SSブログ

アビと共に…4本のバラ♪ [バーチャル "ナナ"]

アビ参入.png  ナナです。
  昨日の続きになります。

  さあ、アビがやって来ました[手(チョキ)]

  現実では、アビが年上だけど…
  バーチャルでは、ナナが先輩だよ[手(チョキ)]

  ふふふ…なんか、ちょっといい気分[揺れるハート]
  アビくん、ナナ先輩には~敬意をはらうのよ[目]



まずは、またまた~お部屋の模様替え~

アビとナナが住みやすいように…ネコには絶対に高低差が必要~[るんるん]
(※普通は、お客様のことを考えるみたいですが…abika は、ネコ中心~そして、自分用にシャンパンタワー)


模様替え.gif


結局、
夏に向けては…
白ベースの壁で行くことに決定[exclamation×2]


room5.png

ナナたちが危なくないようにって、
らせん階段も上まで~つなげました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


やきもち.png
  そして…

  この世界のペットたちは、
  いくつかの感情も
  プログラミングされてるの…
  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  abika が、
  アビとばかり遊ぶと…

  このナナは、
  すみっこに行って
  後ろ向いちゃうんだよ~[揺れるハート]

  かわいいでしょ?




歓迎会.gif

アビの歓迎会は…

正直、
ナナたち、疲れちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


abika 、
超ハイテンション[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


アビとナナは
付き合いきれなくて…

交代で休んだの[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


アビは来たばかりで
体力がないから~
大変だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]




abi.png
  アビは、この日~即=公園デビューしました[揺れるハート]

  この世界には、パンダさんをペットで飼うことができるんだよ。

  ナナは、パンダさんを初めてみた時…
  不思議そうに、そぉっと 近づいたんだって~[がく~(落胆した顔)]

  でも、アビは…
  いきなりのタックル?

  やっぱ、男の子は元気がいいのかな~?
  新入りのアビくん、なかなか~やるじゃん [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





abi2.png
                 アビは、初日に
                  レベル1の 『伏せ』 を決めたんだって~



そして…
abika は、この夜

アビが家族になったことを記念して
バラの花を植えました。

そのバラは…
特殊進化して~4本のメガ薔薇となりました。


バラ園.png


わ~い[わーい(嬉しい顔)]
大きな赤いバラ~きれいだね[ハートたち(複数ハート)]

アビの分とabika の分~そして、ナナの分~[揺れるハート]

あれ[exclamation&question]
1本多いけど…まあ、いいや~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


          いえいえ…
          1本多くないんです。

               そうです。
               ネコ屋敷と名付けたからには…2匹では、終わりません。


4本目のバラの持ち主は…次回~やってきます。

ここからは…現実を超えた仮想世界へと入って行きます。

次回をお楽しみに…[手(チョキ)]


赤バラ.jpg
本日のランキング応援バナーは、
  abika の心を決めた~運命の赤いバラ~です。

          バラの刺に、気をつけながら~
             ポチっとよろしくお願いいたします [次項有][次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(119)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
mai

ご無沙汰してます。
かわいい♪ バーチャルにも、アビちゃんとナナちゃんといるんですね。
今度、遊びに行きます。 楽しそう \(^▽^)/
ここでは、abika さんとお話したり、ナナちゃんを抱っことかできるんですよね?
シャンパンは、いつも冷やしてあるんですね。 さすがです♪
by mai (2010-06-02 14:37) 

びくとる

あれ、こんどはabikaさんも羽根はえてますね。^^
どんどんアップグレードされてる。
by びくとる (2010-06-02 15:06) 

abika

maiさんへ
お久しぶり~♪
ぜひぜひ~遊びに来て下さい^^
抱っこの他にもいろいろ遊べるよ♪
そうそう~中でチャットできるよ♪
シャンパンは、いつも~飲みごろです (※多分~)
by abika (2010-06-02 15:29) 

corolla

アビちゃん、一回で伏せの成功お利口さんo(*^▽^*)o
巨大化私まだ一度しかないの~(^^;)
良いなぁ(⌒o⌒)b
今日も遊びに行ってナデナデしよ~♡
by corolla (2010-06-02 15:29) 

abika

びくとるさんへ
abika の羽根もアクセサリーなの。。
だから、飛べないの~^^; みんな、混乱しちゃいそうですね。
アビナナのもファッションで~abika は、お揃いにしてるだけなの。。
by abika (2010-06-02 15:30) 

とうふさん

見てたら、ものすごく楽しそう~。
とうふさんもチャレンジしてみようかな(登録はしてるんですが…)
最近、コレだ♪って盛り上がれる物もないし(笑)
by とうふさん (2010-06-02 15:32) 

abika

corollaさんへ
abika も、メガ化~久しぶりなの。。
でも、バラは課金だけあって…メガ化しやすいと思う。
あちこちで見かけるよ♪ 遊んであげてね。。
4本目のバラの持ち主も、よろしく~  ((o(^-^)o))
by abika (2010-06-02 15:33) 

abika

とうふさんへ
abikaんとこの、サイドバーから入ったら~
abika邸だから~^^   鍵かかってないから入れますよ。
中にアビとナナと…これから紹介するにゃんずが待ってます \(^▽^)/
by abika (2010-06-02 15:42) 

