SSブログ

Merry Christmas♪ [季節]

2009 Christmas.JPG


ナナです[るんるん]

今日は、クリスマス・イヴだね~

abika は、もう今週の初めから~毎日がクリスマスモードです。

おかげでナナたちも、超ハイテンションで盛り上がってま~す[るんるん]


ちょっと、ワインに酔ったナナと[バー]
陽気に踊るアビで~

クリスマスカードを作りました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2009 Christmas card.JPG


よろしければ、お持ちくださいね~[かわいい]


candle cake.JPG
今年は、
abika がキャンドルにこだわったので…

ナナたちのケーキも
キャンドルケーキだったの~[ハートたち(複数ハート)]

abika ね、
今日、お出かけするので~
今日の夕方以降にご訪問して下さった皆さまへのご訪問は、
明日の夕方からになると思いますので…よろしくね~[揺れるハート]


それでは、みなさま…


eve.JPG



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(98)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 100

コメントの受付は締め切りました
yuzu-hane

わー偶然にも一番乗りです。
もう日付変わってイブなんですね。
素敵なイブをお過ごしください。
出会えたことに感謝です。
by yuzu-hane (2009-12-24 00:05) 

こうちゃん

Merry Christmas to you!!^^*
by こうちゃん (2009-12-24 00:13) 

しんりゅう

ナナちゃん、アビちゃん、そして、abikaさんにとっても
素敵なクリスマスでありますように~♪
Merry Christmas!
by しんりゅう (2009-12-24 00:16) 

corolla

Merry Christmasヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
世間はクリスマスかぁ、どうも平日だと実感がない(^^;)
今日なんてバーミヤンだし~(^^;;
お出かけ楽しんで来てね~(^o^)丿
カード素敵に出来てるね~(^^)b
by corolla (2009-12-24 00:18) 

あんれに

アビちゃんとナナちゃんの素敵なクリスマスカードです
3枚も作ってしまうとは凄いですね
キャンドルケーキが美味しそうです
お出かけなんですね 素敵なクリスマスをお過ごし下さい
by あんれに (2009-12-24 00:24) 

mamii

アビちゃん、ナナちゃんの素敵なクリスマスカードができましたね。

by mamii (2009-12-24 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

盛り上がるアビとナナ!!
それを見る幸せをかみしめてます。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-24 00:34) 

ちー坊

メリークリスマス☆
by ちー坊 (2009-12-24 00:34) 

abika

yuzu-haneさんへ
こちらこそ、出会えたことに感謝です^^
すてきなイブを~お過ごしくださいね♪
by abika (2009-12-24 00:54) 

nano

楽しいクリスマスをお過ごしください(*・ω-人)☆
by nano (2009-12-24 00:56) 

abika

こうちゃんへ
こうちゃんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 01:45) 

abika

しんりゅうさんへ
ありがとうございます^^
しんりゅうさんも、すてきなイブを…☆★   \(*^^*)/
by abika (2009-12-24 01:49) 

abika

corollaさんへ
Merry Christmas~♪
バーミヤン~なつかしい^^ こっちにないの。。
abika 友達(いつものハイテンションメンバー)とパーティしてくるね~。
今日、家族でやったの。 キャンドルはなんとか大丈夫だったけど…
ナナが動くと気になって、ゆっくり出来なかった感じ~ そ~~っと近づいてくの@@;
キャンドルを消してから、ゆっくり飲んだよ♪♪  
ももっちとももパパと…     すてきなイヴを…☆  ★( ^ _ ^)∠☆PAN!
by abika (2009-12-24 01:56) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございます^^
アンディくんとレニーくんのトナカイさんのクリスマスカード、いただきました^^
3枚ありますが、トリミングした画像は同じなんです^^;;
角度を変えて、背景を変えただけなんです^^;;
キャンドルケーキ、おいしかったです♪
あんれにさんも、ステキなイヴをお過ごしくださいね♪
by abika (2009-12-24 02:06) 

abika

mamiiさんへ
ありがとうございます^^
mamiiさんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 02:09) 

abika

ルコさんへ
ルコさんも… Merry Christmas~♪ 
              すてきなイヴを…☆ ★( ^ _ ^)∠☆PAN!
by abika (2009-12-24 02:12) 

abika

ちー坊さんへ
ありがとうございます^^
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by abika (2009-12-24 02:14) 

abika

nanoさんへ
nanoさんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・
by abika (2009-12-24 02:15) 

abika

めぇさんへ
@ミックさんへ
robincyan13さんへ
まっきーさんへ
moroqさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
aspirebeatさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^ みなさま~すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 02:18) 

