SSブログ

バーチャルnana & お友だち♪ [バーチャル "ナナ"]

ナナです。

こちらもやっと暖かくなってきました[晴れ]
今日は、バーチャル"ナナ" のところへ遊びに来てくれたお客様をご紹介します。


まずは、こちら~りみこさんです。
ペットのネコちゃん 「お嬢」ちゃんといっしょに遊びにきてくれました。


りみこさん.png

4ニャンになると、撮影は、大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

りみこさんNG.png
  こんな風に~
  NGになってしまう写真がたくさんあります[exclamation×2]

  かわいく、
  自由に動き回るネコちゃんたち~[揺れるハート]

  誰かが欠けたり、
  顔がかくれてしまったり…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  シャッターチャンスを選んでいる
  余裕はありません [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] [カメラ][カメラ][カメラ]

  りみこさん、ありがとう~また、来てね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  



ナナ&マル.gif
こちらは、
ペット公園で
待ち合わせをしました。

futabaさんと
ペットのねこちゃん
「マル」ちゃんです。

公園で
仲良くいっしょに
遊びました[手(チョキ)]

abika と futaba さんが
ドレスを着ているのは、

6月のイベントの
ファッションです[揺れるハート]

ナナたちも
着てみたいにゃ~
(※abika は、ニコタへペットの衣装を申請中です。。)[るんるん]


この仮想世界では、人がたくさん集まるところは、バーチャル空間が何重層にもなって構成されます。
同じ時間、同じ空間で待ち合わせしても…なかなか、会うことがむずかしいんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日は、うまく会うことができて、ラッキーでしたね[手(チョキ)]
この時、abika は~ナナとアビを入れ替えるために、一度帰宅しました。

それから、アビを連れて何度もワープを繰り返しましたが…
futaba さんとマルちゃんの待っているバーチャル空間に戻ることはできませんでした[失恋][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ペットは1匹ずつしか連れていけないんです[もうやだ~(悲しい顔)] (※こちらも全員でお出かけできるように~ニコタへ申請中です)


futabaさん.png

そういう場合は、abika邸で~再会することを約束していました。
こちらは、一層空間なので必ず会えます。

全員で記念撮影です[カメラ][カメラ] (※マルちゃん、寝ちゃってます~疲れたのかな?)

futabaさん、ありがとうございました[揺れるハート]

バーチャル仮想世界でも、ブロガーさんとの交流を楽しんでいます。


ナナ&マル.png
今まで、記事の最後に~オリジナルランキング応援バナーを作ってきましたが、
今回のバナーが、最後となります。 
(※サイドバーには、掲載してありますので~そちらで応援くださいましたら、うれしいです。)
マルちゃんと遊ぶナナ~最後のオリジナルバナーに、ポチっと応援お願いします [次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(130)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
nano

猫さんたちは元気に動き回るんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-08 17:04) 

abika

nanoさんへ
そうなんです^^; 
何枚も写して~とりあえず、全員の顔姿が映っているものをアップしています。
バーチャルニャンズは、子ネコの動きですね♪
by abika (2010-06-08 18:11) 

ふたば

abikaさん、ご紹介してもらって有り難う^^。
公園で会えたのはラッキーだったね♪。
公園に行った時、とにかく人が多かった気が
したけど、編集してあるのかな、すごくスッキ
リしてるね。マルもナナちゃん達と遊べて嬉し
そう。
今度は、表情も変わったことだし、また写真
撮りに行こうね。☆☆

by ふたば (2010-06-08 19:10) 

Derufyi

全員だと大変ですねw
でも、そんな元気な姿が可愛いですよね♪
by Derufyi (2010-06-08 19:55) 

旅爺さん

アヤヤ~!”可愛らしいのが一杯ですね。
こういう遊びは楽しいでしょう。
by 旅爺さん (2010-06-08 19:56) 

abika

ふたばさんへ
遅くなっちゃって、ごめんね^^;;
公園の写真は、不自然のないように~編集してあります♪
私たちは、分かるけど~他のみなさんが分かりにくいかな~と思いました。
この時、会えてほんとによかったね o(*^▽^*)o~ ♪
建物登りで~大富豪の上がいいんだよね。。
すごく見晴らしいいよ。そこ~登れるようになったら…
そこで写真を撮りたいな~ ☆^(o≧▽゚)o
by abika (2010-06-08 20:34) 

abika

Derufyiさんへ
とりあえず、誰も欠けないようにと~思いながら連写していましたね^^;
ちょこちょこ動くかわいらしさは、子ネコの動きですよね ((o(^-^)o))
by abika (2010-06-08 20:36) 

abika

旅爺さんさんへ
はい^^
可愛くって、遊び過ぎています o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-08 20:37) 

