SSブログ

結果発表!! ☆選ばれし1枚☆ [地球の1ピース]

10.JPG
  ナナです。

  今日は、先日の国民投票の結果を発表します[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  みなさん、たくさんの投票をありがとうございました。
  全部で43票のご参加をいただきました。

  すばらしいコメントも、たくさんいただいています。
  コメント欄は、開放してありますので、
  ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

  途中に入ってる、ナナの実況だけは、
  表示してあったんだけどね[るんるん]

  すごいデッドヒートだったよ~
  投票して下さった方たちも
  ずい分、悩ませてしまったようですね[失恋]



まずは、簡単な総評から…


1.JPG
  エジプトの青い空…

  太古の地球からの遠い記憶とともに
  宇宙へと続く未来~

  そんなイメージを感じて下さったみたいですね。

  そして、いろいろなことを象徴できる~飛行機雲と
  見上げるナナの背中に自分も地球の1ピースである
  という思いを感じて下さった方が選んでくださいました。




7.JPG

ピラミッドの画像をお選びいただいた方は…
迷いがなく即決の印象が強かったですね。

神秘のピラミッドにイメージを結びつけた方

そこには、長い時間の流れや
人類の歴史~

すべてが象徴されているのかもしれませんね。





6.JPG
  こちらの画像には、面白い傾向がありました。

  いただきました票の半分が即決
  
  残りの半数は…
  迷い迷って~
  ここへたどりついた方が多かったようです。

  自分のイメージとは、ちょっと違うけど…
  この4枚の中では、これが一番近いと感じて下さった方が
  ここに集まりました。



8.JPG
こちらは、票の獲得とは別に~
面白いと感じてくださった方が多かったですね。

好きなのは、コレ[exclamation×2]
でも、ルコさんの文章からのイメージなら…と
2段コメント(?)を入れて下さった方が多いです。

ライオンのように見える横顔が、
非常に印象が強かったようですね。





それでね…




13.jpg
  ナナが寝る前は、こんな感じだったの。

  [1] の青いお空の画像が、
     混戦の中から~やっと抜け出して
     これに決まるかな~と思って寝たの。。


  そしたら~

  起きてみると…[右斜め下][右斜め下]




14.jpg

     こんな感じになってたの。

     [3] が追い上げてきたの。。
       深夜の投票は、全部ここに集まってたの。





ここからは、ずっとデッドヒート[exclamation×2][exclamation×2]

ここからは、ずっと一進攻防[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


デッドヒート.gif
     ナナは、ずっと~
     見守っていたよ[ぴかぴか(新しい)]

1264275311.gif







デッドヒート2.gif










どっちも、がんばれ~[exclamation×2]って    なぜか…応援しちゃったの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




選ばれたのは、こちらの画像です[手(チョキ)]




Ruko's.gif


結果は、以下の通りです。


1.JPG

 第1位 15票


6.JPG

 第2位 14票


8.JPG
 第3位 9票

7.JPG
 第4位 5票



王国の名において、国民投票の結果…
ナナ姫がここに宣言します。      

「ルコさんの画像は、エジプトの青空の画像に決定」[exclamation×2][exclamation×2]


投票にご参加くださいました みなさまへ 心から、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


キャニオン.jpg
本日のランキング応援バナーは、
    コラボ 「The mission!! 」のラストシーン予定画像から~
         アンテロープの洞窟の先にある最終決戦(?)の場所です。

               美しい夕陽を見つめるナナに ポチっとお願いします [次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(117)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 82

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

あら?スゴイ時間に更新したのね?。。。笑

ってか、一票差の僅差だったのね。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-26 05:04) 

abika

銀ちゃんへ
は、はやい~@@; って、銀ちゃんはいつもの時間ね。
こんな時間にアップしたの初めて~♪
そうそう…abika んとこ、なぜか…いつも1票差なの。。
決選投票の準備してたよ~   (笑
by abika (2010-05-26 05:10) 

oko

凄い接戦だったんですね〜
1票1票の重みが感じられますね〜
経過報告ありがとうございましたっっ♪
by oko (2010-05-26 05:44) 

nano

あらま、ちょい残念でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-26 05:50) 

pandan

1位は空だったのですね〜
2位との差がおいしいですね。★
by pandan (2010-05-26 05:57) 

未来

ぼくが選んだものは二位だった。
どうしても一位にはなれない。
でも接戦だったのですね。
by 未来 (2010-05-26 06:55) 

hayama55

おはようございます。
どの画像も本当に素晴らしいですね。
エジプトの抜けるような青空、思い出すなぁ。
一人で2票入れちゃってごめんなさいね。
横で見守るナナちゃんがかわいい!!
by hayama55 (2010-05-26 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ああ、ナナ姫<(_ _)>
  ナナひめ~!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
そう、ナナ姫に平伏しております(^_-)-☆

