SSブログ

レディース ナナ !! [ナナ]

は~い[ハートたち(複数ハート)]  みなさん、お元気ですか[exclamation&question] 
ナナで~す[るんるん]

こっちは、みんな元気です[手(チョキ)]

おもしろい画像加工サイトを発見したので、記事を作ってみました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 
先日、BlackTigerさんのところで紹介されたサイトです  [次項有]  BlackTigerさんの記事

[目]無料の部分だけを使って、シナリオを作ってみました。
  ゲスト出演してくれたのは、nyanyabunさんとこのTary ちゃんです。
  ブログは、こちらです  [次項有]  タリーと一緒


無料のソフトゆえに、細かい矛盾点はちょこちょこありますが…
そこは、気にせず~ 『ニャンズの冒険』 をお楽しみくださいね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


新聞.jpg  


  ねえ…
  
  見た?

  今日の新聞[exclamation×2]

 

 すごいよね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  一面にデカデカと  
  載ってたよね~





雑誌.gif


  先週~週刊誌で
  超話題になった…




  あの事件でしょ [exclamation&question]  



  昨日の夜も…
  派手にやったみたいね~





                    かわいい 2ニャン~が[ハートたち(複数ハート)]

                     夜の街を走り抜ける[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ナナ_バイク.JPG

風を切る超高速スピードで、ナナ & Tary は走り去るの…。。

"Tary ちゃん、しっかりつかまってて[exclamation×2]"


[目][目] 先日、無免許運転の違法説が流れたところ…

なんと、ナナとTaryちゃん は
ゴールド免許を取得していたの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ニャンズOK!! の走行許可もバッチリ[手(チョキ)]

ナナ免許証.jpg Tary免許証.jpg
  誕生日が変? 昭和100年って?? 平成100年って???  
  いいの!!  無料ソフトだからテンプレートが決まってるの~  そこは、気にしないで続きを読んでね


その後…
ナナたちは、人気急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


スキャンダルは、伝説へと変わり…


コミック.jpg


  コミック化されたの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




  人気は
  とどまることを知らず…



  1巻完結のはずが

  続刊決定[exclamation×2]








記念切手.jpg

  「ナナ&Tary 」の
  記念切手も
  発売されたの~[揺れるハート]

  ナナとTary ちゃんの切手が
  日本中の郵便物を
  運んだんだよ [郵便局]




美術館.jpg
  来週からは
  写真館が開設されるの~[揺れるハート]

  ナナのブログに
  来て下さってるみなさんは、
  入場無料だから
  ぜひ、見に行ってね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

  (まさかとは思うけど…
   本気にしてる人~いないよね?)[ふらふら]
  

ナナとTary ちゃんは、走るの…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風を切り、闇をかけ抜け
どこまでも~どこまでも、 走り続けるの…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


え?
迷子にならないかって??
ちゃんと、帰ってこれるのかって…???

大丈夫…
どんなに遠くへでも、 "レディースナナ"は 弱音をはかない[むかっ(怒り)]

走って
走って[あせあせ(飛び散る汗)]

走り続けて…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


疲れたら…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



track.gif

  べ、便利な時代だね…[ふらふら]



  宅ニャン便
  っていうのがあるの[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]





隊員募集.gif
そんなわけで…
現在、隊員募集中~[exclamation×2]

ニャンズonly~
女の子only~

男性は入室(?)禁止だよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


はは…
このソフト、種類がいっぱいあったよ~

誰でも簡単に遊べるよ[揺れるハート]
※詳細は、BlackTigerさんの記事で       紹介されていま~す。


[目][目][目][目][目]

ネコだって、走りたい時があるの…。。
人間のみにゃさん~走りたい人、走りたくない気分の人…
それぞれ、あると思うけど…がんばってね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

abika 明日から出張です[るんるん]
しばらくは、まだ仕事を休むので~任せっきりの仕事 見てくるね[手(チョキ)]
16日夜には戻ります。。 訪問~? 遅れることが予想されます…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  
        よろしくお願いします m(_ _)m
abika ママには、親戚のおばさんが来てくれてるので大丈夫[手(チョキ)] 
(ナナは、ちょっと苦手なおばさんだけど…)[失恋][ふらふら]


Tary ちゃん、遊びにきてくれてありがとう~[黒ハート]
ターさん、リーさん~好きな画像あったら、どれでも持ってってね[ハートたち(複数ハート)]
今度は、シリーズでたくさん遊ぼうね。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今日も来て下さって、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(47)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
sarisari

