SSブログ

ナナの大冒険~2~  [不思議の冒険]

ナナで~す[るんるん]

今日も~昨日の続きです。
意味が分からなくなった方~少し戻ってみてくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


今日のシーンはね、ナナが超がんばったシーンなの。。
危険なシーンもあったけど、スタントマン(?)も使わず…ナナ~迫真の演技に注目してね[ぴかぴか(新しい)]
ナナ、今日~ナンパも初挑戦だからね~[ハートたち(複数ハート)]

ナナは来月で1歳になるの…成猫で大人の女性の仲間入りするから~
ナナの新しい魅力にも、大注目してね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それでは、「ナナの不思議な冒険~第3話」をどうぞ[手(チョキ)]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


昨日、コテージに泊まったナナは…
abika が来るのを待ちながら、また~探検開始[手(チョキ)]

もうすぐ、abika が来るから
それまで、泣かないでがんばるって決めたんだもん~[揺れるハート]


元気を取り戻したナナは、
水の音のする方へ歩いて行ったの…。


そこには…


water fall.JPG

すご~い[exclamation×2]
これが「滝」なのね~
ナナ、初めて見たよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


きゃあ~[exclamation×2][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ナナfall.JPG

足が滑ってしまったの…。


no swimming2.jpg  助けて~[あせあせ(飛び散る汗)]
  ナナ~泳げないよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

  ・・・・・・・・・・・・・・・。。

  ここは、浅いとこだったから
  大丈夫だった~

  すべり台みたいに
  下まで滑って行ったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  なんとか岸辺まで~ゴール[手(チョキ)]

  ちょっと…
  おもしろかったかも…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



よいしょっと~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

water2.JPG


ふぅぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
冷たかったよ~
早く、体を乾かさなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
風邪、引いちゃうね[失恋][ふらふら][ふらふら]


なるべく、日当たりのよいところを駆け足[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何かないかな…って捜してみると…


あった[exclamation×2]


お地蔵さん.JPG
 こんにちは~
 私は「ナナ」[揺れるハート]

 あなたたち、だあれ?
 ここで、何してるの[exclamation&question]

 「・・・・・・・・・・・・・。。」

 無口なのね?
 この赤いの借りてもいい?

 「・・・・・・・・・・・・・。。」

 だめって言わないのは
 いいってことだね~[ハートたち(複数ハート)]

 ありがとう~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 お借りしま~す[exclamation×2]

 助かっちゃった~


ナナは、赤いタオル(?)を借りて、濡れてる体をふいたの。

でも…この人たち、何にもしゃべってくれないの。
つまんないから、ナナ~さよならしちゃった…[失恋]


ちょっと歩いて行ったら…
さっきの人たちのお友達が一人でいたの…。。



お地蔵さん3.JPG

あのう…

こんにちは[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

「・・・・・・・・・・・・・。。」

あなたも無口なの?
でも、あいさつくらい
した方がいいわよ~

あ、あなた…

も、もしかして
外国の人なの?


Hello[exclamation×2]

「・・・・・・・・・・・・・。。」




なんにも、しゃべってくれないけど…ちょっと、誘ってみようかな~[ひらめき][ひらめき]
照れてるだけかもしれないし…


ねぇ~
ナナ、abika 来るまで、超ヒマなの。。。


play with nana.jpgお地蔵さん2.jpg


失礼しちゃうわ~[失恋][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
こんなにかわいいナナを無視するなんて[exclamation×2][パンチ][パンチ]

ふ~んだ[ちっ(怒った顔)]
いいもん~
もうすぐ、abika 来るも~ん


そろそろ、電磁波の扉が開く時間が迫ってきたようです…。

果たして、ナナは~無事に帰ることができるでしょうか…?
次回へと続きます。。。


[かわいい]今日のステキなお写真も~銀四郎さん~が貸してくださいました。[かわいい]

        ブログは、こちらになります。  [次項有]  夕焼けの歌 


≪ナナから銀ちゃんへ…≫
あの無口な人たちに、言葉を教えておいてね[揺れるハート]                                    それから…女の子には、もっと優しくって~[るんるん]


[soon][soon] さあ、ストーリーは~クライマックスへと続きます [soon][soon]


今日も来て下さって、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(53)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
nano

ブログってネットの波に流されながら
元気に泳いでますねw 頑張れ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-04 17:41) 

sarisari

ナナちゃん役者ですねぇ~。
風邪ひかなかったのかな。

by sarisari (2009-10-04 18:24) 

銀四郎

やっぱ、デザート無ぇんで…
ナナちゃんの旅は苦労しちゃったのかなぁ?^^;