Derufyi

アビくん、パンダさんにアタック!やりますね~w
あっ今inしたら、入れ違いになったみたいですね(^ ^;
by Derufyi (2010-06-02 15:55) 

abika

Derufyiさんへ
タックルか…すりすりか…微妙なところなの^^;;
でも、そのあとパンダさん~逃げるように走って行っちゃったから…
やっぱ、タックルだと思う。。1匹ずつしか連れていけないって不便だよね^^;
by abika (2010-06-02 15:58) 

銀四郎

abikaちゃん飛びながらギター弾くん?。。。笑
またトンでもねぇ妄想したよ。。。
by 銀四郎 (2010-06-02 16:36) 

ふたば

すごいねぇ♪♪。
歓迎会、楽しそう^^。
バラ、やっぱり素敵だよね。植えようかな。
いつも一番にアビ君を抱っこしてます^^。
そのぬいぐるみ、迷ったけど買ってないの^^;。
by ふたば (2010-06-02 16:45) 

abika

銀ちゃんへ
その羽根は、ただの飾りだから~飛べないの^^;;
ナナのも飾りで…ファッションなの♪
…で、どんな妄想したの?
酔っ払ったら、お立ち台にあがるのは、若かりし頃に前科ありかな?  (笑
by abika (2010-06-02 17:10) 

abika

ふたばさんへ
私もぬいぐるみは予定外だったの。
アビが来た時に、なにかおもちゃを持ちたくて、買ってきたの^^;
ドレスには、合わないけど…ああいうミニなら~けっこう好きかな?
高いよね? 最初から二つ分の金額になってると思う^^;
by abika (2010-06-02 17:12) 

hana2009

豪華で、スタイリッシュなお部屋が外から見ると、こんなに可愛いの~?
お庭のバラも素敵!バラの季節ですものね。

アビちゃんと、ナナ姫のコスプレも可愛いわ♪

by hana2009 (2010-06-02 19:31) 

たぁさん

 どんどん進化していきますね…自分もたまにはやらないとと思いつつ、忙しいのを言い訳にしちゃってます。
by たぁさん (2010-06-02 19:40) 

abika

hana2009さんへ
外装をきれいにしてる方もいるんですが…それ~まだ分からないんです。
外車を置いてる方とか…外側は、これから徐々に調べてみます^^;
もっと、ネコの衣装~増やしてほしいんですよね^^;
それに1匹しか連れ歩けないんですよ~。。
3人でお出かけしたいのに ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-02 19:59) 

abika

たぁさんへ
1日にできることが、制限されてて~少しずつしかできないんですよね^^;
少しずつ~楽しめるようなやり方がいいと思います♪
by abika (2010-06-02 20:00) 

きいちゃん

不思議な世界ですね~~♪
by きいちゃん (2010-06-02 21:16) 

abika

きいちゃんへ
はい^^
不思議で面白い世界です♪
by abika (2010-06-02 22:43) 

hayama55

こんばんは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
部屋の螺旋階段の続きが気になります。
二階はどうなっているのかな~。
by hayama55 (2010-06-02 22:56) 

単騎

部屋の中色んなの置けるんですね。
by 単騎 (2010-06-02 23:02) 

abika

hayama55さんへ
らせん階段をつけたのは、理由がいくつか~あるんですが…。。
ひとつには、ここに「生活」を感じるスペースを持って来たくなかったんですよね^^;
らせん階段で、空間に奥行きが持たせれるかな~なんて考えちゃいました♪
あと…らせん階段は、アビナナが大好きなんです♪
あえて、2Fも作れるとしたら…大きなベッドとバスルームでしょうか (笑
by abika (2010-06-02 23:03) 

sig

こんばんは。今度のアイコン、とても目だってよく分かります。笑
お部屋が白くて、夏向きになりましたね。
バラのお庭はすごくきれいですね。

by sig (2010-06-02 23:04) 

abika

単騎さんへ
いろんな種類がありますね^^
いろいろ合わせて~回転してるうちに、酔ってきちゃいました (笑
by abika (2010-06-02 23:14) 

MUKU

訪問、NICE

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

ニコッっとタウン極めて降りますな(;´Д`)
意味が分からず放置です(;´Д`)
by MUKU (2010-06-02 23:14) 

abika

sigさんへ
アイコンは、突発的に変えてみました。
テストケースなので、雨の多いこの時期限定になると思います^^
お部屋が変わって行く様子を連載で(?) 記事にしています。
by abika (2010-06-02 23:17) 

abika

MUKUさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
ぜひ、abika 邸へ~いらしてください。。 ネコ屋敷ですが…^^;;
by abika (2010-06-02 23:22) 

cjlewis

さ、さすがバーチャル!
あと1匹?いきますかあ!?