キャラハン

けっこう大変なのね~(・_・;)

by キャラハン (2010-06-08 20:48) 

mafty

んー・・・なかなかペットにたどりつけにゃいw
犬の欲しさに・・・課金してしまいそうな今日この頃w
貧乏っぷりがウリなのですがw
この仮想空間でも他のブロガーさんとリアルタイムでチャット出来たりするからたのしいね^^
また、ピンポーンってお伺いしてみますね^^
あーwオイラもユニコーンの角と羽をつけて散歩したい~w
by mafty (2010-06-08 21:08) 

すずらん

こんなに楽しいBlogがUP出来ちゃうのですね^^
凄いな~~(*^^)v
by すずらん (2010-06-08 21:26) 

単騎

時間・場所指定しても会えないのは面倒ですね。
by 単騎 (2010-06-08 22:15) 

☆ササエ☆

ゴージャスな衣装にお部屋。
こんな事出来るって楽しいでしょうね。
ササエもいつか・・・いつか・・・。
by ☆ササエ☆ (2010-06-08 22:25) 

hayama55

こんばんは。
あららー、にゃんこちゃんがいっぱい!
とてもかわいいですね。
こちょこちょ動き回るとは、本当に写真撮影が
大変ですね。お疲れ様。
by hayama55 (2010-06-08 22:27) 

デルフィニウム

おしゃべりカフェなら 待ち合わせが大丈夫だと思います。
by デルフィニウム (2010-06-08 22:48) 

sig

こんばんは。
abikaさんも、みんなの世話で大変ですね。
スクロールしても背景が見えているのがすてきですね。
by sig (2010-06-08 23:16) 

ミア

ステキなお部屋にネコちゃんもいっぱいですね(^_^)
楽しそう〜♪♪
by ミア (2010-06-08 23:23) 

よいこ

にこっとタウンはキャラもかわいいし、毎回の衣装もいろいろ選べるようで、見ていて楽しいですね。そういえば、男性のキャラはまだ一度も見たことがないのですが、すっごいイケメンも住んでいるのですか?
by よいこ (2010-06-09 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ほおお・・、ますます華やかになって来ましたねえ~(^_-)-☆
テーブルの上にいるナナがカ・ワ・イ・イ♡

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-09 01:32) 

pica

abika ちゃーん、お久しぶりぃぃぃ!

ニコタ、すっごく可愛いね^^
by pica (2010-06-09 02:25) 

みさぴ

おおー(o^_^o) みんな元気に動き回るんだね♪
それはシャッターチャンスが難しそう~。
でも、ちゃんとみんな入ってるね♪ (^◇^)ノ ヤッタ♪
ドレスもかわいいー♪
by みさぴ (2010-06-09 03:09) 

銀四郎

バーチャルだとシャンパンタワーもやれるのね。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-09 05:34) 

銀四郎

↑あっ!abikaちゃんの場合、リアルな世界でも結構やってたり?。。。爆
by 銀四郎 (2010-06-09 05:34) 

oko

ステキステキ♪
うちのシュウシュウもまだ失敗も多いけど
芸を少し出来る様になったのでまた伺いますね〜
私もまたドレスにしようかな〜♪
by oko (2010-06-09 07:23) 

pandan

うまく合うのって難しいのですね。
by pandan (2010-06-09 07:51) 

未来

手がこんでいて、とっても多彩ですね。
でも、みんな楽しそう。
by 未来 (2010-06-09 09:44) 

りみこ

ご紹介ありがとうなのですw
キレイににゃんこたちも撮れてて良かったですニャw
by りみこ (2010-06-09 10:16) 

momotty

なんか楽しそうだなぁ~。
やってみたいけどやり方わからないよーぉ(>_<)
by momotty (2010-06-09 10:53) 

