SSブログ

Christmas candle [季節]

Christmas candle.JPG


abika です。

今年のクリスマスは、
キャンドルを灯してみようかなと思っています。


ちょっと、ナナが心配ですが…。。。[ふらふら]

動物は~火を恐れるものと思っていましたが…
ナナは、その限りではありません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

          信じられない "ナナ& fire~memories~" は、いずれまた別の機会に…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



新宿西口.JPG
   都会のイルミネーションは
   華やかで~ステキですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   去年の今頃は…
   そんな光が身近にありました。


   比べてみると…
   この街のイルミネーションは、
   ちょっと淋しいです。。。

   あの光の数は、
   人口に比例しているのでしょうか?
   





Christmas tree.JPG
今年は、実家で迎えるクリスマスです。

何年ぶりでしょうか…。。

小さい頃、家族みんなで飾りつけた
大きなツリーは、もうありません。

小さめのツリーを買ってきました。

これは…
ナナの絶好のターゲットになってしまいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
  (予感はありましたが…)

犠牲になるオーナメントがかわいそうで…
寝る時は、クローゼットにしまっています。




その年、その年に
それぞれのクリスマスがありますね~。

今年は…
どんな色で、アルバムにページを残してくれるのでしょうか…?


candle2.JPG


ナナです。

大丈夫だよ~abika...
ナナの瞳は、abika の好きな色に輝くからね~[揺れるハート]

どんなイルミネーションより、abika を優しく照らしてあげるからね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それに…もう、いたずらしないもん~
オーナメント、ナナのおもちゃかと思ったんだもん~[失恋][失恋]


それからね~
お友達のかりりんちゃんとくるるんちゃんから~クリスマスカードが届きました。


abi1.JPG
   わざわざ、送ってくださったの[揺れるハート]
   とっても、うれしかった[ハートたち(複数ハート)]

   アビ、すっかり気に入っちゃったみたい~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

abi2.JPG


りみこさん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
かりりんちゃん、くるるんちゃん~また ナナと遊ぼうね[るんるん][るんるん]


みなさんも、すてきなクリスマスをお迎えくださいね[クリスマス]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


※昨日の夜から、コメントがブロックされています。 現在、コメントなしで訪問させていただいております[あせあせ(飛び散る汗)]
 初めてお越しいただきました方、ご挨拶もできず、申し訳ございません。 m(_ _)m

nice!(93)  コメント(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 93

コメント 83

コメントの受付は締め切りました
あんれに

キャンドルの灯りは雰囲気がありますね
動物は火を怖がると聞きますがウチのは平気です
灯を点したケーキに顔を突っ込んだことがあります
イルミネーションは癒されます
たまには家族揃ってのクリスマスも良いですね
ナナちゃんにはツリーの飾りはおもちゃですか
by あんれに (2009-12-23 00:17) 

こうちゃん

キャンドルはムード、満点ですよね。
by こうちゃん (2009-12-23 00:21) 

delfin

ご訪問&コメントありがとうございます!
キャンドル、日本は高いですよね=~
いつも海外で買いだめしてきます!!
by delfin (2009-12-23 00:23) 

sarisari

ナナちゃんのお気に入り、いっぱいなのね♪
素敵なクリスマス、お過ごしくださいねv
by sarisari (2009-12-23 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ナナ姫とキャンドル。とてもマッチしてロマンティーク(フランス語)(^_-)-☆
いいですね~。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-23 00:29) 

しんりゅう

そうですね~☆キャンドルを灯してのクリスマス、
これは「エコ」にもなるし、とっても神聖な気持ちになれそうでいいですね!
好きな香りを選べば、気分もリラックスして、いい夜が過ごせそうですね。
(でも、ナナちゃんが…と思うと、ちょっとリラックスは無理?^^;)
華やかなイルミも、ひっそりとした灯も、みんなの元には平等にやってくる
クリスマス、いいですね~♪
by しんりゅう (2009-12-23 00:36) 

