SSブログ

バーチャルでも~主演女優? [バーチャル "ナナ"]

1.png  abika です。

  ルコさんのイメージ画像投票は、先ほど〆切らせていただきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  (※同票の場合のみの適用になりますが…投票はまだ受付の状態となっております)[あせあせ(飛び散る汗)]
  たくさんの投票をありがとうございました。

  集計結果が出るまで…
  バーチャル「ナナ」とabika のその後をお楽しみください[揺れるハート]

  ナナは、あちらの世界(?)でも~
  みなさんにかわいがられて、幸せに暮らしています。


順調にレベルアップを重ね…パフォーマンスも上達しています。

お部屋での~かわいいナナをご覧ください[揺れるハート]


nana.gif



現実の世界では、ナナはお洋服を着てくれませんが…

あちらでは、自由に着せ替えを楽しんでいます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


1.jpg  3.jpg  2.jpg

 ピンクのバンダナ           赤いTシャツ              かわいいナナには
 かわいいでしょ?           似合うでしょ?             両方~着せちゃいましょう[揺れるハート]


(※ここで~親ばかぶりに呆れた方…まだまだ早いですよ[揺れるハート]


先日、ナナは公園デビューをしました[手(チョキ)]
白いネコが、「ナナ」です。

ここで…abika は、自分の知らない一面を見ることになります。。。


park.png

公園の中央で…思わず叫んでしまいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

「みなさん、ナナのLv.3 の 『お手』 を見て下さいね」[揺れるハート]

Lv.3だと…まだ成功率は低いんですが~
ナナは、見事に一度で決めて~見て下さった皆さんから絶賛されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナは、あちらの世界でも~主演女優を目指します[手(チョキ)]


ところで…
abika には、ステージママの素質があったみたいですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

abika にとっては、意外な事実でしたが…
母から~「多分、知らないのはあなただけよ~」って言われちゃいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そ、そんなことないですよね[ふらふら]
みなさんも意外だったでしょ?   [exclamation&question][exclamation&question]



abika.gif
  お姫様を連れ歩く
  abika のコーディネートも
  だんだんと
  手慣れてきて~

  毎日、
  どんどん
  派手になっている気がします[揺れるハート]

  サークル活動も
  いくつか入会してみました[手(チョキ)]

  ほとんどが、
  ナナのペットサークル[猫]

  ネコの幼稚園とかあるんですよ。
  ナナは、星組です[揺れるハート]
 (※時間が全然ないのですが…気分だけ)[あせあせ(飛び散る汗)]

  変わったサークルも見つけました。  




abika は、この世界で不思議なことを発見しました。
その謎を究明するために、入ってみました[手(チョキ)]

謎が究明できた暁には…極秘レポートを発表しますね[ぴかぴか(新しい)]


次回は、先日の投票の~集計結果の発表の記事になります。。
これは、非常に楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]


うなづくLv.2.gif
本日のランキング応援バナーは、
   ナナのもうひとつのLv.2 のパフォーマンスから 「うなづく」を…。。。

      ホントは、もっと繊細な動きをします。
      画像を撮るのが難しいんです。
         あちらでも、主演女優を目指すナナに~ポチっと応援お願いします [次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(120)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 81

コメントの受付は締め切りました
空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

只今・・先生(講師)を仰せつかっておりますが・・・
保育園の保父さんのほうがマシかもしれません。^^;

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-24 12:35) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

いや~、abika様って、お・しゃ・れ・さ・ん(^_-)-☆
夏にふさわしいファッションになりつつありますね~。

それにしてもナナのお手!
か・・、カワイイ♡♡♡
なにせ手が小さいし♡
  ↑
(ツボです♡)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 12:36) 

とうふさん

バーチャル世界のお洋服可愛いですねぇ♪
ステージママ(笑)、素敵です^^
by とうふさん (2010-05-24 13:24) 