カトリーヌ

先日はお邪魔いたしました~^^
これ、シャッターチャンスが難しいですよね(´▽`;)
私のところも、先日りみこさんが来てくださって
少しお話させて頂きました^^
今日はりみこさん含め、ネコブログ仲間何人かで
部屋に集まってチャットしようということになっています♪
タウンでは、なかなか会えないようになっているのですね^^;
昨日は偶然にある方と出会って、長い立ち話をしました(笑)
うちにもまたいらしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-06-09 11:14) 

びくとる

1匹ずつではなく、みんな連れて行ければいいのにね。^^;
by びくとる (2010-06-09 15:16) 

とうふさん

待ち合わせ、とか、なんだか楽しそう♪
昔やってた3Dチャット思い出しました^^

by とうふさん (2010-06-09 17:29) 

corolla

4ニャンだと賑やかだね~o(*^▽^*)o
待ち合わせ会えなくて残念(^^;)
次回に期待♪
by corolla (2010-06-09 17:36) 

hana2009

abikaさん、りみこさん、futabaさんと、皆さん素敵キラキラ~☆
ゴージャスなお部屋もあって・・・もう、バーチャルとは思えなくなってきました・・・

家のニャンコは、頭にコーヒーカップがのってます。

by hana2009 (2010-06-09 17:37) 

cjlewis

どんどんゴージャスになっていくなあ〜
遊びにくる人もみんな盛装だあ〜
こうなったら、とことん、やってくださいな〜
by cjlewis (2010-06-09 22:20) 

シラネアオイ

こんばんは!PC崩壊NEW PCで再登場です。
よろしくお願いします。
by シラネアオイ (2010-06-11 00:09) 

Plumeria

おぉ~!楽しんでらっしゃいますね^^
みんなかわいい~♡
by Plumeria (2010-06-12 02:26) 

mitu

ご無沙汰しております☆

これは楽しそうですね♪
by mitu (2010-06-12 08:34) 

abika

キャラハンさんへ
はい^^; 実際にアビナナを撮影する時より動きます^^;
でも~可愛いので、楽しいです♪
by abika (2010-06-12 21:09) 

abika

maftyさんへ
ペットは楽しいよ~^^
実際に飼ってるから…いないと淋しいよね?
普通のブログでは、ないものがたくさんありますね。
ずっとabika のブログを読んで下さっていた読者さんとも
お話しすることができました。
by abika (2010-06-12 21:12) 

abika

すずらんさんへ
ありがとうございます^^
なかなか楽しい世界です♪
by abika (2010-06-12 21:13) 

abika

単騎さんへ
マップが何層にもなってるみたいです^^;
いっしょに移動できないのは、不便ですね。
by abika (2010-06-12 21:15) 

abika

☆ササエ☆さんへ
楽しい世界です。
いつか遊びに来て下さいね♪
お待ちしています。
by abika (2010-06-12 21:16) 

abika

hayama55さんへ
あはは…^^; 子ネコの動きでプログラミングされてるようですね♪
完璧なポーズは目指さず~自然な姿を楽しみますね^^
by abika (2010-06-12 21:18) 

abika

Dちゃんへ
あそこは、ペット連れNGなので…^^;;
いっしょに移動できたらいいな~♪
by abika (2010-06-12 21:20) 

abika

sigさんへ
あはは^^ 楽しんでます♪
ソネブロさん以外の読者様も、たくさん訪ねて来て下さって~
いろいろなことをお話しできました。
このスキンですか? 透過性のあるシートを使用しています♪
by abika (2010-06-12 21:22) 

abika

ミアさんへ
楽しいですよ♪
ミアさんも遊びに来て下さいね^^
by abika (2010-06-12 21:23) 

abika

よいこさんへ
パーツを組み合わせてフェイスを作っていきますので、
すご~~いイケメンは見てませんが…それなりにはいらっしゃるでしょうか?
同じパーツを使っても、センスのいい方は全然違いますね。
by abika (2010-06-12 21:25) 

abika

ルコさんへ
どんどん変わっていくのを楽しんでいます♪
ナナは、バーチャルでもシャンパンを飲もうとするんです。。 (笑
あちらに来る人が増えてきて…こちらのブログ活動に響いてます^^;;
何か~考えますね♪
by abika (2010-06-12 21:28) 