Ja-Kou66

さきほど、我が家もツリーを出しました。
2ニャンががりがりかじりました・・・
しまってから寝た方がいいかなぁ・・・?
ナナちゃん、広告を敷き布団にしてる・・・?(≧艸≦)
by Ja-Kou66 (2009-12-23 00:36) 

corolla

4年前に買ったツリー、初めから一番上の星の5個の電球の1個が切れててその次の年は2個切れたから飾ってない(^^;)
小さなプーさんのドーム型のみなのだ~♪
こっちの町はクリスマスって気がしないくらい閑散としてるよ~(+_+)
たまにはキャンドルも良いね~(^^)b
ももっちが大変な事にならないか心配だけど(^^;;
素敵なクリスマスカードだね(^^)b
by corolla (2009-12-23 00:44) 

nano

イルミネーションは人工的な綺麗さがイイですが
キャンドルの灯りは逆に暖かさを感じられますね♪
by nano (2009-12-23 00:49) 

abika

あんれにさんへ
アビたちが来てから、クリスマスキャンドルはやってないんですよね^^
たまにいいかな~とキャンドルを揃えてみました。
あ、キャンドル灯るケーキに突っ込みました? ^^;;
ダイナミックだったでしょうね。 ナナもそれに近いものがあります。
一度、まつ毛~焦げちゃって^^;; はい、家族といっしょのクリスマスを楽しみます♪
ツリーは、ナナにかなりやられました。 下の方は無残です^^;;
ツリーもひっくり返されましたね^^;; 元気いっぱいのクリスマスです♪♪
by abika (2009-12-23 00:59) 

piano

キャンドル、素敵ですね~^^
by piano (2009-12-23 04:21) 

kaoru

おはようございます。
キャンドルが素敵で
灯りに癒されます。
イルミネーションも綺麗ですね。
by kaoru (2009-12-23 05:25) 

銀四郎

僕の町にもイルミなないのよね^^;
僕もキャンドル灯して見るかな?
でも、一人でやったらアブナイなぁ。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-23 06:12) 

キャラハン

↑ アブナイ・・・・・・(^▽^;)

楽しいクリスマスになるといいですね。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-23 06:29) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
わあ!どの写真も素敵です♪
小さなツリーは可愛くて良いですよね^^
我が家ではめんどくさいのでツリーは出しません(笑)
by のこ (2009-12-23 06:32) 

oko

クリスマスの青い光って幻想的で好きです。
あちこちの灯りが心を暖かくしますね〜♪
私・・・ツリー出すの忘れてました・・・
by oko (2009-12-23 06:38) 

pandan

素敵なクリスマスカードですね。
キャンドルを灯すとぐっと雰囲気がアップしますね。

by pandan (2009-12-23 07:17) 

みさぴ

クリスマスにキャンドル♪ いいねー(o^_^o)
そうそう!
都会はイルミネーションがとっても華やかですよね!
こっちは殆どナイよ・・・。
南国だから余計に???
クリスマスって雰囲気もあんまりない・・・。^-^;
青と白、綺麗ですね~(o^_^o) キラキラ♪
by みさぴ (2009-12-23 07:48) 

デルフィー

キャンドル素敵ですね(●´∇`●)
イルミも綺麗~こちらも、あまりなくて寂しいです(´・ω・`)ショボン
ツリー、ナナちゃんのおもちゃになっちゃいましたかw
by デルフィー (2009-12-23 08:05) 

yoriko

イルミネーションが凄く綺麗^^
ツリーもとっても可愛らしいですね☆
by yoriko (2009-12-23 08:16) 

Ariel

abikaさん、おはようございます。
abikaさんのお写真はなんてきれいなの!!
それにお友達からのカードも手作りなのでしょうか?
とても美しいです。
わ、わたしは...あんな年賀状ブログにのせて、はずい。
by Ariel (2009-12-23 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
銀ちゃんと近いので、僕の周りにもイルミネーションはないんです
キャンドル良いですねぇ
ムード満点、素敵なクリスマスになりますね

by はくちゃん (2009-12-23 08:41) 