ニャンズかわゆい~♪♪
免許証見て、ナメネコ思い出しちゃいました。
それにしても、よく出来てます~。
by sarisari (2009-09-14 00:32) 

OMOOMO

うわ~い、楽し~。1番にょりで見られるなんてラッキ=!!
どれもこれも良い出来で、腹を抱えて笑かしてもらいました。
BlackTigerさんとはまた別の楽しさが・・・
加工が出来ない私には目からウロコが何枚も。
まったく、わっはっはでございます。
by OMOOMO (2009-09-14 00:32) 

abika

sarisariさんへ
一番コメありがとう~^^ このサイトおもしろいよ^^
見た瞬間、すぐストーリーが完成(?)しちゃった~♪
その他にもたくさんあったよ^^ 
by abika (2009-09-14 00:43) 

abika

OMOOMOさんへ
わ~い^^ 楽しんでくれてありがとう♪♪
みんなで思い切り笑おう^^ いっぱい使い道ありそうだね。。
よぉ~し!! また作っちゃおうっと^^
by abika (2009-09-14 00:46) 

corolla

可愛い~面白い~(^^)b
ナナちゃんがレディースになってる~♪
でもゴールド免許、凄すぎ~!!
加工難しそうだから、私はムリだ~(^^;)
by corolla (2009-09-14 00:47) 

abika

corollaさんへ
面白いでしょ? この前、単騎さんのバースディカード作った時に
今度、ナナのレディースの記事作ろうと思ったの♪♪ そしたら、いいソフトが
あって…すぐ作っちゃった~^^ これ、ブログやってる人なら誰でも
できるよ~ 記事を作るより超かんたん♪♪ 
by abika (2009-09-14 00:55) 

ゆか

便利なソフトが沢山あるのね〜^^
面白いネタがざっくざっく出るvでも私には加工もとのにゃんこがいない〜T_T
出張いってらっしゃ〜い^^ノシ
by ゆか (2009-09-14 00:55) 

こうちゃん

僕も今月、更新してきました。
ゴールド免許、4度目の更新ですよ^^*
by こうちゃん (2009-09-14 00:56) 

abika

ゆかさんへ
何でもできそうだよ~^^ でも…ニャンズはやりやすいかも…♪♪
シナリオいっぱいできちゃいそうだね^^ 出張がんばってきま~す。。
by abika (2009-09-14 01:09) 

abika

こうちゃんさんへ
abika も更新してきました^^ IC入りになりましたね。。
初めてのゴールド免許です。…え、4度目ってすご~い^^;
by abika (2009-09-14 01:11) 

ミア

これ、おもしろ~い!!ヾ(@^▽^@)ノ
便利なソフトがあるんですね~。
by ミア (2009-09-14 01:36) 

あんれに

これは面白いサイトがありますね
気軽に加工ができりるのが良いです
いろいろ作って楽しめそうです
by あんれに (2009-09-14 05:13) 

pandan

おお〜かっこいい〜ですね。
乗り方も決まってますよ。

by pandan (2009-09-14 05:33) 

pica

すごーい。凝ってるね☆
私がここまでできるようになる日は…遠い(^_^;)
by pica (2009-09-14 06:24) 

みさぴ

おおー(・◇・)ナナちゃん、レディース!!
さすが!?
でも、バイクに乗っててカッコイイね(o^_^o)
記念切手がかわいいにゃー(*^_^*)
出張、気をつけて~~~!
(^◇^)ノ いってらっしゃい!
by みさぴ (2009-09-14 07:02) 

BlackTiger

紹介ありがとうございます。
いっぱい作りましたね~ ^^
タリーちゃんちょっと尻尾がふくらんじゃってますけど、二人ともかっこいいですにゃ。
レディース限定か~ うちのヤローどもは入隊できにゃいので追っかけでもやりかすか ^^;


by BlackTiger (2009-09-14 08:10) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて面白いですね♡
バイクに乗ってかっこいい。
色々作って楽しめていいですね。
by kaoru (2009-09-14 08:37) 

ふたば

面白いねぇ。かわいいレディース。
人気出そう(^o^)☆☆
by ふたば (2009-09-14 08:57) 

はくちゃん

おはようございます
面白いですねぇ
新聞。。。雑誌。。。
レディースナナですね (^^)/

by はくちゃん (2009-09-14 09:06) 

