SSブログ

決死のストラテジー!! [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第9話になります。
前回は、ナナとJくんが、それぞれ~海の街を捜査しましたね。
結果、"X"は、駅から列車に乗り込むことが分かりました。 しかし時はすでに遅く、列車は出発してしまいます。
どうしても、"X"を見失いたくないナナは…何がなんでも列車にのりこむべき作戦を強行するようです。
                   
今日のシーンには、コラボ編集ではなく~ナナの画像をそのまま使っています。
理由は、「ナナのひげ」にあります[手(チョキ)] このヒゲだけは、精巧にトリミングすることは、abika には無理でした。
ネコは、自分の注意が集中している方向にヒゲが集まるんです。 このヒゲが緊迫感を演じてくれます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
どうしてもそこをカットしたくなくての選択になりました。               続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]



nana4.JPG
   ここね…。。

   ここを登れば列車を見下ろせるはず[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   2.JPG


時間がない[あせあせ(飛び散る汗)]
ナナとJくんは、急いで登って行った[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


続きを読む


nice!(104)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。