デルフィニウム

キャンドルクリスマスナイトもすてきですよね^。^
ブロックはたまにありますね^^;
by デルフィニウム (2009-12-23 08:47) 

enosan

我が家のイブもクリスマスもな~んも普段と変わりないみたい、爺婆二人だけではねー。
by enosan (2009-12-23 09:56) 

御心

こんにちは♪
キャンドル素敵ですね~♪
幻想的で心がほわ~んとしてきます^^
イルミネーションはやっぱり東京が一番
多いのかな~?なんて気もしますが、
地方でもわぁ~と驚くイルミネーションが
あったりしますよね^^
アビちゃんクリスマスカードすっかり気に入ってますね♪
お休み中かな(*´∀`)あっ、油絵風のナナちゃん
様になってました♪まとめ感想でごめんなさい^^;
いつもありがとうございますm(_ _)m
by 御心 (2009-12-23 10:57) 

mamii

キャンドルは素敵ですね、暖かさを感じます。
ナナちゃん、ツリーのオーナメントの輝きが好きない゛しょうね。
by mamii (2009-12-23 10:57) 

ayu

abika さん☆
画像、届きました。ありがとうございました。 
         めちゃ、うれしい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とても、きれいにできていて感激してます (↑∇↑)
お忙しい中、本当にありがとうございました ((o(^-^)o))
by ayu (2009-12-23 12:06) 

abika

こうちゃんへ
はい^^ あの雰囲気が好きです^^
ネコたちには…どう写りますでしょうか?
by abika (2009-12-23 12:41) 

abika

delfinさんへ
こちらこそ、ご訪問いただきまして~ありがとうございました^^
キャンドルは、通販やデパートで揃えてみました。
けっこうなお値段ですよね^^;
by abika (2009-12-23 12:42) 

yoikosan

猫じゃらしされちゃうなんて、よほどキレイなツリーだったんでしょうね。

by yoikosan (2009-12-23 13:38) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
素敵なクリスマスを、お過ごしください。(^^♪
オストドはクルシミマスを過ごしますけど・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-23 15:06) 

sig

こんにちは。
ナナちゃんの前にツリーを出したら、
ナナちゃんは自分へのプレゼントだと思うでしょうね。
「お義理でも、喜んでいることを示すためにじゃれて見せないと」
と思ったでしょうね。
いたずらじゃなく、お利口さんはそうするものなんです。
by sig (2009-12-23 15:11) 

ふたば

ナナちゃん、ツリーおもちゃだと思ったのかな^^。
確かにイルミネーション綺麗だよね♪♪
個人の家でもすごくキラキラにしてるお家ある
もんね。
クリスマスカード、かわいい☆☆
届くと嬉しいよね^^。
by ふたば (2009-12-23 15:33) 

abika

sarisariさんへ
お気に入りというか…一方的にオーナメントを壊していきます。
お姫様は、破壊の姫かもしれません。
sarisariさんも、すてきなクリスマスを…♪
by abika (2009-12-23 15:57) 

abika

ルコさんへ
ナナは…炎がゆらめくと……飛び込みます。 (今は、わかりませんが…)
リボンかなにかに見えるのでしょうか? ロマンチックになれば、いいのですが…^^;
by abika (2009-12-23 15:59) 

abika

しんりゅうさんへ
キャンドルクリスマスは、すてきに癒されますね。
アロマキャンドルも買ってきましたので…ナナの様子を見て、楽しみますね。
高いところにおいても…ネコには通用しませんよね^^;;
ロウソクの炎には、力強さも感じるんです♪♪
さあ…どうなりますことやら…^^;; (かなり不安です。。)
by abika (2009-12-23 16:02) 

abika

Ja-Kou66さんへ
やっぱり、ガジガジやりました?
ツリーの下の方は、惨めな姿になってます^^;;
そうなんです。 アビは、新聞やチラシが好きなんです。。
新聞広げると、いつもそこに居座って読ませてくれません。
チラシなしのも撮ったんですが…こっちの方がいい表情だったのでアップしました♪
by abika (2009-12-23 16:04) 