いとお

メリークリスマス(^_^)∠※PAN!
素敵なイブをお過ごしくださいね!!
by いとお (2009-12-24 05:38) 

pandan

ナナちゃんワインで乾杯ですか〜良いですね〜☆
by pandan (2009-12-24 06:00) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
ダンス楽しそうですね~^^
素敵なクリスマスを♪
by のこ (2009-12-24 06:08) 

kaoru

おはようございます。
アビちゃんとナナちゃんのクリスマスカード
可愛らしくて素敵ですねぇ〜♡
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 06:10) 

oko

メリークリスマスっっ♪
素敵なイヴをお過ごしくださいね〜♪
キャンドル型のケーキが可愛いっっ
by oko (2009-12-24 07:54) 

銀四郎

Merry Christmas♪
素敵なイブを過ごしてね^^
by 銀四郎 (2009-12-24 08:03) 

デルフィー

メリークリスマスです♪
キャンドルケーキ可愛いですね(●´∇`●)美味しそう♡
クリスマスカード素敵です~
素敵なクリスマスを~☆
by デルフィー (2009-12-24 08:06) 

キャラハン

メリークリスマス!! ヽ(^Д^*)/

キャンドルケーキかわいいな。。。。。(*^v^*)

by キャラハン (2009-12-24 08:08) 

よーちゃん

世界中の人に、すてきなクリスマスがおとずれますように!
by よーちゃん (2009-12-24 08:37) 

ふたば

☆Merry Christmas☆
ナナちゃん&アビ君。お出かけのabikaさん、
素敵なクリスマス・イヴを過ごしてね。
キャンドルケーキとってもかわいいね♪♪
by ふたば (2009-12-24 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
(^^)/
ケーキがかわいいですね

by はくちゃん (2009-12-24 08:50) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・お久しぶりです。
良いクリスマス・イブをお過ごし下さい♪♪♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-12-24 08:57) 

デルフィニウム

May your Christmas be merry and happy.^。^
by デルフィニウム (2009-12-24 08:57) 

みさぴ

わーい\(^-^)/めりーくりすます!!
キャンドルケーキ、かわいいね♪
いちごがおっきい(o^_^o) やったー
カードかわいいね(*^_^*)
ステキなイヴをね~♪(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-24 09:54) 

enosan

Merry Christmas!!
by enosan (2009-12-24 10:19) 

Ja-Kou66

メリクリです(^ ^)
abikaさんご家族にとっても、すてきな日となりますよう。
うわ~!!年末の実感沸かないよ~~!(汗
by Ja-Kou66 (2009-12-24 10:34) 

びくとる

Merry Christmas♪
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2009-12-24 11:22) 

yoikosan

撮り方だと思うのですが<アビちゃんの目の色きれいね。
日本猫だと、こんな色は出ません。
ブラッドピットのような、金髪碧眼が、昔はハンサムの典型だったそうですが、外国の猫ちゃんなんだなぁと、改めて感じます。
by yoikosan (2009-12-24 11:26) 

ゆか

メリークリスマス☆
アビちゃんもナナちゃんもキレイ〜^^
ツリーのオーナメントに負けない位毛並みがつやつや♪
キャンドルの形したケーキが美味しそう…。
私はなんのケーキ買って来ようかな〜^^*
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
by ゆか (2009-12-24 12:37) 

ナカムラ

Merry Christmas ! そちらは雪のクリスマスイヴでしょうね・・・。
by ナカムラ (2009-12-24 12:43) 

青の風画

メリークリスマス!!!
by 青の風画 (2009-12-24 13:08) 

プランツマーケット

キャンドルケーキ、可愛いですね♪
ナナちゃん、アビちゃん、メリークリスマス★
by プランツマーケット (2009-12-24 13:13) 

pica

Merry Christmas (* ̄▽ ̄)ノノ☆
by pica (2009-12-24 13:32) 

