SSブログ

Doctor-Heli !! [家族]

Doctor-Heri1.JPGabika です。

今日、
母の入院している病院に
Doctor-Heli で、急患が運び込まれました。

ヘリコプターが…
とても、頼もしく見えました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



かっこいい~と思い…[揺れるハート]
心の中で「がんばって~[exclamation×2]」と叫んでいました。。。[わーい(嬉しい顔)]

(あくまで、飛び立つ "Doctor-Heli" への感想です。[ふらふら]
 運び込まれた患者様の回復を、心からお祈りいたします…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


Doctor-Heri2.JPG


この病院にヘリポートがあることを…
今日、初めて知りました。

abika は、今~実家に帰省しています。
母が落ち着くまで、ここにいます…。。。

この街は、
そんなに大きな街ではありません。

でも…ドクター・ヘリ事業(?)に取組みがあることに感心しました。

なんだか…感動して、
そのあと、母の担当医の先生とお話しました。

半径50km(15分で到達)領域

それが最も救命効果を認める領域だそうです。
まだまだ不十分かもしれませんが…

少なくとも…
その領域内で、このヘリコプターによって救われた命は少なくはないでしょう…。。。

単純な abika は…「母の回復もきっと大丈夫…♪」[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
なぜか、そう思いました。。。


さあ、明日は母の誕生日~[バースデー]
今夜は、アビとナナの総練習~[exclamation×2]

顔が見えなくても…しっぽだけでもいいから~
あなたたちのリアルな姿は、母にきっと元気を与えるから…[手(チョキ)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(44)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。