abika

corollaさんへ
え? それ、初期不良で交換してもらえばよかったのに…^^;; 残念だね。
ツリーのオーナメントは、高いののなかに100均のもけっこうあるの^^
わからないでしょ? こっちのイルミは寂しいよ~ だから、キャンドルにしたの。。
さあ、ナナがどう出るか? 火に向かって飛び込むネコだったのね。。
まつ毛ちりじりになったの…。ヒーターの上に乗るし…すごい姫だよね^^;
by abika (2009-12-23 16:08) 

abika

nanoさんへ
そうですね。 ほのかな灯りが、暖かくて…逆に強さを感じたりします。
昨日の実験(?)では、ナナは大人しかったですが…炎をにらみつけてました。
すぐ中止になるかもしれませんが…家族のクリスマスは今日なんで~楽しんでみます。
by abika (2009-12-23 16:11) 

abika

pianoさんへ
アロマキャンドルとか好きなんですが…ナナが来てから使えなくなって~
今年は、挑戦してみますね♪
by abika (2009-12-23 16:12) 

abika

kaoruさんへ
去年の新宿のイルミネーションです。
去年は、ここを通勤してました^^  実家の街のイルミはちょっと変わってます。
運転が怖くて^^;; 撮影にいってないんですが…^^;;
今年は、キャンドルの灯りを楽しもうと思います。   ナナ次第ですが…^^;
by abika (2009-12-23 16:14) 

abika

銀ちゃんへ
施設ごとイルミネーションにしちゃえば…  (笑
中にいる方々は、喜びそう~
銀ちゃんとキャンドル?? 危ないよ~ 妄想の世界に入って戻ってこれなくなりそう。。
キャラハンさんも、危ないって言ってるよ~^^
by abika (2009-12-23 16:16) 

abika

キャラハンさんへ
銀ちゃん、アブナイですよね??  (笑
キャラハンさんも…かわいいお子さん達とステキなクリスマスを♪♪
子供がいると、にぎやかでしょうね♪♪ パパサンタとかは、もう卒業ですか?
by abika (2009-12-23 16:18) 

abika

のこさんへ
ありがとう~^^
小さなツリーの下の方は、ナナにやられちゃいました。
ひっくり返したのは、2回です^^;; 不思議なおもちゃに見えるのでしょうか?
by abika (2009-12-23 16:20) 

abika

moroqさんへ
p_'*フラワンテさんへ
はっこうさんへ
@ミックさんへ
Labyrinthさんへ
はるかさんへ
未来さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-23 16:22) 

abika

okoさんへ
私もブルーのイルミネーションは大好きです^^
見てると、心が洗われる気がします。
ツリーの光とか…サボタニさんたちも感じてくれるんでしょうか♪♪
by abika (2009-12-23 16:24) 

abika

pandanさんへ
手作りのカードなので、とてもうれしかったです。
キャンドルの灯り~幻想的な感じがして、好きなんです♪
by abika (2009-12-23 16:25) 

abika

みさびさんへ
みゅーたんは、火は大丈夫? 近づかない~??
アビは、大丈夫だけど…ナナって子ネコの時は、火を見たら飛び込むの~^^;
ダイブ~~~。。 熱い思いしても…そのときは学習機能もなし…。。。^^;;
今年は、どうなるかな~。  ツリーはかわいそうでした。
楽しそうに壊してた。。 (^◇^;) ほとんど、しまってる日もあったくらい…^^;;
南国のイルミって、確かにイメージできないね。 ヤシの木にかざる??
あまり雰囲気がないのも…さびしいね^^;
by abika (2009-12-23 16:30) 

abika

デルフィーさんへ
たまにキャンドルいいかな~って思って。。
不安がいっぱいだけど…。  
ナナは、破壊を楽しんでます^^;; 写真撮ってみたけどブレブレでした^^;;
ツリーの下の方は…無残です (^◇^;)
家族のクリスマスは今日なの…。。   どうなるかな~? 
by abika (2009-12-23 16:38) 

