SSブログ

新たなる城の行方… [ナナ]

ナナです。


今日は、ナナ姫の新しいお城からの お知らせです。


ダンボール2.JPG  ナナ姫の新しい"ダンボール城" です。

  え?
  前と同じだって…??

  ちがうもん~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  前のは、確か…旭▲成のサランラップさんの箱
  これは、伊●ハムさんの箱だもん。。

  ナナだって、考えてるの…。。
  国の経済を向上させるため、
  失業率をカバーするために
  定期的にお城を新しくしてるんだよ[揺れるハート]  

  


ダンボール4.JPGabika ね、
今~忙しいみたい。。

このブログの100記事が、見えてきたから…
何か特別記事をやりたいんだって~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

abika って、実は~イベント好きなんだよ。。

え?
知ってるって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  そ、そうなの[exclamation&question]

もう、100記事近いし…前のブログも入れたらもっとだもんね[手(チョキ)]
ブログ、始めてから…もう半年になるもんね。



ダンボール.JPG     その間、毎日(のように)みなさんと
    いろんなこと語り合ってきたわけだから

    最初の頃から
    来てくださった方たちは…

    そろそろ…
    つきあいも長いもんね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

    abika は、100記事へ向けて~
    新しいものを作っていくんじゃなくて…
    ちょっと、振り返ってみたいって~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    今までの記事の中から
    特にアクセスの多かったものをピックアップして…


その記事のエピソードとか、
お伝えできなかった~その記事のその後…


ダンボール3.JPGそんな特集を組んでみたいって~[手(チョキ)]

アクセスの見方…よくわかんないから…
記事閲覧数ってとこで、選んだみたいだよ~。。


いろいろね、
面白いことも発見したみたい。

前のブログと、今のこのブログでは…
アクセス数が全然違うから

ブログ別に振り返ってみるね[ハートたち(複数ハート)]


ナナの新作~異国でのロケは…
その後に予定しています。



そうそう…[かわいい]

その新作の共演者を発表しま~す[るんるん]


じゃ~~ん[るんるん][るんるん][るんるん]


カワセミ.JPGカワセミ2.JPG  
  びくとるさんとこの 『カワセミくん』 で~す[exclamation×2]

  リレーマラソンで、夢のラインを作った
  あのカワセミくんと、冒険してくるね~[パンチ][パンチ]

  つきましては、みなさんに
  お願いが、ふたつ~あります[手(チョキ)]

[1]. まずは…このカワセミくんに名前をつけてあげてください。
    性別は…分からないので「男の子」とします。

    かっこいい名前を募集しますので、よろしくお願いします。
    子供の方が、得意かもしれないね~。 思いついたら…コメント or メールをお願いします。

[2]. それから、カワセミの飛んでる姿のお写真を捜しています。
    お持ちの方で、編集コラボ作品につかっていいよ~って方いらっしゃいましたら、
    ぜひ、ご連絡いただけましたら~うれしいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


最後に…
アンケートです。

実は、新作コラボでちょっと変わったネコを出演させたいのですが…


karin2.jpgkarin.JPG
イメージ的に、ぴったりなのは
こちらのキャラなんですが…

このキャラを
ご存知の方~
どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

知ってるよ~とコメいただけたら、うれしいです。

(参考にさせていただきます)




明日は…前ブログの 閲覧数 6位と7位の記事~エピソード編です。
お楽しみに~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(88)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 89

コメントの受付は締め切りました
OMOOMO

ナナちゃんのお城、伊●ハムさんのですか・
快適そうですね。カワセミくん、ピーちゃんとか、カーくんとか。
ネコのキャラかわいい。
100記事、おめでとう。
by OMOOMO (2009-12-10 00:12) 

sig

こんばんは。
ナナ姫ちゃんは社会貢献してるんだ。えらいなー。
いつも面白そうなこと考えてるんですね。次も楽しみです。
by sig (2009-12-10 00:19) 