ふたば

abikaさん、別のことおしゃべりしてて、肝心な
ナナちゃんの芸を見せてもらうの忘れてました。(^_^;
今度是非みせてね^^♪♪♪。

by ふたば (2010-05-24 13:32) 

hana2009

ステージママのabika様。
どれも素敵ですけれど・・・ナースファッションに、意外にもテアラがマッチしておりますわ(笑)

by hana2009 (2010-05-24 14:06) 

momotty

ナナちゃんの赤い服、
チャンチャンコ(半てん)に見える!
かわゆーい(*^_^*)
by momotty (2010-05-24 14:29) 

びくとる

バンダナに洋服、可愛いですね。
お手がとってもいいですね。^^
by びくとる (2010-05-24 14:50) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
体調は大丈夫ですか?
無理をなさらないように~^^; 。。
by abika (2010-05-24 15:04) 

キャラハン

バーチャルでもナナちゃんはお姫様だね~(^-^*)
でも仕組みがよくわからない。。。(・_・;)
abikaさんもイケイケなのね~( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-05-24 15:06) 

abika

ルコさんへ
夏のファッションですよね^^
でも、思い切り夏のファッションだけど~スノボ乗ってる~みたいな
形にとらわれないファッションを楽しんでいます♪

ナナの「お手」~マジ、かわいいんですよ^^
ルコさんも、アバター設置して、遊びにきてくださいよぉ~^^
ファッションは、abika がコーディネートしてあげますね (゚∇^*) テヘ♪
by abika (2010-05-24 15:08) 

abika

とうふさんへ
可愛いのがたくさん、あります^^
でも、ネコのお洋服、あまりないの。。
ホントは、abika とおそろいの服を着たいのに p(´⌒`。q) グスン
by abika (2010-05-24 15:10) 

abika

ふたばさんへ
さっき、見せたかったけど~ああやって話すのも楽しいね^^
それにしても…お金もキリがないよね ( ̄▽ ̄;)
でも、もう少し~まだ使ってしまいそう… ^^;
by abika (2010-05-24 15:12) 

Derufyi

ナナちゃんお洋服似合ってますね♪可愛い(w´ω`w)
お手、上手~
by Derufyi (2010-05-24 15:16) 

abika

hana2009さんへ
あれは、女医さんの白衣なんです。 向こうでも簡単なブログがあって、
「ドクター abika」というタイトルで出しました♪ (笑
この女医さん、優秀ですが…診察と同時に患者を楽しませるパフォーマンスも
忘れないんです。。 …で、勤務時間が終わったら~即効帰れるように、
中に衣装を着ています (笑  楽しいでしょ?
hanaさんも来て下さいよぉ~ 歓迎しますよ \(^▽^)/
by abika (2010-05-24 15:35) 

abika

momottyさんへ
かわいいでしょ?
ホントは、abika みたいな恰好で~お揃いで歩きたいのに…。。
あんな感じしかないの~ちょっと淋しいかな? (親ばか^^;;;)
by abika (2010-05-24 15:37) 

abika

びくとるさんへ
ホントは、ドレスとか着せたいのに…ないの。。
abika ドクターで、ナナをナースにしたりしたいのに ^^;;
なんかはまってるから、記事の更新が少なくなってきたら…
呼びにきてね♪  (笑
by abika (2010-05-24 15:39) 

abika

キャラハンさんへ
ナナ、かわいいでしょ? 思いっ切りステージママしてます♪
え~@@ 簡単ですよ。。 abika はペット中心ですが…
他にもいろいろありますよぉ。。 abika の家に遊びにきてください。。
銀ちゃんと一緒にきたら~いいですよ ☆^(o≧▽゚)o
(※キャラハンさんのお嬢さんの方が楽しめるかも…^^;;)
by abika (2010-05-24 15:42) 

abika

Derufyiさんへ
あっちでも、こっちでも~似たような記事でごめんなさい^^;;
なんか、ナナの服~毎日買ってしまいます♪
黒ウィングは、お揃いになりました^^;
ナナ、お遊戯会があるの。。 主役争い~ぜったいがんばります!!!
by abika (2010-05-24 15:44) 

abika

PENGUINGさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
まめさんへ
WRさんへ
kaoruさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-24 15:45) 

abika

c_yuhkiさんへ
nyancoさんへ
よっちゃんさんへ
xml_xslさんへ
旅爺さんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-24 15:46) 