だって見つめるナナ姫様が凛々しいのだもの♡

abika様、ナナ姫、そして興味を持ってくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

ちなみに1位となった画像は、
わたしが選んだものでもありました。

                             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-26 08:01) 

abika

okoさんへ
接戦でしたね^^
スポーツの試合に例えたとしたら…どっちが勝ってもOK~^^ みたいな
いい試合でしたよ。
なので…記事も、報告ですが~厚みをもたせて編集させていただきました。
by abika (2010-05-26 08:21) 

abika

nanoさんへ
最初は、1と4が飛び出てたんです。
後半も4が続きましたが…3と4を迷った方~最終的に3を選択した方が
多かったみたいです。 話題性は、4番がいちばんでしたね♪
by abika (2010-05-26 08:23) 

abika

pandanさんへ
空にひこうき雲の写真に決まりました^^
1票差でしたね。。 見てる方は、面白かったです♪
by abika (2010-05-26 08:24) 

abika

未来さんへ
3と4で、票を分け合ってしまいましたね^^;;
すごい接戦でした。。
やはり~どちらのテーマも強く感じられたみたいですね。
by abika (2010-05-26 08:25) 

abika

hayama55さんへ
エジプトがお好きなんですね。 いらっしゃったことがあるんですね^^
私の祖母が、数年前に訪れています。
私も、エジプトには~いつか行ってみたいです♪
by abika (2010-05-26 08:27) 

abika

ルコさんへ
更新が遅くなってすみませんでした^^;;

って、ルコさん~さすが  \(^▽^)/
<(_ _)> この絵文字に、こんな使い方があったなんて~
なんか~記事が作れそうです  ((o(^-^)o)) わくわく
そうなんです。 この画像には、ルコさんとabika の1票も入っていましたね。
こちらこそ、いろいろありがとうございました  <(_ _)> 
by abika (2010-05-26 08:33) 

abika

takemoviesさんへ
ナビパさんへ
rie-klavierさんへ
y-tanakaさんへ
水郷楽人さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-26 08:34) 

abika

爆弾小僧さんへ
夢さくらさんへ
shinさんへ
@ミックさんへ
あんれにさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-26 08:35) 

abika

kaoruさんへ
鉄腕原子さんへ
WRさんへ
うさぴんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-26 08:36) 

Derufyi

エジプトの青空、自分も悩みましたw
1位と2位は凄い接戦だったんですね!
by Derufyi (2010-05-26 08:55) 

キャラハン

集計お疲れ様でした~(^o^)
無事に決定しましたね。。
バンザ~イ \(^o^)/

by キャラハン (2010-05-26 08:59) 

abika

Derufyiさんへ
最初は、1と4の争いでした。
3と4で、迷った方も多いようです。
はい^^ 今回もいつもながらも…1票差で決着でした \(^▽^)/
by abika (2010-05-26 09:31) 

abika

キャラハンさんへ
はい^^ 無事に終わりました。
集計は、すぐできましたが…  一言で済む記事を~
ここまで引っ張ってしまい… 編集が時間を取ってしまいました^^;  (笑
by abika (2010-05-26 09:33) 

abika

たぁさんへ
crazeさんへ
でぶねこさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-26 09:34) 

ふたば

なるほど。エジプトの青空かー。
自分が考える時ってやっぱり考えが偏るよね、
結果を見るとなるほどと思うのが不思議。
今のところ2位までって感じ、私の選ぶのって^^。

by ふたば (2010-05-26 09:45) 

cjlewis

1票差かあ~
あら、おもしろい勝負だったんですね。
っていうか、エジプト、行ってみたいなあ~
by cjlewis (2010-05-26 09:58) 

abika

ふたばさんへ
今回、承認制にしたからね…。。
みんな孤独の中で迷ってたみたい~
他の人のコメを見ると、誘導されちゃうからね。
abika も1票入れていたし…あえて、承認制にしてみたんだよね。
by abika (2010-05-26 10:40) 

abika

cjlewisさんへ
面白かったですよ。
決選投票~やってみたかったです (笑
エジプトは、祖母が行ってきました。
すごい、よかったみたいです。 (「水」は最悪みたいですね^^;)
私もエジプトは、いつか行ってみたいですね (゚∇^*) ♪ 
by abika (2010-05-26 10:43) 

abika

enosanさんへ
シンシン。さんへ
アレクリパパさんへ
xml_xslさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-26 10:47) 

abika

yuzu-haneさんへ
KAZUYAさんへ
ナラ♪さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-26 10:48) 

momotty

投票したけど、4位の
ピラミッドだった・・・泣

また参加させてね~(*^_^*)
by momotty (2010-05-26 11:04) 