あんれに

ナナちゃん新しいお城は居心地が良さそうです
段ボールとは経済的ですね ウチのは年に1回はワンコベットを買ってます
100記事に近いづてイベントなんですね コラボが楽しみです
飛んでるカワセミの写真はことごとく失敗してます
カワセミの名前ですがカワキチ、カワゾウくらいしか思い浮かびません
by あんれに (2009-12-10 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

この国の経済状況まで考えてくれるナナ・・。
ナナを想う気持ちが深まるばかりです。(^_-)-☆

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-10 00:19) 

mamii

ナナちゃんは箱が大好きのようですね。
by mamii (2009-12-10 00:23) 

abika

OMOOMOさんへ
相変わらず、ダンボールばっかのナナです^^
カワセミくん、ピーちゃん、カーくん~ありがとう^^
リズムよく呼べるのがうれしいです。。 100記事…まだ先ですが、ありがとう♪
by abika (2009-12-10 00:45) 

abika

sigさんへ
あまり、考えないタイプです。
ブログは、心のままに気まぐれ気楽で、楽しんでます♪
by abika (2009-12-10 00:47) 

abika

あんれにさんへ
ベッドも何個かありますが…ナナは全然使わないんです。
ナナはダンボール、アビは袋で…安上がりなニャンズですよね^^;;
100記事までは、ちょっと自分のブログを振り返ってみます。
新作のコラボは、そのあとくらいに予定しています。
カワキチ、カワゾウ~ありがとうございます♪
by abika (2009-12-10 00:50) 

abika

ルコさんへ
ナナ、えらいでしょ? 
国と国民を想うお姫様なんです~  選挙の時は、よろしく~^^   (笑
by abika (2009-12-10 00:52) 

abika

mamiiさんへ
そうなんです。 ダンボールがいちばん好きみたいですね^^
by abika (2009-12-10 00:53) 

nano

カリン様?勿論存じ上げてます
猫さんも・・・・
女房と箱(畳)は新しい方が。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-10 00:59) 

corolla

ナナちゃん、いい箱だね~実家ニャンコは会社の箱よ~(≧∇≦)
もう100記事になるのね~♪
わ~いまた特別編が見られる~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
カワセミの名前は「ドリトル君」ドリームとびくとるさん足しただけだけど(≧∇≦)
猫ちゃん「ドラゴンボール」に出てた!?
by corolla (2009-12-10 01:02) 

sarisari

ナナちゃん、こんばんは!
素敵な段ボールのおうち~♪
カワセミの名前、何がいいかなあ~。
素敵な名前があるといいですねv

by sarisari (2009-12-10 01:04) 

abika

nanoさんへ
わ~い^^ 一番先に、カリン様って言ってくれた~♪♪
今回、アクション系も少しは入れますが…どちらかというと心理戦みたいなので
やろうかな~と思っています。カリン様から仙豆じゃないけど…何かを奪う??
nanoさんのアイコンでもいいですよ^^ 出ます?
by abika (2009-12-10 01:15) 

abika

corollaさんへ
いいな~会社の箱~^^ みゅー社長に作ってもらわなきゃ~『会社の箱』
もうちょっとで100になるから~振り返って何か~と考えてるの。
明日の記事は、corollaさんには、なつかしい記事かも…♪
ドリトルくん~ありがとう^^ なるほどね~びくとるさんをフュージョンさせたのね♪
ネコはそう~弟が大ファンだったからね。。ウチにコミック全巻あるの…。。
by abika (2009-12-10 01:20) 

abika

sarisariさんへ
相変わらず、ダンボールニャンコなの…^^
カワセミのネーミング~なにかピンと来たら~連絡くださいね♪ 待ってま~す^^
by abika (2009-12-10 01:21) 

abika

hiさんへ
こうちゃんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-12-10 01:29) 