続編期待して甘系のお写真撮ってくるか!なぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-04 18:47) 

abika

nanoさんへ
ナナは、濡れるのがきらいだけど、お風呂場で遊ぶのは好きな子です^^
すべり台は好きかも…^^
by abika (2009-10-04 18:53) 

abika

sarisariさんへ
赤いタオルがあったから、大丈夫みたい…^^
実際、シャワーのあとは~ドライヤーで完全に乾かすけどね♪
by abika (2009-10-04 18:55) 

abika

銀ちゃんへ
冒険は、楽しいだけじゃないの~^^
デザートは、写真より実際に食べたいなぁ~♪
abika 、小さい頃 ↑ あんな子だったって母が言ってる~^^;
迷子になって、交番へ行って、ウチまで送ってって~って言ったんだって~
しかも、もう疲れたからパトカーで送ってって…すごく堂々としてたらしい^^;
 (※abika の記憶には、全然ありませんが…)
by abika (2009-10-04 18:59) 

デルフィー

大冒険でしたね!でも、流石ナナちゃん、楽しんでますね♪
折角可愛いナナちゃんが話しかけてくれたのに~恥ずかしがり屋さんですね(* ̄m ̄)
無事帰って来られるか・・・ドキドキです~☆
by デルフィー (2009-10-04 19:02) 

あんれに

ナナちゃん吹割の滝に落ちてしまったのですね
ウチの2ワンもあの滝は実際に見てます
流されても岸に上がってこれて良かったですね
ナナちゃん迫真の演技です
by あんれに (2009-10-04 19:06) 

kaoru

こんばんは。
ナナちゃん落っこちちゃってヒヤッとしたけど
楽しんで上がってきてさすがですね。
迫真の演技が素晴らしい!
風邪を引かないよう気をつけて下さいね。
ナンパまでしちゃって可愛い〜♡
by kaoru (2009-10-04 19:32) 

OMOOMO

ナナちゃん、頑張ってますね、滝ではびっくりしましたが、無事でよかったね。お地蔵さんは無口なのね。展開が待たれます。
by OMOOMO (2009-10-04 21:19) 

abika

デルフィーさんへ
多分…ナナならやりそう^^ 最近人見知りするけど~
慣れたら、遊ぼ~♪って、遊んでほしいおもちゃ持ってくるの^^
あとでねって言っても、「今!!」と諦めないで主張してくるから…。 (笑
by abika (2009-10-04 21:58) 

abika

あんれにさんへ
銀四郎さんとこは、滝がたくさんあったんですが…
歩けそうなのが、1枚目の写真だったんですよね。
2枚目と3枚目は、最初とは場所が違うんですが…
お地蔵さんに、タオル(?)を借りたかったんで、どうしても
一度濡れてもらいました。 ナナ…ごめん^^;
by abika (2009-10-04 22:01) 

abika

kaoruさんへ
セリフのナナは、全部同じ写真なんですが…
大きさを変えていくと、表情が違って見えてきて…
滝でヒヤッとした分~ここで笑ってもらおうと思って^^;
by abika (2009-10-04 22:03) 

abika

OMOOMOさんへ
このブログのお写真は、種類がたくさんあって、いつまででも冒険してることができそうなんですが…。 この序盤でハラハラさせたのを、全部最終話に
つなげてます。 (…のつもり~)^^; 楽しんで見てくださったらうれしいです。
by abika (2009-10-04 22:08) 

びくとる

泳げないけど、滝の滑り台は楽しかったのね。^^
ちゃんと帰れるのかな。^^;
by びくとる (2009-10-04 22:12) 

まあゆ

ななちゃん役者ですね!
とっても可愛いです。
by まあゆ (2009-10-04 22:29) 

abika

びくとるさんへ
ナナはダンボールとかですべり台っぽくすると、喜んでるの^^
アビより小さめなんで…カーテンをスルッと登っちゃうの♪
ナナは…帰れるとしても、多分~思い切りハラハラさせてからだと思います^^;
by abika (2009-10-04 23:37) 

abika

まあゆさんへ
来月で1歳なんですよね~すごく大人っぽくなりました。
…なんで、ちょっと冒険させてみてます^^
でも、まだまだ~じっとしてないので、写真はぶれまくり
シャッターチャンスは、全部~逃してるかも…^^;
by abika (2009-10-04 23:39) 

abika

デルフィニウムさんへ
ponchiさんへ
きみなりさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
リンさんへ
minnieさんへ
nobuaki4091さんへ
単騎さんへ
megu_mさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-04 23:43) 

corolla

ナナちゃん溺れちゃうかと思った(^^;)
すべり台みたいに楽しめて良かった♪
お地蔵様をナンパしたのね~(^o^)
無口なお方で残念だったね~
by corolla (2009-10-05 00:27) 

abika

corollaさんへ
ナナ、すべり台みたいの好きなの~着地のとこでジャンプして
華麗に繰り返すの…(親バカ^^;) それを写真に撮ったら、
ブレブレだった^^; ももっちはかわいい女優でも…ナナ~このままだと
アクション俳優の道に進んじゃうかも…^^;
by abika (2009-10-05 00:42) 

みさぴ

おおお、お地蔵さんの・・・。。。
よよよ、よだれかけ・・・。(いや、チガウだろう・・・たぶん)
お借りしちゃったのね!!
うん、修行中だから・・・残念だったね、ナナちゃん。
・・・シブイ好みだ。。。(コレもチガウ?)
by みさぴ (2009-10-05 04:00) 

pandan

ナナちゃん〜泳げないの〜
浅いところで良かったです。

by pandan (2009-10-05 06:26) 