バーチャルだと、
当然、布団におしっこされることもないですよね〜
リアルonlyのウチは、昨日されました。。。(泣)
by cjlewis (2010-06-02 23:25) 

abika

cjlewisさんへ
まず、あと1匹~登場させますが…その次は、レアを狙いに行きます。
(※何をやってるんでしょうかね?^^; 自分でも呆れています^^;)

え? なんで~@@;
初めてですか? 友達のねこちゃんは、2匹目が来た時に
一時的に、そうなってしまいましたが… ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-02 23:31) 

mafty

ぶw
なんだかすごい本格的なお部屋だー^^
オレのは、貧乏屋敷だw
また、遊びにいくねー^^
by mafty (2010-06-03 00:01) 

abika

maftyさんへ
あはは…^^; 王子様とお姫様だからね…一応、王宮のイメージも入れたの。
って、あっちもこっちも大丈夫なの?
最初は、ずっと何もなかったよ。。
ぜひぜひ~遊びに来て下さい  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-03 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ふふふ、おもしろいですね~(^_-)-☆
abika様って、ギターを持ったりするのかなあ?
持ったらカッコよさそうだニャゴン(^_-)♡

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 03:21) 

pandan

螺旋階段もバラの花も素敵ですね〜★
by pandan (2010-06-03 07:00) 

デルフィニウム

メガ薔薇お見事ですね^。^
by デルフィニウム (2010-06-03 07:16) 

yuzu-hane

なんかすごいことになってますね。ついて行けるかな?笑!
abikaさんこういうの得意そうだし楽しんでやってる様子を拝見するのがまた楽しいです。
by yuzu-hane (2010-06-03 09:05) 

よいこ

abika さんのお宅に遊びに行くことも出来るのですね。面白そう。うちの子がキャラ持っているので、行ってみたい気持ちは山々なのですが、今は時間が足りないからちょつとがまんします。^^
by よいこ (2010-06-03 09:36) 

oko

お庭の薔薇は記念樹・・じゃなくて記念植物・・・だったんですね。
うちの子も頑張って育て中です。まだまだだけどがんばりまーす♪
いつも色々な衣装のabikaさんも素敵です♪
by oko (2010-06-03 10:29) 

Ja-Kou66

2ニャンの眠っている姿もかわいいですね♪
「もうひとり」・・・・も、もしや!?(*´∀`*)
自分は、バーチャル育成モノが苦手で
「どこいつ」でも、数日で家出されたくらいです(^ ^;
なので、abikaさんのバーチャルネコ屋敷を楽しみにしております♪
by Ja-Kou66 (2010-06-03 10:53) 

abika

ルコさんへ
ギターは…残念ながら、基本コードを押さえるくらいしかできません^^;
ピアノは、少しやっていましたが…ネイルアートに魅せられてからは…
どの楽器もだめですね^^; ヴァイオリンとか憧れちゃいますね♪
ルコさんは楽器は演奏されますか?
by abika (2010-06-03 11:38) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^
なんだか…すっかり遊んでしまっています♪
by abika (2010-06-03 11:39) 

abika

Dちゃんへ
ありがとう^^
バラは、メガ化しやすいみたいです♪
あちこちで見かけます o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-03 11:41) 

abika

yuzu-haneさんへ
こういうの~やり出したら…止まらなくなってしまいます^^;;
あちらにも簡単なブログがあるんですが…掲載できる画像は制限があるんです。
可愛くて、画像を取りすぎてしまいました。
もう少し、おつきあい下さいね^^
by abika (2010-06-03 11:43) 

abika

よいこさんへ
お子さん、やってらっしゃるんですね^^
ぜひ、いつか遊びに来て下さいね。。
その時まで~着々とネコ屋敷計画を進めてますね♪
by abika (2010-06-03 11:49) 

abika

okoさんへ
アビが来た記念に、一面バラを植えようって思いました。
運よく、それがメガ化したので~これは、記念に取っておこうと思います。
シュウシュウちゃん、記事に掲載したいので、よろしくお願いします^^
あ…着物~黒の打掛~買ってしまいました^^ キリがないですが…
楽しくて、うれしいですね♪
by abika (2010-06-03 11:52) 

abika

Ja-Kou66さんへ
最初は…アビナナの子供~って思ったんです。。
でも~それは、辞めました^^; (※詳細は、次の記事で~♪)
ドラクエ好きなら~楽しめますよ^^
イメージ的に、ナナ姫は舞踏家(超すばやいんです^^)
アビ王子は…僧侶かな? 3人目は…?次回見て下さい。
abika ~踊り子で行こうかな~ (笑 やっぱ、ナナはキラーパンサーですね^^)
by abika (2010-06-03 11:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ボンソワ~ル♡
わたしの言葉が楽器さ、a・b・i・k・a様(^_-)-☆
「書く」ものだけでなく、普段の「話し方」にも自信あり♡
おっと、まるで自慢話ですが、わたしって思ってることは正直にでちゃうんです。

そんなわけで、楽器はやっておりません。(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 20:17) 

abika

ルコさんへ
まるで楽器を奏でるように、美しく流れるようにお話になるんですね。。
きれいにまとめてくださり~ありがとうございます♪    (笑
by abika (2010-06-03 21:27) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:14) 

abika

kaika-tさんへ
ご丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
by abika (2010-06-03 23:24) 

トラックバック 0

かけがえのない仲間北東の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。