abika

yorikoさんへ
ここのイルミネーション~大好きでした^^
ツリー、かわいいけど…もうちょっと、大きくて重みのあるものじゃないと
ナナにすぐ倒されちゃいます^^;;
by abika (2009-12-23 16:40) 

abika

Arielさんへ
今日の写真は、編集してます。 フレームつけるだけでも感じが変わって、
きれいに見えるんだと思います。 クリスマス用に華やかにしましたが…
写真自体は、平凡な写真なんですよ^^
by abika (2009-12-23 16:42) 

abika

はくちゃんへ
あの「いつもの朝」は、朝日がすばらしいのでイルミはじゃまになるかもしれませんね。
実家は住宅街なので、街の方へ行かなければクリスマスって感じはしないです。
家の中だけでもクリスマスの飾り付けをしてみました。
キャンドル好きなのですが…今夜はナナ次第ですね^^;; 火に攻撃的な姫です。
by abika (2009-12-23 16:46) 

abika

Dちゃんへ
キャンドルクリスマスは久々なんです。
ブロック、困っちゃう~ レスも入れれないし…。 最近は、次の日まで回復しないの^^;
by abika (2009-12-23 16:49) 

abika

enosanさんへ
ステキじゃないですか~^^ ふたりっきりのクリスマスなんて~♪♪
ぜひ、キャンドルを点してみて下さい^^
by abika (2009-12-23 16:51) 

abika

takemoviesさんへ
+kさんへ
c_yuhkiさんへ
アールグレイさんへ
ちー坊さんへ
robincyan13さんへ
アレクリパパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-23 16:57) 

kontenten

おうちに猫さんがいると・・・出来る事も・・・^^;アセアセ
先日、ゴルフのパター練習マットを買って、やっと本日使い始めましたが・・・
早速、仔猫のみやが飛んできました(><)。
いやはや、結局練習出来ずでした(^^)。
by kontenten (2009-12-23 16:58) 

abika

御心さんへ
東京のイルミネーションが、やっぱり記憶に残ります。
大阪もきれいでしたね。 人里はなれたところに特設会場なんてのもあるみたいですね。
他の方のブログで見ました。この街のイルミネーション…夜の冬道運転が怖くて
撮影してないの^^;; 父が忘年会続きで…アッシーくんしてくれません。

アビ、いい表情してるでしょ? ナナの肖像画、めちゃめちゃぼけてたんだけど…
表情がいいからって、無理やり編集しました。
写真も面白いですが…難しいですね^^;;

御心さん♪ ステキなクリスマスを~♪♪

by abika (2009-12-23 17:03) 

abika

mamiiさんへ
そうですね。 キャンドルは、ほのかで暖かくて~すてきな灯りですね^^
ナナに遊ばれて、ツリーはかわいそうでしたね^^;;
by abika (2009-12-23 17:06) 

abika

ayuちゃんへ
あんなんでよかったの?
時間のある時なら、編集できるから~またメールで送ってね~

ayuちゃん、ステキなクリスマスを~♪♪
イケメン彼によろしく^^  飲みすぎないでね^^;;
by abika (2009-12-23 17:08) 

abika

ムネタロウさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
釣られクマさんへ
青の風画さんへ
starさんへ
k7_さんへ
くらいふさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪♪
by abika (2009-12-23 17:11) 

abika

yoikosanさんへ
ゆらゆらゆれてるオーナメントを狙いまくりです。
ツリーがかわいそうでした^^;; ほとんどしまってある日もありました^^;
by abika (2009-12-23 17:13) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
お忙しそうですね^^;;
ひと時でも、クリスマス~楽しまれてくださいね♪♪
by abika (2009-12-23 17:14) 

abika

sigさんへ
あはは~^^ sigさん、ナナをフォローしすぎです^^;;
そんなかわいいレベルじゃなかったですよぉ (;゜▽゜)_
破壊の姫でしたよ~。。  とても楽しそうに遊んで壊してましたね。
オーナメントを届かなくすると…ツリーごとひっくり返しましたよ@@;; 恐るべし(θ_θ;  
by abika (2009-12-23 17:17) 