くまら

めりーくりすます^^
素敵なイヴをお過ごしください
by くまら (2009-12-24 14:59) 

miyoko

Merry Christmas!☆
ナナちゃん、アビちゃん かわいいですね♪
by miyoko (2009-12-24 15:01) 

シンシン。

メリークリスマス(^^)/。
by シンシン。 (2009-12-24 15:01) 

abika

いとおさんへ
いとおさんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:36) 

abika

pandanさんへ
実は、ワインは苦手そうです^^; アビは、ビールには口を近づけますが…^^;;
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:37) 

abika

のこさんへ
のこさんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
楽しんでね♪♪
by abika (2009-12-24 15:38) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます。 ももちゃんもとってもかわいかったですね♪
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:39) 

abika

okoさんへ
このケーキ、おいしかったです^^
アビナナも~おいしそうに食べてましたね♪
okoさんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:40) 

abika

銀ちゃんへ
寒いけど、ドレスでパーティ行ってきます。。 ネイルもばっちりなの^^v
銀ちゃんも  Merry Christmas~♪ すてきなイヴに乾杯してね~☆
by abika (2009-12-24 15:41) 

abika

デルフィーさんへ
ありがとうございます^^
キャンドルケーキ、おいしかったです♪
シンプルなわりに高かったけど…^^;;
デルフィーさんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:43) 

abika

キャラハンさんへ
おいしいケーキでした。 アビナナも満足そうです。
お子さん達とにぎやかでしょうね♪
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:44) 

abika

よーちゃんさんへ
よーちゃんさんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴに乾杯…☆^^
by abika (2009-12-24 15:45) 

abika

ふたばさんへ
かわいいケーキでしょ? おいしかったです。
ふたばさんも、ご家族みんなで~Merry Christmas~♪ 楽しいイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:46) 

abika

はくちゃんへ
ありがとうございます^^
はくちゃんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴをお過ごしくださいね…☆
by abika (2009-12-24 15:47) 

abika

あら!みてたのねさんへ
お久しぶりです^^ いつも、ありがとうございます。
Merry Christmas~♪ すてきなイヴをお過ごしくださいね…☆
by abika (2009-12-24 15:48) 

abika

Dちゃんへ
ありがとう~♪
Dちゃんも~~Merry Christmas~♪ すてきなイヴに乾杯…☆
by abika (2009-12-24 15:49) 

abika

みさびさんへ
メリクリ~だね。
キャンドルケーキ、いちご大きかったよ (それしか乗ってないし…^^;)
みさびさんとこ~カードもらってきたよ^^ ありがとう~♪♪
みゅーたんと Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:51) 

abika

enosanさんへ
enosanさんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:58) 

abika

KENNYさんへ
アリア・ポコテンさんへ
はっこうさんへ
MIDSATOHさんへ
未来さんへ
サニーさんへ
takemoviesさんへ
famさんへ
kontentenさんへ
KAZUYAさんへ
sigさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-24 16:10) 

abika

Ja-Kou66さんへ
メリクリですね。
Ja-Kou66さんも、みなさんで~ すてきなイヴを…☆
Merry Christmas~♪
by abika (2009-12-24 16:15) 

abika

びくとるさんへ
娘さんも加わっての、初めてのクリスマスですね^^
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆  (※仕事、落着いた??)
by abika (2009-12-24 16:16) 

abika

yoikosanさんへ
アビの目には、グリーンの色が入っているので、わりときれいに出ます^^
ナナは、どの色が出るか…全然分からないんですが…
Merry Christmas~♪    ご家族ですてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 16:18) 

abika

ゆかさんへ
毛波がオーナメントに負けてない?? すごい~♪ ありがとう^^
ケーキ、楽しみだね^^ 
ゆかさんも   Merry Christmas~♪ すてきなイヴに乾杯してね~☆
by abika (2009-12-24 16:20) 

abika

ナカムラさんへ
クリスマスを待ってたかのように、ここ2~3日でかなり~降りましたね^^
ナカムラさんも~Merry Christmas~♪ ご家族ですてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 16:24) 

