、ですかにゃ。
アビちゃん、とてもおとなっぽく見えます!
でもって、おとこまえです!!
by Ja-Kou66 (2010-01-11 01:42) 

はるか

アビちゃん、ますますイケメンになりましたね♪
by はるか (2010-01-11 01:50) 

pandan

アップの絵も素敵だけど、
全体の肖像画の方が好きかも。

by pandan (2010-01-11 06:24) 

Derufyi

どちらも、素敵~
アビくんカッコイイにゃ(w´ω`w)
by Derufyi (2010-01-11 06:48) 

mitu

上のお写真に一票です^^。
アビくん、上品ですね。
by mitu (2010-01-11 07:17) 

oko

それぞれ良さがあるけど私は肖像画の方が
好きです♪
by oko (2010-01-11 07:27) 

あんれに

これは素敵なアビちゃんの肖像画ですね
どちらも素敵ですが全身が入った1枚目が好きです
画像の加工はいろんな変化ができるので面白いですね
by あんれに (2010-01-11 08:09) 

いとお

素敵ですねぇ~
私は肖像画かなぁ(^^)
by いとお (2010-01-11 09:13) 

piano

私は油絵がいいな(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-01-11 09:22) 

sig

こんにちは。
油絵タッチも場合によっては素敵に仕上がると思うけど、
このアビちゃんの場合は「肖像画バージョン」がいいかな。
by sig (2010-01-11 10:12) 

みさぴ

どっちもかわいいよね(^◇^)ノ
無理しないようにがんばってね!!
by みさぴ (2010-01-11 10:32) 

御心

こんにちは♪
更新お疲れ様です('-'*)
私は油絵も肖像画風もどちらも
好きですよ~♪それぞれに良さが
あるかな~と思います。
お仕事に遊びにブログに一杯
楽しんで下さいね♪お忙しい時は
ゆっくり休むのもありですね(*^-^)
by 御心 (2010-01-11 10:49) 

abika

mamiiさんへ
corollaさんへ
くまらさんへ
nanoさんへ
ルコさんへ
ミアさんへ
Ja-Kou66さんへ
はるかさんへ
pandanさんへ
Derufyiさんへ
mituさんへ
okoさんへ
あんれにさんへ
いとおさんへ
pianoさんへ
みさびさんへ
御心さんへ

みなさん~コメントをありがとうございました。
本日~おまとめレスとさせていただきますので、ご了承くださいませ m(_ _)m

アビの肖像画を、またまた勝手に「王子」としてしまいましたが…
ご意見・ご感想~ありがとうございました。

アビの毛並み、きれいでしょ? (→親バカです^^;)
あの毛並みは、お母さんから譲り受けました。
お父さんは、ルディなので (アビのお腹の色です)
純粋なブルーでは、ありませんが、光沢があります。

毛につやを与える食事を、ブリーダーさんに約束しましたが…
ナナが来てからは…ちょっとマニュアルから崩れてきています^^;;

やっぱり、ナナと共通で食べれるものが多くなってしまいました。
好き嫌いが多いのはナナの方です。

今日で連休も最後ですね (は、はや~^^;;)
みなさま、よい一日を…  (^ ^)(^。^)(*^o^)(^O^)

by abika (2010-01-11 12:26) 

とうふさん

私は油絵バージョンが好きですね~。
でもどっちもイイですね!!
by とうふさん (2010-01-11 12:51) 

ふたば

abikaさん、忙しそうだね。無理しないで
頑張ってね。
アビ君は、どっちもいいけど肖像画の方
が好きかな^^。
by ふたば (2010-01-11 13:28) 

nano

警告出るそうですね(-"-;)
大きな変更はしていないんですが
困りました・・・・
by nano (2010-01-11 15:48) 

hana2009

アビちゃんの肖像画・・・しなやかなスタイルのアビちゃんそのもの、またそのバックも素敵です~☆
タイトルがまた素晴らしすぎて、泣かせますね~~
by hana2009 (2010-01-11 16:36) 

KAZUYA

どちらも素敵です♪肖像画バージョンがとても綺麗☆

でも縮小してサイドバーに飾るなら油絵の方もひきし
まるので相対的なバランス考えると悩み所ですよね
by KAZUYA (2010-01-11 16:51) 

キャラハン

アビちゃんいい毛並み (^-^*)

つやつやでキレイだな。
やっぱりナデナデしたくなるなぁ。。。(^-^)

by キャラハン (2010-01-11 17:24) 

nano

連絡ありがとうございます
少し変更した後だったんですが
変わらなかったとすると
問題が他にあるようです(#+_+)
by nano (2010-01-11 17:44) 

雨の弓

私も♪仕事やプライベート
充実した年にするそ~!!☆
by 雨の弓 (2010-01-11 18:39) 

sak

こんなことができるのですね
すごいなぁ...
どちらも好きだけど1枚目の方がいいかなぁ...
by sak (2010-01-11 19:40) 

びくとる

アビ王子、見事な毛並みで綺麗ですね。^^
肖像画バージョン好きです。

ご訪問が遅れちゃってすみません。>_<
by びくとる (2010-01-11 19:57) 

GOMIMA

アビちゃんの全身が映ってるのが
いいなぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-01-11 20:03) 

ナラ♪

アビちゃん、毛並みが綺麗ですね。
触ってみたいです!!
by ナラ♪ (2010-01-11 20:56) 

てっちゃん

 初めまして 最近になって 再開しました。
 誌面全部が、とても、華やかな 夢のある
雰囲気であることに、感心させられました。

by てっちゃん (2010-01-11 22:30) 

abika

とうふさんへ
ふたばさんへ
hana2009さんへ
KAZUYAさんへ
キャラハンさんへ
雨の弓さんへ
sakさんへ
GOMIMAさんへ
ナラ♪さんへ
てっちゃんさんへ

みなさん~コメントをありがとうございました。
おひとりずつに、お返事できなくてごめんなさい。

まとめて、お返事させていただきます。 m(_ _)m

アビの肖像画に~ご意見・ご感想いただきまして、ありがとうございます^^
油絵バージョンは、上手く出来る時とできないときがあります^^;;
まだ、イマイチつかめてません。
ぼけてる画像の時の方が上手くできることもあるから不思議ですね~♪

タイトルは、ナナの肖像画を「優しく見つめて…」にしたので、相対してみました^^
今日は、上の肖像画ver. を気に入ってくださった方が多いみたいですね。。
毛並みがきれいに撮れて、うれしいです。

でも、カメラはまだまだ使いこなせてません~がんばります♪
by abika (2010-01-12 02:09) 

abika

ご訪問いただきまして、nice!~を下さいました
たくさんのみなさま~ほんとに、ありがとうございました^^

これからも、よろしくお願いいたします♪♪  \(^▽^)/
by abika (2010-01-12 02:11) 

トラックバック 0

イタリア潜入!!高層階までの試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。