abika

ふたばさんへ
おもちゃというか…待ってましたって感じで、飛びついてました^^;
子供がいたずらするような顔をしてましたよ~(;゜▽゜)_
手作りのクリスマスカードは、とてもうれしかったです^^
なんでも、メールで送っちゃうけど、郵送で届くとやっぱり、うれしいね♪ 
by abika (2009-12-23 17:19) 

abika

kontentenさんへ
あはは~^^ ゴルフのパター練習は絶好のターゲットでしょう。
子ネコのみやちゃんなら、黙っていられないでしょうね^^
by abika (2009-12-23 17:21) 

abika

愛理魂さんへ
hiさんへ
KAZUYAさんへ
彩美さんへ
花乃子さんへ
めぇさんへ
koh925さんへ
まっちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-23 17:23) 

タッチおじさん

良いクリスマスと新年を
お迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-23 18:02) 

abika

タッチおじさんへ
ありがとうございます。
タッチおじさんもすてきなクリスマスとお正月を…♪
by abika (2009-12-23 19:49) 

abika

水郷楽人さんへ
私が3人目さんへ
shinさんへ
snowsurfさんへ
ら王さんへ
mocさんへ
トメサンさんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-23 19:50) 

いとお

クリスマスですねぇ~
キャンドルもイルミも
とっても素敵ですね(^^)
by いとお (2009-12-23 21:07) 

abika

いとおさんへ
ありがとうございます^^
いとおさんもステキなクリスマスをお迎えくださいね♪
by abika (2009-12-23 21:20) 

abika

Mineosaurusさんへ
シンシン。さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-23 21:26) 

つなみ

こんにちは。
いよいよ今年も後僅かになりました。
いつもご訪問戴き、niceとコメントをありがとうございます。
とても嬉しいデス。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 21:44) 

abika

つなみさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
ステキなクリスマスとお正月をお迎えくださいね♪♪
女王陛下その他の姫君・お殿方にもよろしくお伝えくださいね^^
by abika (2009-12-23 22:20) 

abika

pipopoさんへ
リンさんへ
ときめきりんさんへ
miyokoさんへ
ゆかさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-23 22:22) 

schnitzer

素敵なクリスマスを迎えられそうですね。
私はクリスマスの雰囲気を味わえなくなってから何年経ったのでしょう。
今年も同じく普通の日を過ごすことになりそうです。
ケーキだけは食べますけど(笑)
by schnitzer (2009-12-23 23:22) 

abika

schnitzerさんへ
ケーキも大切ですよね。
クリスマスは、ナナ次第でしょうね^^;  お酒は飲まれないのですか?
明日は、eveですから~ぜひ、すてきな夜を過ごしてくださいね~♪♪
by abika (2009-12-23 23:31) 

abika

wing_14さんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪♪
by abika (2009-12-23 23:36) 

miyoko

いつも、どうもありがとうございます。
キャンドルもイルミネーションも、
それぞれ素敵ですね♪ キャンドルの灯
は温かい感じがしますね・・
by miyoko (2009-12-23 23:55) 

abika

miyokoさんへ
こちらこそ、ありがとうございます^^
miyokoさんも Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 11:14) 

abika

wing_14さんへ
単騎さんへ
yuzu-haneさんへ
アリア・ポコテンさんへ
あら!みてたのねさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-24 11:17) 

びくとる

キャンドル、素敵ですね。
アビちゃん、クリスマスカード持ちながらどんな夢見ているんでしょうね。
きっと素敵な夢ですね。^^
by びくとる (2009-12-24 11:18) 

abika

びくとるさんへ
今年は、キャンドルでがんばってみますた。
家でのマイホームクリスマスは、実は~昨日でした。
ナナは、思ったより大人しかったです。…でも、足音もなく、そ~~っと近づいていくので
心配でした。2時間ほどで消してから、思い切り飲みました。
by abika (2009-12-24 11:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。