アリア・ポコテン

引越ししていたのですね。
たまにお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
by アリア・ポコテン (2009-12-10 01:48) 

kaoru

おはようございます。
ナナちゃんのお城、快適そうでいいですね。
経済的なのも素晴らしいですね。
100記事が近付いてのイベント楽しみです。
カワセミくん綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-12-10 06:00) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~~~
段ボールにも経済学があったんですねぇ~~~^^
スーパーの直行しなければ
by ulyssenardin36000 (2009-12-10 06:37) 

未来

ナナ姫のダンボール城はいいですね。
エコであるし、ナナ姫が大変気に入っていますね。
ナナちゃんは、いつ見てもカッコいいですね。
カワセミは大好きな鳥ですね。
名前は「エメラルドハンター」? ちょっと可笑しいですね。
ですね、でまとめました。
by 未来 (2009-12-10 06:37) 

みさぴ

新しい箱はタノシイよね~♪
カワセミくん・・・男の子か。
んーと・・・。
翡翠のひーちゃん。。。(イマイチ^-^; )
碧くん。。。(単にこの字がスキ・・・^-^; )
翠翼くん・・・。(もうヤメタ方が・・・^-^; ^-^; )
にゃんこは全くわかりませーん。ドラゴンボールか・・・。
by みさぴ (2009-12-10 06:47) 

pandan

このにゃんこのキャラ見たことがあるような〜
なんだったっけ〜

by pandan (2009-12-10 06:54) 

銀四郎

100記事もうすぐだね~
ってか、ブログ開始して6カ月かぁ…
なんだかんだ言って月日の流れは早いもんだね^^;
ってか、コラボ企画楽しみにしてるよ~^^
by 銀四郎 (2009-12-10 07:21) 

oko

えっと・・・カワセミ君の名前は、
瑠璃色が綺麗だから・・・・
「ルリバート」か「ルリ王」
・・・ナナちゃんが姫だから王にしてみました。
猫ちゃんのキャラは解りません。
あのアニメのキャラかなぁ・・・
でも、マイナーだし・・・・
by oko (2009-12-10 07:53) 

デルフィー

新しいお城も心地よさそうですね(●´∇`●)
カワセミ、翡翠からジェイドとかw
カリン様、nanoさんのコメで思い出しました(* ̄m ̄)
by デルフィー (2009-12-10 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
ごめんなさい、知らないです
m(_ _)m
もうすぐ100記事なんですね
早いですねぇ
新しい企画楽しみです
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-10 08:29) 

タッジーマッジー

ナナちゃんダンボールにすっぽりですねー。
うちのはあんまり箱に入りません。
入って欲しいのになー。
by タッジーマッジー (2009-12-10 08:54) 

デルフィニウム

この猫は見たことがありますね。w
カワセミの名前は後にします。 
by デルフィニウム (2009-12-10 09:23) 

キャラハン

コラボ企画楽しみだなぁ。。。。

このニャンコのキャラは見たことあるけど名前は知りませんでした。。。

かわせみくんカワイイ名前に決まるといいな・・・(^-^)

by キャラハン (2009-12-10 09:39) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
やっぱり・・ナナちゃん可愛い・・・
お城・新しくしたんですね!経済効果抜群だなぁ・・伊○ハムさん・・・(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-10 09:52) 

ゆか

おはようございます。
ナナちゃんは、ニャンコベッドよりダンボールベッドの方が好きなのね。
エコなニャンコさんですねー^^
おお、こちらのブログももう100記事間近だったなんて!
時が経つのは早い〜A^^;;
次のコラボはカワセミくんとなんですね。羽が綺麗な青だから、シアン君
とかはどうですか?^^
おお、カリン様。
同僚曰く、ドラゴンボールを読んでない日本人は非国民らしいので(笑)
知ってる方も多いんじゃないかなー??どうでしょ?
by ゆか (2009-12-10 10:01) 

