SSブログ

かけがえのない仲間 [バーチャル "ナナ"]

ナナです。

ちょっと、お休みしちゃって~ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


今日から、少し「バーチャルnana」の記事を続けます[手(チョキ)]
この世界~ちょっと慣れてくると…
いろいろな発見があります。

記事も多方面に渡って、書いていくことが出来そうです。

[1]. バーチャルの世界の楽しみ方や~メリット&デメリット
[2]. 経営者側の経営コンセプトとカスタマーの心理分析
[3]. abika が予想する 仮想世界の未来

どんどん出てくるね[exclamation×2]


でも、これから3話連載予定の記事は…

ただの… 楽しい~近況報告の記事で~す [るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


abika は、みなさんに予告した 『ネコ屋敷~豪邸ver.』 を着々と進めています。
こういう世界は、ゆっくりと長く楽しむのが いいんだけど…
例によって、突進型のabika は~一気に作りあげています[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


まずは…
お部屋を夏向きに模様替えしました[手(チョキ)]


room2.png


room.gif
  新しいお部屋を

  ナナは、
  うれしそうに
  ちょろちょろ
  してます。

  これさぁ~
  なんか…
  瞬間移動
  してるみたい
  だけど…

  ほんとは、
  もっと繊細に
  動いてるんだよ



1.png
公園で遊ぶのにも
だいぶ慣れてきて~

他のワンちゃんや
ニャンちゃんたちとも
仲良く遊べるようになったよ[手(チョキ)]

これは、お友達の
犬の慎吾くん~


なんかナナさぁ~
エラク気にいられちゃって…

でも、
好みのタイプじゃなかったから
プィっと冷たくしてるところなの。




park3.png
  これは、パフォーマンスの 『伏せ』なの。

  この時は、まだレベル2だから…
  まだ~自信なさそうだけど~

  ナナは、決める時は決めるの[手(チョキ)]

  今は、レベルがあがったから~
  とても安定してきたよ。

  ナナの通っている ペットスクールの
  星組で、ナナは発表会に出れることになったの。
  ナナは、あっちでも~がんばってるよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



でもね、
バーチャルの世界では…
abika がログアウトしちゃったら~ ナナは一人ぼっちなんだよね[たらーっ(汗)]
ナナは、現実で~いつもアビといっしょにいるから…

だから…abika には、さびしそうに見えたみたいで~

予定をちょっと早めて…

[演劇] アビ王子を登場させることにしました。[演劇][演劇]


abi.png
  アビくん~初のお披露目です。

  性格は 「素直」です。
  (※ナナは~ 「遊び好き」なんだって)[がく~(落胆した顔)]

  次回は、この続きになります。
  実はね…ナナとabika で~アビの歓迎会をするんだよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
  Welcome Party の模様を~ お伝えします。



nana 公園.jpg
本日のランキング応援バナーは、
  公園で~お友達といっしょに遊ぶナナだよ[揺れるハート]
    星組の発表会目指して、がんばるナナに~ポチっとお願いします [次項有][次項有]




[かわいい]今まで、So-netさんから~このニコッとタウンで~ナナのところへ遊びに来てくれた方…
 画像を上手く撮れた方は、このシリーズの最終で すべて掲載予定ですので~お楽しみに[揺れるハート]

[イベント]地球の1ピースは、このバーチャルシリーズ終了後に 一挙連載予定です[手(チョキ)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(112)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

お~ 部屋がどんどんすごくなってる~(^-^*)
ナナちゃんにも羽が生えてるし・・・・・
今度はアビ王子も登場なのね。。(^-^)
すごい勢いだなぁ。。

by キャラハン (2010-06-01 13:25) 

abika

キャラハンさんへ
ナナの羽は、アクセサリーなの。。
ホントは、ドレスとか~もっとおしゃれな服がほしいのに…^^;
簡単なものしかないんです。。 abika にとっては、主役なのに~( ̄▽ ̄;)
はい^^ アビ王子は、最初から羽つきです♪♪  (笑
by abika (2010-06-01 13:30) 

momotty

羽ついてるけど
お空飛べるのかな・・・

アバターやったことなくて
分からなくってゴメンネ(*^_^*)
by momotty (2010-06-01 13:49) 

abika

momottyさんへ
羽はアクセサリーで、ただの衣装なの。
普通のネコと同じで、空は飛べません。。
ややこしくて、ごめんなさい^^;
by abika (2010-06-01 14:07) 

Ja-Kou66

ナナちゃん、アビちゃんの登場ですね。
これなら淋しくなくて良いですね(^ ^)
ピンク色のネコちゃんもあるのですか~~!!(・o・)
by Ja-Kou66 (2010-06-01 14:24) 

cjlewis

バーチャルの世界では、
ナナちゃんとアビくんが仲良くやっていけるといいね!
by cjlewis (2010-06-01 14:25) 