ホタルの館

私は最近、ニコッとタウンっていうのに登録をしましたw
by ホタルの館 (2010-05-24 15:55) 

銀四郎

ナナちゃんよりも、ドクタールックのabikaちゃんが気になる^^
注射器デケぇし。。。爆
by 銀四郎 (2010-05-24 16:43) 

Ja-Kou66

へぇ〜、おもしろいですね(^ ^)
ヒトのキャラクターを細かく設定できるように
ネコちゃんも、もっと細かい種類の設定ができると良いですね〜♪
by Ja-Kou66 (2010-05-24 16:43) 

nano

ドンドン世界が広がって行きますね~♪
私は参加しなくて正解だったかも?
今でもいっぱいいっぱいですからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-24 16:47) 

あんれに

バーチャルの世界も面白そうですね
ナナちゃんのキャラが可愛いです
やったらはまってしまいそうな感じがします
by あんれに (2010-05-24 17:46) 

hayama55

こんばんは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
いやー、ピンクのバンダナに赤いTシャツのナナちゃん、
いいですね。お手!までするとは!!
abikaさんも、とってもおしゃれですね!

by hayama55 (2010-05-24 19:00) 

うさぴん

こんばんわ!!
ナナちゃん、赤い服がかわいいですね~
主演女優を目指して、ステージママ!がんばって下さい!!
by うさぴん (2010-05-24 19:16) 

デルフィニウム

ニコタは相性がいいみたいですねw
by デルフィニウム (2010-05-24 19:30) 

sig

こんばんは。
とにかくイラストがとてもかわいいですね。
ここで、隠れていたステージママの才能が発揮できそうですね。W
by sig (2010-05-24 19:47) 

miyoko

ナナちゃんバーチャルでも、かわいいですね^^
by miyoko (2010-05-24 21:29) 

yukitan

ナナちゃん、可愛いですね!
by yukitan (2010-05-24 21:55) 

corolla

ナナちゃん公園でお手披露したのね~o(*^▽^*)o
偉いねナナちゃん(^^)b
公園にいる時の服、めっちゃ可愛い~(^^)
ステージママさん、レベルアップ頑張れ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by corolla (2010-05-25 00:46) 

ちょいのり

時間があればなあ・・・
そっちもやりたいのですけどねぇ~^^;

by ちょいのり (2010-05-25 01:23) 

sarisari

バーチャルもまた雰囲気が違って
可愛いね~(*^^)v
by sarisari (2010-05-25 01:33) 

みさぴ

ナナちゃん、かわいいねー(o^_^o)
バンダナもTシャツも似合うね♪
お手までできるとは・・・!\(^-^)/
ステージママ、がんばれー♪
by みさぴ (2010-05-25 02:51) 

未来

それにしても凄いですね。
ただ、ただ感心するばかりです。
こんな華やかな世界を創りだせるなんて素晴らしいです。
by 未来 (2010-05-25 06:25) 

pandan

かわいいですね〜主演女優になれますように。★
by pandan (2010-05-25 07:20) 

oko

ナナちゃん、可愛い〜私はやっとお部屋に家具がちょっと
入りました・・・・
abikaさんのファッション素敵ですね〜
見とれちゃいました。
ところで私はMacユーザなんですが、Macには正式に
対応してないとか・・・・一応、動くんですけどね・・・
by oko (2010-05-25 07:51) 

yuzu-hane

ステージママの素質ですか・・・ありそうな感じもしますね。
素敵なママと女優コンビで活躍しそうですね。
これなんだかすごい。・・・ネコの幼稚園の星組にちょっとうけました!
by yuzu-hane (2010-05-25 07:53) 