abika

picaさんへ
お久しぶり~^^
PC直ったのかな? あとで行きますね♪
abika は、なんとなく始めたニコタで…訪問者が増えて~
今、身動きとれない状態になっています^^; どうしよう ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-12 21:30) 

abika

みさぴさんへ
シャッターチャンス~がんばってます^^;
とりあえず、全員の体と顔だけは欠かさないようにと…それだけですが^^;
今月は、イベントの関係で~ドレスの人と着物の人が多いみたいです。
by abika (2010-06-12 21:32) 

abika

銀ちゃんへ
分かった~?
abika は、シャンパンタワー大好きなんです♪
いいシャンパンは、もちろんおいしいけど…
手頃なのでも~これやるとおいしく感じるから、不思議です o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-12 21:34) 

abika

okoさんへ
パンダちゃん、可愛いですよね♪
シュウシュウちゃん、日に日に成長してきますね~^^
ドレス、とてもお似合いですよ♪
okoさんは、赤がよく似合いますね。。
by abika (2010-06-12 21:36) 

abika

pandanさんへ
約束しても、なかなか会えないんです。。
ちょっと不便ですね^^;
by abika (2010-06-12 21:37) 

abika

未来さんへ
楽しいです^^
abika は、自宅とペットしか記事にしてませんが…
実際には、いろいろな世界があります。
毎日、新しい発見があります♪
by abika (2010-06-12 21:38) 

abika

りみこさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
この頃から見たら、今は3ニャンの撮影に慣れて来ました。
ぜひ、また遊びに来て下さいね^^
by abika (2010-06-12 21:40) 

abika

momottyさんへ
やってみたら、簡単だよ。
とりあえず、アバター設置は、メルアドの登録だけだから~
設置したら、サイドバーから~入って来てね♪
中でいっしょに遊べるよ (゚∇^*) ♪
by abika (2010-06-12 21:42) 

abika

カトリーヌさんへ
先日は、ありがとうございました^^
今度はいっしょに写真を撮りましょうね o(*^▽^*)o~ ♪
会える時は、会えるんですが…
なかなかうまくいかない時も多くて~ちょっと不便ですよね^^;
by abika (2010-06-12 21:44) 

abika

びくとるさんへ
そうなんです。。
みんなでいっしょに移動したいのに…^^;;
ナナにもabika とおそろいのドレスも着せたいんです♪
by abika (2010-06-12 21:45) 

abika

とうふさんへ
いろいろなのがあって、楽しいです^^
abika は、こういうのをやるのが初めてなんで~新しいことばかりです♪
by abika (2010-06-12 21:46) 

abika

corollaさんへ
すごい賑やかで楽しいよ~^^
待ち合わせは、あてにできないけど…
そのうち~会えるよね♪
by abika (2010-06-12 22:04) 

abika

hana2009さんへ
先日、おじゃまして~頭にコーヒーカップのネコちゃんにお会いしました。
バーチャルの世界~いろいろ奥が深いですよ♪
abika は、あちらの世界で~すごい冒険好きって言われちゃいました^^;
好奇心は、どこでも360度全開のようです。
by abika (2010-06-12 22:07) 

abika

cjlewisさんへ
ちょっと…やり過ぎた感が… ( ̄▽ ̄;)
あちらでも、簡単なブログがあるんです。
そこへ来る方が増えてしまって、ちょっとやり方を検討してみます♪
by abika (2010-06-12 22:09) 

abika

シラネアオイさんへ
PC崩壊~大変でしたね^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by abika (2010-06-12 22:10) 

abika

Plumeriaさんへ
すごく楽しいです^^
すっかり遊んでしまって~こちらが止まってしまいました ( ̄▽ ̄;)
訪問、おくれてごめんなさい^^
このあと、お伺いします。。
by abika (2010-06-12 22:12) 

abika

mituさんへ
お久しぶりです^^
おかえりなさい~  \(^▽^)/
お帰りお待ちしていました^^  あとでおじゃましますね♪
by abika (2010-06-12 22:13) 

abika

nice!をくださいましたみなさま~ありがとうございました♪

訪問がすっかり~滞ってしましました。
これから、少しずつお伺いさせていただきますので、
よろしくお願いいたします   <(_ _)>
by abika (2010-06-12 22:14) 

トラックバック 0

第2王子 登場 !!5月のチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。