りみこ

ナナちゃん偉いねぇ~w
どっかの大臣と変わって欲しいにゃw
ええと猫は、カリン様ですって(友達に聞いちゃいました)
ドラゴン*ール(鳥*明氏)の中に出てくる強くて長生きな仙猫カリンさまw
カリン塔に住んでますよw
見覚えると思ったんですよwww
by りみこ (2009-12-10 10:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナナちゃん、この国のことまで考えてくれているなんて…!
なんていい子なんでしょう!
すっぽり入っている姿、可愛いです~。
カワセミくん、綺麗な色ですね~。
やっぱりこの羽の色にちなんだ名前がいいかしら?
でもいい名前が思い浮かびません~。すみません…。(汗)
カリン塔のカリン様、懐かしいですね~。
by skimble (2009-12-10 10:19) 

びくとる

段ボール城、再建築ですね。^^
あたらしいお城は住み心地どうでしょうか。
ちょっとハムの匂いがするのかな。^^;
カワセミ君はクチバシの下がオレンジ色でないのでおそらく
男の子でいいのだと思います。
カリン様の口元は可愛いですね~。
by びくとる (2009-12-10 10:25) 

yoikosan

意外と、ドラゴンボールのカリン様ってわからないものなのですねぇ。来ていらっしゃる方は、かなりお若い?
カワセミはですね
【ブルーバード】
おお・・・?まんまじゃん
しかも、日産かなんかの車の名前でしたっけ?
by yoikosan (2009-12-10 13:46) 

青の風画

ナナちゃんはいつ見ても可愛いですね。
カワセミの雄姿もいいですね。
by 青の風画 (2009-12-10 13:52) 

La_vbl_kok

ダンボール城は何故かニャンズの間では人気が高いそうなw

イベント、私も最近してないな~orz
キャラ・・・知らにゃい^^;
by La_vbl_kok (2009-12-10 14:48) 

ふたば

カワセミ君の名前は、「ビクター」強そうな名前でしょ。
猫のキャラ、どこかでみたかなぁ??って感じだった
けどそうだね、ドラゴ○ボール^^。
by ふたば (2009-12-10 15:02) 

nano

心理戦ですか~w
私は「打たれ弱い」ですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-10 15:50) 

とうふさん

記念イベント、楽しみにしていますよ~♪
by とうふさん (2009-12-10 15:53) 

hana2009

abikaさんて、実は~イベント好きなんだよ・・・ハイ、もちろん知っていま~~す!
でも、3個とも難問ですね!
せめて今から、頑張ってお名前だけは考えます♪
ブルーのカワセミ君・・・これも難しいなぁ~~


by hana2009 (2009-12-10 16:59) 

abika

アリア・ポコテンさんへ
ようこそ、いらしゃいました^^ また、お会いできてほんと~うれしいです♪
お元気でしたか? こちらこそ、よろしくお願いいたします。
過去記事まで、読んで下さって~めちゃ、うれしいです^^ ありがとうございました♪

by abika (2009-12-10 17:30) 

abika

kaoruさんへ
ほんと、経済的な~庶民のお姫様です^^ (ベッド、タワー…使ってくれません^^;;)
カワセミくん、きれいですよね♪ がんばってみます^^
100記事で、振り返るなんて~早いかもしれませんが…12月の年度末(?)と
いうこともあって、ちょっと~やってみます。。今年は、いろいろありました。
いつも、ほんとにありがとうございます。
by abika (2009-12-10 17:33) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
はは…^^ 経済的で助かってます。 爪をトギトギするので~すぐに
ボロボロになってしまいますが…。。 すぐに代わりがあります。。
by abika (2009-12-10 17:35) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^ ナナが喜んでいます。 ヽ(^▽^@)ノ
「エメラルドハンター」~かっこいい^^ 参考にさせていただきますね♪
by abika (2009-12-10 17:38) 