シラネアオイ

おはようございます。nice! コメントありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-05-25 08:51) 

abika

ホタルの館さんへ
ブログのサイドバーに出てましたね^^
by abika (2010-05-25 10:47) 

abika

銀ちゃんへ
向こうでも簡単なブログがあるの。
そこで 「ドクター abika 」って記事を出した時のだよ。。
この女医さん、すごいんだよ@@
パフォーマンスしながら、回診するの o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-25 10:51) 

mamii

ナナちゃんのキャラが可愛いです。
by mamii (2010-05-25 11:43) 

デルフィニウム

何にでも変身できるのがニコタのいいところですね。
by デルフィニウム (2010-05-25 12:18) 

abika

Ja-Kou66さんへ
おもしろいですよ^^
ペットは、パラメータの設定で性格を変えることはできるんです♪
最初、よく分からずに設定例の中から選んでしまって、失敗でした ( ̄▽ ̄;)
主演女優のキャラではなかったの^^;;
他でカバーして、がんばってみますね。。  (笑
by abika (2010-05-25 15:35) 

abika

nanoさんへ
え~、すごい楽しいんですよ^^
この記事、作るのめちゃ楽しいのに…な、なぜか紹介するたびに
みなさん、引いていく気がするんですけど…。。。 ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-25 15:37) 

ミア

最近、なかなか訪問できなくてゴメンねm(._.*)m
バーチャルのナナちゃんもかわいい〜♪♪
by ミア (2010-05-25 15:39) 

abika

あんれにさんへ
とても、面白くて…はまってしまいました^^;;
(※有料のものに手を出したら~キリがなくなります^^;;;)
実際のナナにはできない、公園デビューとか…いろいろなこと体験させて
いただいてます。。 いい加減にしないと…寝る時間がなくなっちゃいますね。。
by abika (2010-05-25 15:39) 

abika

hayama55さんへ
こちらこそ、いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます^^
バーチャルの世界は、想像してたよりも繊細で~
いろいろなことに感動しています♪
私は、ペットばかりですが…他にもいろいろな世界がありそうです。
しばらくは、はまってしまいそうですね^^
by abika (2010-05-25 15:41) 

abika

うさぴんさんへ
ありがとうございます^^
あはは…♪ がんばります♪♪
ステージに上がる時は、お知らせしますね (笑
by abika (2010-05-25 15:45) 

abika

Dちゃんへ
すっかり、はまっちゃったみたい…。。 ( ̄▽ ̄;)
ナナがね。。 ネコスクール(幼稚園)の星組の発表会にでることになったの。
さっき決まったんだけど…^^v  絶対、見に来てね =^∇^*= にゃお~ん♪
by abika (2010-05-25 15:48) 

abika

sigさんへ
かわいいですよね^^
このバーチャルの世界~思ってた以上に精巧にできています。
システムもさりげなく見えて、人間の心理をうまくついてると思います。
by abika (2010-05-25 15:52) 

abika

miyokoさんへ
ありがとうございます^^
みんな同じような感じですが、育ててるうちに個性が出てきて~
それぞれ違って見えてくるから~不思議ですよね♪
by abika (2010-05-25 15:56) 

abika

ちー坊さんへ
kontentenさんへ
めぇさんへ
鉄腕原子さんへ
シラネアオイさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-25 15:59) 

abika

famさんへ
シンシン。さんへ
ヒロ番長さんへ
hiさんへ
私が三人目さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-25 16:04) 

abika

青の風画さんへ
アレクリパパさんへ
shinさんへ
yorikoさんへ
くまらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-25 16:05) 

abika

彩美さんへ
タケルさんへ
夢さくらさんへ
crazeさんへ
norimiさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-25 16:06) 

abika

soneさんへ
ナカムラさんへ
moroqさんへ
ryonさんへ
たかっぴさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-25 16:08) 

abika

のぞみさんへ
じゅん-Junさんへ
GOMIMAさんへ
でぶねこさんへ
zeroさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-25 16:10) 

abika

yukitanさんへ
ありがとうございます^^
お久しぶりですね♪
また~よろしくお願いいたします。
by abika (2010-05-25 16:12) 