abika

青の風画さんへ
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 16:27) 

abika

プランツマーケットさんへ
お久しぶりです^^ ケーキ、おいしかったです♪
ニケちゃんにも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 16:28) 

abika

picaさんへ
Merry Christmas~♪ すてきなイヴをね~~☆
by abika (2009-12-24 16:29) 

abika

くまらさんへ
お久しぶりでした^^ 来て下さって、うれしいです。
くまらさんも…  Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 16:30) 

abika

カリヤンさんへ
hiさんへ
アレクリパパさんへ
釣られクマさんへ
ナラ♪さんへ
彩美さんへ
c_yuhkiさんへ
Zumeさんへ
愛理魂さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-24 16:33) 

abika

miyokoさんへ
ありがとうございます^^
miyokoさんも~ Merry Christmas~♪ すてきなイヴに乾杯~☆
by abika (2009-12-24 16:34) 

abika

シンシン。さんへ
Merry Christmas~♪ すてきなイヴをお過ごしくださいね…☆
by abika (2009-12-24 16:35) 

abika

Mineosaurusさんへ
Labyrinthさんへ
私が3人目さんへ
無一物中無尽蔵さんへ
まっちゃんさんへ
★まっと★さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-24 16:38) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。(●^o^●)
abikaさんとナナちゃんにアビちゃんにもそしてご家族の皆様にとって
素敵なクリスマスになります様に、ご祈念しております(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-24 16:40) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
ありがとうございます^^
オストドさんも~Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
  (※クルシミマスじゃないですよね^^;;  楽しい夜を~)
by abika (2009-12-24 16:41) 

abika

   ☆★☆  この後にご訪問いただきましたみなさまへ  ☆★☆
お越しくださいまして、ありがとうございます。
外出してきますので…abika からのコメントレスと訪問は、
明日の夕方以降となりますので、待っててくださいね♪♪

みなさま Merry Christmas~♪     楽しい夜を~♪♪♪
by abika (2009-12-24 17:12) 

hana2009

しなやかに舞うように、歌うように、踊るアビちゃん、ナナちゃんの素敵なお姿!!

そう、今夜はクリスマス・イヴですね~☆
abikaさんは、パーチイへお出かけなのでしょうか。

by hana2009 (2009-12-24 17:19) 

OMOOMO

パーティなのですね。私も昔はホテルでよくやりましたが、
この頃、お声がかかりません。よい、クリスマスを、
by OMOOMO (2009-12-24 18:17) 

御心

こんばんは、abikaさん(≧∇≦)
メリークリスマスですね♪
素敵なクリスマスカードですね♪
持ち帰って保存させて頂きます^^
キャンドルに揺らめいて、素敵な
ケーキやワインをご馳走になるのかな~
なんて想像します^^
素敵なクリスマスイブを過ごして下さい。
寒いと思いますので温かくして行ってきて下さい^^
by 御心 (2009-12-24 18:45) 

koh925

可愛い、クリスマスプレゼントの写真を
有難うございました。
by koh925 (2009-12-24 20:34) 

Ariel

メリー★クリスマス♪

きょうはちょっと出かけていました。
でもさきほど帰宅してabikaさんのコメントを読みうれしくなりました〜。
すてきなカードですね〜。
クリスマス楽しみましたよ〜。abikaさんのブログで気持ちがいっそう燃えました〜♡
by Ariel (2009-12-24 20:59) 

sarisari

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵な夜を過ごしていますか?
アビナナちゃんも、サンタさんに
プレゼント貰うのかな~?(^-^)
by sarisari (2009-12-24 21:35) 

ミア

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
最近、なんだかバタバタしちゃっててなかなか訪問できなくてゴメンね(≧≦)
キャンドルケーキ、かわいい〜♪
by ミア (2009-12-24 22:11) 

schnitzer

素敵なクリスマスイブをお過ごしのことと思います!
私も場合、いたって普通の夜を過ごしております(悲)
by schnitzer (2009-12-24 22:12) 

SIBA

メリークリスマス!
素敵なクリスマスカードですね♪
キャンドルケーキ、可愛過ぎて食べるのが勿体無いわ~(^^)
by SIBA (2009-12-24 23:00) 

ララアント

又々 出遅れていますね。。
ご実家に帰られて ご家族の皆さんとのクリスマスイヴを
楽しんでいらっしゃる事と思います。

カワセミ君の名前が決まったようで よかったですね!
この後 コラボにどのように 使われるのか 楽しみにしています。

それと ナナちゃんの"油絵風"・・・abikaさんは何でも出来てしまうのですね!!