びくとる

1票差ですか。ほんと接戦でしたね。
ルコさんもエジプトの青い空へ投票、なにか不思議な力のある
写真だったのですね。^^
by びくとる (2010-05-26 11:24) 

mamii

無事決定しましたね。
by mamii (2010-05-26 12:06) 

駅員3

なるほど、皆さん感性で選ばれたり、色々熟慮されたりして選ばれたのですね。
選ばれた一枚は納得感があります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-26 12:32) 

abika

momottyさんへ
ピラミッドは、ステキだよね。
今回~承認制にしたから~みんな、迷い迷いの投票でした。
momottyさんは、即決だったね^^
ありがとう♪ ぜひ、また参加してね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-05-26 15:12) 

abika

びくとるさんへ
最後の最後まで~全然わかりませんでした^^;
ルコさん、画像的に面白いのは、4番だって言ってたの。
でも、1番がナナの故郷(?)であることと~青い空の向こうに宇宙を感じると
いうことで~1番を選んでくださったの \(^▽^)/
by abika (2010-05-26 15:14) 

abika

mamiiさんへ
ありがとうございます^^
これで、画像はすべて決定しました。
by abika (2010-05-26 15:15) 

abika

駅員3さんへ
みなさん、それぞれでしたね。
承認制でしたので、裏側で見ていましたが~面白かったです^^
それぞれの観点や分析など、私自身も参考になることが多かったですね。
by abika (2010-05-26 15:17) 

abika

タケルさんへ
gounさんへ
dorobouhigeさんへ
まめさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-26 15:18) 

hana2009

エジプトの青空が、一位でしたか!
それにしても、どれもが接戦でした。

私のチョイスしたのが、三位とはね!?


by hana2009 (2010-05-26 15:49) 

くまら

集計お疲れ様です。
どの作品も良いんですけどね^^
by くまら (2010-05-26 15:52) 

きいちゃん

abikaさん、ご無沙汰しています。
またまた凝ったページを作られていますね~~☆
スクロールしても、透き通ってナナちゃんがずっと見えるし・・・!
不思議な感じのするページです!!
by きいちゃん (2010-05-26 16:03) 

sig

こんにちは。集計が出たんですね。ご苦労様。
テーマはとてもよくって、参加しようと思ったんですが、よくわからなくてパスしてしまいました。
私的には透明ジグソウの写真がいいなと思ったんですが、やはり意味が違っていたようでした。汗
by sig (2010-05-26 17:23) 

ちー坊

あらら1票差(* _ω_)...
by ちー坊 (2010-05-26 19:13) 

単騎

集計お疲れ様でした。
接戦だったんですね。
by 単騎 (2010-05-26 22:41) 

OMOOMO

いろんな企画で楽しませていただいてます。
by OMOOMO (2010-05-26 23:44) 

青の風画

青空の画像がいいですね。
出遅れましたが。
by 青の風画 (2010-05-27 00:10) 

sarisari

激戦だったのですね!
やっぱりな~。ワタシも迷ったもん♪♪
by sarisari (2010-05-27 01:31) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-05-27 05:57) 

シラネアオイ

おはようございます。一位から4位まで並ぶと、この順位が順当ですね。
計画立案から結果集計までお疲れさまでした。
by シラネアオイ (2010-05-27 08:13) 

デルフィニウム

集計iご苦労様でした。
寝て 起きると訪問者さんの数が増えていて
みなさん夜中?に訪問してくださるので
朝、ブログを見るのが楽しみです。
by デルフィニウム (2010-05-27 08:36) 

abika

hana2009さんへ
4番は、話題性NO.1だったんですが…みなさん、イメージでは
迷った末~他を選んだ方が多かったかな?
いつもながら~すごい接戦でした@@;
by abika (2010-05-27 10:21) 

abika

くまらさんへ
ご参加くださいまして、ありがとうございました^^
みなさんを悩ませる投票だったみたいですね♪
by abika (2010-05-27 10:24) 

abika

きぃちゃんさんへ
スキンカスタマイズに凝ってしまいました。
これは、先日の1周年の記念イベントの時のスキンなんです^^
そのまま、使っちゃってます♪
by abika (2010-05-27 10:25) 

abika

sigさんへ
わかりにくかったですか?
説明が不十分だったかもしれませんね^^;; すみませんでした。
透明のピースは、イベント全体のイメージ画像なんです^^;
by abika (2010-05-27 10:27) 

abika

ちー坊さんへ
1票差の最小僅差でしたね^^;
3と4で票を分け合ったみたいですね。。
ご参加~ありがとうございました♪
by abika (2010-05-27 10:32) 

abika

単騎さんへ
接戦でした@@;
締め切りの時間によっては、どちらになったか分からなかったですね。
by abika (2010-05-27 10:33) 