abika

みさびさんへ
ひーちゃん、碧くん、翠翼くん~たくさん、ありがとう^^
ニャンコは、ドラゴンボールなの~カリン様。。 今回は、ちょっと心理戦に
持ち込みたいなと…。。 でも、カワセミくんとアクションシーンがひとつある予定だから、
短めの方がいいかもしれない…間一髪のシーン→まだ何も作ってないけどね…。
みゅー社長の次の出番は、クリスマスパーティだから~「楽しくって、しょうがない~
みたいな、社長をお願いします^^」

by abika (2009-12-10 17:43) 

abika

pandanさんへ
ドラゴンボールのかりん塔に住むかりんさまです^^v
by abika (2009-12-10 17:52) 

abika

銀ちゃんへ
銀ちゃんのブログにお邪魔するようになってから、そろそろ半年になるんだね^^
最初の頃のnice!の応酬(?)~覚えてる?? あんな人、いないから(??)…
いい思い出になってる~♪♪ 100記事に向けて~ちょっと振り返ってみるね~
やりたいものが、いっぱい出てきて~ワタワタしてるの…^^;;
全部、中途半端にならないように~ひとつひとつやって行きますので、よろしく~♪
by abika (2009-12-10 18:05) 

abika

okoさんへ
「ルリバート」、「ルリ王」~かっこいいですね。
王族のカワセミにしちゃおうかな~?? 
多分、abika もokoさんと同じで≪?≫…姫とか王族とか王子とか~
それ系がすきです。 (笑 

by abika (2009-12-10 18:07) 

abika

デルフィーさんへ
翡翠からジェイド~かっこいい♪♪♪
確か…ジェイドって別の意味もあった気が…調べてみますね。。
今回は、カリンさまとの心理的なやりとり…で、考えてます。
5話完結の予定だけど…長くなりそう~^^;; よろしくね^^
by abika (2009-12-10 18:10) 

abika

はくちゃんへ
とんでもないです^^;; また変なものを引っ張り出してきてしまいました^^;;
ほんとに100記事~早かったです。みなさんのおかげです。 感謝してます♪
by abika (2009-12-10 18:24) 

abika

タッジーマッジーさんへ
マロンちゃん~すてきなキャットハウスにはいってましたよね^^
きっとお気に入りなんですね♪ ナナは、この中で爪をといだり…
長湯してるみたいに~入っています^^
by abika (2009-12-10 18:31) 

abika

Dちゃんへ
見覚えありました?
いい名前~思いついたら、お願いしますね^^
by abika (2009-12-10 18:35) 

enosan

カワセミ止まっているのでも一度撮っただけ。
ネコちゃんキャラ、爺はご存知ありませんね。
by enosan (2009-12-10 18:36) 

abika

キャラハンさんへ
子供の発想って~すごくて、abika は、いつも感心するんです^^
よかったら、あの…例の…シャボン玉のお嬢さんに聞いてみてくださいね♪
by abika (2009-12-10 18:37) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
あは…^^;; 前のお城は、爪とぎでボロボロになってしまいました^^;;
旭▲成さん、大丈夫でしたでしょうか? (次のダンボール~おススメはありますか?)
by abika (2009-12-10 18:42) 

abika

ゆかさんへ
シアンくん~ステキ^^ シアンブルーだね♪
ドラゴンボール、お子さんといっしょに見たとかで、年齢層広く知ってるかな~と
思ったんだけど…イマイチでした。 まあ、それならそれで…いいんだけど。。
<ドラゴンボールを読んでない日本人は非国民らしい>…ウチもその感覚に近い~
父と母も、これは一家で見てたの。。ゲームもあるよ。abika 、いつもベジちゃんなの。
ベジちゃんの必殺技しか、ちゃんとできなくて…^^;;; がんばってみるね♪
by abika (2009-12-10 18:47) 

