SSブログ

アビ~エピソード0 [アビ]

abika です。


今日は、"アビ~エピソード0" と称して…
アビの0歳の時の思い出のアルバムです。


アビゴロ~ン.JPG   これは、出会って2ヶ月くらいのアビです。

   すっかり、abika との暮らしにも慣れて~くつろいだ日々を送っています[ハートたち(複数ハート)]

   アビが、abika にとって、初めてのペットちゃんです[揺れるハート]
   こんな表情になるまで、二人でドキドキわくわくの連続でしたね。


アビは、大阪生まれのアビシニアン・ブルーです。

abi背中.JPGアビのmother は、アメリカから一時的に入国した毛並みの美しいアビシニアンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この時、生まれたのが♂はアビだけ…あとの4匹は♀でした。

当然、唯一の♂~アビの競争率は高くなります。

休みのたびに大阪へ通いましたね…。
ネコを飼ったことのないabika には、分が悪かったんですが~

そこは、誠意の勝負と決め…何度も何度もお願いに上がりました。
「あなたに決めました」とお電話いただいたときは、とてもうれしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




アビ.JPG   ペットを飼ったことのない方には、不思議だと思います…。 
   (abika も飼う前は、そうでした)

   abika は、アビシニアンを飼おうと思い、捜していました。
   そこで、アビに出会ってしまった…[揺れるハート]


ネコではなく…アビシニアンではなく…『アビ』 といっしょに暮らしたくなったんです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




空港にて.jpgこれが、空港で受け取った時のアビです。

仕事が忙しい時で、迎えに行くことができず…飛行機に乗せてもらいました。

とても、怯えていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここから…abika とアビの新しい生活がはじまりました[手(チョキ)]




ネコが、お腹を天井へ向けて~眠るようになったら…
ほんとに、そこに慣れたってことだよ~って誰かが言ってました。


アビボへー.jpgアビぐっすり.JPGアビ昼寝.jpg

だから、こうやって[右斜め上][右斜め上] 寝るようになった時は…うれしかったですね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


袋が大好きでした~[揺れるハート]

abi3.JPGabi4.JPG


そして、10ヶ月くらいのアビです。[右斜め下][右斜め下]

abi.JPGabi2.JPG

だんだんと、"少年" の顔つきになってきたでしょ?


不定期ですが、たまに "アビ~エピソード" を続けていきたいと思います。


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[かわいい][かわいい]


nice!(92)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。