びくとる

うははは。面白いです。^^
平成100年まで有効なゴールド免許いいな~。
切手は普通に売っていそうな感じです。
写真館のすごくいいですね。
by びくとる (2009-09-14 09:24) 

銀四郎

コリャ、オモロぃ、笑える。
僕もやってみっかなぁ~?
アイドルとスキャンダルとにかなりてぇ。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-14 09:57) 

デルフィー

うわ~凄いですねヾ(≧▽≦)ノ゙
面白~い♪レディースナナちゃんカッコイイです~☆
by デルフィー (2009-09-14 10:38) 

sig

こんにちは。
私もBlackTigerさんとこで楽しませてもらったけど、
abikaさんは更にスケールアップですね。
abikaさんは合成はお得意だから、存分に楽しめますね。
楽しいです。
by sig (2009-09-14 10:54) 

enosan

有効期限平成100年とはいわないが10年間くらい有効にしてほしいね。
by enosan (2009-09-14 10:55) 

emiko223

おもしろいね~!
うちのちぃちゃんとみぃちゃんも隊員に入れてぇ(笑)
by emiko223 (2009-09-14 11:09) 

プランツマーケット

ナナちゃん、爆走ですか~!!
しかも、後ろにタリーちゃんまで!(笑)
捕まらない様に、気を付けてね。^^
by プランツマーケット (2009-09-14 11:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ナナちゃんの免許有効期限平成100年3月まで・・・猫社会はいいなぁ~!
でも、ぶっ飛ばしてねずみ取りにひっかからないでね(笑)
ナナ&Tary ちゃんの記念切手可愛~い^^; ほし~い。。。
by あら!みてたのね (2009-09-14 12:00) 

ナカムラ

面白かった!です。
by ナカムラ (2009-09-14 12:51) 

まあゆ

レデースナナに入隊したいけど
にゃんこオンリーなのでしゅね。。。
チャコはにゃんこにみえましぇんね。
残念だわん!
by チャコ
by まあゆ (2009-09-14 14:33) 

Plumeria

かわいい~♪おもしろいですね^^
お花、私は本や図鑑で調べることが多くて…
『花図鑑』で検索するといいかも…
諸事情により、しばらくお休みします<(_ _*)>
by Plumeria (2009-09-14 17:31) 

abika

ミアさんへ
でしょ?? かんたんで面白いよ~ 普通の写真でできるし…
チーちゃんとターボくんの面白い写真撮って、たくさん遊べるよ^^
by abika (2009-09-14 18:29) 

abika

あんれにさんへ
変換文と写真を入れ替えるだけなんで、ほんと簡単に遊べちゃいました^^
動く画像をたくさん並べると、乗り物酔いする人は酔うかもしれません(笑)
by abika (2009-09-14 18:32) 

abika

pandanさんへ
なかなかこのポーズの写真がなくて…^^;
ソフトの面白さの記事なので、妥協してしまいました^^
by abika (2009-09-14 18:35) 

abika

picaさんへ
これ、テンプレートがあるから、文入力と入れたい画像をダウンロードするだけだよ^^ ただ、こうやって、記事にするには…ニャンズとかじゃないと
やりにくいかもね^^;
by abika (2009-09-14 18:38) 

abika

みさぴさんへ
みゅーたんも一緒に走ろう~^^
記念切手は、写真入れるだけだから、簡単だよ~♪
出張~がんばって早く終らせるね。。アビナナにおみやげ買って帰らなきゃ^^
by abika (2009-09-14 18:58) 

abika

BlackTigerさんへ
来て下さって、うれしいです。 楽しいサイトをご紹介いただきまして
ありがとうございます^^ たくさんあって、びっくりしちゃいました。
いっぱいチーム作って一緒に走りましょう~^^
by abika (2009-09-14 19:49) 

abika

kaoruさんへ
とても、面白いサイトでしたよ~^^
でも、ニャンズがバイクに乗ってるポーズの写真って撮るの
むずかしいかも…^^;
by abika (2009-09-14 19:50) 

abika

ふたばさんへ
はは…久々に楽しんじゃった~^^
このサイト、面白いよ~~♪♪  
by abika (2009-09-14 19:51) 

abika

はくちゃんさんへ
すごく楽しいサイトでした。 うさちゃんやカエルさんの切手もステキかも…
こういうのを見ると、すぐ遊んでしまいます^^;
by abika (2009-09-14 19:53) 

abika

びくとるさんへ
面白いでしょ? フレームだけのもあったから、
娘さんの写真でかわいいの~作れますよ~^^
by abika (2009-09-14 20:09) 