びくとる

部屋とか一気にグレードアップしたくなるのわかります。^^
「好みのタイプじゃなかったからプィっと冷たくしてるところなの。」
に笑っちゃいました。
by びくとる (2010-06-01 16:03) 

abika

Ja-Kou66さんへ
親ばかだよね^^;
一人になると思うと…ログアウトできないの。。
アビも来たら~安心してPCをオフにできるから不思議~^^
見つけた? ピンクのネコちゃんは、レアなんです。
手に入れる手段を検討中です^^ 絶対に get します^^
by abika (2010-06-01 16:24) 

abika

cjlewisさんへ
それぞれ個性があるみたいですね^^
飼い主との気持ちが合えば…いろいろなことができるみたいです。
by abika (2010-06-01 16:27) 

abika

びくとるさんへ
あはは…^^; 向こうの世界で~ギャンブル(?)で お金を稼いで~
どんどん使っています (笑   「好みのタイプじゃなかったから…」のとこ、
分かる気がするでしょ? 娘さん、かわいいから~きっとモテルと思います^^
きっと、同じように~好みのタイプじゃない時は…プィっとしちゃいますよ♪
by abika (2010-06-01 16:30) 

銀四郎

おぉー!なんだかまたスゴイな。
こんなトコに僕も住みたい。。。笑

ってか、今度はアビちゃん登場でナナちゃん嬉しいね!
性格は「素直」だし。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-01 16:34) 

Derufyi

アビくんカッコイイです~
ニコタのナナちゃんもこれで寂しくなくなりましたね♪
そうそうウチの猫さんも遊び好きですw
by Derufyi (2010-06-01 16:38) 

abika

銀ちゃんへ
ステキになったでしょ?
お姫様と王子様だから、宮殿のイメージも入れてるの。
銀ちゃんもアバター設置して、遊びに来て♪
アビもナナも、とても可愛いよ \(^▽^)/
星組の発表会、見に来てあげて~ 花束、忘れないでね ☆^(o≧▽゚)o
by abika (2010-06-01 17:15) 

abika

Derufyiさんへ
あれ? ネコちゃん、いたんだね^^
え~見たいな♪ 連れて来て♪♪  (遊び好き仲間だ^^)
って、この世界~タイミングが良くないと…絶対に会えないよね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-06-01 17:17) 

シンシン。

お部屋にお金かけていますね(@_@)。。
セレブの部屋のようです(^^)
by シンシン。 (2010-06-01 17:46) 

nano

楽しそうですね~でも、大変そうです(#+_+)
by nano (2010-06-01 17:52) 

abika

シンシン。さんへ
あはは…^^; 姫と王子のためのお部屋なんで~ちょっと豪華に…。。
でも、これ~そんなに高くないですよ^^; ブログに人が来るようになると
コインがどんどんたまっていきます。 あと、ドリーム券が当たったりして、
ラッキーな面もありましたね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-06-01 19:02) 

abika

nanoさんへ
楽しいですよ^^ でも、いろいろなことがありすぎて、
ここから3記事の編集に100画像くらい撮りまくってしまって~
画像の山に埋もれてしまって…更新が遅くなりました ( ̄▽ ̄;)
何をやってるんでしょうかね…??
by abika (2010-06-01 19:05) 

ふたば

いよいよ始まったね^^。
私は、バーチャルの方ならアビ君もナナちゃんも
抱っこできるから嬉しいよ☆
リアルの方よりバーチャルにいる方が長くなって
も困るけどね・・(^_^;。
アビ君の歓迎会、楽しみ♪♪♪

by ふたば (2010-06-01 20:00) 

mamii

バーチャルな世界にナナちゃん入ってしまいましたね。
by mamii (2010-06-01 20:11) 

abika

ふたばさんへ
画像~撮りすぎ~^^;; 一通り編集したら、あまり撮らないようにしなきゃ…
可愛いから、すごい枚数撮っちゃうんだよね ( ̄▽ ̄;)
あちらのブログ~もう少し画像載せれたらいいのにね…。。
1枚だけだから~どうしても、こっちにまとめてしまうよね^^;
by abika (2010-06-01 20:22) 

abika

mamiiさんへ
すっかり、こちらに入ってしまいました^^;
かわいくて、画像を撮りすぎてしまって~
少し続いてしまいますが…おつきあい下さいね <(_ _)>
by abika (2010-06-01 20:23) 

hana2009

abika邸がますますパワーアップ~!
シャンパンタワーに、abika嬢はベール付き(笑)
ナナ姫は可愛いですね♪アビ王子は凛々しく見えます!

