SSブログ

滝が生まれ育つ池 [旅行]

abika です。


昨日の記事~おばあちゃんの旅行記の写真を abika vs nana での表現対決には、
たくさんのコメント・メールをいただきまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「水の流れに意志を持って抗うver. 」 「流れの行く先への希望ver.」 など、
すてきな感性や新鮮な感覚のご意見を~たくさんいただきました。

その中で、abika が印象に残ったのは…

水の流れの行き着く先…海は、すべてを受け止めてくれる。 澄んでいても泥まみれでも…。
 (※数名の方からいただきました表現を、まとめてみました。)
昨日の3枚の画像の先に、4枚目の未来が見えた方が多かったみたいですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


実は、昨日~写真の主のおばあちゃんからも電話をいただきました。
な、なんと…
忘れてはならない 1枚の写真~が抜けてしまってたんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  ( ごめんなさい m(_ _)m )
補足させていただきます。

これが、その空白になってしまった1枚です。


滝の生まれる池.JPG


上流から中流へと向かう間に~「滝が生まれ育つ池」があったんです。

続きを読む


nice!(115)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。