abika

corollaさんへ
公園デビューして、すぐお披露目しちゃった^^;; 親ばかだよね。。
でもね…最初は、全然だめで、abika にべったりだったの。
今は、みんなと遊べるようになったけど…ちょっと時間がかかっちゃったよ。。
あ、さっきね~星組の発表会にでれることになったの o(*^▽^*)o~ ♪
もう~いい加減にしないと…寝る時間がなくなちゃうね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-25 16:16) 

abika

ちょいのりさんへ
時間がないとむずかしいですよね。。
abika ~もの珍しさに、はまってしまいました^^;;
by abika (2010-05-25 16:17) 

abika

sarisariさんへ
かわいいでしょ?
なんだか…はまってしまってます♪♪
by abika (2010-05-25 16:19) 

abika

みさぴさんへ
かわいいでしょ?
今ね…「お手」も入れて、5つもパフォーマンスできるようになったの^^
なんか、すっかり遊んでしまっています。。
はい^^ あっちでもがんばります♪
by abika (2010-05-25 16:21) 

abika

未来さんへ
バーチャルの仮想世界ですが…
いろいろなことができるみたいですね♪
すっかり、遊んでしまっています  ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-25 16:23) 

abika

pandanさんへ
あはは~♪
ありがとうございます^^
すっかり遊んでるついでに~がんばってみます♪♪
by abika (2010-05-25 16:24) 

abika

okoさんへ
そうなんですか?
okoさんのお部屋~さっきおじゃましてみました。
ステキですね^^ ナナも連れて行ったんですよ♪
え~Mac、だめなんでしょうか? あちらでもokoさんとお会いしたいです。
by abika (2010-05-25 16:26) 

abika

yuzu-haneさんへ
あはは…やっぱり、ありそうな感じですか?  (笑
ネコの幼稚園~いろいろやってるみたいです。
星組・月組・空組って、3つありました。 年に1回クラス替えするって
言ってましたよ@@ 今、発表会をするみたいです。
ナナにも役をいただけそうなので、がんばります♪
(※どうやって、やるんでしょうね。。。)
by abika (2010-05-25 16:29) 

abika

シラネアオイさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
by abika (2010-05-25 16:30) 

abika

mamiiさんへ
ありがとうございます^^
かわいいですよね?
by abika (2010-05-25 16:32) 

abika

Dちゃんへ
そうですね^^ いろいろな着せ替えも楽しんでます♪
by abika (2010-05-25 16:34) 

abika

ミアさんへ
いえいえ~とんでもないです^^
お忙しい中、ありがとね (゚∇^*) ♪
かわいいでしょ?  おもしろいよ~コレ!!
by abika (2010-05-25 16:35) 

abika

ナノノさんへ
gomaさんへ
wing_14さんへ
JBOYさんへ
ナビパさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-25 16:37) 

abika

爆弾小僧さんへ
sunsetさんへ
単騎さんへ
月光14thさんへ
桔梗さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-25 16:39) 

abika

alo-hadさんへ
kakoさんへ
y-tanakaさんへ
たぁさんへ
@ミックさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-25 16:39) 

abika

亜彩美さんへ
tkさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
cjlewisさんへ
ナラ♪さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-25 16:41) 

abika

こーちゃんさんへ
dorobouhigeさんへ
A(ジュッピィラ)
鈴木さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-25 16:43) 

abika

enosanさんへ
りみこさんへ
駅員3さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-25 16:43) 

よいこ

abika さんも、すっかりバーチャルの住人が板に付きましたね。アイコンの衣装が次々変わっていくのを不思議に思っていましたが、ずいぶんと手馴れて楽しんでいらしたのですね。^^

by よいこ (2010-05-25 23:57) 

abika

よいこさんへ
なんか…すっかり遊んでしまっています。
こういうの初めてだから~珍しいんでしょうね^^
ゲーム好きなんで~はまりすぎないようにしますね ( ̄▽ ̄;)
キャラがナナなので~力が入ってしまいます。  (笑
by abika (2010-05-26 00:04) 

abika

snowsurfさんへ
甘党大王さんへ
Labyrinthさんへ
プースケさんへ
yamachanさんへ
夜桜さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-26 00:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。