SSブログ
地球の1ピース ブログトップ
- | 次の5件

1ピースから広がるもの… [地球の1ピース]

abika です。

昨日の記事では、
1周年記念イベントに~たくさんのコメントをありがとうございました。


参加します!        
何か捜してみます   
よっしゃ~!!!     などなど~  楽しく読ませていただきました[ハートたち(複数ハート)]
        
  
パズル.gif

イベントのイメージ画像です。
この1ピース1ピースを、みなさまといっしょに拾ってみたいと思います。


続きを読む


nice!(110)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1周年イベント~" 地球の1ピース" [地球の1ピース]

ナナです。

今日は、「1周年記念イベント」の発表です。

1周年は、5月11日ですが…

その前の9~10日に前夜祭(?)として~アトラクションを行います。
ブログでも、奥行きを広げて~アトラクションができるかどうかを追求してみました[手(チョキ)]

何をするかは、当日のお楽しみです[揺れるハート]
雨天決行です[exclamation&question][exclamation&question]  (※発想と視点を変えての~新パターンです。)


そのアトラクションの2日目に、イベントを企画してみました。
『5月10日』に同じテーマでの同日投稿イベントです[イベント]


1周年.jpg


abika の選んだテーマは、「地球の1ピース」です。
つまり…なんでもOKです。

続きを読む


nice!(107)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の5件 地球の1ピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。