abika

OMOOMOさんへ
いろいろ~落ち着かないブログですよね ( ̄▽ ̄;)
結局、通常記事が下書きに入ったままになってます^^;
by abika (2010-05-27 10:34) 

abika

あんぱんち~さんへ
mwainfoさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
甘党大王さんへ
おぉ!次郎さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-27 10:35) 

abika

kakasisannpoさんへ
彩美さんへ
私が三人目さんへ
月光14thさんへ
ぼんぼちぼちぼちさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-27 10:37) 

abika

ドングリさんへ
プースケさんへ
soneさんへ
GOMIMAさんへ
亜彩美さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-27 10:38) 

abika

sunsetさんへ
famさんへ
gomaさんへ
めぇさんへ
hiさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-27 10:39) 

abika

Lucifer_yoshiさんへ
erica*さんへ
JBOYさんへ
黒月さんへ
チョコシナモンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-27 10:40) 

abika

ホタルの館さんへ
miyokoさんへ
zeroさんへ
lily-tenさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-27 10:41) 

abika

青の風画さんへ
ありがとうございます♪
今度は、間に合って~ご参加くださいね^^
by abika (2010-05-27 10:42) 

abika

sarisariさんへ
今回の投票は、みなさんを悩ませてしまいました^^;
無事に決まってよかったです♪
by abika (2010-05-27 10:45) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます^^
by abika (2010-05-27 10:46) 

abika

シラネアオイさんへ
ご参加いただきまして、ありがとうございました^^
イメージ画像は人それぞれなので…やはり票は、分かれちゃいますね^^;
1票差でも、無事に決まってよかったです♪
by abika (2010-05-27 10:48) 

abika

Dちゃんへ
ご参加~ありがとうございました^^
そんなに夜中にたくさん来るんだ~いいな♪
abika んとこ、以前~0時深夜投稿の時は、すごい来てたけど…
不定期投稿にしてからは、パラパラになってるみたい ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-27 10:51) 

abika

Ja-Kou66さんへ
Maboさんへ
まちびとんさんへ
Labyrinthさんへ
アリア・ポコテンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-27 10:56) 

abika

A(ジュッピィラ)さんへ
まちゃこさんへ
白nanoさんへ
よっちゃんさんへ
utu_mamoruさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-27 10:57) 

ちょいのり

ちっ、惜しかったなあ^^
でもどれもキレイな画像だったし、負けても悔いは全然無いでござる^^

by ちょいのり (2010-05-27 11:17) 

sig

こんにちは。
みなさんが参加されているのだから説明不十分ではありませんよ。
私が慣れていないんですよ。気にしないで。
あちらのバーチャル世界、とても楽しそう。
見せてもらっているだけで、いっしょに遊んでいる気分ですよ。
by sig (2010-05-27 11:38) 

SIBA

私もエジプトの青い空に見入っちゃいました。
でも、どの画像も良いんですよね~♪(^^)v
あの青空は、現地に行って感動に浸りたいです。
う~ん、いつ頃行けるかな?^^;
by SIBA (2010-05-27 14:48) 

hana2009

100nice!って、ス、スゴイ!!
by hana2009 (2010-05-27 17:03) 

よいこ

やった!決めの一票を入れたかもしれませんね、私^^
by よいこ (2010-05-28 12:59) 

abika

ちょいのりさんへ
ほんと、大接戦でした^^;
ご参加、ありがとうございました♪ また、よろしく~♪♪
by abika (2010-05-28 17:14) 

abika

sigさんへ
再訪、ありがとうございます^^
あはは…でも、やはり勘違いしてた方もいらっしゃって~
集計の時に迷ってしまいました^^;
ブログで、こういうのを伝えるのは~難しいですよね。

バーチャル楽しいですよ♪
この前、イベントに参加しましたが…なぜ、この世界が
私にとって面白いのか~理由がわかりました。
分析心理の記事~いずれ、書いてみますね^^
by abika (2010-05-28 17:19) 

abika

SIBAさんへ
ありがとうございます♪
きれいな青空ですよね^^
私も、エジプトには行ってみたいと思っています o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-28 20:54) 

abika

hana2009さんへ
あは~♪ ^^
ありがとうございます。 毎日、訪問して下さるみなさまに感謝です♪
by abika (2010-05-28 20:56) 

abika

よいこさんへ
そうかもしれませんね^^  ありがとうございました。
すごい接戦でしたので、1票1票が~とても重みのある投票となりました。
by abika (2010-05-28 20:57) 

abika

よーちゃんさんへ
カトリーヌさんへ
Cazzさんへ
★まっと★さんへ
花乃子さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-28 20:59) 

abika

nyancoさんへ
とうふさんへ
タッチおじさんさんへ
広島ピアノさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-28 21:00) 

abika

norimiさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
yukitanさんへ
corollaさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-28 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。