abika

りみこさんへ
はは…、ナナ~えらいでしょ? (ものは言いよう…だよね)
はい♪ ネコキャラ~大正解。。 コラボでは、活躍してもらうつもりなので、よろしくね。
(クリスマスカード、ありがとね^^)
by abika (2009-12-10 18:50) 

abika

scoskiさんへ
お久しぶりです^^ ありがとうございます。
スキンブルちゃんみたいに、かわいい顔してくれないんですよね。。
無表情…。。 スキンブルちゃん、すごく表情がよくて~めちゃかわいいですよね♪
だから、ナナはつい~おてんばな設定にしてしまいます^^;;
カリン塔のカリン様~なつかしいですよね^^ (同じ世代かな??)
ここで、仙豆をもらうんですよね^^
by abika (2009-12-10 18:54) 

abika

びくとるさんへ
ダンボールは、爪とぎするのですぐにボロボロになってしまいます^^;;
カワセミくん、クチバシの下の色で性別がわかるんですね@@;;
よかった~男の子で…みなさん、いろいろすてきな名前をつけてくださってます。
もし、お時間あったら、見てみてくださいね~^^お気に入りのお名前があったら、
お知らせくださいね。なんだか年末でいそがしいのに、またいろいろ~やってしまってます
ゆっくりやりますので…はい、、マイペースで~^^v

by abika (2009-12-10 19:03) 

abika

yoikosanさんへ
かりん様~もっとご存知の方がいらっしゃるかと思いましたが…
意外と少なかったです。  ちょっと、びっくりですね@@; 
【ブルーバード】~ありがとうございます^^
日産ブルーバード~車であったと思います。 参考にさせていただきますね♪

by abika (2009-12-10 19:33) 

abika

青の風画さんへ
ありがとうございます^^ o((=°ェ^=))o''ナナが、喜んでます♪
カワセミは、ほんと~きれいな鳥ですよね♪
by abika (2009-12-10 19:35) 

abika

La_vbl_kokさんへ
ナナは、特にダンボールが大好きです。
中で、爪とぎして遊んでます^^ 気に入ったら、ず~~っと入ったままなんです@@;
by abika (2009-12-10 19:37) 

abika

ふたばさんへ
「ビクター」~かっこいい^^ 強そう~♪♪ ナナを守ってくれるかな??
そう、そのキャラなの…。。 思ったほど、みなさん~知らなかったみたいです@@;
by abika (2009-12-10 19:39) 

abika

nanoさんへ
え~強くなりましょうよ^^
気が向いたら~コメくださいね♪ 待ってま~す♪♪
by abika (2009-12-10 19:41) 

abika

とうふさんへ
ありがとうございます^^
イベントばかり、やってるブログですが…^^; よろしくお願いします♪
by abika (2009-12-10 19:43) 

abika

hana2009さんへ
え~やっぱり?? 知ってました?
もしかしたら、イベントしてない普通の記事の方が少ないかもしれませんね。
今回は、ただ振り返っての再編集なんで…物足りないかもしれません♪
カワセミくんのお名前~思いついたら、コメ下さいね^^
by abika (2009-12-10 19:45) 

abika

enosanさんへ
ご協力、ありがとうございます。
カワセミの撮影は難しいですよね~@@;
by abika (2009-12-10 19:47) 

駅員3

新しい[家]には慣れましたかぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
いいですねぇ、愛情いっぱいの[家]の住み心地はさぞかし素晴らしいのでしょうね[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2009-12-10 19:55) 

abika

しまどっちさんへ
ムネタロウさんへ
@ミックさんへ
robincyan13さんへ
まちびとんさんへ
famさんへ
kontentenさんへ
yuzu-haneさんへ
彩美さんへ
釣られクマさんへ
ナカムラさんへ
シンシン。さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-10 19:57) 

abika

駅員3さんへ
キャット用のベッドもタワーも使ってくれないんです。
ダンボールが大好きなんです♪
by abika (2009-12-10 20:01) 

abika

よーちゃんさんへ
多夢さんへ
花乃子さんへ
c_yuhkiさんへ
Arielさんへ
私が三人目さんへ
DIONさんへ
トメサンさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
soneさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
yorikoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-10 20:03) 

まっちゃん

>性別は…分からないので「男の子」とします。
ピン、ポン、正解!
by まっちゃん (2009-12-10 21:35) 

sak

新しいダンボール
嬉しいですね♪
by sak (2009-12-10 21:46) 

KAZUYA

ダンボール城は定期的に新しくだったとは
姫の好みの大きさとかもありそうですね!