デルフィニウム

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ナナちゃんの遊ばない?攻撃にお地蔵さんはグラッと来ていると思います。
by デルフィニウム (2009-10-05 07:54) 

oko

滝から落ちた時は、ハラハラしましたが、
無事で良かったっっ
次が気になりますっっ
by oko (2009-10-05 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
銀ちゃんとのコラボだったんですね
楽しいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-05 08:50) 

りみこ

ナナちゃん、大冒険ですねぇ~
続きが気になります~w
by りみこ (2009-10-05 10:06) 

ふたば

ナナちゃん、たいへんだったね、溺れなくて良かった!
お地蔵さんはちょっと遊べないよね、動けないし。
不思議な世界でもお友達できたら良いけど・・。^^
by ふたば (2009-10-05 10:39) 

abika

みさぴさんへ
よ、よだれかけなの~これ?? @@
なんなんだろ~ね^^ abika とナナの好み(?)が同じなら…
シブくても…このシブさじゃないのを選ぶと思うけど…^^;
ねこじゃらししてほしかったと思うんだ~誰でもよかった??^^;
by abika (2009-10-05 13:37) 

abika

pandanさんへ
すてきな滝がたくさんあったのですが…
なかなか、お話にいれるのは、むずかしいですね^^;
by abika (2009-10-05 13:40) 

abika

デルフィニウムさんへ
おつかれさま~^^  そうかな?  もう少し…?
もうちょっと、大人になったら~また、行ってみようかな~??
by abika (2009-10-05 13:43) 

abika

okoさんへ
ハラハラさせてしまって、ごめんなさい~^^;
冒険なので、ちょっとそんなシーンも…お地蔵さん、赤いニットの帽子が
面白くて…ちょっと、登場してもらいました^^ そろそろ、ストーリーも
動き出しそうです♪ もうちょっとだけドキドキして…最終話をお楽しみください♪
by abika (2009-10-05 13:48) 

abika

はくちゃんさんへ
お帰りなさい~出張、お疲れ様でした^^
はい、銀ちゃんのを使わせていただきました。
いろいろなテーマがありましたので、合わせてみました♪
by abika (2009-10-05 13:50) 

abika

りみこさんへ
具合は、どうかな? 大丈夫??
今回のは、ナナには~ちょっとハードな冒険になりそうです。
かりくるちゃんも、今度出演してくれる? 危ないことさせないから…^^;
by abika (2009-10-05 13:52) 

abika

ふたばさんへ
お友達ができたら…また違う展開になったかもしれないね~^^
ナナは完全室内飼いなの~外へ出るのは、実家に来る時の移動とか…
あとは、病院に行くくらいかな~? だから、こういう写真にナナを入れるのは
楽しいです。(みなさん~ハラハラだけど…)
by abika (2009-10-05 13:56) 

abika

hiさんへ
悪魔くんへ
ゆかさんへ
@ミックさんへ
sora38さんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました♪♪
by abika (2009-10-05 14:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナナちゃん本当に大冒険ですね~!
浅いとはいえ、川に流されたなんて大変…!
本当に、無事でよかったですね!
無口なお地蔵さんに、英語で話しかけてみちゃうナナちゃん可愛い~!
ナナちゃんの可愛い遊んで光線にも動じないなんて、お地蔵さん、侮れませんね!
by skimble (2009-10-05 15:09) 

abika

scoskiさんへ
お久しぶりです。 多分、ナナの思考回路はこの辺じゃないかと…
みなさんが、お地蔵さん~かなり、グラッと来てるよと言ってくださるので
またリベンジに行くかも…^^;アビは、わりと落ち着いていますが、
ナナは全然じっとしてないので…あいかわらず~ブレブレ写真ばっかです^^;
by abika (2009-10-05 16:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超・出遅れご免なさい。
ファンタスティックなナナちゃんの冒険・・・スゴォ~い!!!
ここは吹き割りの滝ですね・・・ナナちゃんの名演技にnice!!!
過去記事、出遅れのためコメント出来なくてごめん!
楽しませていただきました^^;
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
by あら!みてたのね (2009-10-05 22:32) 

abika

あら!みてたのねさんへ
とんでもないです^^ 
ナナの冒険を最初から見ていただいてうれしいです^^
吹き割りの滝~有名な滝みたいですね。。
今回~コラボでお写真を借りて、ナナを遊ばせてみました。
実際に体験できない世界なので、私もとても楽しみました♪
by abika (2009-10-05 22:40) 

sak

無事陸に戻ることができてよかったですね
お地蔵さん、無視はいけませんね(^^
by sak (2009-10-06 08:54) 

abika

sakさんへ
ナナ、がんばってます^^
無視されて、むくれてました~♪
ウチでも、よくやる 「遊ばない?」目線です^^
by abika (2009-10-06 15:04) 

abika

snowsurfさんへ
Plumeriaさんへ
mwainfoさんへ
きむちさんへ
プランツマーケットさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-06 15:08) 

トラックバック 0

ナナの大冒険~1~扉が開いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。