ややたんて、お友達なのかしら?
by hana2009 (2010-06-01 22:54) 

単騎

うちのPCじゃ多分重くて動かない気がしますw
by 単騎 (2010-06-01 23:01) 

デルフィニウム

やっぱり二猫(ふたり)揃わないとですねw
by デルフィニウム (2010-06-01 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

なんかアイコンがおしゃれな足元に・・・(^_-)
相変わらず一つの場所に留まることのないa・b・i・k・a様(^_-)-☆(^_-)-☆
う~ん、刺激を与えてくれます♡

おお!アビ王子、凛々しいですねえ~☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 00:36) 

みさぴ

おお(o^_^o) 着々と豪邸に・・・♪
羽、かわいいね♡
アビ王子登場!!
(^◇^)ノ これでナナちゃんもさみしくないね♪
by みさぴ (2010-06-02 04:05) 

ホタルの館

うわぁ、とってもオシャレなお部屋ですねぇ!!
by ホタルの館 (2010-06-02 05:03) 

oko

私はまだまだ慣れなくて・・・・
abikaさんのドレス姿ホント素敵です〜♪
by oko (2010-06-02 05:43) 

pandan

かわいいお部屋〜
アイコンかえたのですね〜★
by pandan (2010-06-02 05:59) 

abika

hana2009さんへ
はは…すっかり遊んでしまってます。
ヴェールは、6月のイベントで使ったものを、そのまま使っています。
はい^^ リアルで可愛いものは、バーチャルでも可愛いですね♪ (親ばか^^;)
ややたんは、知らない方です。
ナナの「伏せ」のパフォーマンスの時に画像に入ってしまったんですね。
by abika (2010-06-02 08:34) 

abika

単騎さんへ
タウンとか、重くなるところは簡易画面にできるみたい。。
abika んとこへ遊びに来るのは大丈夫ですよ♪
シャンパン、いつも冷えてますから~飲んでってくださいね^^
by abika (2010-06-02 08:35) 

abika

Dちゃんへ
abika が行くと、二人~犬みたいに駆けてくるの o(*^▽^*)o~ ♪
ここだけは、リアルより~かわいいです♪
by abika (2010-06-02 08:37) 

abika

ルコさんへ
また衝動的に変えてしまいました。
以前のアイコンを決める時に、提示してたサンダルにしようと思ったのですが…
目だたな過ぎて、分かりにくかったんです^^;

あはは…^^;; ばれてますね。。
同じものは、刺激がなくて~飽きてしまうみたい。。
6月になったので~イメチェンです o(*^▽^*)o~ ♪
よろしくお願いします^^
by abika (2010-06-02 08:39) 

abika

みさぴさんへ
そうなの。。 バーチャルだけは着々と~♪
(※現状~変わりなしですが…^^;)
なんか…二人いないと淋しそうで~ちょっと無理しました。
この無理がいけなかったみたい ( ̄▽ ̄;)
次の記事から急展開しますので~よろしくね (゚∇^*) テヘ♪
by abika (2010-06-02 08:41) 

abika

ホタルの館さんへ
ありがとうございます^^
これから、もっと豪華になります♪
by abika (2010-06-02 08:43) 

abika

okoさんへ
いろいろな楽しみ方があるみたいです。
時間がないとなかなかできませんよね。。
ありがとうございます。 oko さんの赤のカクテルドレス~すてきです。
abika も赤がほしかったんですが…赤いお洋服が多くて~
違う色にしました^^
by abika (2010-06-02 08:47) 

abika

pandanさんへ
また急に変えてしまいました^^;
とりあえず…雨の多い季節なんで~レインシューズにしてみました♪
by abika (2010-06-02 08:48) 

ちー坊

素敵なお部屋((´∀`*))
by ちー坊 (2010-06-02 10:24) 

abika

ちー坊さんへ
シャンパン~冷えてますから、遊びにきてください^^
by abika (2010-06-02 11:52) 

つなみ

温かいお言葉ありがとうございました^^
アイコンが可愛く変身しておられますネ。
とってもステキです。
みんなで目指しましょ、お達者倶楽部、
日本一ご長寿猫37歳♪
今現在で36歳が日本一です^^
by つなみ (2010-06-02 13:13) 

abika

つなみさんへ
大丈夫? 先月末~私もお休みしてて…全然知らなかったの^^;
まだまだ、落ち着かないと思うけど…気を落とさないでね。。
そうですね^^ みんなで目指しましょう日本一ご長寿  え、36歳? @@;;
が、がんばります。 

休める時は、休んでくださいね。。
by abika (2010-06-02 13:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。