カリン様、知ってますよ~懐かしいです☆
by KAZUYA (2009-12-10 22:23) 

ララアント

段ボール城とは・・・
段ボール 温かいのでしょうね!!

後はお役に立てませんでした。

いつも ご丁寧なコメント そして コメント返し
ありがとうございます。
by ララアント (2009-12-10 22:31) 

pica

もうすぐ100記事なんだ?早いね~!
(私は一年半以上続けてて158だよ…w)

あ、ニャンコは知らない…ごめんね(^_^;)
by pica (2009-12-10 22:48) 

単騎

カリン様懐かしいですw
by 単騎 (2009-12-10 22:58) 

abika

まっちゃんさんへ
そうなんですってね~^^ くちばしの下の色で性別が分かるんですね♪
正解でよかったです^^v
by abika (2009-12-10 23:17) 

abika

sakさんへ
ダンボールが、たくさんあると~幸せそうに遊んでいます。
母が、キャットタワーを買ってくれたのに、あまり使ってもらえず…悲しそうです^^;
by abika (2009-12-10 23:19) 

abika

KAZUYAさんへ
ナナは、ダンボールで爪とぎするんです^^;;
ボロボロになってくるので、ダンボールの回収日に全部出しちゃいます。
わ~い^^ かりん様、知ってるんですね。。 → 意外と知らない方が多くてビックリ@@;
コラボ作品を作るんですが…ナナとカリンさまとでトークショー(?)をやってみますね^^
by abika (2009-12-10 23:24) 

abika

ララアントさんへ
あはは…^^; あまりに気に入っているので、ナナのお城にしてしまいました。
缶コーヒーとかの、細長い箱にも~すっぽり入ってしまいます^^;
コメント~とんでもないです。 いつも、みなさんにコメントをいただいて…
それと会話しているうちに、いろいろなことが見えてきます。
次の記事へのヒントになったり…感謝してるのは、私の方なんですよ♪
by abika (2009-12-10 23:27) 

abika

picaさんへ
早かったね~気がつけば、100で~イベント好きなので…なにか違うことしたいと…^^;;
ちょっと、振り返ってみる。。いつもほど、楽しくないかもしれないけど~よろしく^^
ニャンコ~OK^^ 楽しみにしててね。。
by abika (2009-12-10 23:29) 

abika

単騎さんへ
なつかしいでしょ? でも…思ったほどみんな、知らなかったの@@;
by abika (2009-12-10 23:32) 

abika

リンさんへ
ら王さんへ
水郷楽人さんへ
kakasisannpoさんへ
yukitanさんへ
wing14さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-10 23:35) 

Ja-Kou66

カワウソくん…じゃなくてカワセミくん
背中の色がエーゲ海っぽいから「グリース」…あんちょこー(笑)
ねこさん、確か、高ーいところに住んでいるお方でしょうか?
by Ja-Kou66 (2009-12-11 00:26) 

abika

Ja-Kou66さんへ
「グリース」~きれいで、かっこいいですね^^
エーゲ海~きれいでしょうね♪ (行ったことないけど…憧れる海です♪♪)
はい、ねこさん~雲の上のお方です。
次のコラボは、ナナはこの人に会いに行かせようかなと…^^vv

by abika (2009-12-11 14:04) 

abika

picaさんへ
単騎さんへ
かいさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-11 14:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。