SSブログ

メモリアル~"100" [abika]

abikaです[るんるん]

この記事で、ちょうど100記事になりました[ハートたち(複数ハート)]
みなさまのおかげで、楽しく記事を書き続けることができました。
心から~感謝申し上げます。  ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


この時期は、今年を振り返るランキング~テレビ番組が多くなりますね。
楽しく予想しながら見ますが、 「1位はコレ~♪」と予想したものがどんどん出てしまって…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 
あと残っているのは何?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] と言う状態になってしまいます。

でも…
1位がわかったとたんに~感激とともになつかしい風が吹き抜けることがありませんか~[exclamation&question]


2~3日前から、1位を予想してくださるコメントやメールが増えて~うれしく思っていました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

みなさまの予想は、いかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  


[かわいい]まずは、前ファーストブログの第1位です[かわいい]


              1位~罪をやめさせて…


2985898


残虐な動物虐待をふせぐため~NPO団体の署名募集にご協力を呼びかけた記事でした。

この記事には、トラックバックやリンクしていただいたところが多かったので、
たくさんの方にお読みいただくことができたのだと思います。
ひとりの力では、この数字は無理でしょう。。

この種の記事は、人間の残虐行為を批判する視点からのものが多かったので…

あえて、ネコの視点から…
どうすることもできない~辛さ・くやしさ・悲しさを書かせていただきました。

この事件も氷山の一角でしかないとのコメントも多数いただきました。
そのとおりだと思います。 
ただ、それを承知の上でも~少しでも協力できることは取り組んで行きたいと思っています。


[かわいい]そして、このブログの第1位です[かわいい]


              1位~運命の渓谷


ハイキングコース.jpg


ここは…今となっては、思い出の渓谷になりました。

この夏…母は手術をしました。
結果次第では、歩けなくなってしまうかもしれない状況でした。


その手術の前に、歩いた渓谷です。
自分の足で歩く 最後かもしれないと…
一歩一歩…足の感触をかみしめるように歩いたそうです。


未練になるものは、すべてここに置いて来たから…
あとは結果を受け入れて、前向きに生きていくだけ~と自分自身に言い聞かせてたみたいですね。


おかげさまで、足の筋肉の一部を切除するだけですみました。
まだまだこの渓谷を歩けるまでには至りませんが…
順調に回復しています。

この記事が、いちばん読んでいただけたことは~大変、うれしいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今日、ご紹介した記事は~こちらになります。

            [次項有]  罪をやめさせて…

            [次項有]  運命の渓谷


これからも、投稿のペースが変わったり~記事の内容も変化していくと思いますが…
200記事を目指していくのではなく、日々マイペースでみなさまと楽しめた結果が
自然に "200" という数字を積み上げてくれたらいいな~と願っています。


明日からは、久々に~アビやナナの記事をお楽しみください[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今後とも、よろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(95)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。