SSブログ

命名~デッドヒートの果てに…★ [ナナ]

nana6.JPG



ナナです。
みなさまにご投票いただきました~カワセミくんのネーミング~の最終結果が出ました[ハートたち(複数ハート)]

カワセミ.JPGカワセミ2.JPG  


ものすごいデッドヒートで最後は1票差でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
間違いのないように、2回集計しなおしました[手(チョキ)]


まずは、コメント欄から~ソネブロのみなさんの投票結果です。

[1] エル     3票
[2] ジェイ   16票
[3] シアン   15票
[4] ビク      8票            合計42票~ありがとうございました。


続きまして、ソネブロ以外の皆さまからのメールでの投票結果です。

[1] エル     3票
[2] ジェイ    6票
[3] シアン    6票
[4] ビク      1票            合計16票~ありがとうございました。
                           (※飛び入り投票で有効なものは6票でした)


はい[exclamation×2] こちらが、最終結果です[exclamation×2][exclamation×2]

[1] エル     6票
[2] ジェイ   22票  [かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[3] シアン   21票
[4] ビク      9票            合計58票~ありがとうございました。


[演劇][演劇]カワセミくんのネーミングは 「ジェイ」くん~に決定しました[演劇][演劇]

命名者は、Ai さん~大学生の方です[手(チョキ)]   Aiさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ソネブロさんでは、翡翠に注目してくださったのは、デルフィーさん、みさびさん~他のみなさまでした[ハートたち(複数ハート)]
また、投票理由には、冒険のパートナーとして「ナナ&ジェイ」のリズムがいいとのコメントが多く見られました[手(チョキ)]


最後に…

[目]abika がとても印象に残ったコメントをご紹介します。

シアンブルーのシアン君、でもお顔を見ると…お目目の鋭さは、ビクって感じも!
ああ、どっちにしましょう!?
思い切って、私も「ジェイ」に一票で~す。      (一部抜粋)


1票の重さは、どれも同じです。
ただ、投票の途中でこれを見たときに、この1票で決まったりして~なんて思ってましたら…
その通りになって、ビックリしましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]      このコメントは、hana2009 さんが下さいました。


ご協力くださいましたみなさまに、あらためまして御礼申し上げます。 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


これから、年末に向けて…
みなさまにも~あわただしい日々が続くと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

カワセミくんのネーミングも決まって、
abika も、すぐにでも編集に取りかかりたいところですが…
なかなか集中する時間がとれません。

年内にまとめたかった記事も、なかなか進めない状況です。
少しずつ進めて行きますね[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、年末年始にかけては、ちょっと記事のスタイルを変更してみます。
ワンポイントな話題で、みなさまと語っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
[かわいい]ナナといっしょにカウントダウン~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     2009年~残すところ・・・・・・・・・・・・・・・・・あと [1][0][手(チョキ)]



nice!(100)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。