もう少し 若ければ 「どうなっているのかな!?」などと探求するのですが
ちょっと 無理の段階に入ってしまいました。
でも こうして ブログ上で 若い方と交流できることが 何よりと感じています。
いつも ありがとうございます。
by ララアント (2009-12-24 23:11) 

piano

素敵なカードですね!
by piano (2009-12-24 23:25) 

abika

hana2009さんへ
はい^^ パーティへ行ってきました。
この寒い中、ドレスでがんばりました♪
移動が大変でした^^;; 靴を履き替えながら~  楽しいイヴでした♪
by abika (2009-12-25 19:50) 

abika

OMOOMOさんへ
久々にパーティに行ってきました。
3次会は、いつものメンバー(?)だけで行きました~そこがいちばん楽しかったです^^
by abika (2009-12-25 19:51) 

abika

御心さんへ
シャンパンで乾杯のあと、ワインでした。
ケーキはアイスクリームのデコレーションです^^
クリスマスモードが続いて、昨日で完全燃焼と行ったところです (笑
海の日は海へ…などのメンバーで行きました。
それぞれが、それぞれの想いを胸に…盛り上がったイヴでした♪
by abika (2009-12-25 19:56) 

abika

koh925さんへ
ありがとうございます^^
koh925さんは、どんな夜でしたか? ステキな夜でありますように…♪
by abika (2009-12-25 19:58) 

abika

Arielさんへ
☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
あは~♪ 気持ちが燃えましたか?
楽しいイヴを過ごされたようですね♪
by abika (2009-12-25 19:59) 

abika

sarisariさんへ
はい^^ 楽しかったです♪
アビナナには、キャット用のクリスマスチキンと…ランダムに動くボールなどのおもちゃ~
でも、人間の食べ物の味を知っているので…チキンはイマイチみたいです^^;
by abika (2009-12-25 20:08) 

abika

ミアさんへ
☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
楽しい夜をすごされましたか? 
ケーキ、かわいいでしょ?  おいしかったです。
by abika (2009-12-25 20:09) 

abika

schnitzerさんへ
☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
普通の…静かなクリスマスでしたか?
abika は、ちょっとはしゃぎすぎ~+飲み過ぎでしたね^^;;
by abika (2009-12-25 20:21) 

abika

SIBAさんへ
☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
ありがとうございます^^ アビもナナもハイテンションでしょ?
ケーキ、ほんとにかわいかったです♪ (すぐ、食べちゃいましたが…^^;;)
by abika (2009-12-25 20:22) 

abika

ララアントさんへ
ほんとに久しぶりの実家でのクリスマスでした。
去年までは、弟がいたんですが…今年は入れ違いで私とアビナナが加わっての
クリスマスになりました。

カワセミくん、みなさまから~すてきなお名前をつけていただきました。
旅行ブログの方とのコラボになります。3カ国を選びましてシナリオを作ってみました。
これから編集なので、年明け後のアップになると思います。

油絵や肖像画風は、偶然出来たものなんです^^;;
ボケボケだったんですが、表情がかわいくて~なんとか飾りたい(?)といろいろ
編集しているうちに、見つけました。縦横の収縮率を変えながら~いいところを
捜していきます~慣れたら、普通の編集より簡単でした。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
とてもステキな世界を見せていただいて、楽しませていただいてます^^
by abika (2009-12-25 20:29) 

abika

pianoさんへ
ありがとうございます^^
pianoさんも~  ☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
by abika (2009-12-25 20:30) 

abika

yukitanさんへ
花乃子さんへ
+kさんへ
soneさんへ
トメサンさんへ
リンさんへ
かいさんへ
wing_14さんへ
単騎さんへ
アールグレイさんへ
Plumeriaさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-25 20:33) 

トラックバック 0

Christmas candleナナの~タロットcandle~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。