abika

銀ちゃんへ
スキャンダル向きのが、たくさんありましたよ~^^
…でも、銀ちゃんのアイドルってどの辺?? abika は…あの辺かな(笑)
by abika (2009-09-14 20:11) 

abika

デルフィーさんへ
面白いでしょ? 作りすぎてしまった~^^;
動く画像をたくさん作ってると、途中乗り物酔いみたいになっちゃった^^;
by abika (2009-09-14 20:13) 

abika

sigさんへ
単純なお笑いものだけど…作るのはすごく楽しいです~^^
テンプレートも自由に変えれたら、もっといろいろできると思います。
by abika (2009-09-14 20:15) 

abika

enosanさんへ
パスポートも10年のが、ありますから~ゴールド免許もあっていいですよね^^
でも、この前の更新で初めてゴールド免許になりました^^ 30分の講習で
帰れるのはうれしいですね♪
by abika (2009-09-14 20:19) 

abika

emiko223さんへ
いいよ~ わ~い これで…4名様~^^
ブログに出てる写真使っていいの? にゃんかの時にゲスト出演してね^^
by abika (2009-09-14 20:22) 

abika

プランツマーケットさんへ
このソフト~面白いですよ~^^ Taryちゃんも出して~って言われてたので
ご実家のみなさんで盛り上がれるかな~と思ったけど…、遊びに行ってたら
なかなかPC使わないかもしれませんね~ニケちゃんも、いっしょにどうかな?
by abika (2009-09-14 20:26) 

abika

あら!みてたのねさんへ
あは…おもしろいですね^^ ネコが飛ばしすぎてネズミとりにつかまったら、
もうひとつのシナリオができちゃいますね。…こんなんでよかったら、
どうぞ…お持ちください^^ あら!みてたのねさんのきれいなお花や
かわいい蝶や虫さんもすてきな記念切手になりますね^^
by abika (2009-09-14 20:32) 

abika

ナカムラさんへ
面白いソフトでした^^ もう少し遊べそうです。。
by abika (2009-09-14 20:33) 

abika

まあゆさんへ
ちゃこちゃんなら、大歓迎ですよ~^^ "にゃんわんのかわいい女の子"に
条件変えちゃいますよぉ~♪♪
by abika (2009-09-14 20:36) 

abika

Plumeriaさんへ
( □ ;)・・・・・事情があるんですね…abika も一回閉じてるし…^^;
寂しい~~でも、待ってます \(;o;\) 今度は、abika が待ってる番
ですね。 ここはのんびりになっても、閉じずにここで待ってます。
ず~~っと待ってるから、帰って来てね  ヽ(^-^ )

by abika (2009-09-14 20:47) 

abika

トメサンさんへ
ミラクルエースさんへ
悪魔くんさんへ
@ミックさんへ
かいさんへ
ご訪問~ありがとうございました^^ nice! 感謝します♪
by abika (2009-09-14 20:58) 

oko

凄い面白ーいっっ中刷り広告みたいだったり、
コミックスみたいだったり・・・
いろいろあって楽しかったですっっ♪
出張いってらっしゃいませ〜♪
by oko (2009-09-14 21:27) 

単騎

今年の免許更新またしてもゴールドにならなかったですw
こーゆうの作れるのあるんですね。
by 単騎 (2009-09-15 00:27) 

abika

okoさんへ
面白いでしょ? 作ってる時~超楽しかったです^^
シナリオがたくさん作れそうです♪ 仕事がんばります。。
早く帰らないと…アビナナが待ってる~~^^
by abika (2009-09-15 02:03) 

abika

単騎さんへ
abika 初めてのゴールド免許になりました^^
これ、超楽しいですよ♪♪ レディースナナにご指導くださいね^^
by abika (2009-09-15 02:05) 

きむち

切手は本当に欲しい逸品ですね
バイクに乗る姿ははかっこいいです
でも心配なのでヘルメットを着けてね^_^
by きむち (2009-09-15 14:47) 

abika

きむちさんへ
記念切手~いいよね^^ みんなにも好評でした♪
しーたちゃんのも簡単に作れるよ~ ヘルメット~気づいた??
きっと、誰かに言われちゃう~と思ってたの^^;
by abika (2009-09-15 18:46) 

abika

青の風画さんへ
mwaifoさんへ
nanoさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました♪♪ いつも感謝してます^^
by abika (2009-09-15 18:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。